「画伯」の来福に盛り上がった夜♡ | 海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海辺で、夫婦共々・個人事業主として暮らしています。
個人相談やセミナー・ワークを提供して10年以上。今年は還暦デス。現在は算命学の知恵も活かして、大人女性の「自分らしい人生の波乗り」をサポートしています。

今から約4年前、
ワタシが、ブログを通じて今のお仕事を始めるにあたり、
一番最初にコーチングを受けたのが、この方。

山口由起子さん。

内海温泉の強みを、発掘して下さったのも山口さんですし、
その後も、節目節目でお世話になっております。

そのたびにね、

「最初にこの人のセッションを受けてスタートして、ホントに良かった。」

と、思うんですよ。
ピンと来たワタシ、エラい・・と・笑。


その、やまぐちさんが、このたび8ヶ月ぶりにご来福!
ということで、
昨夜、オットと共にお食事ご一緒させて頂きました♡

考えるな・・魚を食え・・?
{ADAA7727-B5FB-45F8-8577-7D61F5644D36:01}




オット撮影。
{D3B78BD5-6267-4FE4-AFEF-2A5BD0FC4432:01}



久々お会いしたやまぐちさん、相変わらず、
むきたてゆで卵みたいに、可憐でカワイいかった・・♡

ちなみに、お昼は、たまごがけゴハンだったらしい・・笑。
リンク福岡に来ています。あの温泉のご夫婦とごはん。


「心を削らない働き方」の著者であり、
そのセッションが大人気の強み発掘家である
やまぐちさんですが、

じつは、ワタシとオットは、
彼女の、もうひとつの才能に、
たいそう惚れ込んでおりまして・・。

それは、この記事を拝見したときの事でした。
リンクひとが自分らしく変化する過程は、逆マトリョーシカ。

ふたりで
「なんて、味のある・・!」
と、感動し、
それ以来、我が家では
「やまぐち画伯」
と、お呼びしているのでありました。


で・・・

昨日、思い切って、

「あのマトリョーシカの絵を頂けませんか・・?」

と、お願いしたら、なんと、

「新しく描きますよ~音譜


と、言って下さったよ!

画伯、ワタシはマジですから。
酒の席でのなんとやらじゃないですから。



描いて頂いたあかつきには、
引越先の新居に、額装して飾る予定。
遊びに来てくれる予定の人は、お楽しみにね♡
気が早すぎる・・?


そんなわけで、やまぐちさん、
本日より、
福岡2daysです。

「なんとー!今知ったよ、セッション受けたかったのに(><)!」

という方は、Facebookのメッセージから
やまぐちさんに直接お問い合わせしたら、
もしかしたら、枠があるかもしれません。

やまぐちさんのFacebookはコチラから。
お早めにね♡