更新♪40歳で結婚〜18年目のノロケ話・・・。 | 海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海辺で、夫婦共々・個人事業主として暮らしています。
個人相談やセミナー・ワークを提供して10年以上。今年は還暦デス。現在は算命学の知恵も活かして、大人女性の「自分らしい人生の波乗り」をサポートしています。

 

ワタシとオットの日常を切り取った記事・・の中から、

アクセスの多かった記事をリンクしました。

 

当初、

「アラフィフ妻の乙女なノロケ話」

と紹介していましたが、

気がついたら、アラカン(アラウンド還暦)妻に

なってました。

 

まあただ、幾つになっても

「オメデタイ感」は、

変わりませんわ・・^^;。

 

ヒマでしょうがないわ・・という時にでもお読みください・笑。

 

 

宝石ブルー40歳で結婚〜18年目のノロケ話・・・。

 

 

NEW

大切な人の構造を知ると、もっとその人を大切にしたくなる。

初めての台湾カステラと「メレンゲ王子」?の思い出。

オットを呼んだ・・?オリーブの木

痛いの痛いの飛んでけ〜・・の効果♪

ウチの「女の子ふたり」?

 

ランタンを眺めながら、オットに「告白」を迫るものの・・?

オット・コンサルで、ツマほっこりと感情のお片付け。

気がついたらあなたの腕に雨やどり・・という幸せ感。

また惚れ直したぜ・龍高星♪

今年はワタシがお礼にお返し〜ツマの良いトコロ♡

ワタシの夏は、昨年オットから送られたこの「四文字熟語」を胸に刻む?季節・・。

これからもふたりで光の射す方向を見て。

結婚16年目にして知ったオットとの算命学的な「相性」について。

それを教えてくれるのは「誰」でも「何」でもなく。

毎日本気で楽しむ事を自分に許す。

幸せな生活スタイルは人それぞれ。

骨折後、初サーフ・・の幸せ

中高年夫婦のグルーミング習慣♪

ロングウォークのち熱いコーヒーの幸せ

朝のコーヒータイムは、ふうふで「今年の振り返り」♪

湯船トークでオットに質問「ツマの良いところ」

なんて幸せで安心な「そんなモン」の世界。

ゴハン作ってオットを待つと言う甘酸っぱい喜びに思う。

涙はデトックス。自然の美しさは美容液。

迷惑かけて、一人前・・?

オニオンリングつまみながらイエで立ち飲み。そしてワタシが好きな「オタク気質」について

ふたりの幸せに貢献できる在り方でいたい。
最終日は雨模様・・と、アラフィフ妻のオトメなつぶやき。

気持ちのいい天気の朝は新しいスニーカーで♪

5年前の今頃は・・。

災い転じて福となす・・?今年のクリスマスイブ♪

イヌも参加・・?誕生日用のワイン選び。

いいふうふの日は、いいふうふが選んでくれたワインで♪

「海辺の生き物」が、賑やかな夜の街から帰る時に思うこと。

初めてのペアパジャマ♪

地味の極みだけど、じわーっ・・と来るのが好きなもんで・・。

お互いの在り方がシェアされているから、結婚生活は楽しい♪

共鳴する「相性」ということについて

食べる事を疎かにしない「いいオトコ」

イヌなら、ちぎれんばかりにシッポを振ったことでしょう・笑。

どこが好きとか嫌いとかを超えて。

幸せな時。ふたりでベランダでビール。

「惚れてる」オトコ。

ひとりの幸せに責任を持って取り組むことは、二人の幸せにコミットすること。

ひとつの器に全部盛り・・の幸せ

無自覚だった緊張がとけると、素直になれる。

ワタシたち「価値観が一緒の夫婦」じゃありませんでした

オットと2匹のどうぶつをエネルギー供給源とする海辺の生き物・・?

やっぱり「いつも一緒」がいい感じ♪

約束しなくても。

今年の3月も・・レボリューションは突然に?

ムダでバカバカしいことを真剣に楽しめるふうふでありたい

幸せなんてどうでもいいと思える幸せ

ひたひたに満ちた週末・初サーフ。

一目惚れした時の「あの感覚」は、今も続いているのだ。

「おんな」であるだけで。

いつも一緒がいい感じ♪

ココロもカラダもさらけ出したゆえのときめき。

大好きな栗。そして昼下がりの甘い純情。

枯れない「好き」のモト

あの「逆マトリョーシカ」が我が家へ!?〜画伯からの贈り物。

結婚するってこんな感じかしら・・って、結婚12年目に思う・・?

オットと散歩とブランコと。

限りある命だけど、終わりまでに何ができるかとかは考えてない。

うちのサザエは幸せモノ♡

去年の今頃は・・。

隣で笑い合いたい人は誰ですか?

ケッコン丸10年のつれづれ

オットの横顔。

ワタシのパワースポット

また君に恋してる♪と言うエネルギー。

好き嫌い以外の何で選ぶの?

我が家のラブサンタさん

ツマがマトリョーシカだったら・再び。

ツマがマトリョーシカだったら。