テーマ:
・【本日17時受付終了】一生愛されて可愛らしい女性に生まれ変わる!女性性解放講座

こんにちは、カウンセラーの坂本優子です。

あなたは、今まで女性らしく生きて来ましたか?

「優子さん!レス解消しました!!」

「アドバイス通りやったら、旦那様大興奮でした!!」

「タイミングだけのセックスだったのに、週に2回以上になって新婚みらいにラブラブです!」


妊活の悩みだけでなく、レスの悩みもとっても多いのが、妊活女性にはいっぱい。

でも、それも解決できるんです^^

「4年のレスが解消しました!」

旦那様が初めての経験で、セックスに不満があったクライアント様も、

「優子さん、旦那様にもう何も言わなくても、私好みに調教しちゃいました!!」

そんなメッセージも頂きました^^

本当は、男性だけでなく、女性も性生活を楽しんで、愛されていいのに、どこか闘ってしまって、自分を追いつめて・・・。

「もう、女性として見られていないのかも・・・」

レスで苦しんだことのある人は、一度は抱いたことのある思いですよね。

私自身も、4年間のレスを経験し、

「もう、私は女性として見られていない」

「この人は、どうせ世間体で私と一緒にいるだけ」

そんな思いから、夫婦の中は悪くなる一方で、相手を恨むまでの自分になりました。

でも、本当は愛されたい・・・。

その思いは、誰でも持っておかしくないのです。


しかし、どんなに理論を学んでも、特に甘えるのが苦手な長女の方は、

「優子さん、私それできません・・・」

そうやって言われる人も沢山いました。

鏡の自分に向かって、

「私ってかわいいね!」って3回言ってみて。

そうやって、自分を認めること、愛することをワークでもやっても、言いながら涙を流す方の多くが長女の人。

今まで、ずっとずっとがんばってきて、いつもいつも誰かのためにがんばって。

誰かに甘えるというコトを、置き去りにしてきたのかもしれません。

でもね、それも変えられるんです。

今回、お一人ずつの女性性解放のヒーリングだけでなく、男性の本音も聞きながら、自分自身の内面と向き合い、一生愛される女性になりませんか?

今回のゲストのお一人は、大人気のお掃除風水カウンセラー堀田おさむさん!



おさむさんのカウンセリングを受けて、レスを解消された方も、旦那様が浮気を卒業された方も沢山いらっしゃいます。

おさむさん、長時間、誠心誠意向き合ってくださり、本当にありがとうございました。

しかも、おさむさんの一言一言が、私の目から鱗を、ボロボロと、落としてくれました。

これまで、たくさんの本も読みました。

いろいろな方に、相談もしてきました。

セミナーを受講したり、自分にできる限りのことを、やってきたつもりでした。

でも、今の私たち夫婦の状況が、どうしてこうなっているのか、ぐちゃぐちゃに、絡まっていたものが、全てふに落ちました。

そして、具体的に何をしたらいいのか、どういう風にしたらいいのか、丁寧にわかりやすく、教えていただき、本当にありがとうございました。

リフレーミングとか慰めではなく。

私の、主人への誘い方が、いきなりすぎると教えてくださったこと、本当に感謝しています。

おさむさんの話を聞きながら、なるほど、これでは、うまくいくはずないよね、と気づくことができました。

仮面夫婦になっていると、教えていただいたことで、今後どうしたらいいのかが、見えてきました。

そのために、具体的な方法や、言葉も教えていただき、本当に本当にありがとうございました。

これまで受けたカウンセリングの中で、最高のカウンセリングでした。

おさむさんのカウンセリングは、私のクライアント様の中にも受けている方がとっても多いんです!

本当に男性のホンネを知ることで、夫婦仲が良くなっていく人を沢山見てきました。

ただ、今回はおさむさんだけではありません!!

他にも、今回仲良くさせて頂いているブロガーのお友達2人にも協力頂き、男性の本音をしっかりと学んでいきます。



本当は、何て言って欲しいのか?

どんなことがうれしいのか?

今回、男性3人ってまったくタイプが違うんです。

最初は、おさむさんだけでにお願いをしようと思っていたのですが、先日3名の方とお話をした時に、3人ともまったく夫婦の関係性が違っていて。

「草食系の旦那様」
「草食系に見えて、肉食系の旦那様」
「見るからに俺様系の旦那様」


対応って、まったく違いますよね。

変にあまえると、旦那様に、

「気持ち悪いって言われました・・・。」

そうやって落ち込んでしまう人もいます。

今回、3人の男性にお願いをしたのは、あなたに合った旦那様の本音をしっかりと学んでほしいから。

あなたが、もっともっと幸せになるために!

もっともっと愛されて、いくつになっても、

「かわいいね!」そう言ってもらえるように。

今回の講座をあなたにお届けします。

今回の講座は、半日講座と1泊2日の少人数講座の2つのコースがあります。

あなたにあったコースをお選び下さいね!


*一生愛されて可愛らしい女性に生まれ変わる!女性性解放講座

・日時:2月27日(土)

・時間:15時~20時(受付14時45分)

・場所:横浜のホテルのスイートルームでの講座の後、ディナーにて交流会

・価格:59800円

・限定8名

あなたが愛されて幸せいいっぱいになれるのは、自分自身で変えることができますよ。

もうレスに悩むことなく、一生愛され妻を手に入れましょうね!


半年後のあなたを妊婦さんにするためのカウンセラー 坂本優子

湘南江ノ島の赤ちゃんを呼ぶためのカウンセリング
~月・木曜日は、上のお子様の託児あり~

藤沢市片瀬4-18-11 
江ノ島駅3分 片瀬江ノ島駅徒歩6分

【定休日】土曜日
【営業時間】10:00~17:00

カウンセリングメニュー
カウンセリングルームへのアクセス
予約状況
赤ちゃんに会えるためのメール講座
お問い合わせ

【70名以上の方にお届け♪】
早く妊娠したいあなたへ子宮を温めるDVD
赤ちゃんに出会える!妊娠できるカラダ作り講座

【100名以上の方にお届しています!】
半年以内にママになる妊娠セラピー~ママになるための12のレシピ~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

看護師歴13年!半年以内にママになる!妊娠セラピー 伊藤優子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります