東京・原宿オーラリーディング、ヒーリングでオーラを整えて問題解決!

お客様の人間関係(家族・職場・友人)・婚活・恋愛・起業・ビジネスなどに関する問題の原因と具体策をオーラの中に読み取り、ヒーリング(不要なエネルギーのお掃除)で現状の変化を促します。一部スカイプ対応有。

NEW !
テーマ:
 7月24日、内面と外面の女性性を高めて理想の彼を引き寄せる♪魔法のセミナーを開催します。

こんにちは、武藤多絵です。

あなたも、内面と外面の女性性をたかめて、理想の男性を引き寄せることができますよ♪

今年に入ってからも、

「理想の彼と出会って今、幸せです~♪」

という、クライアント様からのメッセージを次々いただいています。

これは・・・

私が知っている方法をお話して、より多くの女性のお役に立たせていただかないと♪

そう思いましたので、

7月24日の日曜日、東京・渋谷で婚活・恋活女性の方むけにセミナーを開催します。

私がおすすめしている方法は、内面と外面、両方の女性性を発揮すること。

なので、今回はこの先生も一緒です。

メイクアップ&イメージアップコンサルタント ノナカキョウコ先生です。



東京のクライアント様で、必要と思った方に、ノナカ先生をご紹介させていただいています。

すると、皆さんちゃんと彼ができます。

多絵さん、こんにちは。お元気ですか?

昨年末にオーラリーディングしていただいた、〇〇です。

この度、彼氏が出来ました。

本当にありがとうございます。

多絵さんから、まず早急にノナカキョウコさんの所へ行くようアドバイス受け

年内に申し込みし、1月、2月にヘアメイク、ファッション、カラーを学びました。

メイクを学んでからとても自信が出てきました。

婚活より、まず内面と向き合う事と思い、

頑張りすぎる私は本来の末っ子らしくのほほんと生きる事を実践しました。

また自己分析と、理想の男性について考える事を時間をかけました。

男性性が強い私は出会いの場に行くときは

DVD(女性性を高めて愛される女性になる!魔法のセミナー)に付いてた

パワーストーンのストラップを握り、

アファメーションしてでかけ、

可愛らしいお花になったイメージで出掛けてました。

するとどんどん変わっていくのを感じていました。

友人とピクニックしてた時、赤ワインがなかなか開けられなかった時

見知らぬ男性が声を掛けてくれてワインを開けてくれたり、

出会いの場では自分から行かなくても男性の方から名刺を渡してきたり、

職場でも患者さんの笑顔が増えた気がします。

久しぶりに会った友人のお母様からもとても柔らかくなった、

雰囲気が変わった、ニコニコの笑顔が可愛いよと言って頂けました。

洋服もピンクや明るいパステルカラーみ目が行き、黒はあまり着たくなくなりました。

やることやって、神頼み!

1月から3月までは自分のエネルギーチャージと外面磨きと内面磨きに徹して、

3月後半から出会いの場に行きつつDVD でお勉強。

やっと、やることやってると思えた5月入って東京大神宮へ行きました。

それからすぐに出会い付き合う事になりました。

身をもって体験し、より腑に落ちています。

本当にありがとうございます。また報告させていただきますね。

長くなりましたが読んでいただきありがとうございました。

多絵さん、そして多絵さんのお客様、皆様のご健康、良いご縁を願います。

おめでとうございます。

セッションでお話させていただいた、内面の女性性磨きと

外面の女性性磨き、両方を実行なさったのですね♪

人が引き寄せるものは、自分の鏡。

なので、自分を整えると、それに合った男性が出てきます。

しかも、お客様にうかがっていると

そんな男性がよく、独身で、しかも彼女もいなくて、募集中でしたよねーー!!!

と私の方がいつも、ビックリしちゃう、ステキなお相手ばかりです。笑。

そのようなわけで、ステキな男性と出会う方法、

7月24日に渋谷でお話しさせていただきます。

募集はこちらからいたしますね。

そして、こちらのご感想をいただいたお客様が見てくださった、

女性性をたかめて愛される女性になる!魔法のセミナーは

こちらでお勉強いただけます。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。





いいね!した人
NEW !
テーマ:
● おさむーみん先生と、ゆきこきのこさんから、メッセ―ジが届きました。

こんにちは、武藤多絵です。

7月1日に東京・六本木で、ランチ会を開催します。

初のコラボランチ会です。コラボしてくださる仲良しご夫婦から、

メッセージをいただきました!まずは

夫婦仲・恋愛運がグングンよくなるお片付け風水 堀田おさむ先生<からです。



武藤多絵さんの読者様の皆様、はじめまして。

風水とお片付けで、恋愛運を良くする、

夫婦仲カウンセラーの堀田おさむです。

多絵さんと、親しくさせていただいています。

最近「おさむーみん」って、呼ばれるようになったのですが、

これは僕が、そう呼んでほしいと思ったではなく、

多絵さんが面白がって、そう呼んでいるので、いつの間にか浸透してしまいました^^

恐ろしい、影響力です^^

お腹も、お客様によく触っていただくのですが、

これも、最初のきっかけは、多絵さんでした。

多絵さんが、僕のお腹を触っているところを見た、

お子様が真似て、僕のおなかを触りました。



次の日、そのお子様が、お掃除をするようになったと、

フェイスブックに書いてくださって、

それを読んだ方が、僕のお腹を触て、くださるようになりました。

それが、いつの間にか浸透しました。

多絵さんミラクルです。

多絵さんのおかげで、たぶん、

日本で1番、お腹を触ってもらえる、

カウンセラーになりました。


こんな感じで、多絵さんには、いつもお世話になっています^^

多絵さんと、最初の出会いが、ランチ会だったんです。

ランチ会って、引き寄せが強烈な場所です。

特に多絵さんが主宰するランチ会は、エネルギーが高くなります。

ブログや、メルマガの多絵さんも、素敵ですが、やっぱり、

生(ナマ)の多絵さんにお会いすると、それだけで、幸せになります。

おいしい料理と、多絵さんとお話しをしながら、ますます幸せになっちゃいましょう。

あっ、僕ともお話しをしてくださるとうれしいです。

おさむさん、ありがとうございます^^

ジェントルマンで丁寧な、おさむさんのお人柄がうかがえる

ステキなメッセージをありがとうございました。^^

優しいおさむさん、奥さまのゆきこさん、そして私に、会いにいらしてくださいね♪

たえ魔女とおさむーみん、ゆきこきのこの運気アゲアゲランチ会

・日時 7月1日金曜 11時30分~13時30分

・会場 ボタニカ(イタリアンレストラン)

東京都 港区 赤坂 9-7-4 六本木 ミッドタウン内 ガーデンテラス 4階

東京メトロ日比谷線・都営大江戸線  六本木駅 より地下直結



・メニュー ランチコース(アミューズ、前菜、メインディッシュ、1皿目のデザート、2皿目のデザート、コーヒーまたは紅茶、小菓子)

・会費 3500円(税・サービス料込)

お申し込み後一週間以内に、お振込みをお願いいたします。

・定員 30名様

受付開始は、6月1日20時からです。

私のメルマガ経由と、

それから、

おさむーみん谷からのお便りでもご案内します。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。
いいね!した人

テーマ:
● 武藤多絵DVD一覧 女性性を高めて愛されるシリーズ♪

こんにちは、武藤多絵です。

お蔭様で、女性性をたかめて愛される女性になるDVDシリーズが4本になりました。

ご紹介いたしますね。

1、女性性を高めて愛される女性になる!魔法のセミナーDVD

あなたも内面から女性性を高めて、愛を受け取れる女性に、なれますよ。

2015年夏に開催し、東京・大阪で100名以上の方々にご参加いただきました。



オーラと、心理学(交流分析)の2方向から、わかりやすく女性性を説明。

女性性をたかめる方法を、心理学を応用して実演。

女性性が高いコミュニケーション方法を、心理学を応用して伝えします。

交流分析インストラクター、

岡田百合香先生をゲストにお招きしました。

ご参加くださった方からは

「DVDを何度も見直して勉強したら、理想の彼ができました」

「会話の実演を見て練習していたので、

機嫌がわるかった主人に、女性性たっぷりの対応ができました。

お蔭様で、夫婦仲が良くなりました」

といったメッセージが届いています。



内容は・・・

・女性性って何? 


思いやり、優しさ、相手との違いを思いやる心、

感性、感受性、美を探求するこころなど、

内面の女性性を詳解します。

・女性なのに、女性性を発揮できなくなるのはなぜ?

・心理学(交流分析)を応用して、女性性を高める具体的方法

・女性性を高めるコミュニケーションの実演

女性性を基礎から学ぶことができる、入門DVDです。

2、良縁をグングン引き寄せる!魔法のオーラと風水セミナーDVD

あなたも運がよい女性になって、理想の男性に愛される自分に、なれますよ♪

恋愛運・夫婦仲をよくする、

お片付け風水カウンセラー 堀田おさむ先生と共同開催。



ご参加くださった方からは、

「たえさーん!セミナーの翌日に、お付き合いしている彼が、

800万円受注してきました!」

「まさに理想の彼ができました!幸せです」

「彼ができて、ゆっくり愛をはぐくんでいる最中です」
といったお声を複数、いただいています。

セミナー当日、おさむーみん先生からは、

恋愛運を上げるお部屋づくりをお話しいただきました。

私からは、女性性を上げて運がよい女性になり、

その運を彼や旦那さまにもお福分けできる、

あげまんちゃんになるための、

具体的方法をお話させていただきました。




次はあなたが、あげまんちゃんになって愛されてくださいね♪

※結婚している方に見ていただくと、アゲアゲ妻になれますよ♪

3、男心を知って旦那さまに、彼に愛される自分になる!魔法のセミナーDVD

あなたも男心を知って、旦那さまや彼に愛される女性に、なれますよ。

夫婦関係のカウンセラーでもある、堀田おさむ先生との共同開催。



ご参加くださった方からは、こんなお声をいただきました。

「主人の無断外泊が減り、とっても仲良しに戻れました」

「主人だけでなく、子どもとの仲も良くなりました」

堀田おさむさんからは・・・

・男性が、浮気をしたくなるのはこんな時

・男性とのパートナーシップが、上手くいくための方法

・男性の、こんな行動の裏には、こんな思いがある

・やってはいけないNG言動は?

・男性はこんなときは、こうしてほしい

DISK2 武藤多絵からは・・・

・男性性と、女性性って何?

・男性が女性に求めることを、オーラ的に解説!

・男性性を発揮してもらうために、パートナーの女性にできること

・旦那様と、彼と不仲になる女性の共通点

・男性にしていけない言動は?女性は、なぜそれをしたくなるの?

・男性にしてはいけない言動を、しなくなるための心のエクササイズ

こんなお話をさせていただきました。

あなたも男心を知って、ますます愛されてくださいね♪

4、ドカン!とミラクル!愛される可愛い自分に生まれ変わる男勝り卒業レッスン♪

心理カウンセラー松本晶子先生との共同開催。



ご参加くださった方からは・・

「別居中の主人が約50日ぶりに帰宅。

いつもより多めの生活費や、

保険の更新手続きをしてくれたあとが!」

「義理のお義父さんに頭を下げる姿を見て、

主人が涙ぐんでくれました。

一時は別れ話もあったのに、今はすっかり仲良しです」

といったメッセージをいただいています。

私、武藤多絵のパートでは・・・

・なぜ、男勝りな自分になるのか

・男性性、女性性のちがい

・男勝りだと、どんな弊害があるのか

・男勝りを卒業する方法

5つのキーワードを使って解説。

「完璧主義」「感情を出せない」「いつも一生けん命過ぎ」

「感情を出せない」「急ぎすぎ」

卒業するために、ご自分に言っていただく魔法の言葉も

ご紹介させていただきました。

カウンセラー 松本晶子先生から・・・

・「男性を遠ざけてしまっている根深い思考」の書き換え方

・「甘えられない癖・頼れない癖」を外して、男性に上手に甘えて頼る方法

・男性的な思考と女性的な思考のコントロール方法

・○○心と○○感の手放し方

・一番大事な思考、心の面から、男勝りを卒業するための方法(アファメーション)

と盛りだくさんな内容でした。



男勝り卒業生の、最強ペアがお話いたします!

あなたも可愛い自分になって、最愛の男性にますます愛されてみませんか♪


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。


いいね!した人

テーマ:
● 【6月1日20時受付開始】7月1日 たえ魔女とおさむーみんときのこのランチ会を開催します。

こんにちは、武藤多絵です。

7月1日金曜日、東京で久しぶりにランチ会を開催します。

しかも、初めてのコラボランチ会です。

一緒に主催してくださるのは・・・。

お片付け風水で夫婦仲と恋愛運をグングンよくしてくれる

カウンセラーの堀田おさむーみん先生と、奥さまのゆきこさんです。



おさむさんとは、これまで2回、一緒にセミナーをしていただきました。

毎回、「楽しかったし、ためになりましたーー!」とご好評いただいています。





おさむさんは、もともとハウスクリーニングのおしごとをなさっていた時に、

おうちの片づけ具合が、そのうちの夫婦仲と関係あることに気づき、

夫婦仲が良くなるお片付け風水の先生に!

一度は「離婚!」と言っていた旦那様にも

「やっぱりこの家は居心地がいいなあ~」

と思っていただけるおうちと、夫婦関係づくりの専門家です。

もちろん、

恋愛運がよくなる風水も教えていただけますよ。

おさむさんのアドバイスを受けて、お部屋に置くものの色を変えたら

彼ができた方も多いのです。

そして、ゆきこさんは紅茶きのこの先生です。

時々、株分け会をなさっていて、先日ご参加なさった方が

「楽しかった~!」

と教えてくださいましたよ!

おさむーみん先生と、ゆきこさんはとっても仲よしのご夫婦。

一緒にいると、

「なるほどーー奥さんは、旦那様をこんな風にサポートすると、

旦那様はおしごとがうまくいって、奥さんに感謝しちゃうのね♪」

とわかります。



そんなおさむーみん先生は、いつも、私と話す時はなぜか笑ってばっかり。

私のことが面白いらしいのですが・・・

おさむーみん先生の方が面白いと思います。笑。



そんなこんなで、

ご参加いただくと笑いがたくさんで、運氣アゲアゲになっちゃうランチ会に

あなたもぜひぜひ、いらしてください!

金曜日で、おしごとという方は、ちょこっと抜けていらっしゃいませんか?

場所は、六本木ミッドタウンの、ボタニカさんです。

私が大すきなお店にしていただきました!

フレンチの巨匠 平松シェフのお店なので、お味も、お店の方の対応も素敵ですよ♪







たえ魔女とおさむーみん、ゆきこきのこの運気アゲアゲランチ会

・日時 7月1日金曜 11時30分~13時30分

・会場 ボタニカ(イタリアンレストラン)

東京都 港区 赤坂 9-7-4 六本木 ミッドタウン内 ガーデンテラス 4階

東京メトロ日比谷線・都営大江戸線  六本木駅 より地下直結



・メニュー ランチコース(アミューズ、前菜、メインディッシュ、1皿目のデザート、2皿目のデザート、コーヒーまたは紅茶、小菓子)

・会費 3500円(税・サービス料込)

お申し込み後一週間以内に、お振込みをお願いいたします。

・定員 30名様

受付開始は、6月1日20時からです。

私のメルマガ経由と、

それから、

おさむーみん谷からのお便りでもご案内します。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。
いいね!した人
● 多絵さんのセッションを受けてから、本当にすぐに、子供を授かりました!

こんにちは、武藤多絵です。

セッションでオーラをキレイにしたら、あっという間に妊娠しました

というメッセージをクライアント様からいただきました。



お福分けさせていただきますね♪

武藤 多絵さま

こんにちは、1月にセッションをしていただきました〇〇です。

本日は、妊娠のご報告をしたくメールさせていただきました。

多絵さんのセッションを受けてから、本当にすぐに、子供を授かりました!

先日無事に安定期に入りましたので、ご報告させていただきます。

(残念ながら、まだ性別はわからないのですが……)

セッションの最後に、子宮を整えていただいた時に

「すぐ近くに赤ちゃんが来ていますね。男の子かな?」

とおっしゃっていただいて

私も、赤ちゃんを授かるような気がしてとても不思議な感じがしました。

その日の夜に、いわゆる「胎夢」というものを見ました。

韓国では子供を授かる前後に、本人や周りの人間が、赤ちゃんが来るという

象徴的な夢を見るという伝統があるそうです。

(きっと世界的にあることだと思いますが夢として過ごされているのだと思います。)

胎夢は、普通の夢とは一線を画す夢で、以前にも友人が赤ちゃんを授かった時に

私も見たことがあって、その時と同じ感じがしました。

目覚めた時に「あ、これは胎夢だ!」とはっきり認識できたのです。

きっと、多絵さまにエネルギーを綺麗にしていただいたので

顕著に感じられたのだと思います。

そして、1月の後半に、本当に妊娠していることがわかりました。

びっくり、というより、やっぱり!という感じでとても感動しました。

前回の妊娠時は、何度も入退院を繰り返して大変な思いをしましたが

おかげさまでこの度は割と穏やかな日々を過ごしております。

本当にありがとうございました。

もうすぐ梅雨が始まりますね。どうぞご自愛なさってください。

本当におめでとうございます。

赤ちゃんの魂が、近くにいるのが分かったので

伝えさせていただきました。

お母さんの受けいれ態勢が整うと、妊娠するものなので

その最終のお手伝いをさせていただけて、光栄です。

可愛い赤ちゃんに会える日が、楽しみですね♪

どうぞお元気で健やかにお過ごしください。

オーラをスッキリ整えるお手伝いは、こちらでさせていただいています。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。



いいね!した人

テーマ:
● 女性性スイッチを入れる方法を3つ、書きますね。

こんにちは、武藤多絵です。

福岡では、セッションを9名様と行わせてただき、ランチ会をしていただいたり、

愛され妻講座の懇親会に出席させていただいたり。

たくさんのみなさまにお世話になりました。

本当にありがとうございました。


ランチ会で、こんなご質問をいただきました。

「女性性スイッチを入れるには、どうしたらよいでしょう?」

そこで、さっそく実演を2パターンさせていただいて、

スイッチの入れ方を目で見ていただきましたよ♪

ランチ会ではご披露できませんでしたが

もう1つ、有効な方法がありますよ。

全部まとめて今日、20時にこちらで書きますね。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。



いいね!した人
● 私はちゃんと、お父さんに、愛されてたんだ

こんにちは、武藤多絵です。

がんばりすぎて、旦那さまがどうも、頼りなくなってしまう・・・

というクライアント様とセッションさせていただきました。



原因を見ていくと、実のお父さんへの、

「私を認めて!お父さん私、頑張ってるの!」

という想いが、頑張りすぎの根源でした。

タエさん昨日はお世話に成りました。

父に認めて貰いたかった私…。

父にとって、一番の子供じゃないと思い込んでいた私…。

瞑想の時、

あー…娘は私だ…。私は娘に同じ思いをさせていたんだ…。

と思いました。

そして、私はちゃんと愛されてたんだ、

だって私は娘が大事で心配でたまらなかったから。

その心配が、子供にとったら、反対の意味にしか受け取れない、

まちがった事だったんだとあの時思いました。

父も心配だったんだ、私の事…と思いました。

息子にも、同じ事してるんだろうな…。

私、しゃかりきになってたんです。

がんじがらめになる位、もっと頑張らないとって(笑)

