東京・原宿オーラリーディング、ヒーリングでオーラを整えて問題解決!

お客様の人間関係(家族・職場・友人)・婚活・恋愛・起業・ビジネスなどに関する問題の原因と具体策をオーラの中に読み取り、ヒーリング(不要なエネルギーのお掃除)で現状の変化を促します。一部スカイプ対応有。

● オーラを整えてキラキラハッピーになった10人のストーリー

こんにちは、武藤多絵です。

オーラを整えてキラキラハッピーになった10人のストーリーを、1日1話、10日間メールでお届けします。



読んでいただくと、婚活や妊活、夫婦問題や親子関係、仕事などの問題が起きる大元の原因と、その解決方法がわかります。

大元の原因は、すべてオーラの中に入っています。

私のセッションでは、お客さまのオーラの中から、大元の原因や解決策をリーディングして見つけていきます。

こういった問題がおきる原因は、過去世から持ち越して来た課題、

今回の人生の幼少期に持ってしまった心の傷、そしてお母さんやお父さんとの共依存エネルギーなどです。

オーラの中にある、不要になった生命力エネルギーをヒーリングでクリーニングし、リーディングで出てきた解決策を日常生活の中で実行すると、

「離婚の話が出ていた旦那さんと、仲直りできました。」

「やっと、うちにも赤ちゃんがやってきてくれました!」

「結婚の話があっという間にまとまり、入籍しました。」

といったことが起きています。

これまでも、セッションにお越しくださった方々からいただいたご感想を、ブログやメルマガでご紹介させていただいていますが、

「他の方の体験談を読んでいると、私にも思い当たるところがあり、非常に参考になりました。」

「私と似た境遇の方のご感想を読み、自分もがんばろうと励みになりました!」

というお声をたくさんいただきました。

そこで、10名の方に許可をいただき、まとめてご紹介させていただくことにしました。

あなたも、このメルマガを読めば、あなたが解決したい問題のヒントが、見つかりますよ。

どのような方の体験談をご紹介させていただくのか、一部、ご紹介しますね。

1、彼がいなかったのに、3ヶ月でご結婚なさいました。

結婚したいけれど、なかなかできないという場合。本来の女性らしさを発揮すると、素敵な男性が現れます。

どのような女性性を発揮するとよいのか、短期間でご結婚なさったお客様の例からご紹介します。

2、別れてほしいと言っていた、旦那さまとラブラブです。

旦那さまとの関係に問題が起きたときは、原因を見つけること。

さらに、どのような行動が信頼関係を回復するかを見極めて行動することが大事です。

たくさんの読者さまが勇気づけられた、あるお客さまのお話をご紹介します。

3、心の奥を癒したら、すんなり妊娠なさいました。

赤ちゃんの魂は生まれる前に、この人の子供になると決めた女性の近くにやってきますが、

ブロック(阻むもの)があるとなかなか妊娠しないということが起きます。

お母さんとなる女性が自分を癒すことでブロックが外れ、あっという間に妊娠なさった事例です。

4、言霊ヒーリングで、体調がよくなられました。

キラキラ輝く健康なオーラは、健康な体から発せられるもの。

身体の中心にある胃、そして子宮の調子を整えると、良い影響があります。

便秘が治ったり、おなかがポカポカと温かくなったり、バストアップなさった方の事例をご紹介します。

5日目 甘え上手になって、彼とラブラブです。

頑張らなくちゃ!という思いが強いと、彼に甘えられなくなりがち。

でも男性は、愛する女性のために役に立ち、感謝されると嬉しいのです。

どんな風にすれば、甘え上手になれるのか?コツをご紹介します。

6日目 あげまんオーラを発揮し、ご結婚なさいました。

あの女性と一緒にいると、よいことが起きる。仕事もはかどるし、毎日ハッピー!

そんな女性は、男性に喜ばれ幸せな結婚ができます。

では、どんな風にあげまん女性になればよいのか?事例を通してご紹介します。

などです。

10日間のメールを読んでいただくと、ハッピーな毎日を過ごすために、

どのような思い込みを解放し、具体的にはどのように行動していけばよいのか、

たくさんのヒントが得られます。

あなたも、ますますハッピーに過ごすためのヒントと勇気を、受け取ってくださいね。

メールは、無料です。

オーラを整えてキラキラハッピーになった10人のストーリー、

ご登録はこちらです。

受信可能なアドレスをご用意くださいね。

※携帯メールで、うまく受信できない方は、こちらの設定方法をご参照ください。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。
いいね!した人  |  リブログ(2)

東京・原宿オーラリーディング&ヒーリングで問題解決!武藤多絵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります