上戸彩、小栗旬 長澤まさみ TAJOMARU 山田優 創価学会 | キムい!民主党 きむち悪ス

上戸彩、小栗旬 長澤まさみ TAJOMARU 山田優 創価学会

次の 衆議院選挙 は

日本(麻生太郎 自民党)

      VS 韓国 中国 北朝鮮(鳩山由紀夫 民主党&売国マスコミ)

代理戦争!↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/ozw42/


民主党の正体

鳩山由紀夫の正体

岡田克也の正体

小沢一郎の正体

民主党の支持母体

反日マスコミの正体


麻生政権の実績


鳩山の政治資金報告書に何故か死んだ人の名前が複数?



今度の 総選挙 は『日韓戦』です!
今度の 総選挙 は『日韓戦』です!


芸能】長澤まさみと上戸彩、小栗旬をめぐっての三角関係に発展する可能性も


来年公開の劇場用映画で、監督を務めることになった俳優・小栗旬。20代俳優が
全国規模の映画監督を務めるのは異例中の異例だが、作品は今夏クランクイン、
来年公開で話が進んでいるという。

ところが、同映画の主演女優のキャスティングをめぐってスッタモンダが勃発しているという。
大手芸能プロ幹部が明かす。「実は、今が"旬"の小栗監督作品にどうしても出演したい、
と大物女優たちが小栗に次々ラブコールを送っているというんですよ」

中でも、熱心なのが長澤まさみと上戸彩なのだとされる。
「いまだキャストの発表が遅れているのは、主演女優の選考が難航しているからだそうですよ。
長澤も上戸も、主演の座を何としても射止めたい、と考えているようですからね。
小栗も、どちらを選んだらいいのかで、頭を悩ませているようです」(前同)

となると、気になるのが小栗の恋人・山田優との関係だ。先日、小栗は自らが主演を務める
映画『TAJOMARU』の完成披露報告会見に出席した際、七夕の願いを"自由になりたい......"
と明かしたことで、話題になった。この発言については、ドラマ関係者が次のように明かしている。

「最近、小栗はボッーとしている事が多く、聞くところでは、山田の"拘束"がかなり厳しいのでは、
とささやかれていますよ。一説には、小栗の仕事現場にまで彼女がついて来てしまうことも
あるそうですからね......」(キー局ドラマスタッフ)

となると、小栗が、長澤か上戸どちらを選んだとしても、「山田は嫉妬するでしょうね。
主演女優と山田の確執や、小栗をめぐっての三角関係に発展する可能性もあり、
波乱は必至ですよ」(前同)

小栗が"自由になりたい"とこぼす原因が、そこにはあるようだ。
http://www.cyzo.com/2009/07/post_2437.html
http://www.cyzo.com/images/tajomaru.jpg


画像 動画 血液型 身長 体重 株価 髪型
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .