あの「逆マトリョーシカ」がわが家へ?!〜画伯からの贈り物。 | 海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海辺で、夫婦共々・個人事業主として暮らしています。
個人相談やセミナー・ワークを提供して10年以上。今年は還暦デス。現在は算命学の知恵も活かして、大人女性の「自分らしい人生の波乗り」をサポートしています。

今年の7月、山口由起子さんが来福の際、
ワタクシが彼女に
「あるリクエスト」をした時のやりとりは、
以前、記事にも書きました。

リンク「画伯」の来福に盛り上がった夜♡

そう♡
やまぐちさんの描く逆マトリョーシカの絵に、
すっかり魅了されて、

「あの絵が欲しい」
と、言ったワタシとオットに、

彼女はなんと
「新しく描きますよ~」
と、言ってくれたのです。


とは言え、

いつもセッションが人気で、お忙しい「画伯」。

いつか描いてくれるチャンスがきたら、
絶対描いてもらおう・・と、
気長に待つつもりでいたのです。


と・こ・ろ・が・・・


なんと、昨夜、


その絵が、わが家に届きました!


しかも、男女マトリョーシカで、2枚!

タイトル「かわいいわたし」
image

タイトル「いなせなおれ」
image


やまぐちさんのブログは、毎日読んでるので、
先日のとうこさんの絵を描く会に、
やまぐちさんが参加されていたのは、
知っていました。

リンク絵を描くことは、予想外を受けとめること。

でも、その時、
やまぐちさんの中から、予想外に生まれた絵が、
この絵だったなんて、感激・・・♡


さっそく、昨夜は、
オットと2人で眺めて、
感激を味わいました。


今朝は、出窓のところに置いて、
眺めながら、ブログを書いてみたり。
image


あおも、ホンモノがわかるらしい♡
image


やまぐちさんからのメッセージに
「2つの絵が生まれました。きっと夫婦です」
と、ありましたが、
ホントにそうだと思いマス。


どちらの絵も、波の上波を、
飛んでいるようなので、

ワタシの中で、勝手に

「なみお」「ざぶこ」

と、呼んでいます・・・♡


眺めていると、
ハッピーになれて、
活力が湧いてくる絵。アップ

ワタシもオットも、
この逆マトリョーシカをイメージして、
ワタシ達らしく、
変化し続けて行きたいと思いマスビックリマーク


こんな素敵な絵を書いて下さった
やまぐち画伯に、
ココロからのありがとうをドキドキ
ホントに嬉しい引越の記念となりました。


今後、わが家に遊びに来てくれる予定の方は、
ご覧になるのをお楽しみにね♡