アメンバーの申請は、メッセージ付きでお願いします♪
NEW !
テーマ:
・妊娠継続と不育症

こんにちは、カウンセラーの伊藤優子です。

今日は、産婦人科に来ていますが、ふと目に入った不育症の本。

・・・・・

多くの女性は「妊娠しましたよ」と検査結果を伝えると、とても嬉しそうにしますが、不育症患者さんの中には、泣き出す方もいらっしゃいます。

それは、「また流産してしまったら」と辛く思ってしまうからです。

・・・・・

そう語るのは、富山大学の産婦人科教授、齋藤先生。



16人に1人の不育症。

これも、とっても心が関わっている人がいっぱいです。

抗凝固剤の注射、内服で無事出産する人もいます。

ただ立て続けの流産を経験したトラウマは、パニック発作を起こすぐらいのストレスを抱える人もいるし、信じる心を作ることも必要ですよね。


実は、先月出産したクライアント様。

死産を経験されていて、妊娠中期に黄体ホルモンの注射を打つべきか、自分を信じるか相談されたの。

透視で視ていった赤ちゃんからのメッセージを彼女は、信じてくれた。

よかったら、その時の感想を読んでみてね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
・あの人には分からない!私はこんなに苦しいのにー!!と思っているあなたへ♪

こんにちは、伊藤優子です。

2016年のカウンセリングの予約は、すべて終了しています。

もし、妊娠をご希望で、自分と向き合いたい方は、こちらのDVDでも普段のセッション内容を受け取ることができます。


昨日ね、最近あったいろんなことが、

「どいつもコイツも、人のせいにするなー!!」

ということがあったので、こんな記事を書いたんですね(笑)


あなたに起きている問題って、必ず悩みの根本には【相手】がいるはずなんです。

そこでね、結局は心のブロックを探っていくと、

「私は認められていない」
「愛されていない」
「私は許されるはずがない」


などの感情に辿り着く。

でも、表面の意識ではまったく気づいていないので、相手のせいにしたり、自分を責めたりして苦しんでいるの。

まあ、ここまではカウンセリングやいろんな方のセミナーで表面の意識では納得できている人も、私のクライアント様には多い。

ただ、ここからが問題。

「どうやったら変われますか?」

これはね、自分の中で腑に落ちないと、相手に言われて納得できる心の状態でないと受け取れないんです。

早い人は、その日に変わっちゃうし、数か月かかる人もいる。


そのスピードが遅いと、また周りと比べてあせってしまう。

そんな時に、

「あの人みたいにもっと変わりたい!!」

と思えれば、きっとその波動は変わるんだよね。

ただ、どんなにキラキラしている人でさえ、悩みがない人なんていない。

昨日紹介した麻里さんの話も、普通の人だったら、同じことができるか?と言ったら、行動する!!と決めた麻里さんだから、乗り越えて来たことだと思う。

そんな中、何で昨日みたいな記事を書こうかと思ったのは、のりこさんのこの記事がきっかけ。


スピリチュアルの師匠でもあるのりこさん♪

以前、この話を聞いた時に、こんなことを言っていたの。

「私ね、普段そうそう怒らないけど、さすがの私も切れたの」って^^

よく結婚できたな~って、語ってた^^


最近ね、私も昔みたいに怒ることってほとんどなかったの。

「そこには理由があるし、誰かのせいにしても問題って解決しないし~♪」って。

でも、さすがに今回自分のことを棚に上げて、いろいろ言ってくる周りのエネルギーに、ブチッときて^^

自分も悪いし、相手にも原因があるのに、相手が言ってくるのは、すべて私が悪い!!というメッセージ!!!

母親の件も含め、それが数件重なったので、爆発したんですね。

まあ、客観的に見ると私の中のマイナスの感情に気付かせてくれるために起きたことなんですが(笑)

ただ感情を久しぶりに出した自分に、人間らしいな~と客観的に最後は楽しんでいました♪


今日のタイトルにも書いたんだけど、

「あの人には分からない!私はこんなに苦しいのにー!!」

という被害者意識のあなたへ。

あなたはね、きっと知らないうちに周りにも【心配】のエネルギーを送っていませんか?

すべての原因は自分にある。

そう思って、相手のせいにするのを辞めた時、心から解放されるものがある。

ただ、裏切られたという感情を手放すのは、結構大変でね。

私も妊娠中に足蹴りされたことや、人格否定的な言葉を言われたりしたことは、やっぱり恨んでいたんだな~と最近、改めて気づいてね^^

しかも、やった方は覚えていないこともある。

大したことだと思っていないのが、人の受け止め方の違いなんだよね。

そこに理由があったことは知っていても、やっぱり人は【否定】されたことを【許す】ということに時間がかかるのかもしれない。


それでも、人はいつだって変われるよね。

それはね、自分が変わると決めるだけ。

よくブログで紹介しているゆっきさんが、治療を辞める前に、いろんな心配や批判のメッセージが届いていたの。

余計なお世話なんだよね。

相手を心配していることって、結局は見下しているし、自分と違う波動になることに対して、止めることが正しいとその人が思い込んでいるのを、相手に強要しているだけ。

でも、本人には悪気がない。

モラハラの人の言動もそう。

「自分が正しい」

と思っているから、自覚がないのが重症・・・。

これは、仲良しの男性カウンセラーさんがメルマガでも書いていたけど、実際クライアント様の旦那様のモラハラ言動もそう。

逆に、旦那様へのクライアント様のモラハラも多い^^

それも、必死に彼に分かってほしいだけなんだけどね。


本当に心から解放されたいと思ったら?

よかったら、ゆっきさんの記事も読んでみてね。


これは、ちなみにバースデーパーティの写真(笑)


愛をこめて ゆうこ


【現在募集中の講座】

・自分のココロの声と向き合える!1日でスピリチュアルを学ぶ!
スピリチュアル・こころ塾コース!技術を中心に本格的なスピリチュアルを学ぶ講座

・8/19(金):藤沢開催(スカイプ1名増席)
・9/23(金):横浜開催



透視・アカシックを学ぶスピリチュアルこころ塾講座:アドバンス

2016年9月平日名古屋講座

・1日目:9/20(火):名古屋
・2日目:9/21(水):名古屋
・3日目:9/28(水)※この日程のみスカイプ対応のみとなります。

2016年9月土日横浜講座

・1日目:9/24(土):横浜
・2日目:9/25(日):横浜
・3日目:10/1(土)※この日程のみスカイプ対応のみとなります。

※10月~12月は、お休みをいただきます。

半年以内にママになる、レスを解消!スピリチュアルカウンセリング

カウンセリングメニュー
予約状況
お問い合わせ


【600名以上の方にお届け♪】
どうして赤ちゃんがほしいですか?から始まる、自分と向き合う読むだけで、20名以上の妊娠報告メルマガ
赤ちゃんに会えるためのメール講座

【セミナー含め90名以上の方にお届け♪】
早く妊娠したいあなたへ子宮を温めるDVD
赤ちゃんに出会える!妊娠できるカラダ作り講座

【セミナー含め30名以上の方にお届け♪】
苦しい自分を解放して赤ちゃんを授かるDVD
がんばらなくて妊娠できる法則

【100名以上の方にお届しています!】
アマゾンの電子書籍!妊娠を邪魔するブロックワーク付き♪
半年以内にママになる妊娠セラピー~ママになるための12のレシピ~

2016年現在、65名の妊娠報告を頂いています。

関東のみならず、愛知、静岡、岐阜、富山、新潟、宮城、青森、三重、大阪、京都、奈良、兵庫、広島、香川、山口、福岡、熊本、宮崎、他にも海外はアメリカ、オーストラリア、イギリスなどスカイプでも、カウンセリングをさせて頂いています。

産婦人科のみならず、救急、呼吸器内科、循環器、心臓外科、整形外科など13年の看護師経験の中で、いろんな診療科を経験し、解剖学に基づいたヒーリングなどで、子宮を温めるお手伝いもしています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
【赤ちゃんに会えるメール講座】赤ちゃんがあなたに会いたくなる5つのステップ

こんにちは、カウンセラーの伊藤優子です。

2016年のカウンセリングの予約は、すべて終了しています。

もし、妊娠をご希望で、自分と向き合いたい方は、こちらのDVDでも普段のセッション内容を受け取ることができます。


あなたは、どうして妊活をしていますか?

「なんで、私には赤ちゃんが来てくれないの?」

「どうして、旦那さまは、私を求めようとしてくれないの?」


そんなあなたへ、2013年12月から赤ちゃんに会えるメール講座を配信し、現在628名の読者様に読んで頂いています。

また、2016年7月現在、カウンセラー活動を初めて65名の妊娠報告を頂くことができました。


・顕微鏡受精を繰り返しての自然妊娠
・AMH0、1以下での自然妊娠
・流産を繰り返し不育症の診断での妊娠継続、出産


本当に、医療の世界を見てきた中でも、不思議に思うような出来事を日々感じながら、妊娠報告を頂く毎日。

また、多くの方にご紹介頂き、心から感謝しています。


ここには、病院で出会ってきた患者さまのお話、カウンセリングで出会ったクライアント様の話だけでなく、私自身が、重症仮死の子どもを産んだことでの苦しんだ子育て。

相手を恨んでしまうぐらい、崩れていった夫婦関係を修復していった方法など、いろんな方面から、あなたが赤ちゃんを迎えるためのヒントをお届けしています。

初めて、メールを送らせて頂きます。

○○と申します。

いつも、素敵な情報をありがとうございます。

その節は、ありがとうございました。

お礼を…と、思いつつ、ずいぶん日時が経ってしまいましたが、今回改めて感謝を伝えたく、メールさせて頂きます。

懇親会の後、早速メール講座も登録させて頂き、な「なるほど」と、妙に納得しました。

私の場合、二人目が超早産で超低出生体重児という状況だったので、まだその事が鮮明に心に残ってるのが分かり、涙しました。

・早く産んでしまった自分を責める気持ち
・子供が明日生きているか分からない、不安と恐怖


子供が成長し、「もう、大丈夫」と思っていたけど、まだ消化しきれず、見ないようにしていただけでした。

次に赤ちゃんが来た時は、「大丈夫」。

そう思えるように、しっかりと自分の心と向き合いました。

メール講座を拝読し、その他気付いた点も改めてみました。

もともと、3人は子供が欲しい…という意見で一致していた主人と私は、2人目が大きくなってきたので、自然と3人目を…という流れになっていました。

でも、仕事の疲れや子供の寝かしつけなどもあり、ただ機械的になっていたような気がします。基礎体温を計り、排卵日を予測し、そろそろかな…というように。

・大好きな旦那様の子供を欲しいという事
・旦那様とのセックスを楽しむという事


大切な部分が抜けていました。

子供を作る!

という事が目的になっていました。

それに気付き、基礎体温をつけるのも止め、「赤ちゃんもそのうち来るか~」と、気楽に考えるようになりました。

セックスも疲れている時は、無理せず。

二人の気持ちが合った時に…。

そしたら、なんと!!!私、妊娠しました!

3月初めには、そうかも…という予兆があったので、優子さんに出会って、1ヵ月半ほど。

もうすぐ、10週に入ります。

優子さんが気付くキッカケを下さったおかげで、こんなにも早く赤ちゃんが来てくれました。

ありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。


心より、感謝を込めて。
 
優子さんこんばんは。

いつもブログにメルマガ読ませていただいてます!

優子さんが紹介してくださった方々のブログを読んでみたり、良妻賢母の本まで買ってみました‼︎

優子さんが言っていたレス解消のアドバイスを実践し始めてまた1ヶ月半くらいですが、旦那さんに変化が見られてきました‼︎

ここ半年くらいはキスもなかったのにここ最近は旦那さんからキスをしてくれるようになってビックリしています(*^o^*)

まだまだいろいろ解決しないといけないことがありますが、前向きに、そして幸せを感じ始めることができるようになりました。

ありがとうございます‼︎

まだ、途中報告ですがお伝えしたくてメールさせていただきました。
 
優子さんのブログを読む前は、レス解消すること、赤ちゃんを欲しいと思う気持ちを持たないようにしていました。

でも、優子さんのブログを読むうちに赤ちゃん欲しいと思っていいんだぁ。

と思えるようになってきました。
 
こんにちは、5日間のメール講座とメッセージありがとうございました。

少しずつですが、心に変化が起きています。坂本さんのメッセージが温かく、とても支えになりました。

子宮を温めるヒーリング講座も参加したかったのですが、自分のモチベーションと心の準備がまだまだだったので、今回はカウンセリングの準備期間として、メール講座でゆっくり自分の心と体を整えていくことにしました。

講座に参加できなかった代わりに、昨日、自分なりに子宮を温めてみようと思い、初のよもぎ蒸しを体験しました!

時々通っている台湾式のマッサージのお店だったのですが、今までは、興味がなかったので気づきませんでした(^_^;)

とても温かくて、汗もいっぱい流して、デトックスして子宮が元気になった気がします(^-^) 終わった後は、足も軽くなりました!

やみつきになりそうです!

近いうちに坂本さんのカウンセリングを受けさせていただきたいと思っています。
 
ゆうこさん

こんばんは。メールありがとうございます^^

流産を繰り返したあと、何度か赤ちゃんが来てくれても科学的流産に終わっているのは、私の子宮が冷えていて、お空に帰った子たちが『(ママの)お腹のなか冷たいよ!(>_<)』って言ってる…って、旦那さまによく話してたんです!

なので、今日のゆうこさんからの配信メールを読んでビックリしましたf^_^;

ゆうこさんは、私の中でいろいろな事が動いているように感じていらっしゃるのですね^^

ゆうこさんに言われて 改めて思ったのですが、流産のこと不育症のこと、友達に話しても理解してもらうことは難しいだろうし、話されても困ってしまうのではないかと思い、苦しい気持ちは話せなかったんです。

母を亡くした後、2人の友人のお父さんが亡くなられて、その時に、○○ちゃんの気持ちが初めてわかったと言われた時、やはり本当の辛さは経験した人にしか分からないのだな…と思ってしまい、それ以来すごく悲しいことほど友達にあまり話せなくなってしまったのです。

なので、ゆうこさんに辛い思いを話せたことで、私の中で止まっていた時間が動き出したのかもしれません^^

昨日は右上を見上げて、『お母さん大好きだよ』って母に伝えました。笑

赤ちゃんも、必ずこの手で抱き締めてみせる!って思っています。

まだまだ、不安に呑み込まれてしまいそうな時がありますが…

ゆうこさんの優しさ、強さに触れて、私の心の氷が溶け始め、徐々に本来の自分を取り戻せるように感じています。

ゆうこさんと、ゆうこさんとの出逢いに感謝しています!

この1年間で、ブログとメルマガだけで妊娠された方が5名いらっしゃいます。

赤ちゃんを授かることに対して悩みに苦しんでいるあなたへ、私からのメッセージをお届けしていきますね。

◆1日目
あなたは、何で赤ちゃんがほしいですか?

◆2日目
妊活が長くなって、旦那さまの気持ちを忘れてしまっていませんか?

◆3日目
無理かもという想いが、自分にブロックをかけている。

◆4日目
妊娠するための体の改善

◆5日目
愛され妻になって、旦那さまとストレスなく妊活を楽しむ。

その後、2日おきに以下の内容も朝お届けしています。

◆あなたが楽になるために手放すモノ

◆自分で自分と向き合うことを決めました!

◆私が大好きになると決めた理由

◆自分を大切にする意味

◆上手なお産をするために必要なこと


こちらの5通は、過去に配信をして読者さまの反応があった内容を、5日の配信後お届けしています。

10日間、一緒に学んで、あなたが妊婦さんになれるための方法を一緒に探してみませんか?

奥さまを想う、男性の方もお気軽にどうぞ。

こちらは、無料ですのでお気軽にお読みください。

赤ちゃんと早く出会いたい方は、ご覧下さいね。

YAHOOメールから配信しているメルマガが、docomoやgmailの方を中心に配信できていない事が多いようです。

また、正しく登録頂いていない場合、配信解除させていただく場合もあります。

よかったら、YAHOOメールをお持ちの方は、そちらからご登録下さい^^


愛をこめて ゆうこ


【現在募集中の講座】

・自分のココロの声と向き合える!1日でスピリチュアルを学ぶ!
スピリチュアル・こころ塾コース!技術を中心に本格的なスピリチュアルを学ぶ講座

・8/19(金):藤沢開催(スカイプ1名増席)
・9/23(金):横浜開催



透視・アカシックを学ぶスピリチュアルこころ塾講座:アドバンス

2016年9月平日名古屋講座

・1日目:9/20(火):名古屋
・2日目:9/21(水):名古屋
・3日目:9/28(水)※この日程のみスカイプ対応のみとなります。

2016年9月土日横浜講座

・1日目:9/24(土):横浜
・2日目:9/25(日):横浜
・3日目:10/1(土)※この日程のみスカイプ対応のみとなります。

※10月~12月は、お休みをいただきます。

半年以内にママになる、レスを解消!スピリチュアルカウンセリング

カウンセリングメニュー
予約状況
お問い合わせ


【600名以上の方にお届け♪】
どうして赤ちゃんがほしいですか?から始まる、自分と向き合う読むだけで、20名以上の妊娠報告メルマガ
赤ちゃんに会えるためのメール講座

【セミナー含め90名以上の方にお届け♪】
早く妊娠したいあなたへ子宮を温めるDVD
赤ちゃんに出会える!妊娠できるカラダ作り講座

【セミナー含め30名以上の方にお届け♪】
苦しい自分を解放して赤ちゃんを授かるDVD
がんばらなくて妊娠できる法則

【100名以上の方にお届しています!】
アマゾンの電子書籍!妊娠を邪魔するブロックワーク付き♪
半年以内にママになる妊娠セラピー~ママになるための12のレシピ~

2016年現在、65名の妊娠報告を頂いています。

関東のみならず、愛知、静岡、岐阜、富山、新潟、宮城、青森、三重、大阪、京都、奈良、兵庫、広島、香川、山口、福岡、熊本、宮崎、他にも海外はアメリカ、オーストラリア、イギリスなどスカイプでも、カウンセリングをさせて頂いています。

産婦人科のみならず、救急、呼吸器内科、循環器、心臓外科、整形外科など13年の看護師経験の中で、いろんな診療科を経験し、解剖学に基づいたヒーリングなどで、子宮を温めるお手伝いもしています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
・【募集】スピリチュアル・こころ塾コース!技術を中心に本格的なスピリチュアルを学ぶ:ベーシック講座

こんにちは、カウンセラーの伊藤優子です。

2016年のカウンセリングの予約は、すべて終了しています。

もし、妊娠をご希望で、自分と向き合いたい方は、こちらのDVDでも普段のセッション内容を受け取ることができます。


あなたは、自分のココロの内面とどれだけ向き合っていますか?

2016年3月からスタートしたスピリチュアル講座。

現在受講生は17名となりました。

今回、ハワイに行って沢山の浄化のエネルギーでお届けしています^^



去年は、理論的にカウンセリング技術を看護ケアの視点からお伝えし、子宮を温める誘導瞑想も全国に30名以上の方に講座お伝えしてきました。

今回は、自分自身と向き合い、自分のココロの声を聴けるだけではなく、他者リーディングすることで、相手の問題解決もできるようになるための技術を1日で習得できるようになります。

スピリチュアルは、

「霊感がある方が出来る」と思われがちですが、「誰もが出来る技術」です。

それは、特別なことではなく、本来誰もができるものであり、それを実践型、体感型の講座で1日で習得していきます。

こころ塾、ベーシック講座はこんな方にオススメです。

【こころ塾ベーシック】

・どんな方でもOK 今のあなたで十分大丈夫です
・霊感はいりません
・何かやりたい方
・心が楽になりたい方
・前向きに生きたい方
・人生を変えたい方
・遠方でも学びたい方
・直感を研ぎすませたい方
・心の問題を解決したい方
・自己改善がわからない方
・自分自身が成長されたい方
・簡単な心理学を学びたい方
・潜在意識や心に興味がある方
・スピリチュアルに興味がある方
・いつもプレッシャー、緊張がある方
・ネガティブ時の対処がわからない方
・もっと良い方向に人生をすすめたい方
・今現在、何をやってもうまくいかない方
・スピリチュアルを今まで学んでも出来なかった方
 
医療の世界を13年私が見てきて感じたこと。

面で起きている問題は、すべて心からのメッセージであるということ。

それを自分の内面から伝えてくれているメッセージを受け取って、心も身体も一緒に変えていく講座です。

受講生の感想もご紹介しますね。

優子さん、こんにちは!

昨日は、大変お世話になりましてありがとうございました(u_u)

受講中の心理学の講座の中で、量子学に触れてから、目に見えないエネルギーに興味が出てきておりました。

そんな中、ハートがとっても温かい優子さんにお会いし、きっと自分自身の成長の為にもなると思いまして、講座を受講することにいたしました。

講座の内容は、盛りだくさんな上に、今回はラッキーなことに優子さんを独り占めできまして。

心の持ち方をご自身の体験を元にお話しいただきましたり、リーディングもしていただいて、本当にとっても有難いお時間でした(≧∇≦)

ある過去世からのメッセージは、講座のあとも、ことあるごとに思い出しています(^^)

その時の自分に感謝が湧いてきます。

またいただいたメッセージは、少し前の自分だったら全く理解できなかっただろうな!

というものでしたので、本当に良いタイミングでこのメッセージをいただいたな~、と優子さんにも感謝しております(^^)

講座では、優子さんの誘導の下、様々な感覚も体験させていただきました^ ^

まずは自分の心の奥深くにある部分を知るために、色々と教えいただいたことを使ってみたいと思います♪

今はテキストを見返してみて、本当に盛りだくさんだったんだなぁ、としみじみ思っています~。

優子さん、長時間ありがとうございました!

沢山のことをお教えいただいた優子さんに感謝を込めて。

これから、練習に励みます♪

本当にありがとうございました!
 
スピリチュアルを学ぶにあたって、本当に誰でもできるのかな?という意識がありました。

とりあえず、どんなものか気になって、受講させて頂きました。

初めてくる場所でしたが、とてもリラックスできて、優子さんも話しやすくて。

同じ受講者の方も、遠方ですが親しみを感じました。

今日一日いて気づいたことは、まずは自分をもっとさらけ出したり、悪い部分をもっと出して受け入れようと思いました。

明日から、忘れないように実践していきます。

「感じる」を大切にしていきます♪

今日は、ありがとうございました。
 
(ブログより、野尻あゆみさま)

今回、私が受けた講座はね、

「スピリチュアル・こころ塾コース」

私、優子さんのセミナーや講座は3回目なんだけどね。初めてSkypeで受けさせて頂きました!

なぜなら、私 もう臨月間近。富山から江ノ島までは、ちょっと遠くて・・・今の私じゃ行けそうにない(>_<)

でも、Skypeで受講できるってことだったので、助かりました♡

自分の奥底にあった本心っていうのかな?

今まで、あまり気付いてなかった私の心の声にも気付けたのです!

「私は、私が1番でありたい!」

これには自分でもビックリ(笑)

でもね、ここに気付いたら、今まで許せなかったことっていうのかな?

