約束しなくても。 | 海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海辺で、夫婦共々・個人事業主として暮らしています。
個人相談やセミナー・ワークを提供して10年以上。今年は還暦デス。現在は算命学の知恵も活かして、大人女性の「自分らしい人生の波乗り」をサポートしています。

結婚生活のいいトコロは、
次、会う約束をしなくても、
毎日会える事だと思う。

一日が終わって、
一緒にゴハンを食べても、
「次、いつ会う?」
なんて約束しなくても、
そのまま一緒に寝れるし、
起きたら、そこにいる。


お休みの日の朝、

オットに入れてもらうコーヒーは
ワタシの大きなリソースのひとつ♡
image


起き抜け・すっぴん・パジャマ姿のままで、
オットがコーヒーを入れてる姿を眺めて
丁寧に入れられたそれを一緒に頂いてると、


自分がイッキにゆるんでほどけていくのが
わかるから。


あー・・ここのところ、
知らないうちにチカラ入ってたんだなあ・・

なんてね。

おシゴトしたり、サーフィンしたり、走ったり、
会いたい人に会ったり、美味しいモノを食べたり、
どーぶつたちと遊んだり・・・

ワタシを満たしてくれるモノはたくさんあれど、

オットとのこういう一時が、
やっぱり何にも代えがたい
幸せな時間だと思う。


きっと、この週末も、
約束しなくても、
オットはコーヒーを入れてくれる・笑。


ケッコン12年なのにオメデタイこと・・と
言われても、

それだけで、
じわーっと幸せなのだ。



合格今お申込頂けるサービスメニュー

プライベートセッション@博多・天神
プライベートセッション@福間海岸
プライベートセッション@スカイプ・電話