・【現在93名参加】100人で作る幸せ貯金!夢があふれる100レシピパーティ!!

こんにちは、カウンセラーの坂本優子です。

あなたは、幸せが集まる場所へ足を運んでいますか?

妊活の話をできる人がいない。

そんなあなたにとって、妊活の仲間と話をするのも、きっと沢山のパワーをもらうよね。

ただ、私は誰かを応援するエネルギーって、とっても自分にも幸せを運ぶと思ています^^

去年は、自分も沢山の応援をしていただいたのですが、私自身も、大切な人の応援をいっぱいしてきたのかも。

先に与えるからこそ、感謝のエネルギーが循環するんだね。

11月のチャリティイベントもそう。

沢山のお友達が、ブログやFBで応援してくれて^^

11万円ちょっとの寄付を無事にできたり、電子書籍も10万円の寄付ができたり^^

そんな中、2月は私の誕生日でもあるのですが、来年は大切なお友達のバースデーパーティのお手伝いをします。

ナント、4人の幹事メンバーの3人が私を含めて誕生日!!!








でも、忘れてはいけません。

今回は、この人のバースデーパーティを4人の幹事で全力で応援します!



このパーティでは、参加者みんなで作る、

「100人で作る幸せ貯金!夢があふれる100レシピパーティ!!」

これを、幸せの連鎖を創っていきたくて、企画をしました^^

幹事メンバーで、いっぱい話し合いをして。

来て頂いた方が幸せを受け取って、その人がまた幸せをつなげていく。

そんな空間を、あなたも一緒に過ごしませんか?


現在、お申し込み頂いている豪華メンバーの皆さまもご紹介します!!!

アメブロ集客法!ブログで集客【パワーブロガー養成講座】の田渕隆茂さん


アラフォー妻のためのすごく夫婦仲がよくなるカウンセリングの八馬ゆみさん


生きづらさから解放されて、愛され妻になりたいあなたへの高原なつみさん

不倫・復縁専門の風水で彼にもっと愛される方法の但馬壇さん


藤岡市の創業110年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店のレポーター中山佐江子さん


アダルトチルドレン卒業セラピーの岩田とよさん


セミナー講師の売上げを4倍にする!セミナー・DVD・動画活用法の高橋勝己さん


個人事業の丸投げ確定申告 請負税理士の福島宏和さん


3倍お客様に愛される!接客業のためのスマイルトレーニング講座の進藤加代子さん


記者が教える!新聞テレビの取材が来るコンサルティングの坂本宗之祐さん


売り物レベルの完成度!元パティシエが教えるアイシングクッキー教室の松岡さやさん


アダルトチルドレン解消カウンセラーの庭田真理子さん


東京・月島おもてなしハンドメイドサロン主宰の樹ひかるさん


星詠みカウンセラーの白鷺絹子さん


“大人カワイイ”を追求したバービー専門ファッション小物デザイナーの吉川美どりさん


一宮・稲沢のトータルエステサロンの日比野佑香さん


小1、小2がポロッとしゃべりだす「夢中の英会話」の田中史さん


浮気問題専門カウンセラーの野口伸雄さん


美文字でぶれない自分になれる!書道ペン字教室 東京の川南冨美恵さん


新卒就活の失敗から大逆転する就職転職法:履歴書、職務経歴書、自己PR、志望動機、応募書類の書き方、面接対策の橋谷恵さん


人気起業家になるファッション講座の立川友子さん


鎌倉大船で冷え 便秘改善 オイルマッサージサロンの鈴木智子さん


うつ病専門カウンセラーの大銅 保幸さん


お料理が楽しくなる!コツも盛り付けも習える託児付き料理教室の野村由美子さん


戸塚区品濃町のエステサロンの立石忍さん



岐阜・大垣のエステサロン!頑張らないで痩せるダイエット☆の窪田亜里沙さん



パソコンなんてもういらない!ipadでアメブロを更新する10個の秘訣の中川哲郎さん


夫の浮気解決!お掃除風水カウンセラーの堀田おさむさん


東京・原宿オーラリーディング、ヒーリングでオーラを整えて問題解決!の武藤多絵さん


世田谷区 成城・喜多見・祖師ヶ谷☆ 英語リトミック教室 LaLa♪~わらべうたベビーマッサージ~ 0歳から楽しくお稽古!の音羽香織さん


踊って話して育児ストレス発散できるベビーダンスの藤井美江さん


アダルトチルドレン解消!すっきり楽しく生きられるカウンセリングの豊田文子さん


0.5秒で選ばれる!起業家のためのキャラクター戦略の吉村直子さん


不倫の悩みを解決して、もっと愛され女子になれるカウンセリング!の高野那々さん


東京・さいたまハワイアンリボンレイ教室リボンレイやリースを基礎からレッスンの菅原詩子さん


東京・銀座、人形町の三味線教室!初心者ができる常磐津三味線お稽古の常磐津齋櫻さん


50代ダイエットでアンチエイジング!今の自分が一番好きになるの三田智子さん


料理サロン スパイスアロマキッチン 温活を楽しく美味しく!東京のインド料理教室、各国料理教室の清水桜さん


女性起業家のためのイメージ戦略、成果があがるイメージ活用!の有馬菜々子さん


自由が丘のパワーストーン天然石オリジナルアクセサリーの店FETIAの蕪木千菜美さん


ブライダルコンシェルジュの恵里さん


*PARTY Lei*元ウェディングプランナーのキッズパーティブログの村上美紀さん


痩身 尾張旭 守山 エステサロンAlive高蔵寺店の高木茉妃さん


復縁、不倫恋愛の彼から愛される方法~大人女性の恋愛をサポート!~の國本英子さん


起業110番こんなときどうしたらいいの?を解決する、がけっぷち脱出ナビゲーターの青山華子さん


未熟児・早産児ママのための笑顔が増えるセラピーの渡邉有紀さん


カリスマキャバ嬢に90日間でなるためのキャバ嬢さん専門カウンセラーの高野麗子さん



12月22日のセミナーでお話をしてくれたゆっきさんも、お子さまを連れて参加してくれます^^



そんなゆっきさんから、届いたメッセージ♪

奥武志さま

お誕生日おめでとうございます!!

優子さんから繋いで頂きました。

信じるって凄いエネルギーですよね。

素敵な1年になりました。

先取りです。

おめでとうございます。\(^_^)/

ありがとうございます!!!

ステキな一年になりました。

これって、先にそのイメージをすることで、それを実現する未来が待っているんです^^

それは、決めてしまうこと。

電子書籍でも話をしている【覚悟】と【隙間】も一緒♪


あなたも、よかったら2月9日お台場でステキな時間をご一緒しませんか?

先日のセミナーで、ゲストのゆっきさんもお話をしてくれていたこと。

男女関係なく、妊活の方以外の人と過ごす時間も、自分の内面と向き合えて、気づけることも沢山ありますよ。

はじめましてで緊張するし、起業家の方がいっぱいで心配な方へ。

お申し込みフォームに、私とゆっきさんのお席希望と書いてもらえたら、お席を配慮しますね^^

あなたに、2月9日お台場でお逢いできるのを楽しみにしていまーす!



半年後のあなたを妊婦さんにするためのカウンセラー 坂本優子



湘南江ノ島の赤ちゃんを呼ぶためのカウンセリング
~月・木曜日は、上のお子様の託児あり~

藤沢市片瀬4-18-11 
江ノ島駅3分 片瀬江ノ島駅徒歩6分

【定休日】土曜日
【営業時間】10:00~17:00

カウンセリングメニュー
カウンセリングルームへのアクセス
予約状況
赤ちゃんに会えるためのメール講座
お問い合わせ

【70名以上の方にお届け♪】
早く妊娠したいあなたへ子宮を温めるDVD
赤ちゃんに出会える!妊娠できるカラダ作り講座

【100名以上の方にお届しています!】
半年以内にママになる妊娠セラピー~ママになるための12のレシピ~