「こういうの言われるの嫌だな・・・」
「こういうことされるの嫌だな・・・」

って感じてた事柄の多くは、元を辿れば、

「私が1番になれてなかったからだったんだΣ(=°ω°=;ノ)ノ」

っていうことに気付いたのです!!

これがもうね、ものの見事にそうなの!!笑

私、兄と弟がいる真ん中っこなんですよね。

真ん中っこってね、言い方悪いけど「一番かわいそう」って言われたりもしますよね^^;

一番上でも一番下でもないから、妹でもあるけど、お姉ちゃんでもある。

小さい時から、知らず知らずのうちに我慢もいっぱいしてきた。
(今思えば、一応女の子1人ですからたくさん手も愛情もかけてもらってたとは思うけどね)

なんだか知らないうちに、我慢することが当たり前みたいになってたから、自分を1番に見て欲しかったけど、それも言えずに我慢してきたんだよね。

私、いっぱい頑張ってきてたんだよね。

でも、本当の本当は、私は誰の中にいても1番になりたかったんだ。

だから、私が1番と感じられない場では、無意識に1番になろうと戦闘モードになってたんだ。

闘う必要なんて無いのにね。

ここに気付けたから、すごくスッキリしたし、すごく腑に落ちた!!

私、1番になりたい人なんだ。

だから、私が1番になれるように、アレもコレも引き寄せてたんだね。

本当に、この講座を優子さんから受講して良かったって心の底から思うのです!
 






講座の内容のご案内です。

スピリチュアル・こころ塾コース ベーシック

【受講内容】

・スピリチュアルとは
・チャネリングとは
・自分のタイプを知る
・グラウンディング
・セルフヒーリング(心のクリアリング)
・部屋の浄化、マイナスエネルギーからのプロテクション方法
・環境の整え方
・サイキックアタックのプロテクション(伝授式)
 エネルギーバンパイア、霊的、人の念を受けるなどのプロテクション
・いらないコードを切る
・ハイヤーセルフとつながる
・セルフリーディングで必要なこと
・他者のエネルギーと切り離す
・お財布リーディング
・サイコメトリーリーディング
・アニマルリーディング
・自動書記
・他者リーディング
・オラクルカードの読み取り方
・オーラヒーリング(伝授式)
・直感を高める
・エネルギーを読み取る
・自分の人生を良くする方法
・自分のリーデイングに対する考え方(これは正しいのか?迷いなど)
 リーデイングした時の感じ方。
・ベーシックに必要な心理学
 顕在意識・潜在意識から、心の問題はどこから など

内容は、多少変更になる事がございますので、ご了承くださいませ。


*スカイプの方は、用意して頂くものがございます。

オラクルカード、トランプ、スプーン曲げをしたい場合はスプーン


2日習得コース 4時間前後×2日間
1日習得コース 7時間前後


*マンツーマンか多人数で、時間は前後する場合がございます。

マンツーマンご希望は、大変申し訳ございませんが、受け付けておりません。

対面・スカイプで学ぶ事が出来ます。


*スカイプ、対面の方も同時(一緒)に学べるように致しました。

スカイプは1人まで、対面は5人までに限定させて頂きます。

スカイプ・対面 合計人数、5人くらいまで。


【受講料】

120,000円税別 (税込129,600円)
(会員登録料21,600円込、テキスト代込、年会費、更新料ありません)

・対面

藤沢、もしくは福岡、大阪などブログでお知らせした不定期開催の全国講座

・skype


【日時】

・8/19(金):藤沢開催(スカイプ1名増員受付中)
・9/23(金):横浜開催(スカイプも可能)

※半日2日間コースも受け付けています。お気軽にお問合せ下さい。
 


【受講修了後】

・全クラスを終了すると、認定証を授与されます。

・修了後、スピリチュアルセラピストとして、個人セッションが有料で開催することが出来ます
・イベントで活躍することができます


【キャンセルポリシー】

お申し込み~7日前まで:50%
6日前~前日:80%
当日:100%


【注意事項】

・メンタル治療されている方
・「問題は人のせい」になっている方
・人のお話を受け入れられない方
・依存性がある方
・かまって欲しい方
・被害者意識の方

こちらに該当する方は大変申し訳ございませんが、ご遠慮頂いております。

・ご連絡もなくキャンセルされた方、何度もキャンセルされる方、受講が出来ない方と判断させて頂いた場合は、大変申し訳ございませんが、お申込みをご遠慮頂く場合もございます。


【スカイプ受講の場合】

以下のものをご準備下さい。

・オラクルカード
・トランプ
・スプーン(スプーン曲げに使用します)

スピリチュアルを学んで、あなた自身の人生を楽しく幸せを受け取りませんか?
 





