2008年07月のブログ|flowsprinterのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
flowsprinterのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
2008
1月(17)
2月(20)
3月(20)
4月(17)
5月(19)
6月(23)
7月(18)
8月(20)
9月(20)
10月(13)
11月(14)
12月(15)
2008年7月の記事(18件)
結構走りました。…体が痛い!!
練習再開
まあまあかな?でも満足できませんね…
SD、テンポ走
軽くウェイト
SD、加速走
SD、ディセンディング
ちょいとウェイト
やはり右足周辺が痛みますが、走りました。加速ドリル、SD、テンポ走
8日ぶりに走った
国体予選の競技役員
なんと、風邪でダウンしていました。
ショートインターバル、テンポ走
鳥取マスターズ陸 上、10"94?
今日は一日大会引率&競技役員
少し走りました
軽く…
SD、テンポ走
ブログトップ
記事一覧
画像一覧