初めてのペアパジャマ♪ | 海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海辺で、夫婦共々・個人事業主として暮らしています。
個人相談やセミナー・ワークを提供して10年以上。今年は還暦デス。現在は算命学の知恵も活かして、大人女性の「自分らしい人生の波乗り」をサポートしています。

夫婦でおそろい・・のモノは、

ワタシ達もいろいろ持ってるけど、

 

ペアルック・・となると、

ワタシは(もちろんオットも・・)

ちょっと、

人前で着る勇気はないわね・笑

 

ワタシ達、

Tシャツなんかは、

よく、色違いのおそろいで買うので、

 

時々、

朝それぞれ着替えて

リビングで会うと、

選んだTシャツが、被ってて、

 

「夫婦漫才かよ・・?!」

 

・・と、

慌てて片方が着替えたりします・笑。

 

 

でもさ、それも、

着てるところは

ふたりにしか見えない、

「パジャマ」なら

問題ないんじゃない?

 

・・というわけで、

今回初めて、

ペアパジャマを購入。

 

これから冬で、夜も長くなるし、

家にいるのが大好きなワタシたちは、

パジャマは大切・笑。

 

どうせペアなら、

ポップで楽しくなるような

かわいいパジャマを・・と、

 

メンズ・レディスと、お値段が手頃で、

いろいろブランドがあるこちらのサイトの中から

2人で選びました♪

 

それがこれ。

 

「宇宙柄」がお揃いのパジャマ。

 

右がオットの。左がワタシの。


 

着心地が良くて、

お互い色違いでもう一枚ずつ買ったわよ。


 

特に、ワタシのボトムスは、

スムース素材のフルレングスのレギンスなんだけど、

上の方が、腹巻のようになっていてあったかいの♪

 

オジさんと、オバさんには、

「ぷりてぃ」過ぎるかもしれないけど、

 

いいのよ。

誰に迷惑かけるわけじゃなし、

一緒にいるふたりが幸せなら・笑。

 

実際、

いつもの朝のコーヒータイムや

夜の晩酌・夕食タイム・・に、

2人でコレ着てると、

また楽しい^^。

 

彼と・・旦那さんと・・

ペアパジャマ、おすすめよ♡

 

 

 

今年の東京出張はコレが最後♪

12/1(土)ティー&軽食付 パートナーシップ1day講座

12/2(日)個人セッション@東京

 

福岡・オンラインは随時受付中♪

個人セッション@博多&オンライン

リピーターさん向けセッション@福間海岸

 

 

Just relaxのLINE@

あなたのスマホに、

ワタシのつぶやきやメッセージと共に、

ブログ更新のお知らせが届きます。

 

時々、LINE@読者さん限定メニューも

ご案内しますので、

よかったら登録してね♪

 

こちらから登録いただけます。

友だち追加

*こちらのURLからでも。

https://line.me/R/ti/p/%40mak9040x