やっぱり「いつも一緒」がいい感じ♪ | 海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海辺で、夫婦共々・個人事業主として暮らしています。
個人相談やセミナー・ワークを提供して10年以上。今年は還暦デス。現在は算命学の知恵も活かして、大人女性の「自分らしい人生の波乗り」をサポートしています。


オットがフリーランスになって、
ワタシにとってウレシいことは
いろいろあるけど。

その中のひとつが、

オットが毎朝、
豆から挽いて、
コーヒーを淹れてくれること。

オットの淹れてくれるコーヒーは
丁寧で美味しいの♡

来てくれたら、ごちそうするよ♪
image

会社勤めの頃は、
平日、朝が早かったので、
朝のコーヒータイムは、
こんな風に週末のお楽しみだったのだけど、

今は、ほぼ毎日、
朝はまず、
ふたりでゆっくり
コーヒーを飲んで、

それから、
シゴトだったり、
家事だったり、

場合によっては・・・
窓の外を見て、
波が上がっていたら、
サーフィンだったり・・?。

いずれにしても、
今まで以上に、
いつも一緒・笑。

独身の頃、
ひとりでいるのが
一番落ち着くし楽しい・・と、思ってた自分が、
まさか、
こんな風に暮らしてるとは。



ふうふのあり方は、
人それぞれだけど、

ひとりでいるより、
ふたりでいる方が、
自然でいられるワタシ達には、

「いつも一緒」が、いい感じみたい♪






合格 Ride+のオーガナイズイベント
音とカラダのリラックスWS@福間海岸~Organized by Ride+
【7/20WS】海・呼吸・音~感じて響き合うカラダへ残3


合格Ride+の個人セッション
プライベートセッション@東京5/20-21満席 6/4-5残1
プライベートセッション@大阪 6/24-25。先行予約受付中。
プライベートセッション@博多・天神
プライベートセッション@福間海岸