更新♪over50~おめでたいアラフィフ乙女のノロケ話・・・。 | 海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る

海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る

当たり前のようで奇跡のような日常を通して、
自分らしく幸せな世界を。

 

ワタシとオットの日常を切り取った記事・・の中から、

アクセスの多かった記事をリンクしました。

 

アラフィフ妻のノロケ記事でもありますので、

ヒマでしょうがないわ・・という時にでもお読みください・笑。

 

 

宝石ブルーOver50~めでたいアラフィフ妻のノロケ話・・・。

 

 

NEWオニオンリングつまみながらイエで立ち飲み。そしてワタシが好きな「オタク気質」について

NEWふたりの幸せに貢献できる在り方でいたい。
NEW最終日は雨模様・・と、アラフィフ妻のオトメなつぶやき。

気持ちのいい天気の朝は新しいスニーカーで♪

5年前の今頃は・・。

災い転じて福となす・・?今年のクリスマスイブ♪

イヌも参加・・?誕生日用のワイン選び。

いいふうふの日は、いいふうふが選んでくれたワインで♪

「海辺の生き物」が、賑やかな夜の街から帰る時に思うこと。

初めてのペアパジャマ♪

地味の極みだけど、じわーっ・・と来るのが好きなもんで・・。

お互いの在り方がシェアされているから、結婚生活は楽しい♪

共鳴する「相性」ということについて

食べる事を疎かにしない「いいオトコ」

イヌなら、ちぎれんばかりにシッポを振ったことでしょう・笑。

どこが好きとか嫌いとかを超えて。

幸せな時。ふたりでベランダでビール。

「惚れてる」オトコ。

ひとりの幸せに責任を持って取り組むことは、二人の幸せにコミットすること。

ひとつの器に全部盛り・・の幸せ

無自覚だった緊張がとけると、素直になれる。

ワタシたち「価値観が一緒の夫婦」じゃありませんでした

オットと2匹のどうぶつをエネルギー供給源とする海辺の生き物・・?

やっぱり「いつも一緒」がいい感じ♪

約束しなくても。

ムダでバカバカしいことを真剣に楽しめるふうふでありたい

幸せなんてどうでもいいと思える幸せ

ひたひたに満ちた週末・初サーフ。

一目惚れした時の「あの感覚」は、今も続いているのだ。

「おんな」であるだけで。

ココロもカラダもさらけ出したゆえのときめき。

大好きな栗。そして昼下がりの甘い純情。

枯れない「好き」のモト

結婚するってこんな感じかしら・・って、結婚12年目に思う・・?

限りある命だけど、終わりまでに何ができるかとかは考えてない。

うちのサザエは幸せモノ♡

去年の今頃は・・。

隣で笑い合いたい人は誰ですか?

ワタシのパワースポット