気持ちのいい天気の朝は新しいスニーカーで♪ | 海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海辺で、夫婦共々・個人事業主として暮らしています。
個人相談やセミナー・ワークを提供して10年以上。今年は還暦デス。現在は算命学の知恵も活かして、大人女性の「自分らしい人生の波乗り」をサポートしています。

今日は完全休養日。
 
いいお天気だったよ@福間海岸。
 
オットとはなと散歩。
 
 
 
新しいスニーカーを
おろしました♪
 
 
スニーカーは、
たいていオットに選んでもらってますが、
中でもこれはワタシが勝手に
「紫の君」と呼んでるくらいのお気に入り。
 
これは、
「1足目がダメになった時、手に入らないと困るから」と、
オットが数年前に買っておいてくれた、
2代目・紫の君なのです。
 
 
ワタシ・・結婚前は、
5センチ以上のヒールの靴が常用で、
スニーカーは、ジョギング用?くらいしか
持ってなかったんですけどね。
 
オットのおかげで、
結婚後は、ほーんとに、
ファッションの傾向が変わりました・笑。
 
新しい足元は、気分が上がりますな♪
 
高いヒールを履いていた頃の自分も好きだけど、
こうして、
お天気のいい朝に、
新しいスニーカーを履いて
ホクホクと出かける自分が
今はとっても好きだなあ・・と思えるのです♪