東京・原宿オーラリーディング、ヒーリングでオーラを整えて問題解決!

お客様の人間関係(家族・職場・友人)・婚活・恋愛・起業・ビジネスなどに関する問題の原因と具体策をオーラの中に読み取り、ヒーリング(不要なエネルギーのお掃除)で現状の変化を促します。一部スカイプ対応有。

NEW !
テーマ:
● 【本日20時受付開始】6月10日午後、大阪でアフタヌーンティ会を開催します。

おはようございます。武藤多絵です。

6月10日土曜日午後、アフタヌーンティ会を開催します。

この日は午前中、カウンセラー根本裕幸先生の講座に、参加させていただきます。

14時半から、アフタヌーンティ会を、セントレジスホテル大阪で、開催しますね。

4月にコンラッド東京で開催したアフタヌーンティ会は、受付開始5分で、満席になりました。



キャンセル待ちも、とてもありがたいことに、30名様近くになりましたので、急きょ、もう1日開催を増やしました。





こんなご感想を、いただいています。

昨日は、アフターヌーンティ会、ありがとうございました。

ケーキ達が、とっても素敵で、いらしてくださっていた皆様も、すごく素敵で、キラキラの楽しい時間を過ごすことができました。

外人さんにも、沢山写真を撮っていただきましたので、明日から帰宅する単身赴任の夫に自慢したいと思います^^

今回、私が何より楽しかったのは、東京でバリバリお仕事されている女性と、プライベートな感じでお話しできた事です。

ビジネスでお話しさせていただく事はありますが、プライベートな空間でそういう方と出会えるって、本当に無いので、嬉しくて。

恋のお話を聞いていても、大人可愛くて、素敵で、憧れてしまう都会の女性ばかりでした。

さすが、多絵さんの会ですね。

このような会があったら、是非また参加させていただきたいです。

今回、本当にありがとうございました。

多絵さん、昨日はアフタヌーンティー会を開催してくださいまして、ありがとうございました。とっても楽しかったです。

テーブルが二つで、傾向が違くて、面白かったです。

〇〇さんが、ルクセンブルクからいらしていた方に大人気で、たくさん写真を撮られてました。

「なんの集まりですか?」と聞かれて、英語で、みなさんの対応がはやくてびっくりしました。

誰かの結婚祝い?と聞かれたので、今度はそうです、未来の。といってみようかな。

女性性の高さは、国境も超えるのですね。^^

多絵さま、土曜のアフタヌーンティー、すっごく楽しかったです!

くじ引きなのに、テーブル毎で、皆さんのファッションが全然違う事に、驚きました!

周りの方のお話しも、ためになることばかり。

とっても優雅で女っぷりがあがる、素敵なひと時でした♪

武藤多絵さま、こんばんは。本日は、素敵な時間をありがとうございました!

コンラッドの波動の高い空間に、ひとつひとつ春らしくかわいらしいデザート、香り高い紅茶に、ほんわかしました。

セミナーや江ノ島ツアーとも、ひと味ちがった多絵さんともお話できて、楽しかったです。

多絵さん、今日は、ありがとうございました。

はじめて会った多絵さんは、予想以上におもしろく(笑)、でも色っぽくてとっても楽しかったです!


たくさん笑って、よい時間を過ごせました。ありがとうございました。

ありがとうございます!

女性オーラを発揮して、キラキラ輝きたい!という方。

それから、セミナーやツアー、セッションをキッカケに、大変身!

まさに今、キラキラ輝いてハッピー!という方がたの集まりなので、とても楽しいですよ!



あなたも、女性オーラキラキラで、アフタヌーンティを、楽しみませんか。

今回お世話になる、セントレジスホテル大阪は、五つ星のラグジュアリーなホテル。

昨年、新年会で伺ったときも、とーーっても、素敵でした!

こんな感じの、アフタヌーンティだそうですよ(お写真は、セントレジスホテル大阪さんの、サイトからお借りしています)。



楽しくて、女性オーラキラキラな、ハッピーな時間を、ご一緒しましょう!

アフタヌーンティ会は、こんな風に、開催します!

日時:6月10日土曜日 14時30分開始 16時30分終了

記念写真も撮りますので、17時前くらいまで、お時間見ていただけると、嬉しいです。

会場:セントレジスホテル大阪 12階 セントレジスバー

大阪府大阪市中央区本町3丁目6-12 地下鉄御堂筋線 本町駅 7番出口すぐ



会費:お1人分のアフタヌーンティ費用4600円(サービス料・消費税込)のみ。指定口座に事前お振込みで承ります。

メニュー例(旬によって、詳細は変わるそうです):

ホワイトアスパラとベーコンのサンドイッチ、枝豆フラン、アンチョビ風味のポテトサラダサンド、菜の花とベーコンのキッシュ、抹茶チョコクッキー、甘夏のタルト、レモンマカロン、ゆずロール、苺とバラのシュークリーム、レモン風味のチェリーゼリー、ベリーと抹茶のケーキ、ベリーのクレープ、プレーンスコーン

お好きな紅茶(ポットサービス)か、コーヒーがつきます。

アレルギー対応:事前にヒアリングさせていただき、ホテルに伝えさせていただきますね。

今回も、楽しい時間になること、間違いないです♪

ぜひご一緒に、ラグジュアリーな空間で、笑いが絶えない時間を、過ごしましょう!

受付は、本日20時に、こちら経由で行います。

こちら経由でも行いますが、メルマガが届くまで、ちょっと時間がかかったという方が、多いです。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。



いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
● 昨日は、高野さんと、ぴよ先生に会いにいきました!

おはようございます。武藤多絵です。

昨日は、鎌倉方面で伺いました。

まず、数秘の先生、ぴよ様こと、御手洗敏子先生のところへ。

先生に、私や家族の数秘を観ていただきました。

亡き父からの、メッセージも読み解いていただき、なるほどーと納得!

貴重な体験でした。本当にありがとうございます。



それから、高野登さんの、百年塾へ。

ダイバーシティをテーマに、お話をいただきました。



今回は、ゲストに鴨頭喜人さんという、素晴らしい先生もお見えでした。

アツーいお話をたくさん伺い、時間があっという間にすぎました!すごい迫力です。



パワーチャージして、今日は大阪へ移動します。

明日から大阪セッション、そして日曜日は、夫婦円満祈願祭貴船ツアーです。

お目にかかる皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

そして、数秘のぴよ先生は、メルマガで、とても興味深い、数秘のお話を配信なさっています。

ステキなメール、私も楽しみに、読ませていtだいています。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
● 【クリスタルボウルヒーリング】母の寝顔が頭に浮かんだのでした。

こんにちは、武藤多絵です。

5月から、個人セッションのオプションメニューで、クリスタルボウルのヒーリングを、承っています。

こんなご感想を、いただきました。



クリスタルボウルの音色を聴いていて、母の寝顔が、頭に浮かんだのでした。

そして、自然に傍にいてあげたいな、会いに行きたいな、、と思ったのでした。

(実際まだ日程を作れていないのですが、夏前に一度行ければ、と思っているところです)

ありがとうございます。本当によかったです!

他にも、こんなご感想もいただいています。

横になって音を聞いていると、身体はここにあるのに、プカプカ浮いている感じでした。

味わったことがない不思議な感覚で、心地良かったです。

クリスタルボウルは、聞いているうちに、身体が、宇宙で浮いているような、不思議な感覚でした。

とっても心地よくて、もっと聞いていたかったです。

とくに印象に残っているのは、多絵さんの、クリスタルボウルの生演奏です。

すごく癒されました。

仕事や生活に追われる毎日だったので、久しぶりに、心と自分の感覚に向き合える機会で、よかったです。

クリスタルボウルは、意識がなくなるぐらい(笑)素敵で、スッキリしました。


クリスタルボウルの演奏、聞いた覚えがないくらい爆睡して、時間がワープしました。笑。

とても心地よい時間でした。

クリスタルボウルの演奏は、あまりに気持ちよく、途中で意識がありませんでした。

今日はデトックスして、よく眠れそうです。

ありがとうございます!

