泣いてもいいですか 木下優樹菜 FUJIWARA 藤本敏史 島田紳助 テレフォンショッキング | キムい!民主党 きむち悪ス

泣いてもいいですか 木下優樹菜 FUJIWARA 藤本敏史 島田紳助 テレフォンショッキング

次の 衆議院選挙 は

日本(麻生太郎 自民党)

      VS 韓国 中国 北朝鮮(鳩山由紀夫 民主党&売国マスコミ)

代理戦争!↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/ozw42/


民主党の正体

鳩山由紀夫の正体

岡田克也の正体

小沢一郎の正体

民主党の支持母体

反日マスコミの正体


麻生政権の実績


鳩山の政治資金報告書に何故か死んだ人の名前が複数?



今度の 総選挙 は『日韓戦』です!
今度の 総選挙 は『日韓戦』です!


芸能】紳助26時間完走、フジモン恋愛相談バラした「藤本が泣きながら相談に来た」



タレントの島田紳助(53)が総合司会を務めた25~26日のフジテレビ系「FNSの日26時間テレビ2009」が
無事終了、エンディングで紳助は「楽しかった。一度も寝なかった。あと8時間くらいやったるぞ」と興奮しながら
テーマ曲「泣いてもいいですか」を出演者と合唱、号泣した。

番組中、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(38)とタレントの木下優樹菜(21)の交際について、
紳助が「ヘキサゴンは恋愛禁止だったが藤本が泣きながら相談に来た」と内幕を暴露。
「フラれたら藤本死ぬで」と言うと、木下が「大丈夫です」と言い切る一幕もあった。

http://www.sanspo.com/geino/news/090727/gnj0907270503003-n1.htm


芸能】いつまで「笑っていいとも!」を続ける? 紳助の突っ込みにたじろぐタモリ


タレントで司会者の島田紳助さん(53)が2009年7月26日、「笑っていいとも!」のトークコーナー
テレフォンショッキングに出演した。紳助さんが出演するのは1987年9月以来となる実に22年ぶりで、
「26時間テレビ」の一環ということもあっての実現だ。

紳助さんのタモリさんへの第一声は「ふけましたねー」。タモリさんは「うるさい」と切り返したが、
2人が会うのは実に10数年ぶりなのだから無理もない。テレビ局内ですれ違うことさえ
少なかったという2人。その後のトークでは、紳助さんが同期の明石家さんまさんと回った
下積み時代の営業の話や、紳助さんの沖縄暮らしの様子、仲の良い芸能人などの話が出た。

そして、紳助さんがタモリさんに対して、「いつまで働くんですか?」と鋭く突っ込むひと幕も。
平日の昼に欠かさず生放送番組「笑っていいとも!」に出演するのは、「仕事しすぎでしょ。
何が目的なんですか」と向けたのだ。

紳助さんの場合は週4日休みで、週末の金・土・日だけ仕事をしている。
それを引き合いに、紳助さんは「誰かに(「いいとも!」を)ゆずったらどうですの?」と
詰め寄ると、タモリさんは「それ本番に言う話じゃないだろー」「決めてないよ。
いつまでやるかなんて」とタジタジ。

それでも、引き下がらない紳助さんが「亡くなるまで?」と食い下がると、
タモリさんは「亡くなるまでとか決めてないよ」と困り果てていた。
http://www.j-cast.com/2009/07/26046058.html

【テレビ】明石家さんまが「テレフォンショッキング」出演!時間無視の“0時47分”までマシンガントーク! 24日『笑っていいとも!』★2
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1248452857/



画像 動画 血液型 身長 体重 株価 髪型
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .