大切な人の構造を知ると、もっとその人を大切にしたくなる。 | 海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海辺で、夫婦共々・個人事業主として暮らしています。
個人相談やセミナー・ワークを提供して10年以上。今年は還暦デス。現在は算命学の知恵も活かして、大人女性の「自分らしい人生の波乗り」をサポートしています。

算命学というツールを用いて、

人の宿命を紐解く・・という作業をしていると、

 

人ってホントに、

多面的で立体的だな・・と

改めて思う。

 

この角度から見ると、

こう言えるけど、

こっちの角度から見ると、

こうとも言えるんだ・・というような。

 

決して、

「私って(あなたって)こういう人。」

と、決めつけられない、

可能性に満ちている。

 

そういう意味でも、

持ってる星の性質だけで、

その人を語ることはできないのだけど、

 

それでも、やっぱり、

「中心星」ってヤツは、

その人の本質を表す星なので、

 

そこに着目すると、

「その人らしさ」に

思わず納得・・ということがあるのは確か。

 

十代主星と言われる

10個の星は、それぞれの詳細を知ると

それぞれに実に魅力的なのですが、

 

その中でもワタシが

個人的にとても「スキ♡」なのが

 

龍高星。

 

なんたって、

オットの中心星でもあるしね♡

 

過去に、こんなオメデタイ記事も書いている・・。

 

 

もっとオメデタイのもあるよ・笑。

 

 

龍高星の特徴としては、

固定観念や世間の常識に捉われず、

自分の知性・感性・体感を元に、

ダイナミックに現実を改革していく人。

 

 

オットは、

龍高星が歩いているみたいな人でして。

 

 

 

 

もちろん、

龍高星に限らず、

同じ星でも、

その人のベースや他の星との組み合わせで、

カラーは違ってくるんだけど。


いずれにしても、

自分を知ることで、

自分を愛しく思ったりするように、

 

自分の大切な人の構造を知ると、

その人をもっと大切にしたいと、

思ったりします。

 

最近、龍高星を持ってる方のセッションや

自分の大切な方の星が、龍高星であることを知って、

「まさに・・!という感じで、すごく安心しました」

という方が続いたので、

ちょっと書いてみました♪

 

気になる方がいる人も、よろしければ♪