9月の東京行きが決定‼️ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

・婚活とキャリアのコンサルタント lilyです

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして

・夫について右矢印良夫さんはこんな人右矢印婚約者・良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバーは現在募集しておりません

 

 

お知らせです

 

9/23(祝)〜27(金)

東京遠征が決まりました。

年内最後の出張予定で

主に関東の継続セッション生

継続セッション検討中の

クライアント様のフォローで

お江戸へ向かいますよーピンクハート

 

 

 

 

 

新規での対面セッションを

8/19から募集します

 

 

    

東京対面セッション予定

 

リボン9/23(祝)

・13-14:30

 

リボン9/24(火)

・11-12:30

・13-14:30

 

リボン9/25(水)

・11-12:30

 

※120分ご希望の方がいらしたら

前後の時間を調整しますため

開始時間が変動する可能性があります。

 

婚活orキャリア90分:28,000円

婚活&キャリア120分:38,000円

婚活プロフィール添削90分:40,000円

 

募集開始:8/19(月)17時〜

場所は都内中心部を予定しています。
セッション代お振込後にお伝えします。
お茶代は別になります。
※お申込状況に関わらず8/25で締切ります

 



お客様からのご感想はこちら

 

 

 

 

ぜひお時間空けておいてください音譜

 

 

 

 

 

 

対面を希望されている方はぜひ

このチャンスをお見逃しなく♡

 

 

 

 

貴重なチャンスですのでハート

関東のクライアント様に

リアルでお目にかかれることを

心から楽しみにしていますニコニコ

 

 

 

 

セッションについて

現在、継続セッションは

最短で11月スタートです

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート