2009年12月のブログ|flowsprinterのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
flowsprinterのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
2009
1月(17)
2月(16)
3月(19)
4月(19)
5月(20)
6月(16)
7月(10)
8月(3)
9月(7)
10月(20)
11月(17)
12月(16)
2009年12月の記事(16件)
ものすごい雪
ジョグと砂浜ダッシュ
今年最後のウェイトトレーニング(となるか な?)
今日は大掃除
気温は上がらなかったけど、走りました
ウェイト
ウェイト&スプリント
ウェイトと坂
風邪から復帰
火曜日以来の練習
エルスポール→大学→整骨院
寒かった…
午前中は快晴、午後は雨
今日は振り替え休日をもらいました
腰痛はあったけど…
練習途中腰に違和感あり…微妙だ!!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