愛をこめて ゆうこ


【現在募集中の講座】

・自分のココロの声と向き合える!1日でスピリチュアルを学ぶ!
スピリチュアル・こころ塾コース!技術を中心に本格的なスピリチュアルを学ぶ講座

・8/19(金):藤沢開催(スカイプ1名増席)
・9/23(金):横浜開催



透視・アカシックを学ぶスピリチュアルこころ塾講座:アドバンス

2016年9月平日名古屋講座

・1日目:9/20(火):名古屋
・2日目:9/21(水):名古屋
・3日目:9/28(水)※この日程のみスカイプ対応のみとなります。

2016年9月土日横浜講座

・1日目:9/24(土):横浜
・2日目:9/25(日):横浜
・3日目:10/1(土)※この日程のみスカイプ対応のみとなります。

※10月~12月は、お休みをいただきます。

半年以内にママになる、レスを解消!スピリチュアルカウンセリング

カウンセリングメニュー
予約状況
お問い合わせ


【600名以上の方にお届け♪】
どうして赤ちゃんがほしいですか?から始まる、自分と向き合う読むだけで、20名以上の妊娠報告メルマガ
赤ちゃんに会えるためのメール講座

【セミナー含め90名以上の方にお届け♪】
早く妊娠したいあなたへ子宮を温めるDVD
赤ちゃんに出会える!妊娠できるカラダ作り講座

【セミナー含め30名以上の方にお届け♪】
苦しい自分を解放して赤ちゃんを授かるDVD
がんばらなくて妊娠できる法則

【100名以上の方にお届しています!】
アマゾンの電子書籍!妊娠を邪魔するブロックワーク付き♪
半年以内にママになる妊娠セラピー~ママになるための12のレシピ~

2016年現在、65名の妊娠報告を頂いています。

関東のみならず、愛知、静岡、岐阜、富山、新潟、宮城、青森、三重、大阪、京都、奈良、兵庫、広島、香川、山口、福岡、熊本、宮崎、他にも海外はアメリカ、オーストラリア、イギリスなどスカイプでも、カウンセリングをさせて頂いています。

産婦人科のみならず、救急、呼吸器内科、循環器、心臓外科、整形外科など13年の看護師経験の中で、いろんな診療科を経験し、解剖学に基づいたヒーリングなどで、子宮を温めるお手伝いもしています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
・ダーク優子全開を楽しんでいます♪

こんにちは、カウンセラーの伊藤優子です。

昨日のメルマガでも書いたのですが、、実は夏至を過ぎたぐらいから、いろんなことが私の中で起きていて、

もーーーーーーーーーーーーー!!!!!

いい加減にして!!!

みたいなことがいっぱいあったんですね(笑)

とうとう、2週間ほど前には電話で父親とケンカする始末。

で、それとも向き合った私の根本にあったのは、まだ罪悪感と心配の感情。

このお話は、スピリチュアル講座で私の話をするのですが、その理由は飛んでくる恨みの念や攻撃のエネルギーの話で、実体験版が分かりやすくて^^


そんな中、今まで我慢して話さなかったことなどを、ここ最近ブログやメルマガで書き始めたんですが、クライアント様から、

「そうそう、昨日のブログでブラックな優子さんだったので、なんかちょっと安心しました^_^一緒の人間なのねーと(笑)」

とメッセージが^^

ありがとう♪

ちなみに、このクライアント様はとっても素直なんです。

私の妊娠初期に、大阪で体調不良で倒れる前に一番最初にお知らせした人。

「優子さんうらやましい~けど、くやしいー!!」

って言ってくれたんですね。

なんて素直なんでしょう^^

うれしかった^^

でね、今回のメッセージの中に、彼女が一番手放すものが動き始めていたから、もうすぐなんですね。

楽しみ!!

今回、メッセージをお届けするとしたら、

「自由と解放」

をあなたにお届けするね。

私も、先日の親とのケンカの発端は、母親が父に言った一言。

もうムカついたんです。

はああああああ???って^^

だから、辿りついた先は、

「もう自分のことだけ考える!!!」です(笑)

つまり、相手のことばっかり考えて、自分のやりたいことを、まだフタをしていたということ。

クライアント様にも、心配された今月の神戸から福岡入りして、翌朝早々に大阪に戻る無理をした出来事も、これが原因(汗)


で、この波動を決めたら、周りがどんどん変わってね。

17年同居に耐えていた姉が、家族4人で家を出ること。

母の30年抱えていた問題で、苦しかったことも歩み寄りがあり、状態が良くなり♪

そこで、私が母にメールしたのは、

「みんな求めていたことは、自由になりたかったんだね」


あなたは、どれだけ自由に生きている?

私ね、去年の10月に大好きなこの方とランチをしたんです。



はなまるマーケットも含め、多数テレビ、雑誌の取材を受けている麻里さん。

お子さん2人とも未婚で出産してる麻里さんは、結婚にブロックがあったことを教えてくれたんだけど、本当に自由で、その生き方は本当にありのまま。

去年、2人でランチするのに誘ってもらってビックリして、ココチまで行って。

麻里さんの話を聞けば聞くほど、

「人って、こんな自由な生き方をしてもいいんだ!!麻里さんみたいになりたーい!!」って。


いつも太陽みたいに笑って、みんなから愛されている麻里さん。

下のお子さんも先月1歳になって。

そのパパと結婚するかもって、妊娠初期に聞いていたけど、中期になってFBで、やっぱり意見が合わなかったので、今回も未婚で生みます♪

と投稿しているのに対して、ものすごい数の応援のメッセージがコメントにあって^^


そこには、すごい勇気が必要に感じるかもしれないけど、麻里さんはそんなことよりも、

「自分がどうしたいのか?」

それだけを大切にして生きているだけ。

そんな麻里さんが言ってくれた名言があってね。

「私ね、運命の人って一人じゃないと思うの。だって、運命の人に4人出会っているもん♪」

これを聞いて、またビックリ!目からウロコでした^^


私のクライアント様の中にも、離婚経験者が10人以上はいて、今の旦那様ととっても仲良しの人もいる。

でも中には、

「この人を逃したらと思うと、別れられなくて・・・」

と気持ちは、どう見ても冷めているのに、濡れもしない苦痛なセックスに耐えながら妊活している人もいる。

そんな状態で、子どもがもし来てくれても幸せ?

そう聞くと、

「子どもがいたら、それはそれで、子どもに向き合えるので」

と答える。

うーん・・・、私にはそんな状態が幸せには、まったく見えない。

そして、その人の心が満たされているようにも思えない。

そんな状態で妊娠したりした人を見てると、産後もダンナ様の文句をママ友と言い合い、子どもが育った後の離婚貯金をしてる人も、いっぱいいる(笑)


だってね、【幸せ】の形を子どもに置き換えようとしているだけ。

だとしたら、障害児が生まれても幸せなのかな?

旦那様と、セックスがなくなっても幸せ?

子どもがいると寂しくない?

見方を変えると、その子どもは幸せなのかな?


幸せってね、何を置き換えるから幸せじゃない。

苦しい時ほど、何かに置き換えているよね。

あなたが、心から幸せになってね。

そのためには、自分のダークを知ること。

演じている自分から、そろそろ卒業してね~♪


愛をこめて ゆうこ


【現在募集中の講座】

・自分のココロの声と向き合える!1日でスピリチュアルを学ぶ!
スピリチュアル・こころ塾コース!技術を中心に本格的なスピリチュアルを学ぶ講座

・8/19(金):藤沢開催(スカイプ1名増席)
・9/23(金):横浜開催



透視・アカシックを学ぶスピリチュアルこころ塾講座:アドバンス

2016年9月平日名古屋講座

・1日目:9/20(火):名古屋
・2日目:9/21(水):名古屋
・3日目:9/28(水)※この日程のみスカイプ対応のみとなります。

2016年9月土日横浜講座

・1日目:9/24(土):横浜
・2日目:9/25(日):横浜
・3日目:10/1(土)※この日程のみスカイプ対応のみとなります。

※10月~12月は、お休みをいただきます。

半年以内にママになる、レスを解消!スピリチュアルカウンセリング

カウンセリングメニュー
予約状況
お問い合わせ


【600名以上の方にお届け♪】
どうして赤ちゃんがほしいですか?から始まる、自分と向き合う読むだけで、20名以上の妊娠報告メルマガ
赤ちゃんに会えるためのメール講座

【セミナー含め90名以上の方にお届け♪】
早く妊娠したいあなたへ子宮を温めるDVD
赤ちゃんに出会える!妊娠できるカラダ作り講座

【セミナー含め30名以上の方にお届け♪】
苦しい自分を解放して赤ちゃんを授かるDVD
がんばらなくて妊娠できる法則

【100名以上の方にお届しています!】
アマゾンの電子書籍!妊娠を邪魔するブロックワーク付き♪
半年以内にママになる妊娠セラピー~ママになるための12のレシピ~

2016年現在、65名の妊娠報告を頂いています。

関東のみならず、愛知、静岡、岐阜、富山、新潟、宮城、青森、三重、大阪、京都、奈良、兵庫、広島、香川、山口、福岡、熊本、宮崎、他にも海外はアメリカ、オーストラリア、イギリスなどスカイプでも、カウンセリングをさせて頂いています。

産婦人科のみならず、救急、呼吸器内科、循環器、心臓外科、整形外科など13年の看護師経験の中で、いろんな診療科を経験し、解剖学に基づいたヒーリングなどで、子宮を温めるお手伝いもしています。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)