アメンバーの申請は、メッセージ付きでお願いします♪
NEW !
テーマ:
・お母さんは毎日楽しくしてるので早くウチにおいで~

こんにちは、カウンセラーの伊藤優子です。

2016年のカウンセリングの予約は、すべて終了しています。

もし、妊娠をご希望で、自分と向き合いたい方は、こちらのDVDでも普段のセッション内容を受け取ることができます。


今日で9月も終わりですね^^

昨日まで、スピリチュアル講座とマタニティセラピスト講座の生徒さんの復習などでバタバタしていたので、今日はゆっくりお休み♪

先日行った、筑紫野温泉がとっても気に入ったので、母を誘って、夕方から保育園のお迎えの後に、岩盤浴もしたいので行ってきます^^


明日は、カウンセリングと遠隔ヒーリングを学ぶ講座!!



これは、私が普段やっているヒーリングだけではなく、相手の身体や心をどうやって整えるお手伝いをしているのか?

沢山の人に伝えていくことによって、いろんな方に受けてもらえるように、がんばって広げていきたいな♪


さてさて、妊活っていろんなパターンで人は悩みますね。

1人目不妊の人からすると、2人目不妊の人を、

「1人いるからいいよね?」

と思う。


卵子さえ取れない状況で、時間が迫っている人は、

「まだ若いから、挑戦できるしいいよね?」

という。


子宮頸がんや、持病があり、妊活すらできない人は、

「治療ができるだけいいよね?」

と思う。


これって、共通点分かりますか?

自分と相手を比べていることで、自分を卑下しているということ。


この状態の心って、あなたはどんな感じがするのでしょう。

幸せな状態?

絶対に違いますよね^^


子どもを授かることが、本当に幸せと思うのであれば、今進行がんで闘っている小林麻央さんを見て、あなたはうらやましい!

彼女のように、2人授かってガンになりたいと思いますか?

自分の心が満たされていないと、彼女を見て、

「可哀想」

と思う人もいるかもしれない。


私は、彼女を可哀想とは思わない。

彼女は、どんな生き方をして、どんな姿を子ども達に見せて、また妻として、どんな姿で旦那様と過ごし、どんな時間を過ごしていくのか?

それを応援したいとしか思わない。


あなたが、今苦しいと思っていたら、どんなステージであったとしても、心は苦しいと思っている。

それだけが真実であり、それを変えていくことも自分にしかできない。


今年ね、2人目妊活の方でどうしても合わなければいけない感じがして、新潟まで行ったんです。

彼女は、生きていることさえ、苦しくなっていた。

母親が苦しんでいる状態って、目の前にいてくれる子どもは、実はもっと苦しんでいる。

変わるのは彼女。

そんな彼女は、今はとっても別人♪

定期的にメッセージをもらうのですが、ご紹介^^

優子様

お久し振りです。新潟のグループカウンセリングでお世話になりました○○です。

まだ赤ちゃんはウチに到着してませんが、毎日楽しいです。

「生きてていいのかな?」

なんて、毎日泣いていたのが嘘のようです。

あのカウンセリングのとき優子さんに、

「娘ちゃんのこと心配なんだね」

って言われて、私自身が娘に心配の念を送っていたことに気付けました。
(自覚がなかったので...)

あれから、娘の事は「見守る」スタンスで、行こうと毎日試行錯誤です。

が、そんな私がなんと!多絵さんの京都貴船ツアーに参加することに決めました!!

赤ちゃんがいなくても毎日幸せなんですが、たまーに忘れそうになるんですよね。

いいのか悪いのか...。


未来ワークでは赤ちゃんがウチに来てくれることになってるので、後は神頼みかなーなんて思ってます。(軽い?)

ウチのお父さんはさんは世界で一番カッコいいし、お姉ちゃんは小さい子のお世話が得意だし、お母さんは毎日楽しくしてるので早くウチにおいで~

あのとき、優子さんのグループカウンセリングに申し込めた自分を褒めたいです。

あの時間があったから毎日楽しく過ごせてると感謝しています。
(今週は友人と二人で大好きな稲川淳二さんの怪談ナイトに参加します!楽しみ~)

私が楽しそうにしてることで旦那さんもうれしそうな感じがします。

昔、自分の母が、

「お母さんは、家の中でニコニコしてるのが仕事なんやよ」

って私達兄弟に言ってたのを、思い出しました。

私が流産したことで被害者意識が増大され、お母さんを嫌いになっていましたが、

「お母さんは、私に女性としての生き方を見せてくれてたんだ」

と今やっと気づけました。

今週末は怪談ナイト、来月は貴船ツアー、再来月は旦那さんとワインパーティーに参加予定!(楽しい予定ばっかり!)

あれ?赤ちゃんが入る隙間あるんかな?

優子さんに、良いご報告ができるよう、楽しく生きてみます。

またメールしますね!
 
ようやく、おさむさんに会えるんですね^^

私も来週、博多で会いますよ~♪

おさむさんって、夫婦仲の問題に、ズバット男心を伝え、魔法のように夫婦仲を改善しちゃうステキな紳士!!!

貴船神社いいですよ~。

昨日、スピリチュアル講座で除霊の方法を学んだのですが、除霊をするためには、自分の空間に結界を貼らないといけないんですね。

そこで使うのが、【アマテラスオオミカミ】なのですが、そこで神社話題になって^^

私が、今まで行った神社の中で、伊勢神宮と貴船神社は、本当にすごいエネルギーでしたよ~。



本当は、今年出雲大社にも行きたかったのですが、潜在意識へのオーダーが間違って(笑)

ハワイの出雲大社へは行けました^^



新潟から、京都まで結構な距離ですが、きっとねその行動が、ステキなご縁をつないでくれますよ。

一番奥の場所だったかな?

すごく、その場所だけエネルギーが違う場所があったな~。

この木も、よかったら触ってきてね~^^



木からエネルギーを入れていく時は、額を木に当てて、全身にエネルギーを入れていく感じで^^

より、自分の直感やエネルギーの流れがよくなるので、自分の内面が整うイメージをしてみてね。


あなたが幸せになること。

もっともっと、欲張りに受けとっていいの。

だって、制限をかけているとしたら、それは【自分】なので^^

苦しさから抜け出せない人は、こちらもどうぞ♪

・私は正しい!!!と相手をジャッジしている間は、苦しいですよね~。


・不妊治療が苦痛になっていても辞められない理由


愛をこめて ゆうこ


【現在募集中の講座】

・自分のココロの声と向き合える!1日でスピリチュアルを学ぶ!
スピリチュアル・こころ塾コース!技術を中心に本格的なスピリチュアルを学ぶ講座

12/11(日)横浜開催

※10月11日募集開始

半年以内にママになる、レスを解消!スピリチュアルカウンセリング

カウンセリングメニュー
予約状況
お問い合わせ


【600名以上の方にお届け♪】
どうして赤ちゃんがほしいですか?から始まる、自分と向き合う読むだけで、20名以上の妊娠報告メルマガ
赤ちゃんに会えるためのメール講座

【セミナー含め110名以上の方にお届け♪】
早く妊娠したいあなたへ子宮を温めるDVD
赤ちゃんに出会える!妊娠できるカラダ作り講座

【セミナー含め30名以上の方にお届け♪】
苦しい自分を解放して赤ちゃんを授かるDVD
がんばらなくて妊娠できる法則

【100名以上の方にお届しています!】
アマゾンの電子書籍!妊娠を邪魔するブロックワーク付き♪
半年以内にママになる妊娠セラピー~ママになるための12のレシピ~

2016年現在、65名の妊娠報告を頂いています。

関東のみならず、愛知、静岡、岐阜、富山、新潟、宮城、青森、三重、大阪、京都、奈良、兵庫、広島、香川、山口、福岡、熊本、宮崎、他にも海外はアメリカ、オーストラリア、イギリスなどスカイプでも、カウンセリングをさせて頂いています。

産婦人科のみならず、救急、呼吸器内科、循環器、心臓外科、整形外科など13年の看護師経験の中で、いろんな診療科を経験し、解剖学に基づいたヒーリングなどで、子宮を温めるお手伝いもしています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
・スピリチュアル・こころ塾コース!技術を中心に本格的なスピリチュアルを学ぶ:ベーシック講座

こんにちは、カウンセラーの伊藤優子です。

2016年のカウンセリングの予約は、すべて終了しています。

もし、妊娠をご希望で、自分と向き合いたい方は、こちらのDVDでも普段のセッション内容を受け取ることができます。


あなたは、自分のココロの内面とどれだけ向き合っていますか?

2016年3月からスタートしたスピリチュアル講座。

現在受講生は18名となりました。




優子さん、こんばんは!

本日は長い時間本当にありがとうございました。

とても楽しい講座で、受講してよかったなーと心から思いました。

自分をもっと知りたいという自分探しの旅の途中で 笑

こちらにピンときてやってみようと思ったのですが、水天宮ランチ会同様、やっぱり直感に従って正解でした。

まず、自分が視覚的に一番優れているということが知れて興味深かったです。

五感をさらに鋭くするため、他の意識にも意図的に意識を向けてみたいと思います。

また、ハイヤーセルフと繋がっての自動書記や、スプーン曲げ、お財布リーディング、カードリーディングなど、沢山のワークがあり、本当に楽しかったです。


今まで、ハイヤーセルフからメッセージを受け取るというワークを何回かやったことがあるのですが、自分のエゴなのか、実際に受け取ったメッセージなのか判断がつかず。

自信が持てなかったのですが、今日は繋がるというのはこういうことなんだーと感覚的に実感でき、これからメッセージを受け取る際の自信になりました。

スプーン曲げも、顕在意識が邪魔して曲がらない状況で、両方の意識が許可しないと曲がらない、という体験ができて、面白かったです。


また、他者からのプロテクションなど、これから自分が生活をしていくなかで、幸せに暮らしていける手助けになるツールを教えて頂けたのは、本当にためになりました。

他者から影響されないとう自信は、さらなる自分の中で自分と向き合う上での自信になりそうです。

また、幼少期の禁止令の話は、これから子育てをしていく中で役に立ちそうです。


優子さんは、自分の体験や、解剖学的な視点からもお話をしてくださり、わかりやすく、親しみやすい講座でした。


優子さんが何回も言っておられた、

当てることが目的で はない、
スピリチュアルは気づきと成長だ


という言葉はまさにそのとおりだと思いました。


およそ一年前、ゆきさんのセッションを受けた頃の私は依存度が高かったので、スピリチュアルを当て物として捉えていたと思います。

今少しずつ自分が変わり、優子さんの言葉や自分自身も少しずつ受け入れられる器になり、そのタイミングで受講できたことには大きな意味があったと思いました。

ですので、自分で自分の内面を上手に見れる方にはあまり必要ないのかもしれません。

ただ、私のように、どのように自分と向き合えば良いかいまいち自信がない方には高いかもしれませんが、とても有益だと思いました。

不思議と受講後には、全然金額が高いと思わなくなってたのですが・・・。

今日学んだことを復習、実践して、家族皆で更に幸せになりたいと思います。
 
ハワイに行って沢山の浄化のエネルギーでお届けしています^^



去年は、理論的にカウンセリング技術を看護ケアの視点からお伝えし、子宮を温める誘導瞑想も全国に30名以上の方に講座お伝えしてきました。

今回は、自分自身と向き合い、自分のココロの声を聴けるだけではなく、他者リーディングすることで、相手の問題解決もできるようになるための技術を1日で習得できるようになります。

スピリチュアルは、

「霊感がある方が出来る」と思われがちですが、「誰もが出来る技術」です。

それは、特別なことではなく、本来誰もができるものであり、それを実践型、体感型の講座で1日で習得していきます。

こころ塾、ベーシック講座はこんな方にオススメです。

【こころ塾ベーシック】

・どんな方でもOK 今のあなたで十分大丈夫です
・霊感はいりません
・何かやりたい方
・心が楽になりたい方
・前向きに生きたい方
・人生を変えたい方
・遠方でも学びたい方
・直感を研ぎすませたい方
・心の問題を解決したい方
・自己改善がわからない方
・自分自身が成長されたい方
・簡単な心理学を学びたい方
・潜在意識や心に興味がある方
・スピリチュアルに興味がある方
・いつもプレッシャー、緊張がある方
・ネガティブ時の対処がわからない方
・もっと良い方向に人生をすすめたい方
・今現在、何をやってもうまくいかない方
・スピリチュアルを今まで学んでも出来なかった方
 
医療の世界を13年私が見てきて感じたこと。

面で起きている問題は、すべて心からのメッセージであるということ。

それを自分の内面から伝えてくれているメッセージを受け取って、心も身体も一緒に変えていく講座です。

受講生の感想もご紹介しますね。

優子さん、こんにちは!

昨日は、大変お世話になりましてありがとうございました(u_u)

受講中の心理学の講座の中で、量子学に触れてから、目に見えないエネルギーに興味が出てきておりました。

そんな中、ハートがとっても温かい優子さんにお会いし、きっと自分自身の成長の為にもなると思いまして、講座を受講することにいたしました。

講座の内容は、盛りだくさんな上に、今回はラッキーなことに優子さんを独り占めできまして。

心の持ち方をご自身の体験を元にお話しいただきましたり、リーディングもしていただいて、本当にとっても有難いお時間でした(≧∇≦)

ある過去世からのメッセージは、講座のあとも、ことあるごとに思い出しています(^^)

その時の自分に感謝が湧いてきます。

またいただいたメッセージは、少し前の自分だったら全く理解できなかっただろうな!

というものでしたので、本当に良いタイミングでこのメッセージをいただいたな~、と優子さんにも感謝しております(^^)

講座では、優子さんの誘導の下、様々な感覚も体験させていただきました^ ^

まずは自分の心の奥深くにある部分を知るために、色々と教えいただいたことを使ってみたいと思います♪

今はテキストを見返してみて、本当に盛りだくさんだったんだなぁ、としみじみ思っています~。

優子さん、長時間ありがとうございました!

沢山のことをお教えいただいた優子さんに感謝を込めて。

これから、練習に励みます♪

本当にありがとうございました!
 
スピリチュアルを学ぶにあたって、本当に誰でもできるのかな?という意識がありました。

とりあえず、どんなものか気になって、受講させて頂きました。

初めてくる場所でしたが、とてもリラックスできて、優子さんも話しやすくて。

同じ受講者の方も、遠方ですが親しみを感じました。

今日一日いて気づいたことは、まずは自分をもっとさらけ出したり、悪い部分をもっと出して受け入れようと思いました。

明日から、忘れないように実践していきます。

「感じる」を大切にしていきます♪

今日は、ありがとうございました。
 
(ブログより、野尻あゆみさま)

今回、私が受けた講座はね、

「スピリチュアル・こころ塾コース」

私、優子さんのセミナーや講座は3回目なんだけどね。初めてSkypeで受けさせて頂きました!

なぜなら、私 もう臨月間近。富山から江ノ島までは、ちょっと遠くて・・・今の私じゃ行けそうにない(>_<)

でも、Skypeで受講できるってことだったので、助かりました♡

自分の奥底にあった本心っていうのかな?

今まで、あまり気付いてなかった私の心の声にも気付けたのです!

「私は、私が1番でありたい!」

これには自分でもビックリ(笑)

でもね、ここに気付いたら、今まで許せなかったことっていうのかな?

「こういうの言われるの嫌だな・・・」
「こういうことされるの嫌だな・・・」

って感じてた事柄の多くは、元を辿れば、

「私が1番になれてなかったからだったんだΣ(=°ω°=;ノ)ノ」

っていうことに気付いたのです!!

これがもうね、ものの見事にそうなの!!笑

私、兄と弟がいる真ん中っこなんですよね。

真ん中っこってね、言い方悪いけど「一番かわいそう」って言われたりもしますよね^^;

一番上でも一番下でもないから、妹でもあるけど、お姉ちゃんでもある。

小さい時から、知らず知らずのうちに我慢もいっぱいしてきた。
(今思えば、一応女の子1人ですからたくさん手も愛情もかけてもらってたとは思うけどね)

なんだか知らないうちに、我慢することが当たり前みたいになってたから、自分を1番に見て欲しかったけど、それも言えずに我慢してきたんだよね。

私、いっぱい頑張ってきてたんだよね。

でも、本当の本当は、私は誰の中にいても1番になりたかったんだ。

だから、私が1番と感じられない場では、無意識に1番になろうと戦闘モードになってたんだ。

闘う必要なんて無いのにね。

ここに気付けたから、すごくスッキリしたし、すごく腑に落ちた!!

私、1番になりたい人なんだ。

だから、私が1番になれるように、アレもコレも引き寄せてたんだね。

本当に、この講座を優子さんから受講して良かったって心の底から思うのです!
 






ゆうこさんこんにちは。

講座からもう3日経つんですね!あっという間で、そんな感じがしないです。

講座で、なにが自分にとって良かったかな?と考えてたのですが、一番は自分の得意な感覚を知れたことかもしれないです。

視覚は出来ないことはなくて割合出来る方だとは思うのですが、感覚と視覚を組み合わせると、よりイメージを掴みやすくなるということがわかりました!

それを組み合わせて、グラウンディングもプロテクションも、以前よりやりやすくなった感覚があります。

プロテクションは、気がつくたびにやるようにしています。

プロテクションをすると、自分のワクワク感や楽しい感覚が続く感じがして… 意味もなく楽しくて嬉しい自分でいます。

私自身、周りのエネルギーに敏感で影響を受けやすいので、プロテクションをすると自分から周りに感化しにいくことが防げられて、自分の感覚が守られる感じがします。

チャネリングは、主人から宝くじで高額当選するならどこで買えばいいかチャネリングしてくれと聞かれ、

うーん と思いながらもクリアリングしてからやってみました 笑

光った地図が出てきました!

でも一等は、「器がまだできてないのに当ててもダメだ」と言われました 笑


あと、チャネリング?で不思議なことが…

お空で待ってる赤ちゃんをみてみようと思ってやってみました。

目がぱっちりで、色白の赤ちゃんが下を覗き込んでいました!

一緒にたくさん遊びたそうだったので、

「いつでもこっちに来ていいよ~」と話しかけて両手を広げました。

そうしたら、遊びたそうな赤ちゃんをからかいたくなったのか?

ちょっかいかけたくなったのか?

私が空にいる赤ちゃんのところまでジャンプして飛んでいって、赤ちゃんをつかまえて降ろしてきました ^^;


イメージの中で、「えっ!そんなことしていいのかな??」と思いながらもしていました 笑

意識と無意識の狭間な感じで、不思議な感覚でした。


また先日スカイプでセッションを受けてから、講座を受けた後までのこの間、少し主人との変化がありました。

私がカンジダになっていたこともあり、少しレスになっていたのですが、今月は久しぶりに気持ちのいいセックス♪

久しぶりにラブホテルに行きたくて、春からずっとおねだりしていたのですが、それもやっと行けました!

なんだか、近場のリゾートに行った気分になって良かったです♪

嬉しかった~!ありがとう!

を連発して、はじめはラブホテルに恥ずかしさと抵抗があった主人も、まんざらではない感じになりました^^


あと、今朝起きてから主人が言ったことにビックリ!

「ぼくもなにか新しいことを仕事にしてみようかな」と。

仕事に関して、方向性を変えようとすることは今まで全くなかったので、この発言はめちゃめちゃビックリしました。

私がいろいろ新しいことを学びたい!と楽しんでるから、主人にもなにかしら影響があったのかな?と思いました。

また、お会いできるのを楽しみにしていますね。
 
変化は、誰かに与えてもらうものではなく、自分で引き寄せるモノ。

その時に、しっかりと自分自身の心のブロックを知ること。

スピリチュアル:こころ塾講座は、自分の内側にあるメッセージを、ハイヤーセルフという存在を通じて受け取れるようになる講座です。


講座の内容のお知らせしますね。

スピリチュアル・こころ塾コース ベーシック

【受講内容】

・スピリチュアルとは
・チャネリングとは
・自分のタイプを知る
・グラウンディング
・セルフヒーリング(心のクリアリング)
・部屋の浄化、マイナスエネルギーからのプロテクション方法
・環境の整え方
・サイキックアタックのプロテクション(伝授式)
 エネルギーバンパイア、霊的、人の念を受けるなどのプロテクション
・いらないコードを切る
・ハイヤーセルフとつながる
・セルフリーディングで必要なこと
・他者のエネルギーと切り離す
・お財布リーディング
・サイコメトリーリーディング
・アニマルリーディング
・自動書記
・他者リーディング
・オラクルカードの読み取り方
・オーラヒーリング(伝授式)
・直感を高める
・エネルギーを読み取る
・自分の人生を良くする方法
・自分のリーデイングに対する考え方(これは正しいのか?迷いなど)
 リーデイングした時の感じ方。
・ベーシックに必要な心理学
 顕在意識・潜在意識から、心の問題はどこから など

内容は、多少変更になる事がございますので、ご了承くださいませ。


*スカイプの方は、用意して頂くものがございます。

オラクルカード、トランプ、スプーン曲げをしたい場合はスプーン


2日習得コース 4時間前後×2日間
1日習得コース 7時間前後


*マンツーマンか多人数で、時間は前後する場合がございます。

マンツーマンご希望は、大変申し訳ございませんが、受け付けておりません。

対面・スカイプで学ぶ事が出来ます。


*スカイプ、対面の方も同時(一緒)に学べるように致しました。

スカイプは1人まで、対面は5人までに限定させて頂きます。

スカイプ・対面 合計人数、5人くらいまで。


【受講料】

120,000円税別 (税込129,600円)
(会員登録料21,600円込、テキスト代込、年会費、更新料ありません)

・対面

神奈川、もしくは福岡、大阪などブログでお知らせした不定期開催の全国講座

・skype


【日時】

・12/11(日):横浜開催(スカイプも可能)

※12月横浜開催は、10月11日(火)から受付開始します。

※半日2日間コースも受け付けています。お気軽にお問合せ下さい。
 


土曜日にお世話になった○○です。

早朝、大阪からの入りでしたが、本当に行ってよかったです!

まだ2日しか経っていませんが、ずっと心が落ち着いているを感じます。

7月の始めに優子さんのことを知り、この講座が気になってはいたのですが、受けるかどうか迷っていました。

実は、仕事やプライベートでどうにも苦しく感じることが続いていて、気になるのはただすがりたいだけかもしれない…と思っていたのです。

でも、思いきって行くと決めたら、ものすごくスッキリしたんです。

今思えば、自分の選択に自信がなかっただけだったように思います。

そして、どうやってハイヤーセルフと繋がれるかすら分からない初心者でしたが、思ったよりもすんなりと世界に溶け込むことができました。

それもこれも、優子さんと、○○さんという素敵なお仲間に巡り会えたからだと思います。

本当に感謝です!


講座の中では、やはりハイヤーセルフと繋がれた瞬間が一番嬉しかったです。

国籍不問の神さまたちが出迎えてくれました。

そして「もっと楽しめ」というメッセージ。

その奥に母からの言葉が隠されていたなんて…と驚きました。

あと食べ物リーディングは最高でした☆納豆は冷蔵庫にストックしました。笑


実は昨日の夜、もう一度試してみよう…と思って「仕事を続けるべきかどうか」という問いをしてみました。

すると、

「仕事は続けなさい」
「自分と他の人を切り離しなさい」


と言われました。

今回はよく分からない日本の神さまでした。笑

講義の中で、他者のエネルギーを切り離す、ということを学んでいたので、そのメッセージがストンと腑に落ちました。

「ああ、私はたくさんの他の人の考えに影響を受けてたんだな。勝手に他の人の考え=自分の考えに置き換えなきゃって無理してたんだな」って気づきました。

『今の自分はダメ』だから他の人は正しい、他の人の意見は受け入れるべきという意識があったんですね。

それに気づいて、なんて不器用さんなのよーと自分が愛しくなりました。

客観的に考えたら、色んな人の意見をまともに聞くなんて無理って分かるのに、自分事になるとそれが分からなかったんですね。


そしてその原点である母。

優子さんに「最初から付いてるなと思ってた」と言われるくらい心配のエネルギーを送ってくれる母。

ちょうど運命のように来られたゆかさんに除霊していただいて、少し気持ちが軽くなったように思います。

他人は他人。
母も違う生き物。


愛されてることに感謝をしつつ、ここから改めて関係を築いていけたらいいなと思います。


その他にもたくさんの気付きがありましたが、書ききれません!

こんな素敵な時間を過ごさせていただけて、感謝しております。

本当にありがとうございました。

本当に、沢山の人がメッセージを受け取れるように、変化をしていく講座です。




【受講修了後】

・全クラスを終了すると、認定証を授与されます。

・修了後、スピリチュアルセラピストとして、個人セッションが有料で開催することが出来ます
・イベントで活躍することができます


【キャンセルポリシー】

お申し込み~7日前まで:50%
6日前~前日:80%
当日:100%


【注意事項】

・メンタル治療されている方
・「問題は人のせい」になっている方
・人のお話を受け入れられない方
・依存性がある方
・かまって欲しい方
・被害者意識の方

こちらに該当する方は大変申し訳ございませんが、ご遠慮頂いております。

・ご連絡もなくキャンセルされた方、何度もキャンセルされる方、受講が出来ない方と判断させて頂いた場合は、大変申し訳ございませんが、お申込みをご遠慮頂く場合もございます。


【スカイプ受講の場合】

以下のものをご準備下さい。

・オラクルカード
・トランプ
・スプーン(スプーン曲げに使用します)

スピリチュアルを学んで、あなた自身の人生を楽しく幸せを受け取りませんか?
 





愛をこめて ゆうこ


【現在募集中の講座】

・自分のココロの声と向き合える!1日でスピリチュアルを学ぶ!
スピリチュアル・こころ塾コース!技術を中心に本格的なスピリチュアルを学ぶ講座

12/11(日)横浜開催

※10月11日募集開始

半年以内にママになる、レスを解消!スピリチュアルカウンセリング

カウンセリングメニュー
予約状況
お問い合わせ


【600名以上の方にお届け♪】
どうして赤ちゃんがほしいですか?から始まる、自分と向き合う読むだけで、20名以上の妊娠報告メルマガ
赤ちゃんに会えるためのメール講座

【セミナー含め110名以上の方にお届け♪】
早く妊娠したいあなたへ子宮を温めるDVD
赤ちゃんに出会える!妊娠できるカラダ作り講座

【セミナー含め30名以上の方にお届け♪】
苦しい自分を解放して赤ちゃんを授かるDVD
がんばらなくて妊娠できる法則

【100名以上の方にお届しています!】
アマゾンの電子書籍!妊娠を邪魔するブロックワーク付き♪
半年以内にママになる妊娠セラピー~ママになるための12のレシピ~

2016年現在、65名の妊娠報告を頂いています。

関東のみならず、愛知、静岡、岐阜、富山、新潟、宮城、青森、三重、大阪、京都、奈良、兵庫、広島、香川、山口、福岡、熊本、宮崎、他にも海外はアメリカ、オーストラリア、イギリスなどスカイプでも、カウンセリングをさせて頂いています。

産婦人科のみならず、救急、呼吸器内科、循環器、心臓外科、整形外科など13年の看護師経験の中で、いろんな診療科を経験し、解剖学に基づいたヒーリングなどで、子宮を温めるお手伝いもしています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
【赤ちゃんに会えるメール講座】赤ちゃんがあなたに会いたくなる5つのステップ

こんにちは、カウンセラーの伊藤優子です。

2016年のカウンセリングの予約は、すべて終了しています。

もし、妊娠をご希望で、自分と向き合いたい方は、こちらのDVDでも普段のセッション内容を受け取ることができます。


あなたは、どうして妊活をしていますか?

「なんで、私には赤ちゃんが来てくれないの?」

「どうして、旦那さまは、私を求めようとしてくれないの?」


そんなあなたへ、2013年12月から赤ちゃんに会えるメール講座を配信し、現在628名の読者様に読んで頂いています。

また、2016年9月現在、カウンセラー活動を初めて65名の妊娠報告を頂くことができました。


・顕微鏡受精を繰り返しての自然妊娠
・AMH0、1以下での自然妊娠
・流産を繰り返し不育症の診断での妊娠継続、出産


本当に、医療の世界を見てきた中でも、不思議に思うような出来事を日々感じながら、妊娠報告を頂く毎日。

また、多くの方にご紹介頂き、心から感謝しています。


ここには、病院で出会ってきた患者さまのお話、カウンセリングで出会ったクライアント様の話だけでなく、私自身が、重症仮死の子どもを産んだことでの苦しんだ子育て。

相手を恨んでしまうぐらい、崩れていった夫婦関係を修復していった方法など、いろんな方面から、あなたが赤ちゃんを迎えるためのヒントをお届けしています。

初めて、メールを送らせて頂きます。

○○と申します。

いつも、素敵な情報をありがとうございます。

その節は、ありがとうございました。

お礼を…と、思いつつ、ずいぶん日時が経ってしまいましたが、今回改めて感謝を伝えたく、メールさせて頂きます。

懇親会の後、早速メール講座も登録させて頂き、な「なるほど」と、妙に納得しました。

私の場合、二人目が超早産で超低出生体重児という状況だったので、まだその事が鮮明に心に残ってるのが分かり、涙しました。

・早く産んでしまった自分を責める気持ち
・子供が明日生きているか分からない、不安と恐怖


子供が成長し、「もう、大丈夫」と思っていたけど、まだ消化しきれず、見ないようにしていただけでした。

次に赤ちゃんが来た時は、「大丈夫」。

そう思えるように、しっかりと自分の心と向き合いました。

メール講座を拝読し、その他気付いた点も改めてみました。

もともと、3人は子供が欲しい…という意見で一致していた主人と私は、2人目が大きくなってきたので、自然と3人目を…という流れになっていました。

でも、仕事の疲れや子供の寝かしつけなどもあり、ただ機械的になっていたような気がします。基礎体温を計り、排卵日を予測し、そろそろかな…というように。

・大好きな旦那様の子供を欲しいという事
・旦那様とのセックスを楽しむという事


大切な部分が抜けていました。

子供を作る!

という事が目的になっていました。

それに気付き、基礎体温をつけるのも止め、「赤ちゃんもそのうち来るか~」と、気楽に考えるようになりました。

セックスも疲れている時は、無理せず。

二人の気持ちが合った時に…。

そしたら、なんと!!!私、妊娠しました!

3月初めには、そうかも…という予兆があったので、優子さんに出会って、1ヵ月半ほど。

もうすぐ、10週に入ります。

優子さんが気付くキッカケを下さったおかげで、こんなにも早く赤ちゃんが来てくれました。

ありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。


心より、感謝を込めて。
 
優子さんこんばんは。

いつもブログにメルマガ読ませていただいてます!

優子さんが紹介してくださった方々のブログを読んでみたり、良妻賢母の本まで買ってみました‼︎

優子さんが言っていたレス解消のアドバイスを実践し始めてまた1ヶ月半くらいですが、旦那さんに変化が見られてきました‼︎

ここ半年くらいはキスもなかったのにここ最近は旦那さんからキスをしてくれるようになってビックリしています(*^o^*)

まだまだいろいろ解決しないといけないことがありますが、前向きに、そして幸せを感じ始めることができるようになりました。

ありがとうございます‼︎

まだ、途中報告ですがお伝えしたくてメールさせていただきました。
 
優子さんのブログを読む前は、レス解消すること、赤ちゃんを欲しいと思う気持ちを持たないようにしていました。

でも、優子さんのブログを読むうちに赤ちゃん欲しいと思っていいんだぁ。

と思えるようになってきました。
 
こんにちは、5日間のメール講座とメッセージありがとうございました。

少しずつですが、心に変化が起きています。坂本さんのメッセージが温かく、とても支えになりました。

子宮を温めるヒーリング講座も参加したかったのですが、自分のモチベーションと心の準備がまだまだだったので、今回はカウンセリングの準備期間として、メール講座でゆっくり自分の心と体を整えていくことにしました。

講座に参加できなかった代わりに、昨日、自分なりに子宮を温めてみようと思い、初のよもぎ蒸しを体験しました!

時々通っている台湾式のマッサージのお店だったのですが、今までは、興味がなかったので気づきませんでした(^_^;)

とても温かくて、汗もいっぱい流して、デトックスして子宮が元気になった気がします(^-^) 終わった後は、足も軽くなりました!

やみつきになりそうです!

近いうちに坂本さんのカウンセリングを受けさせていただきたいと思っています。
 
ゆうこさん

こんばんは。メールありがとうございます^^

流産を繰り返したあと、何度か赤ちゃんが来てくれても科学的流産に終わっているのは、私の子宮が冷えていて、お空に帰った子たちが『(ママの)お腹のなか冷たいよ!(>_<)』って言ってる…って、旦那さまによく話してたんです!

なので、今日のゆうこさんからの配信メールを読んでビックリしましたf^_^;

ゆうこさんは、私の中でいろいろな事が動いているように感じていらっしゃるのですね^^

ゆうこさんに言われて 改めて思ったのですが、流産のこと不育症のこと、友達に話しても理解してもらうことは難しいだろうし、話されても困ってしまうのではないかと思い、苦しい気持ちは話せなかったんです。

母を亡くした後、2人の友人のお父さんが亡くなられて、その時に、○○ちゃんの気持ちが初めてわかったと言われた時、やはり本当の辛さは経験した人にしか分からないのだな…と思ってしまい、それ以来すごく悲しいことほど友達にあまり話せなくなってしまったのです。

なので、ゆうこさんに辛い思いを話せたことで、私の中で止まっていた時間が動き出したのかもしれません^^

昨日は右上を見上げて、『お母さん大好きだよ』って母に伝えました。笑

赤ちゃんも、必ずこの手で抱き締めてみせる!って思っています。

まだまだ、不安に呑み込まれてしまいそうな時がありますが…

ゆうこさんの優しさ、強さに触れて、私の心の氷が溶け始め、徐々に本来の自分を取り戻せるように感じています。

ゆうこさんと、ゆうこさんとの出逢いに感謝しています!

この1年間で、ブログとメルマガだけで妊娠された方が5名いらっしゃいます。

赤ちゃんを授かることに対して悩みに苦しんでいるあなたへ、私からのメッセージをお届けしていきますね。

◆1日目
あなたは、何で赤ちゃんがほしいですか?

◆2日目
妊活が長くなって、旦那さまの気持ちを忘れてしまっていませんか?

◆3日目
無理かもという想いが、自分にブロックをかけている。

◆4日目
妊娠するための体の改善

◆5日目
愛され妻になって、旦那さまとストレスなく妊活を楽しむ。

その後、2日おきに以下の内容も朝お届けしています。

◆あなたが楽になるために手放すモノ

◆自分で自分と向き合うことを決めました!

◆私が大好きになると決めた理由

◆自分を大切にする意味

◆上手なお産をするために必要なこと


こちらの5通は、過去に配信をして読者さまの反応があった内容を、5日の配信後お届けしています。

10日間、一緒に学んで、あなたが妊婦さんになれるための方法を一緒に探してみませんか?

奥さまを想う、男性の方もお気軽にどうぞ。

こちらは、無料ですのでお気軽にお読みください。

赤ちゃんと早く出会いたい方は、ご覧下さいね。

YAHOOメールから配信しているメルマガが、docomoやgmailの方を中心に配信できていない事が多いようです。

また、正しく登録頂いていない場合、配信解除させていただく場合もあります。

よかったら、YAHOOメールをお持ちの方は、そちらからご登録下さい^^


愛をこめて ゆうこ


【現在募集中の講座】

・自分のココロの声と向き合える!1日でスピリチュアルを学ぶ!
スピリチュアル・こころ塾コース!技術を中心に本格的なスピリチュアルを学ぶ講座

次回、12月横浜開催検討中

半年以内にママになる、レスを解消!スピリチュアルカウンセリング

カウンセリングメニュー
予約状況
お問い合わせ


【600名以上の方にお届け♪】
どうして赤ちゃんがほしいですか?から始まる、自分と向き合う読むだけで、20名以上の妊娠報告メルマガ
赤ちゃんに会えるためのメール講座

【セミナー含め110名以上の方にお届け♪】
早く妊娠したいあなたへ子宮を温めるDVD
赤ちゃんに出会える!妊娠できるカラダ作り講座

【セミナー含め30名以上の方にお届け♪】
苦しい自分を解放して赤ちゃんを授かるDVD
がんばらなくて妊娠できる法則

【100名以上の方にお届しています!】
アマゾンの電子書籍!妊娠を邪魔するブロックワーク付き♪
半年以内にママになる妊娠セラピー~ママになるための12のレシピ~

2016年現在、65名の妊娠報告を頂いています。

関東のみならず、愛知、静岡、岐阜、富山、新潟、宮城、青森、三重、大阪、京都、奈良、兵庫、広島、香川、山口、福岡、熊本、宮崎、他にも海外はアメリカ、オーストラリア、イギリスなどスカイプでも、カウンセリングをさせて頂いています。

産婦人科のみならず、救急、呼吸器内科、循環器、心臓外科、整形外科など13年の看護師経験の中で、いろんな診療科を経験し、解剖学に基づいたヒーリングなどで、子宮を温めるお手伝いもしています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
・1日目は旦那さまが「幸せだね」と、2日目は「愛しているよ」と言ってくれました。

こんにちは、カウンセラーの伊藤優子です。

2016年のカウンセリングの予約は、すべて終了しています。

もし、妊娠をご希望で、自分と向き合いたい方は、こちらのDVDでも普段のセッション内容を受け取ることができます。

今日は、本格的にスピリチュアルを学ぶ!アドバンス講座の3日目です^^

半日講座を5日に分けるのってどうかな~と思ったのですが、2日で学ぶ内容が、かなりいっぱいなので、ベーシック講座もそうですが、半日講座もとってもいいカンジ♪

昨日は、前世を視ていく【アカシックレコード】を学んだのですが、3人とも過去が、今に与えている影響がすごく分かって、みんな腑に落ちたみたいです。

本当に、皆さん上手^^

しかも、前世を通じて、現在どうして【赤ちゃんを授かっていない現実】が起きているのか?

そんなことも視れるよ~と講座で話をしていたら、2人の受講生さんから、夜中メールが届いていましたよん。

私も、今周りで起きていることを、以前アカシックでその人との前世を視たら、

「そういうことだったのね~」

と、とっても納得(笑)

2人からのメッセージは、今日か明日のニュースレターでご紹介しをしていきますね。

赤ちゃんを授かる方法は、何だっていい^^

スピリチュアルは、現実を変えるためのツールだから♪


特に、これから紹介する彼女は、前世でやっていたことと、今の彼女の趣味が一緒で、他の受講生さんが前世を視ながら、その内容を伝えているのを聞いて、

「すごーい!前世でも、その趣味をやってたのー???」

とビックリしました(笑)


その趣味は、私が一番苦手なことで、できればお金を払って解決したいぐらいやりたくないことなんですね。

それはお裁縫・・・。

過去って不思議^^

そんな彼女との出会いは1年前。

旦那様を

ただの同居人

と言っていた彼女の変化に、私もとってもうれしい♪

優子さま

おはようございます。

(中略)

昨日、ふっと思ったのですが、通院を休むと決めるまで、色々悩みましたが、実際、通院がなくなったら、すっきりして、最近まで通院していたことも忘れて過ごしていました。

そして、日々の生活が、どこか妊活と結びついていましたが、それがなくなった気がします。

すごく楽になりました~。

久しぶりに誘導瞑想もやってみました。

2日間続けてやったら・・・

どちらも旦那さまと、かごに寝ている赤ちゃんがでてきて、

1日目は、旦那さまが「幸せだね」と、
2日目は「愛しているよ」と言ってくれました。


書いていても恥ずかしくなりますが(笑)

自分の変わりようにびっくり!しつつも、嬉しかったです(笑)

また長くなってしまいましたが、ここ最近の変化です。

来週からの講座、どきどきですが、楽しみにしています。

よろしくお願い致します。

はーい^^

彼女がやっている子宮を温める誘導瞑想は、こちらのDVDに入っています♪


聴いているだけで、下腹部全体から全身が温まっていく感じが大人気のDVD^^

こちらは、セミナーを含め現在113名の方にお届けをしています!


さてさて今日は、大人気の【除霊】と【結界の張り方】を学んでいきますよ。

除霊や結界というと、とっても怖いイメージがありますよね(汗)

実際に、霊は視ません^^

逆に、有名な霊視の先生ほど、低級霊に邪魔をされないように、霊を視ないように訓練をするそうですよ。


卵子がほとんど残っていない状態での不妊治療。

アカシックレコードで、前世の彼女からのメッセージの中には、それを意味するメッセージも入っていてビックリ!!

彼女の前世を視ていた受講生さんは、彼女の治療の状態など、まったく知らないんですね。

スピリチュアルが見せてくれる不思議な世界。

私はね、その人が変わることができたら、方法、手段は何だっていいと思うんです。

それが、占いであっても、運動療法であっても、ヨガや食事での体質改善であったとしても。

何度も、しつこく言いますね^^

スピリチュアルは、現実を動かしていくためのツールの一つなんですよ。

今日も講座を楽しみ、午後は宮崎のマタニティ講座の生徒さんの復習レッスンを楽しみマース^^


愛をこめて ゆうこ


【現在募集中の講座】

・自分のココロの声と向き合える!1日でスピリチュアルを学ぶ!
スピリチュアル・こころ塾コース!技術を中心に本格的なスピリチュアルを学ぶ講座

次回、12月横浜開催検討中

半年以内にママになる、レスを解消!スピリチュアルカウンセリング

カウンセリングメニュー
予約状況
お問い合わせ


【600名以上の方にお届け♪】
どうして赤ちゃんがほしいですか?から始まる、自分と向き合う読むだけで、20名以上の妊娠報告メルマガ
赤ちゃんに会えるためのメール講座

【セミナー含め110名以上の方にお届け♪】
早く妊娠したいあなたへ子宮を温めるDVD
赤ちゃんに出会える!妊娠できるカラダ作り講座

【セミナー含め30名以上の方にお届け♪】
苦しい自分を解放して赤ちゃんを授かるDVD
がんばらなくて妊娠できる法則

【100名以上の方にお届しています!】
アマゾンの電子書籍!妊娠を邪魔するブロックワーク付き♪
半年以内にママになる妊娠セラピー~ママになるための12のレシピ~

2016年現在、65名の妊娠報告を頂いています。

関東のみならず、愛知、静岡、岐阜、富山、新潟、宮城、青森、三重、大阪、京都、奈良、兵庫、広島、香川、山口、福岡、熊本、宮崎、他にも海外はアメリカ、オーストラリア、イギリスなどスカイプでも、カウンセリングをさせて頂いています。

産婦人科のみならず、救急、呼吸器内科、循環器、心臓外科、整形外科など13年の看護師経験の中で、いろんな診療科を経験し、解剖学に基づいたヒーリングなどで、子宮を温めるお手伝いもしています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
・本当に相手が求めているモノを出しているか?