こんなにご好評いただいて、クリスタルボウルを始めて、よかったです。

クリスタルボウルは、水晶で、できています。

水晶の主成分は、ケイ素です。

ケイ素は私たちの体内にもあって、有害物質のデトックスをしてくれています。

クリスタルボウルの響きが、体内のケイ素と共鳴して、デトックスをしてくれますよ。

私自身、クリスタルボウルをはじめて聞いた時、あまりの心地良さに、驚きました。

普段は、事務仕事をするとき、クリスタルボウルのCDをかけています。

脳内にα波が出て、あっという間に仕事が終わるからです^^

また、α波が出ている状態で、こんな未来にしたいなあ、というイメージをすると、潜在意識にイメージが刻まれ、叶いやすいともいわれています。

いろいろな、よいことがあるクリスタルボウル。

原宿セッションの、オプションメニューに、加えています。


すでにご予約いただいている方も、事前にご連絡いただけましたら、オプションで追加できます。

大阪は、会場の関係で、セッションでは難しいのですが。

いつか、クリスタルボウルを使った瞑想会などが、できたらいいなと思っています。

セッションは毎月15日20時に受付しています。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
● あれがなかったら今でも私は、主人のことバカにしていたと思います。

こんにちは、武藤多絵です。

あなたも、男性を尊敬できるようになると、旦那様と、彼とラブラブになれますよ。

3か月ほど前にセッションにいらしてくださったクライアント様から、素敵なメッセージをいただきました。



多絵さんに一番感謝していることは、セッションの時に、私のなにげなく言った

「主人は(かせぐ気力も少ないし)責任感もないし、、、」

という言葉に即座に反応して、全身全霊で、

「ご主人は責任感なくありません!稼いで養ってくれてるじゃないですか!!!」

と言ってくださったことです。あまりの迫力に、かなりおどろきました!!!

そして、そのあと、家族を養うってどんなに大変なことかを伝えてくださって

「あ~わたしにはできないな~。やれって言われたら相当つらいな~」

って初めてわかりました。

今までいろんな方や多絵さんのセミナーでも、同じフレーズを何度となく聞いていたけれど、全然わかっていなかったのです。

あの迫力!!!

あれがなかったら今でも私は、主人のことバカにしていたと思います。

ふだんおもしろくて優しくて、気遣いたっぷりな多絵さんなのに、

あそこまでのど迫力で(けっこう恐かった笑)いってくださったからこそ、私は変われたのだと思います。

時々忘れがちになることもありますが、

「主人は一生懸命働いて帰ってくるのだから、うちの中は、綺麗好きの主人が居心地がいいようにかたづけておこう」

とか、

「好きなもの一品かならず夕飯にだそう」

とか、

「疲れているときはまとわりつかず、すねず、ほっといてあげよう」

とか思えるようになりました。

六月は資金繰りの関係で、毎年いろいろきついようで、今年もそうだったようですが、そんななかでも

「家に帰ってくるとほっとする」とか「家はいいな~」とか、

私の顔を見て「丸くて癒される」とか言ってくれるようになりました。

ちょっとは楽になれてたら嬉しいな。

ありがとうございます。

よほど、「これはちゃんとお伝えしなければ!」と思ったのでしょうね。

しゅみません。

でもわかっていただけてよかったです。

世の中のお父さんが働くのは、家族の幸せのため。

愛する奥さんや子どもが夜、安心して眠れる場所があり、ごはんをおいしく食べられる。

このためです。

これを当たり前と思ってしまうと、いろんな問題が起きます。

何より、相手をバカにしていると、相手からも同じものが返ってきて、なかなか幸せになれません。

実は、身近な男性をバカにする心は、たいがい、実家のお母さんや、おばあちゃんからもらっていることがほとんどです。

ということは、ご自身のお父様も、バカにしていないか、どうか。

一度確認してみられるとよいですよ。^^

ますます、お幸せになられますね♪

男性は、感情を出さないように訓練されて育ちます。

なので、女性から見るとわかりにくいこともたくさんあります。

そこを翻訳したくて、堀田おさむーみん先生と、男心を学ぶ講座を開催しました。

あなたも男心を知って、旦那様に愛される女性になりませんか。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。



いいね!した人  |  リブログ(0)
● 新しいクリスタルボウルが、来ました。

おはようございます。武藤多絵です。

昨日は、鎮守神社様に、参拝。



ご神木の精霊さんにも、ご挨拶をして。





新しいクリスタルボウルを、お迎えに行きました。



そのタイミングで手に入るものが、自分にご縁のあるもの、なのですが。

自分用につくった、ブレスレットと、石が共通していました。





愛情の石、モルガナイト。

他に、持ち主の才能を開花させる、自己実現の石。

浄化と癒しの水晶も。

他に、スピリチュアリティを高める石などが、集まってきてくれています。

パワーストーンは、持ち主を選びます。

ご縁をいただいたクリスタルボウルさんたちに、感謝。

そして、アメリカから取り寄せてくださった、石塚麻実先生に、大感謝です。



6月3日、先生が主催する演奏会に、出演させていただきます。

クリスタルボウル・アカデミー・ジャパンの「クリスタルボウル記念日」演奏会。

会場は東京・汐留で、17時から19時です。

先生のソロ演奏や、脳科学的にみた、クリスタルボウルの効用のお話も、聞けます。

25日まで、早割チケットが延長されたそうですよ。

新しいクリスタルボウルの響きを、聞きにいらしてくださいね。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
● ご結婚なさった方、久しぶりに彼ができた方、彼が800万円受注した方が、いらっしゃいます。

こんにちは、武藤多絵です。

お片付け風水の先生、堀田おさムーミン先生と一緒に開催した、

「良縁をグングン引き寄せる!魔法のオーラ&風水セミナー」。





おさムーミン先生から、運をグングンよくする風水を活用したお部屋の整え方を。

私から、オーラ的に見た運がグングンよくなる方法と、あっという間に結婚が決まる女性たちが実行している、具体的な方法をお話しました。

こんなご感想をいただいています。

今日はいろいろお話が聞けて、とても充実したセミナーでした。ありがとうございました。

今、部屋がものにあふれていて、キレイではないので、まず使っていないものは処分したいと思います。

今回一番聞きたかった、短期間で幸せな結婚をつかんだ方たちの話が聞けてよかったです。

「人に与える」「皆の幸せ」を考えられる、女性性の高い人なのですね・・・。

私は自分のキャパが狭かったり、受け入れる心のスペースがなかったと思います。

たくさん気づきのあるセミナーでした。ありがとうございました。

ありがとうございます。^^

気づいたら、変えられますものね^^ よかったです♪

このセミナーは、おさむさんと私の漫才(じゃないつもりなんですけど。爆)が非常に面白かったと、大好評をいただきました。

笑いは、場のエネルギーを高めます。そして、エネルギーの高いところに、良いことがどんどん、やってきます♪

早速、お付き合いなさっている彼の、運気をアゲアゲしちゃった方がいらっしゃいました。



たえさま、楽しいセミナーありがとうございました。

セミナー翌日の午前中に、仕事中に彼からメールがきまして、

「おかしいなぁ、いきなり2件も申し込みが来ちゃったよ!」

というのです。

彼は経営者で、扱っているのは専門的、かつ価格設定が大きなサービスです。

通常は説明会を行い、聞いて納得した方にお買い上げいただく・・・という流れになっております。

が。。

この日は、説明を聞いていない新規の飛び込みさんがいらした!合計売上は800万円!

とのことで、、、そうそうあることではないので、これには本当にびっくりしました。

よかったですーー!

その後も、

「セミナーのあと、お見合いで出会った方と、結婚しました。」

「久しぶりに、彼ができました。」

「婚活を始めたら、思った通りの男性と出会い、お付き合い中です。」

「主人と、仲直りできました!」

という方も、いらっしゃいます。^^

本当に良かったです。

次はあなたも、オーラとお部屋を整えて、ますますハッピーになりませんか。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 もう男じゃなくてもいいって言われたような気がして、思わず泣いてしまいました。

