幸せな結婚生活のための幸せ検出装置を「オン」にせよ。 | 海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海辺で、夫婦共々・個人事業主として暮らしています。
個人相談やセミナー・ワークを提供して10年以上。今年は還暦デス。現在は算命学の知恵も活かして、大人女性の「自分らしい人生の波乗り」をサポートしています。

3か月コース@大阪の初回、終了し、
ただ今、のぞみにて博多に向かってます。
 
お越し下さいました皆さん、
お疲れ様でした♪
 
初回はケーキセット付。
 
お伝えしたい事が、山ほどあるので、
あちこち話が飛びますが、
 
まずは、
自分の意識のお手入れについての話から。
 
 
結婚したいと思いつつ、
結婚のデメリットや不安で、
自分の意識の中がいっぱいだと、
 
それが、結婚を阻む不協和音を
生み出すスイッチになってる事が多いのですが、
 
皆さんやっぱり、けっこうありますね・・( ̄▽ ̄)。
 
 
大事なのは、
そういう事を、
撲滅しようとするんじゃなく、
「スイッチオフ」
にしてあげる事。
 
代わりに、
「自分にとっての幸せ」と、
相互作用が起きる、幸せ検出装置を
「スイッチオン」
にしていきます。
 
 
結婚はゴールじゃなくて、
人生のプロセスそのもの。
 
だから、
結婚するまでのプロセスも、
結婚するまでの自分も、
幸せを感じて楽しめる自分でいたら、
 
結婚生活は、どんな事があっても、
幸せで暖かいモノになっていくからね♡
 
そんな「在り方」の土台を、
一緒にしっかり作っていきましょう♪
 
大阪コースは来月のDAY2に続きます。