ハーッ、疲れました~。笑笑(。


頑張ったねって言って欲しかったんでしょうね。

体にいつも力が入ってて、抜き方が解らなかったけど、

これからは、抜くのを意識しようと思います。

そして、旦那も、男性性を引き出せるように、やって見ますね~(笑)

長くなってごめんなさい。

ほんとに昨日はありがとうございました。

頑張りすぎの原因を見ていくと、

お父さん、お母さんに認めてもらわなくちゃ!

が根源にあることが多いです。

そう思ったキッカケは、

頑張らないと、私は愛されない!

という勘違いです。

だって、もう頑張らなくても、みんな、お父さん、お母さんの可愛い子どもなんですよ。

クライアント様は、瞑想で、お父さんとの関係を、

娘さんに投影なさっていたことに気づかれ、

お父さんも、私を愛していたんだ。

だって、私も娘を愛していたから。

と実感なさいました。

頑張らないと、愛されないという誤解が解けたら、

自然体なご自身になれますね。

旦那さんの分も頑張ることなく、頼るところは頼られてくださいね♪

頑張りすぎない自分になるお手伝い、

日々の対面セッションと、

先日DVDが発売になった

愛される可愛い自分になる、男勝り卒業レッスン♪

でさせていただいています。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。



いいね!した人

テーマ:
● 男勝りを卒業したら、ホントにミラクルがやってきた♪

こんにちは、武藤多絵です。

頑張りすぎ、男性に頼れない自分をやめたら、

旦那さまが約2ヶ月ぶりに、お家に戻ってきて、


お顔は見られなかったけれど、お金をいつもより多めにおいていってくださったり

保険の継続手続きをしてくださっていました!

というミラクルを教えてくださったクライアント様♪

やっぱり、あの講座にも出てくださっていたのですって!



武藤 多絵さま

こんばんは。メルマガ、ブログでのシェアありがとうございます。

毎日、うれしくて涙が出でしまいます。

今まで、不安でネガティブな感情が、ぐるぐると渦巻いていたのですが、

最近は、すごく楽しい感情で過ごせています。

ショッピングするのもルンルンです。^^

実は、11月の男勝り卒業レッスンは、セミナーに参加させていただきました。

あこさまにもお世話になり、ゆっちさまにもお世話になり、

いろんな参加者さまにお会いし、勉

強させていただいて本当にありがたい事なんだなぁと、思いました。

貴船神社さまでの、水占いは小吉でしたが、

願望は、あわてずに待てば叶う。


恋愛は、気長に思えば心のままに。でした。

ですので、あわてずに、自分磨きをし、

日々、心地よく、楽しく、過ごしていきたいとおもいます。

お忙しいと思いますので、返事はいりません。

本当にみなさまのおかげです。ありがとうございました。

ありがとうございます。

やっぱり、そうだったのですね♪

男性と戦うぞーー!負けないぞオーラ

を発するのはもう、お止めになったので、旦那さまもお家に

戻って来やすくなったのですね。

そして、旦那さまはクライアント様のことが大好きなんですよ、本当は。

だから、まだ直接は会えないけれど、

いろんなことをしていってくださったのですね。

それはですね、引き続き、ニコニコご機嫌さんでいてください。

そして、キラキラオーラで旦那さまに、感謝のメールを送ってくださいね。

貴船さんにもご参加くださり、その2日後のミラクルでしたね♪

すばらしいです。お福分けありがとうございました!

ドカン!とミラクル!愛される可愛い自分に生まれ変わる男勝り卒業レッスン♪

こんなお話をさせていただきました。

私、武藤多絵のパートでは・・・

・なぜ、男勝りな自分になるのか

・男性性、女性性のちがい

・男勝りだと、どんな弊害があるのか

・男勝りを卒業する方法

5つのキーワードを使って解説。

「完璧主義」「感情を出せない」「いつも一生けん命過ぎ」「感情を出せない」「急ぎすぎ」

卒業するために、ご自分に言っていただく魔法の言葉もご紹介させていただきました。

(メンタル面で通院中で、お薬を処方されていらっしゃる方は、

刺激になることがありますので、瞑想の間は休憩なさっていただきました。)

カウンセラー 松本晶子先生から・・・

・「男性を遠ざけてしまっている根深い思考」の書き換え方

・「甘えられない癖・頼れない癖」を外して、男性に上手に甘えて頼る方法

・男性的な思考と女性的な思考のコントロール方法

・○○心と○○感の手放し方

・一番大事な思考、心の面から、男勝りを卒業するための方法(アファメーション)

あなたも、カワイイ自分にさっくり、生まれ変わってハッピーになりませんか♪


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。


いいね!した人

テーマ:
● 「もう私は十分大人です」と言っているとある時ジワジワ涙がでました。

こんにちは、武藤多絵です。

赤ちゃんを授かるには?とセッションにお越しくださり

「お母さんとの関係を見直して、

旦那さまを大事な人ナンバーワンにしましょう。

いま、お母さんが一番になってます」

とリーディングさせてくださったクライアント様。

メルマガに書かせていただいたアファメーションを読んで、

変化が起きたと教えてくださいました。

多絵さんお久しぶりです。

あのあと、登録してないほうのメルマガを発見。

そちらの方にアファメーションが、書いてありました。

『もう私はじゅうぶん大人です・・・・・・』

それを毎日言っているとある時ジワジワ涙がでました。

少し自分の思いから解放されていっている感じがしました。

あと母からの態度も以前と受け止め方が変わったのか

私が一生懸命考えてあげなくても何とかなるんだなっと

少し離れて見れることが出来ています。

旦那さんを一番に考えることが増えました。

今回発売のDVDも申し込みさせて頂きました。届くのが楽しみです。

また変化等あったら報告させてください。

よかったです^^

もう十分大人と、心から納得なさったのですね^^

思いやりや優しさを発揮する、女性性をどんどん出されてくださいね。

女性性も、赤ちゃんを授かり、産むときにとても必要なエネルギー源です。

ますますの変化、楽しいみにしておりますね♪

変化のキッカケになったメルマガは、きっとこちらですね。よかったです!


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。




いいね!した人

テーマ:
● 「かわいいのに、可愛げないよね」という、ダンナさんの言葉を通訳しますね。

こんにちは、武藤多絵です。

おさむーみん先生と開催した、

「男心を知って旦那さまに、彼に愛される自分になる!魔法のセミナー」

にご参加くださった

尼崎・園田のリフトアップ・フェイシャルエステ 黒江 香さん。

ブログに、こんなコメントを書いていらっしゃいました。



ダンナくんに、かわいいのに、可愛げないよねっていわれました。

何気ない言動に対して言われました・・・

はぁー、じゃんねん。見た目は、女性らしくしているのですが…

それに、日々、一生懸命必死に頑張っているのに・・・

何を言うのだろう??でした(^^;

どうも、中身がオトコマエなところがあるようでした・・・

でもでも、香さん、3か月前より着実に、

女性性が上がっているのです。

すごくないですか?



旦那さまの言葉を通訳すると

「かおりん、最近、どんどんかわいくなってるよ。

俺はうれしい。もっと頼ってくれて、いいんだよ」


でしょうね♪うふ♪

香さんは、セミナーの内容を参考に、

女性性をアゲアゲしてくださっているそうなのです♪

ますます、美しくなられて旦那さまとも仲良しになられますね!

そして、

女性性をたかめるには、女性性がたかい人に直接接するのがよいのです。

香さんのサロンで施術してもらうのも、

とってもよいと思いますよ♪


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。




いいね!した人