0.5秒で選ばれる華をつくる!カリスマ女性のスタイル講座

元・広告代理店の営業&戦略プランナー。
起業家向けに、0.5秒でお客様に選ばれるための魅せ方を教えています。本当に「売れる」第一印象のつくり方。カリスマ女性起業家レッスン。

NEW !
テーマ:
● スペシャルセッションは本日20時から募集します!

こんにちは。吉村直子です。

今月はスペシャルセッションの募集はないのですか?とメルマガ読者さんからメールをいただきました(^^;

スペシャルセッションの概要はこちら

通常、私は3ヶ月の個人コンサルとグループ講座のみ行っているため、単発でのアドバイスは行っていません。

どんなにアドバイスをしても、「いい話だった」で終わらせると何も変わりませんし、意味がないと思うからです。

実際に外見を変えていく行動までは、単発ではサポートできないのです。

でも、アドバイスを受けて、素直に行動を変えると、望む結果がスピーディーに得られるようになります。

こんな嬉しい報告も増えています。

先月は、こちらこそありがとうこざいました。

あれから、髪の色を変えたら、ガラッとイメージ変わりましたね!と言われました♪

そして、クローゼットの中から、えらんで着るお洋服も変わりました。

迷いがなくなってきたおかげで、自信がついたせいか・・・道を歩いていて声をかけられることも増えました(๑′ᴗ‵๑)

そして、つい先日、6月から新しい勤務先が決まりました!

期待しています!と言っていただけました♪

素晴らしい結果ですね!

こうやって、アドバイスを活かして嬉しい変化をご報告をいただけると、私もスペシャルセッションをやってよかったな~と思います^^

外見を変えるということは、これまでの自分の習慣や思考のクセ、人生さえも変えてしまいます。

集合

あなたの魅力が際立った美しさになれば、ライバルに埋もれない存在になれます。

まずはどう変わると良いのかの羅針盤を、スペシャルセッションで見つけませんか?

次回は6月1日(水)20時配信予定のメルマガから募集を開始します。

募集日時は、本日21時にこちらからお知らせしますね。


青山、目黒、白金、渋谷、恵比寿、浅草、飯田橋、白山、池袋、麻布十番、日本橋、横浜、伊勢崎、仙台、名古屋、京都、福岡、鹿児島、アメリカなどからお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の連動によるイメージコンサルティングを行っています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
● 想いの伝わるプロフィール写真で説得力UP!

こんにちは。吉村直子です。

グループ講座を受講されていた、ライフプランナーの大島友佳子さんの新しいプロフィール写真が公開されました。

あなたも、プロフィール写真に映えるスタイルが手に入りますよ。

大島さん新プロフィール

さっそくFacebookでは、「素敵」「綺麗」「カッコいい」「心を揺さぶられました」そんなコメントが沢山寄せられています。

脱メガネされたことで、より若々しい魅力が引き立ちますね。

ひとつ前の段階では、こんな感じでした^^

大島さん

今回は、ジャケットを着用せず、シャツでという縛りがあったため、クラシックタイプよりの大島さんの魅力が引き立つシャツを選びました。

こんな感想をいただいています。

受けたいと思った動機は、なんといっても古室智恵子さんの大変身を目の当たりにし、自分もこんな素敵に変わりたいと思ったからです。

それまで、仕事では男性中心の会社で浮かないようにという事ばかり考えていた為、男性っぽいパンツスーツにシャツ一辺倒でした。

しかし2回の産休育休を経て復帰するにあたり、もう少し女性らしい仕事スタイルはできないかと悩んでおりました。

まず、手持ちのワードローブを遠隔でチェックしていただいたところ、私のワードローブほぼ全滅であることが判明。

おかげで気持ちよく断捨離ができ、クローゼットもスッキリ!

そして、ショッピングツアーや、アドバイスで入手したキャラにあったワードローブと入れ替えることができて、気分が良いです!

また、今まで一切手に取ることとのなかった、色やデザインに目がいくようになり、今後無駄なお買い物をせずに済みそうです。

ヘアスタイルについても詳細なご指示をしていただいたおかげで、洗練されたスタイルになりました。

ドライヤーもかけることが無かった私が、今では毎日かけるようになりました。

魅せ方にフォーカスしたメイクレッスンで、印象がかなり変わりました。

透明感のあるみずみずしい印象を作るためにはコツがあるんですね!

(吉村注釈)ちなみにメイクだけでこんなに変わりました。

大島さんBA
 
また、自分のキャラに合ったお洋服やアクセサリーの選び方を教えていただけたことで、判断する軸ができました。

周りの反応は、バレエに行くと、いつもヘアスタイルやメイクが良くなったと褒められるようになりました。

勉強会の仲間からも、お洋服やアクセサリーが素敵と、毎回言われるので、自分も気が抜けません。

この効果、大きいですね!

SNSで顔を出すようになったので、メイクも毎日するようになりました。

これには家族も大賛成のようです。

講座や投稿をチェックして、いつも忌憚なきご意見をいただけるので、これは本当にありがたかったです!!

卒業後のフォローアップもよろしくお願いします。

素敵な感想をありがとうございます^^

育休明けの復帰をロケットスタートできるよう、外見から新しいステージの自分像を作ってきた大島さん。

さっそくお仕事も順調なようです。

一瞬でお客様をファンにして、印象付ける外見のつくり方は、こちらで詳しくお伝えしています。


青山、目黒、白金、渋谷、恵比寿、浅草、飯田橋、白山、池袋、麻布十番、日本橋、横浜、伊勢崎、仙台、名古屋、京都、福岡、鹿児島、アメリカなどからお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の連動によるイメージコンサルティングを行っています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● すれ違いざまに人を魅了するのはカンタンです。 

こんにちは。吉村直子です。

3ヶ月のスタイル講座では、終盤になってくると今までにない体験をされる方が増えてきます。

先日は、役者の新谷摩乃さんから、「男性からナンパされました」という報告が(^^;

あなたも、すれ違いざまに人を魅力する人になれますよ。

新谷さん

私のスタイル講座では、プライベートで異性にモテるということは目的としていませんが、しかし、それでも惹きつけて選ばれてしまうのですね。

すれ違いざまの一瞬で声をかけられるいうのは、圧倒的に強い第一印象があるから。

以前受講された方でも、ナンパされたという方や、街を歩いていたら芸能事務所からスカウトされた方がいらっしゃいます。

私もミスユニバースジャパンを世界一位に導いたイネス・リグロン氏から、すれ違いざまに褒められたり。

銀座で夜のお仕事にスカウトされたり(^^;

など、細かい事例を挙げたらキリがないほど、すれ違いざまに声をかけられる率はグッと高くなります。

一方で、気合いが伝わるのか、変なセールスや勧誘には声をかけられません。

これは、その人の生物としての鮮度を上げる、カリスマ起業家レッスン独自の「色」の効果。

すれ違いざまに「あ!この人いいな」と思わせるのは、まずパッと目に入る色が重要です。

信号のように、人は瞬時に色で判断されるのです。

特に第一印象では、以下がポイントです。

①顔色

②目の輝き

③髪のツヤ

④洋服の色

⑤メイクの色

そして、①~③は歳をとるほどくすんできてしまうものですが、それを④と⑤の色使いで引き上げ、イキイキとした、みずみずしい印象にするのがカリスマ起業家レッスンのノウハウです。

人間も生物ですから、防衛本能があります。

まっとうな人であれば、くすんでいて「この人に話しかけたら拒絶されそう」「機嫌が悪そうだな」「不幸そうだな」という人は直感的に避けます。

そして、透明感があり「イキイキしている」「幸せそう」な人に引き寄せられるのです。

すれ違いざまに人を魅了するのは、透明感のある色です。

透明感のある色を身に付ければ、あなたの印象が透明感のあるフレッシュなものに変わります。

自分に似合うパーソナルカラーとは完全に考え方が異なります。

カリスマ起業家レッスンのカラー理論については、こちらでもよくお伝えしていますよ^^


青山、目黒、白金、渋谷、恵比寿、浅草、飯田橋、白山、池袋、麻布十番、日本橋、横浜、伊勢崎、仙台、名古屋、京都、福岡、鹿児島、アメリカなどからお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の連動によるイメージコンサルティングを行っています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 『自分のベストスタイルを見つけるファッションセミナー』シークレット開催しました!

こんにちは。吉村直子です。

昨日は、女神フェスタご参加者限定の「自分のベストスタイルを見つけるファッションセミナー」でした。

あなたも、自分だけの個性を活かしたベストスタイルが見つかりますよ。

何が自分に似合うのか?

キャラクターを表現するのにベストなバランスはどこなのか?

なんとなくではなく、理論で理解するから、自分のスタイルを極めることができます。

今回は、目鼻立ちや骨格のパーツ別にホルモンバランスを分析するワークにも取り組んでいただきました。

ワーク

今回は、女性ホルモンと男性ホルモンが半々くらいのバランスの方が多かったです。

こういう方は、色々なファッションにチャレンジできますが、その分、自分の軸を意識しないとブレやすくなってしまいます。

自分のスタイルを作れば、大勢の中にいてもパッと目に入る印象が手に入りますよ。

こんな感想をいただいてます♪

-なりたいイメージに合わせて印象をコントロールできるという話が印象的でした!

- 似合わないと思っていたファッションが、なぜ似合わないのか分かりました!

- 柄や素材の選び方が変わりそうです!

-見た目から内面を誤解されがちなので、これで印象を上手にコントロールしてみたいです!

集合写真では、顔出しNGの方もいかに可愛く顔を隠すか研究するほどに(*^^*)

集合写真

皆さんのイキイキした表情に、手応えを感じています。

今後はこうした単発セミナーも色々企画する予定です。

こちらのメルマガから優先的にご案内しますね。


青山、目黒、白金、渋谷、恵比寿、浅草、飯田橋、白山、池袋、麻布十番、日本橋、横浜、伊勢崎、仙台、名古屋、京都、福岡、鹿児島、アメリカなどからお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の連動によるイメージコンサルティングを行っています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● Before/After事例まとめ その1

こんにちは。吉村直子です。

Before/Afterのハイライトページを作ってみました^^

過去にモニター受講いただいた方、掲載許可をいただいた方の中から抜粋して、ご紹介しています。

際立った印象を手に入れることで、周りの反応やお仕事がステージアップします。

自分の内面も成長します。

気になる方のBefore/Afterをクリックすると、詳細や感想が見られますよ。

「月商677万円をいただくように!今の私にライバルはいません!」母勉アカデミー主宰 小室尚子さん

小室さんBA

「キャラクターを確立したとたん、ラジオ出演と出版の依頼が!」母娘謎解きカウンセラー 高橋リエさん

リエさんBA

「自分では選ばないけど、まさに私らしいワードローブに!」欲張り酵素美人プロデューサー 田邊美和さん

田邊さんBA

「芸能事務所からスカウトされちゃいました」うるおい漢方の専門家 大塚まひささん

まひささんBA


青山、目黒、白金、渋谷、恵比寿、浅草、飯田橋、白山、池袋、麻布十番、日本橋、横浜、伊勢崎、仙台、名古屋、京都、福岡、鹿児島、アメリカなどからお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の連動によるイメージコンサルティングを行っています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)