超be系男子の辞書にはないワード | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前右矢印30代アラフォー婚活まとめ右矢印40代アラフォー婚活まとめ
・現在、アメンバーは募集しておりません


 

現在、とある方と一緒に

do系・be系理論®︎の体系化を

進めているのだが・・・

 

 

 

 

短期間に理論を理解するための

動画や番組を視聴いただいたところ

メキメキと区別がつく位に

なられてきて驚いているポーン

 

 

 

 

 

彼は超be系男子なのですが

鋭くて印象に残ったのが・・・


「譲歩」と言う単語、do系の方なら使うと思うんですけど・・・超be系の僕の辞書にはない単語です。
 

 

確かに・・・

自分を主語にした文章だと

be系、特に超be系の方は

絶対に使わなさそうである。

 

 

 

 

 

一方、特に超do系の方なら

ぜんぜん使うよね爆笑

 

 

 

 

そして私も使ってる笑

 

 

 

 

 

こちらの記事も参考に。

 

be系男子が決して言わない台詞 

 

 

 

 

be系男子とは?

 

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート