ふたりを親密な関係に深めてしまう「○○な会話」・・。 | 海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海辺で、夫婦共々・個人事業主として暮らしています。
個人相談やセミナー・ワークを提供して10年以上。今年は還暦デス。現在は算命学の知恵も活かして、大人女性の「自分らしい人生の波乗り」をサポートしています。

今日も、暑くていい天気の福岡でしたが、

明日あたりから、いよいよ梅雨入りみたい。
 
・・・と、言うわけで、
梅雨入り直前のビールを
ベランダで満喫。
 
カンパイ♪

 


黙って、ぼーっ・・と、

夕陽眺めてる時もあるけど、

 

そもそも、ワタシたち、

2人ともおしゃべりなのか・笑
夫婦の会話は多い方です。
 
ま、基本、
しょーもない話のラリー。
 
やり取りしてるだけで
リラックスするようなね♪
 
あと、
お互い割と「本質」好きなので、
 
こんな生き方がしたい・・みたいな
深い話を、お互い松岡修造ばりに?
アツくする事も・笑。
 
いずれの会話も、
お互いの意思の疎通と相互理解を深める
大切なおしゃべりだなあ・・と
感じています。
 
 
ただね・・・
 
 
ワタシたちのふうふのおしゃべりは・・・
 
 
そんな、
たわいないやり取りや、
アツくなるような深い話・・・
 
 
だけでなく、
 
 
 
それぞれ、お互い、
「もうホント・・ここだけの話だけどさ・・」っていう、
腹黒い話ドクロも、頻繁に話題に上ります。
誰かの悪口とか、ゲスい感情とか・・
 
 
 
で、
 
そう言う、
「ブラックな会話」って、
 
 
盛り上がるのよね・・・。
 
 
 
どんな人の中にも、
「ブラック」な部分って、
あるわけで。
 
 
だけど、それは
普段は公にしない
いわば「秘密」の部分であり、
 
それを出せるのって、
自分自身か、
自分が心を許した人のはず。
 
つまり、
ブラックな会話って、
「秘密の共有」
なんだよね。
 
そして、
秘密の共有は、
 
男女の結束を強くする。
 
だから、
これは、大きな声でオススメできることじゃないけど・笑
 
恋人同士やふうふで、
コッソリとブラックな会話をすることは、
お互いを深めるために、
オススメ・・♡
 
知らずに親密度が増し、
のっぴきならない間柄?になってしまうから、
ご注意あれ・・笑。
 
 
ブラックなオンナたち・・?
image
 
 

現在「オンラインコース」のお申し込みを受付中。

「楽で自然な在り方で人生のパートナーと出会う自分になる3ヶ月コース」

 

 

「3ヶ月コースは気になるけど、その前に一度・・」

「出会いとかの話じゃないんだけど・・」

と言う方は単発セッションへどうぞ♪

右矢印オンライン単発セッション

 

 

無料メルマガ「Just relax」

ブログよりちょっと濃い話・ヒソヒソ話・・?

動画もあります。

購読のお申し込みはこちらから。