岐阜 大垣 の エステサロン !頑張らない!ガマンしない ダイエット !

岐阜・大垣のマンツーマンエステサロンです☆
初めての方も安心、エステ好きの方も納得の技術★
痩身・小顔矯正が人気!
ダイエット・小顔矯正・
フェイシャル・リラックスオイルケア・
ブライダルエステ等、美しく健やかな毎日をサポート♪


テーマ:
こんにちは!窪田亜里紗です。
アールザスパの最新のご予約状況をお知らせします。
(1月18日現在)

ご予約・お問い合わせの際の目安にご活用ください(^-^)

当店はケアリスト1人のお店のため完全予約制にさせて頂いております。
平日10時や土日祝日のご予約は大変人気の為、ご予約が取りづらい場合がございます。

施術中はお電話に出れない場合がございます。
留守番電話、またはメール・ラインにご連絡頂ければ折り返しお返事させて頂きます。

★開始時間は目安の為、コースやご予約状況により前後動かせる場合もありますのでお気軽にお問い合わせください♪


以下のお時間はご案内スタート可能時間です

1月

18日(木)Thank you!ご予約終了
19日(金)10時
20日(土)19時
21日(日)18時

22日(月)10時・14時・18時
23日(火)10時・14時・18時
24日(水)10時・14時・18時
25日(木)14時・18時
26日(金)14時・18時
27日(土)18時
28日(日)10時・14時・18時

29日(月)14時・18時
30日(火)おやすみ
31日(水)10時・14時・18時

ご予約・ご来店お待ちしております^_^

岐阜県大垣市ダイエット痩身・ファスティング体質改善 
アールザスパの窪田亜里紗でした。

大垣エステサロン&リラクゼーションサロン アールザスパ

●大垣市鶴見町289-2 安藤ビル1F
●大垣駅より車で10分(バス停 長沢町下車 徒歩1分)

【定休日】火曜・他不定休
【営業時間】10時~19時受付終了

ジュエル・purpleメニュー
ジュエル・blueサロンまでのアクセス
ジュエル・redお客様の声
ジュエル・green最新の予約状況
ジュエル・rainbow予約・お問い合わせ

電話番号080-4536-4466
メール arthespa.info@gmail.com

ご相談だけでもお気軽にどうぞ。


大垣のみならず垂井・養老・海津・神戸・池田・大野・穂積・羽島・遠くは一宮・稲沢・清州・名古屋・米原・東京からもご来店頂いております。

いつも本当にありがとうございます♥akn♥
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
⚫ 一流の仕事!ってやっぱすごい!そしてかっこいい!

おはようございます♪

岐阜県大垣市のアラフォーの為のエステサロン
アールザスパの窪田ありさです

先日、普段お世話になっている先輩のサロンで2ヶ月半ぶりくらいにカットして頂きました

あ、残念ながら瀬戸川さんではありません。笑

瀬戸川さんの近況がみたい方はお正月のこちらの記事をみてください。笑

今回お邪魔したのは名古屋矢場町のヘアーサロンtoi(トイ)オーナー中川さんのところです。
写真、撮り忘れたので夏ごろのやつ。

エントランスとはまた違った趣のシックで大人な空間なtoi
無駄のない都会的なスタイリッシュな雰囲気ながらも、ワンスタイリスト制のためとっても落ち着ける空間です

こちらのサロンにはいつもお花が飾ってあって、今はこちら
時期に合わせてお花屋さんにお花を変えて頂いたりその都度お手入れをお願いされているそうです

いろんなお店行きましたが生花が飾ってあるサロンは初めて

もうこの時点で中川さんの美へのこだわりと意識の高さを感じます

エントランスにもある夢シャン。
写真には収まりきりませんでしたが、なんと3台も!
美容関係の人ならこの凄さ、わかると思います

しかもそのうちの一台は半個室になっていてプライベート感満載!
音響にもこだわっていて目をつぶれば波の音が...。

なんかもう、ここまてで既にお腹いっぱいな素敵加減です。笑

ですが素敵なのはお店だけではありません。

中川さんのカット!

窪田も今まで散々いろんなサロンに行きました。
カットしてもらってテンションあがったりるんるんしたことはあるんですが...。

もうね、なんでしょう。

たぶん、神ですね。
いや、神に違いない!

そう思えるくらい。
感動レベル通り越して、崇拝レベル!

カット中の所作が美しいのは言うまでもないんですが、出来上がったスタイルがどうのとか以前に。

あれ?

私、こんなかんじでしたっけ?



え?

なんかいつもより、ちょっとかわいい気がするのは何で???


いやいやいや

メイク変えてないのに??
ちょっとイケてるようにみえるんですけど!?

なんで??

と、自分の目を疑ってしまうくらいな仕上がり!

それもそのはず
中川さんの仕事のコンセプトというかテーマが
「自分の髪がちょっといいじゃん!て思えた自分のことが好きになる」

いやー、まんまと術中にはまってしまったような気分です。笑

某有名サロンで長きにわたって腕もワザも磨きまくりトップを走り続けたからこその実力。

過去には美容師なら誰もが知る専門誌でカットの連載企画を任されてたり!

美容学校でカットの授業を受け持っていたり!
自他店舗いとわずプロの美容師向けにカット講習をされたり!

とまぁ、第一線で一流の仕事をしてきてるのに飾らない人柄でクールにプロフェッショナルな仕事をされる中川先輩。

技術だけでなく経営者としてもしっかりした理念とビジョンをお持ちで、もう頭が下がる思いしかないです。


窪田はお客様への愛と情熱では負けないと思いますが経営に関してはフワフワ好き勝手やってるので見習わせていただかなくては!(ーωー)


ちなみに今回ノープランお任せでスタイルチェンジしました!
丸みのあるフォルムと襟足のハネ感がポイント♥️
にしても写真、近いな...。
接写のようなこの接近感。笑

前からだとこんなかんじ。
ちょっとクールで大人っぽい仕上がりになりましたー!

ちなみにtoiではカット中雑誌は読めません。笑
ケープに手が出るとこ、ありません。笑
雑談というか無駄なトークもありません。笑

カットに邪魔なものは排除されてます

なのでカット中の写真も撮れませんでした。笑


「一流のプロの仕事は多くを語らずとも感じるもの」

と、中川先輩から学ばせていただきました


窪田の髪はもうこれからずっと

カラーはせず森田先生のヘナ。
カットは中川先輩。

これは揺るがないですね

手放しで任せられる安心感といったらないです✨


そんなtoiや中川さんに興味を持ったあなた!
残念なお知らせです

なんと只今toiさんでは新しいお客様は募集されていません

数ヵ月先までご予約一杯なのです。泣
なのでこちらのブログでは住所も電話番号もお知らせしません。

ただ、奇跡的にお取りできる場合もあるそうです


どーーーーーーーーーーしても、ぜひ中川さんに髪を任せたい!と思われたあなたは、窪田にご一報ください。

もしかしたら、ご予約なんとかなるかもしれません

場合によっては何ともならないかもしれません。汗

その時は悪しからずご了承くださいませ

私ももっとプロフェッショナルで揺るがない信頼感のある仕事ができる人になりたい!
いや、なる!

そう思えた出来事でした!

中川さんありがとうございました!
またよろしくおねがいします!


アールザスパの窪田でした(^-^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
激オススメ!雑誌の付録でメイク!?


岐阜県大垣市アラフォーの為のダイエット・エイジング専門エステサロン
アールザスパの窪田です

今日はちょっとダイエットとは関係ないお話。

ここ数年雑誌の付録、激化してますよね?
窪田もおまけにつられてよく買ってしまうんですが、今回もガッツリそのパターン。
ただこれが、なかなかよかった!
なのでみなさまにシェア~✨

こちら!
Ginaのwinter号ー!

もともとたまに買っていたやつなんですが、きれいめカジュアルなファッション雑誌です。

ターゲット層は20代中盤から30代中盤くらいのアラサー向けかな?