こんにちは、カウンセラーの伊藤優子です。

今日は、午前中にスピリチュアル講座をスカイプで終えて、明日マタニティ講座の生徒さんが宮崎から来てくれるので、講座の修了証を作っていました^^

なかなか、人と一緒がキライな私は、写真入りで今時めずらしい手書きのディプロマを作っているんですね。

「人と一緒じゃないと安心しない」

という人がクライアント様には多いのですが、まったく私にはない感情です^^


ただね、私自身友人からも、とっても自由な私がうらやましい~!!

と独身時代、よく言われていたのですが、協調性はありますよ(笑)

仕事で後輩を育てる時も、

相手がどうやったら成長できるのか?

自立を奪うのではなく、相手がどうやったら気づけるのか?


厳しさの中に、その意味を受け取って成長してくれた後輩も多かったかな^^

患者さんには、徹底的に優しく、スタッフに厳しい私でしたが、

「別人???」

というぐらい違う私に、否定されたと受け取り、合わない人もいたけど、私の内面を知っている人からすると、

「どっちも優子さんから、不思議なんだよね~」

と言われていました^^


また、夜勤中ずっと話をしているスタッフも多いのですが、ずっと空いている時間掃除をしたり、点滴のテープ切りをしながら、スタッフと話をしたり。

落ちているごみを拾ったり、誰よりも早くナースコールに出たり。

当たり前のようですが、忙しさに追われていると、自分の看護記録を片づけたくて、中堅ほどナースコールに出なかったりします。

で、新人が出て、新人さんは余計に仕事が終わらない・・・。

それを代わりにコールを行ってあげたり^^


なので、よく言われたのは、

「優子さんがいる日は、仕事が早いからうれしい~♪」

と言われていました。

また、ドクターの機嫌も損ねませんよ(笑)


朝から、必ず先生を褒め、指示をしっかりともらい、1日先生待ちで仕事が終わらないなんて状況は作りません^^

だからこそ、治療方針や薬の使い方など、専門外の患者さんが来ると、よくドクターからも相談をされていました。

つまり、仕事でも女性性をうまく活用し、男性性的な理論的な部分でサクサクを仕事をしていたんですね。


ただ、これをこなしながらも、必ずあったのは、

「自己犠牲までして、相手に合わせない」

です^^

もちろん、仕事なので周りとも合わせる部分はありますし、社会の中で自分のワガママだけでは通りません。

ただ、自分を犠牲にする前に、

「どうして、それが今必要なのか?」

それを考えた上で、自分がやることで、うまくその物事が回るのであればやるのです。

人にはペースがあるので、苦手なこともあります。

看護の世界だと、点滴刺すのが苦手な人もいるし、その人が何回刺しても入らないのであれば、上手な人にお願いした方が早い。

その人が代わりに、患者さんのオムツ交換をしてもいいですよね。

オムツ交換が苦手・・・というのは、聞いたことがありません(笑)

キライという人はいても^^


自由に生きる

自分を生きるってね、捉え方を間違えると、ただただワガママな自分になるようですが、そこには必ず相手がいて、人は一人では生きられない。

でも、その相手に対して、何をしてあげたいと思うのか?

相手への行動が、よくね、

「やってあげている」

になっている人が多いのです。


それは、時に相手の自立を奪っていることもあるし、自分の中の満たされない部分から、起こしている行動であることも沢山ある。

例えば、2人目妊活の人で、長女の方に多いのが、

「今いる子が、私のように我慢をしてしまうのではないか?」

という心のブロックが、赤ちゃんを拒否している人もいる。


で、これって余計なお世話なんですね。

目の前にいる子どもと、自分を重ねることで、心配をしているだけ。


お金と愛のエネルギーってとっても似ているので、昨日ニュースレターでも紹介したのですが、お金に置き換えてみると、とっても分かりやすい。

お金の使い方って、ハッキリと金額で分かるので、自分がどれだけ出したかも分かるんですね^^

そんな中、生きているお金をしっかりと使うこと。

下から4行目から^^

相手のためにやっていることも、もらって迷惑なものもありますが、昨日のニュースレターで紹介した人は、毎回私の喜ぶものをプレゼントしてくれます^^

あなたは、本当に相手が求めているモノを出しているのか、一度考えてみるのもいいですね。


愛をこめて ゆうこ


【現在募集中の講座】

・自分のココロの声と向き合える!1日でスピリチュアルを学ぶ!
スピリチュアル・こころ塾コース!技術を中心に本格的なスピリチュアルを学ぶ講座

次回、12月横浜開催検討中

半年以内にママになる、レスを解消!スピリチュアルカウンセリング

カウンセリングメニュー
予約状況
お問い合わせ


【600名以上の方にお届け♪】
どうして赤ちゃんがほしいですか?から始まる、自分と向き合う読むだけで、20名以上の妊娠報告メルマガ
赤ちゃんに会えるためのメール講座

【セミナー含め110名以上の方にお届け♪】
早く妊娠したいあなたへ子宮を温めるDVD
赤ちゃんに出会える!妊娠できるカラダ作り講座

【セミナー含め30名以上の方にお届け♪】
苦しい自分を解放して赤ちゃんを授かるDVD
がんばらなくて妊娠できる法則

【100名以上の方にお届しています!】
アマゾンの電子書籍!妊娠を邪魔するブロックワーク付き♪
半年以内にママになる妊娠セラピー~ママになるための12のレシピ~

2016年現在、65名の妊娠報告を頂いています。

関東のみならず、愛知、静岡、岐阜、富山、新潟、宮城、青森、三重、大阪、京都、奈良、兵庫、広島、香川、山口、福岡、熊本、宮崎、他にも海外はアメリカ、オーストラリア、イギリスなどスカイプでも、カウンセリングをさせて頂いています。

産婦人科のみならず、救急、呼吸器内科、循環器、心臓外科、整形外科など13年の看護師経験の中で、いろんな診療科を経験し、解剖学に基づいたヒーリングなどで、子宮を温めるお手伝いもしています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)