完璧じゃないけどいいんだ、っていう気持ちが出てきました | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 完璧じゃないけどいいんだ、っていう気持ちが出てきました

こんにちは!多絵です。

先日、ヒーリングセッションにいらしてくださったお客様から、こんな感想をいただきました。

多絵さん、先日はありがとうございました。

この前のセッション後、少しずつ完璧主義が治ってきたようです。仕事を頑張りすぎない、という選択をしたのがよかったようです。

社会人になってから、よく、単位足らなくて大学卒業できない、っていう夢を見ていたのですが、

この前初めて、あまり授業出てなかったけど、とりあえず卒業できたし、ちょっと不安だけど、私はまぁこれでいいよねっていう夢に変わりました。

完璧じゃないけどいいんだっていう気持ち、出てきたみたいです。ありがとうございました!

それは本当によかったです!

実は、男性性が優位だと完璧主義になる傾向があります。そしてこの完璧主義、婚活の際には大きなブロックになりがち。

完璧を求めると、出会ったお相手を減点法で見てしまいます。そして男性性が強い女性は、男性と張り合ってしまうことがあるのです。

完璧にやらなくても、もう十分、ちゃんといろいろできています。大丈夫ですよ^^

そんなお話も、9月21日のセミナーでしようと思います。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。