で、本題の付録!
ROSE BUDのコスメ4点セットー!
実物はこんなかんじ↓
リップが2本
4色カラーパレットひとつ
ネイルカラーひとつ

この4アイテムー!
なかなかのボリュームです✨

それぞれのカラーはこんな感じ。

まずリップ💄💋✨
オレンジ系ベージュと青み系ピンク

オレンジはマット系だけど普段使いしやすいお色かな。
ピンクはデイリーというよりは遊び感出るのでお休みの日やお出かけの時にオススメ♥️

お次にカラーパレット!

いやー、これはなかなか窪田的にヒット!
白はグリッターっぽいクリーム感なのでアイカラーベースやハイライトに。

赤はくすんだレッドなんですが、なかなかこのカラー使えます!
濃いのでしっかりシメ色になってくれるからアイライン的にも使えるし、アイホールにぼかして華やかさ出すこともできます
私は上まぶたにアイライン的に使ってその筆の残りでアンダーに引くのが気に入ってます✨
上のベージュもマットな質感ですがかなり使えます
アイホールはもちろん眉毛にも使ってニュアンス楽しむのもオススメ。

そして最後に青とも緑とも言いがたい謎なカラー!笑

これ、普通にアイカラーとして使うのはなかなかメイク上級者というかメイク好きな方でないと難しいカラー。

でもご安心を!
アイラインのように使ってください!

付属のチップの細い方でまつげの隙間を埋めるように。
アイライン苦手な方でも簡単にできます!

あとはネイルもついてます
これは窪田ジェルしてるので使えないので使用感はなんとも。笑
ただ、カラーとしては万人が使いやすいベーシックカラーなので悪くない。笑

とまあ、こんな感じで4アイテム!

全部今が旬というか、流行り系の今顔カラーだなと思います

季節的に今とっても使えるカラー!

もちろん付録なのでお色の持ちとか製品的なクオリティーは正直そんなに期待はできません

でも普段買わないカラーを使ってみる

という体験をしていただくのはとってもオススメ!
そして、それを試していろいろ使ってみる!というをしていただきたいー!

練習ですね、練習!

いつもありきたりメイクになってるあなた!
雑誌の付録からでいいんです
キレイになる練習、してみてください♥️

なんでもトライ&エラーです!

美は1日にしてならず!っていいますしね( ´∀`)

雑誌にも付録アイテムの使い方のってました↓

とまぁ、こんなかんじでオススメ付録雑誌でした!

最後までお読みいただきありがとうございました✨
アールザスパの窪田でした( ´-ω-)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ダイエット中、好きなもの食べても太らない?


岐阜県大垣市 アラフォー女性のためのダイエット痩身&エイジングケアサロン

アールザスパの窪田ありさです♪



ダイエットってどんなイメージありますか?

つらい!
ガマン!
好きなもの食べられない!
甘いものは控えなきゃいけない!
運動しないといけない!
カロリーを気を付けなきゃいけない!


そう思われてる方、少なくないと思います

実際そういった部分、ないとは言い切れません

でも、アールザスパではこの辺りのこと簡単に解決していきます✨

考え方や正しい知識をつければもう悩むこともなくなります♪


エステってお手入れするだけだと思う方も多いんじゃないでしょうか?

実際大手さんでは、流れ作業かのようにたんたんとお手入れだけをこなして決まった時間内にさくっと終わるような所もあります。


窪田も20代にたくさんのお金と時間をエステや美容につぎ込んできましたが、親身に指導してくれるサロンは殆どありませんでした。

痩せたくてきれいになりたくて通ってるのにねぇ。

そんな思いがあるからこそ、アールザスパは塾感覚で通っていただいています

ホスピタリティや癒しとは駆け離れているかもしれませんがとことん親身にあなたのベストなダイエットを一緒に探して見つけて行ってサポートしていきます

だからこそ、頑張らなくても痩せられるし。

ガマンだってしなくていい。

もちろん、「楽して痩せる」や「通うだけで痩せる」はお金のかかる方法です。

お金持ちで腐るほどあるから使いたくて仕方ない方、ぜひ楽して痩せたいとお伝えください。

そんなじゃないですよね?