こんにちは、武藤多絵です。

子どものころから、「男の子だったらよかったのに」と言われたり、

男のきょうだいの方が親に可愛がられていると思い込んだりすると

女性として生まれた自分を否定し、程度の差はありますが、

女性である自分を、受け入れられなくなってしまいます。

すると婚活や夫婦関係、妊活に影響が出ます。

でも、大丈夫。あなたも女性として生まれたご自分を受け容れ、幸せになれますよ。

以前に開催した、

女性性を高めて愛される女性になる!魔法のセミナー





DVDをご覧くださった方から、素敵なメッセージをいただきました。

女性性セミナーのDVD、いま拝見致しました。

いただいたストラップも想像以上に可愛くて、さっそく携帯につけています。

多絵先生(と呼ばせてください)は、上品で華やかなのに気取っていなくて面白くて、所々、笑いながら見ていました。

私はオーラは見えませんが、仰っていることは筋が通っていて

そうなんだなと素直に聞けました。

両親との関係性のお話は、メルマガやブログのチェックリストで衝撃を受けた以上に

心を癒して頂いたと思います。

私は三人姉妹 の長女で、家は3代続く商売をやっています。

小さい頃から、男だったら良かった、とか婿をとって家を継ぐんだとか、

親や祖父母、近所のお客さん、友人、当時の私の世界にいる全ての人から言われていました。

本当にそのつもりで、小学生の頃は一人称が「俺」だったり、男になろうとしていました。

さすがにおかしいので中学には話し方は治しましたが・・・。

今は、職人の仕事に就き、同業の彼と結婚したいと思っているので

罪滅ぼしのように実家に帰って手伝いをしたり

親に甘えてみたりしていますが、それにも違和感がありました。

彼ともうまく話が進みません。

だから、先生のお話を聞いたとき、なんだか、

今まで の自分を認めてもらったような、

けれどもう男じゃなくてもいいって言われたような気がして、

思わず泣いてしまいました。


そのあとに岡田先生が丁寧に論理的なお話をしてくださるので

より分かりやすかったです。本当に。

始終、明るくて素敵な先生でしたが、男性性の言動を演じて下さったときは、

その時だけコワイと感じてしまいました。

同じ人なのに、しかも見た目はとてもお綺麗なのに、

こんなにも印象って違うんだなと思いました。

同時に、私でも変われると思いました。

長くなってしまいましたが、購入させて頂いて本当に良かったです。

きちんと行動を変えて、なにかいいご報告ができたらと思っています。

貴重なお話をDVDにしてくださってありがとうございました。

今後とも応援しております。

ありがとうございます。

匿名さまは、お父さんお母さん想いの、心の優しい方なのですね。

なので、まわりの方の言葉を、素直に受け入れていらっしゃったのです。

おとうさんを喜ばせなくちゃ。

おかあさんも、女の子ばかり産んだといわれて、肩身が狭いに違いない。

私が何とかしなくては、と思ったでしょう?^^

でも、そのうちにどんなお子さんがやってくるかは、

皆が魂レベルで合意してのことなんです。

だから、罪悪感を感じることもありません。

今の時代日本で女性として生まれたからこそできることを、匿名さんならではの道で、

どんぞんなさってくださいね。

お幸せになられてください。心から応援しています。

大丈夫、変われますよ。^^もう十分、親孝行は果たしました。

あなたも女性として生まれた人生を受け容れ、お幸せになられてくださいね。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。

いいね!した人  |  リブログ(0)
● 【6月分受付中】ここまで認めてもらえるとは、想定外でした!

こんにちは、武藤多絵です。

ご好評をいただいております、「女性性を高めて愛される女性になる!女神のパワーストーンブレスレット」。

セッションや、セミナー、ツアーにお越しくださったクライアントさまへの、フォローとして制作させていただいています。

「お仕事の成功を、サポートするブレスレット」を制作させていただいた、クライアントさま。



石を選び、つないでいる最中から、素晴らしいサポートを受けていらっしゃいます。

多絵さん、先日は、ありがとうございました。

出来上がった下書きを上司に提出したところ、

「ほとんどパーフェクト」

「これなら海外に出してもよい」

とお墨付きをいただきました!

自分としても自信のある論文だったのですが、ここまで認めてもらえるとは、予想外でした!

あと一息、仕上げて次の仕事にかかります。

取り急ぎ、ご報告です。

こんなにうまく進むなんて、たえさんのアドバイスのおかげです!

いつも本当にありがとうございます!

