お互いの在り方がシェアされていくから、結婚生活は楽しい♪ | 海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海辺で、夫婦共々・個人事業主として暮らしています。
個人相談やセミナー・ワークを提供して10年以上。今年は還暦デス。現在は算命学の知恵も活かして、大人女性の「自分らしい人生の波乗り」をサポートしています。

人生のパートナーと出会うのは、

自分が自分らしく、

自分の人生を生きてる時。

 

・・ということを、

 

ブログでも講座でも

発信してますが、

 

 

パートナーと出会ってから・・

 

つまり、

 

恋人同士になったり、

結婚したりして、

 

自分のいる世界が、

一人の世界から、

二人の世界になっても、

 

自分の人生を生きることには、

変わりはないのよね。

 

・・っていうか、

 

それこそが、

二人の世界の幸せを更新していくために

大切なことだなと。

 

二人になるって、

お互いの「在り方」を

シェアしていくことだから。

 

 

価値観だとか趣味だとか・・

いろいろ違いはあっても、

そういうのひっくるめた

お互いの「在り方」をシェアしていくと、

結婚生活は、どうなるか?

 

 

 

すっごく楽しいよ・笑♪

 

 

サンドイッチもシェアして食べると2倍楽しめるよね・笑。

 

 

シェアしようとしなくても

寄り添っているうち、

勝手にシェアされてるんだけど・笑

 

いずれにしても、

そうやって暮らしてると、

 

 

相手の中の

「何か」に、

影響を受けて、

 

 

自分の中の

「何か」が、

 

「目を覚ます」ことがある。

 

「知らなかった私」に出会えるような・・

 

知覚が広がるとか、

世界が広がるとか、

そういう感覚かな?

 

 

それは一人でいては、

決して味わえることのない感覚で。

 

それによって、

どんどん新しい自分に

出会えたりするのは

本当に楽しいし、

相手への感謝も湧いてくる。

 

 

それくらい、

お互いの在り方は

何もしなくてもシェアされて、

相手に影響を与えるのだから、

 

 

自分の在り方は、

自分で責任を持って、

アップデートしていける

そんな自分でいたいな・・と思うんだよね。

 

リラックスして、

楽で自然な在り方にね♪

 

 

こちらもどうぞ♪

ワタシたち「価値観が一緒な夫婦」じゃ、ありませんでした。

 

 

 

合格ただいま募集中のサービス

プライベートセッション(個人相談)

単発セッション 随時受付中

継続コース 随時受付中