私は痩せるのに大金使うのは違うと思います

私が大金使ってきてそう思うのです


体って普遍的なものでないのです
今痩せてもリバウンドすることもあるのです

そのときあのお金、なんやったんやろってなっちゃうんです

いやじゃないですか?

だから痩せるのに大金使ってほしくないし、リバウンドもしてほしくない

なので塾のようなエステやってます。

本気で痩せたい方だけいらしてください

本気でサポートします


アールザスパの窪田ありさでした


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
⚫ オンナ、楽しんでますか?

岐阜県大垣市のアラフォーの頑張らないダイエットエステサロン
アールザスパの窪田です♪

新年開けてはや7日!
今年の抱負はバッチリ決まってらっしゃいますか?

窪田、今年はしっかり決めて動き出しているところです✨
いやー、春にはすんごいことになる予定なのでもう今から気持ち高まりまくってヤバイです( ☆∀☆)
こうご期待ください!


さてさて、去年の夏から窪田は毎月東京へ経営塾...というか、商売人の学校へ行かせていただいてるのですがそちらで建てた目標を12月に達成できました!

達成したあかつきにはご褒美にずっと憧れていたクリスチャンルブタンをかうぞー!と意気込んでいたのでとうとうお迎えしてしまいましたー!

はい、どーん!!!!!

見てやってくだされ!
この美しいレッドソールを!

この美しい流線型のヒールを!!!

そしてデコラティブかつアーティスティックなデザイン!(うざい。笑)

常連さまには周知の事ですが窪田は素敵ブランドのハイヒールマニアでして、コレクションしているのです✨

一年に1~2足ペースなのでちょっとずつですが、シューズクローゼットに並んでいく姿はなかなかテンションが上がります♪

うちのクローゼット。
こんな感じです
今までGUCCIとSAINT LAURENTが多かったのですがとうとうChristian Louboutin様までメンバー入りです。笑

ハイヒールって女性の象徴というか特権と思ってまして。
とくにピンヒールなんて、眺めててもエロいなーと感じます。
男性は履けないですしね。笑


窪田は中身がオッサンなので見た目にはそこそこ気を使っています

ファッションはもちろんメイクや体型もオッサンをカバーするべく女性らしさを大事にしています。


女ってね、大変だなーと思うんですよ

だってメイクや服気にしたり、ネイルや体型もだしヘアも美しく健康的に若々しくをずっと気にしていかないといけないじゃないですか?

女ってだけで綺麗にしとけって昔は理不尽だなーと思ってました
でも最近はちょっと解釈変わってきました
キレイにといた方がいいこといっぱいあるんですよ。
あ!これについては話が長くなるので別の記事で書きます。笑

でもまぁ、とにかく嫌々綺麗にするとかしてると楽しくないんですよね
強制なので。

昔は男は楽でいいなーと思ってましたが今は女でよかった!男でなくてよかった!って思います

だって女であるって事、めっちゃ楽しい事なんですもん。

痩せたい!きれいになりたい!おしゃれでいたい!

女ならいろいろあると思います

それをどんどん叶えて好きな自分になる。
女性として楽しむ!

これ、是非やって頂きたい。

そして堂々といい女ぶれるあなたになっていただきたい!

あの手このてを使えば雰囲気だけでも美人っぽくなれちゃうので調子にのって自撮りとかしてほしい。笑
こんな私みたいに。↓笑
せっかく女として生まれたからにはオンナ、楽しんでください!

女性しかできない楽しみ、いっぱいあります!
女性ならではのいいこともいっぱいあります!

太ってるとかかわいくないとか自信ないとかネガティブなところから解放されてもっとエンジョイしちゃってください!

アールザスパではそんなサポート、からだの中や外だけでなく心の中までもサポートアプローチしてます✨

みんなが痩せてキレイになってどんどん自信つけて楽しく輝いていくのはほんと楽しい!
そして私のヤリガイ!

いらして頂いている方全員幸せにしたいー!
そんな気持ちでお店やってます♪




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)