素晴らしいですね^^

セッションにお越しいただいて、ブレスレットのテーマもリーディングさせていただきました。

クライアント様のテーマは、「お仕事の成功と繁栄」と出てきました。

でも、女性性も大切にしますから、ガツガツ系ではなく、しなやかな成功です。

紫のタンザナイト、ピンクのトルマリンが、繊細な女性らしさをサポートしながら、創造力を高めてくれます。



さらに、緑のアマゾナイトが、頭脳の明晰さや、創造力、そして目標達成への道のりを、助けてくれます。



ますます、成功なさいますね!

石は、その方のオーラの状況によって、必要なものが、異なります。

なので、石を選ぶところから、全てリーディングをして、創っていきます。

パワフルなサポートを受けて、ますますご活躍くださいね^^

あなたも、石のミラクルサポートを受けて、ますますハッピーになれます。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
● 【30日20時受付開始】お伊勢様には、どのような服装で伺えば、よいですか?

こんにちは、武藤多絵です。

7月21日開催 女神の聖地で、感謝して愛される!お伊勢さま内宮ツアー。



(写真撮影:中野愛子さん)

早速、ご質問をいただいています。

「服装は、どのようなものがよいですか?正装でしょうか」

ありがとうございます。

今回は、御垣内(みかきうち)参拝や、御神楽(おかぐら)奉納を、させていただきます。

なので、お伊勢さまの規定により、正装で、お願いいたします。

男性は、濃紺や黒のスーツに、白いシャツ、ネクタイです。

靴は、革靴とのこと。

女性も、同様です。

濃紺か黒のジャケット、そしてスカートかパンツも、濃紺か黒です。

インナーは、白いシャツを、あわせることが多いです。

靴は、つま先が出ない、パンプスです。サンダルは、控えます。

昨年、参拝させていただいたときの、お写真です。

・・・お友達が写っています。笑。



写真家の、中野愛子さんご夫妻。

そして、女性に選ばれる、三重県の差別化コンサルタント 武内麻起子さんです。

愛子さんは、濃いグレーのワンピースに、黒いジャケットを羽織っていました。

麻起子さんは、パンツスーツでした。

ジャケットは、真夏は暑いので、参拝の時に、羽織る感じです。

8月に参拝した時は、濃紺のワンピースに、白のジャケットで伺ったことも、ありました。

こんな感じです(この時も、麻起子さんと、一緒です)



夏の場合、ポイントは、靴です。

つま先が出ている、黒のサンダルで伺った際、神職さんの服装チェックで

「靴が・・・」

と注意いただき、伊勢のイオンに、パンプスを買いに走ったことがありました。^^;

神職さんの服装チェックで、「正装とは言い難い・・・」と判断いただくと、せっかく御参加いただいても、外でお待ちいただくことになってしまいます。

それはとてももったいないので、服装に関しては、お伊勢さまの決まり通りに、どうぞ宜しくお願いいたします。

お伊勢さまへのツアーは、こんな風に開催しますね。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
● ぶりっ子なんて、死んでもできないと思っていたけれど。この方のお蔭で、できるようになりました。

こんにちは、武藤多絵です。

私も、ぶりっこなんて、死んでもできないと、思い込んでいた方です。

でもね、できるようになりました。

というか、この方とお仕事でご一緒させていただいて、

「ぶりっこは、一芸一能」

くらいに思えるようになりました。笑。

ゆっちさんの美人秘書の、なっちゃんです。

なっちゃんと同じ空間にいると、ぶりっこ、オッケー!な自分に、なっていいと許可できますよ。



ぶりっこしたら、最愛の旦那様に喜んでもらえるなんて。本当にありがたいことではありませんか。^^

どんどんぶりっこして、ますます愛されたらよいですよ~♪

なっちゃんは、八馬ゆみさんのぶりっこ講座で、インストラクターをなさっていますよ。

しかも、大阪のぶりっこ講座は、スペシャルゲストが、カウンセラーの、根本先生ですって!!

いやーー!すばらしすぎますね。素晴らしいです。



5月26日大阪開催の、愛され妻のぶりっこ講座。

今日が締切だそうですよ~!


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。




いいね!した人  |  リブログ(0)