クリスタルボウル音源プレゼント中!新・キラキラオーラで幸せに愛される!魔法のメールセミナー | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● クリスタルボウル音源プレゼント中!新・キラキラオーラ(R)で幸せに愛される!魔法の10日間メールセミナー

荻久保多恵です。

アラフォーさんのあなたも、運命の彼と、ご結婚。しあわせに愛され続けることが、できます。

幸せになることを妨げている、意外なブロックを、浄化できます。

婚活がなかなか進まないというバリキャリさんも、運命の赤い糸を引き寄せて、スルスルっと、ご結婚。

かわいい赤ちゃんを授かり、スルッと、安産。

旦那様に愛され、ずっと仲良しで、いられます。

私のクライアント様には、そんな素敵な女性が、多数いらっしゃいます。



皆さまの体験談から、幸せの秘訣を、お伝えします。



「キラキラオーラ(R)で、幸せに愛される!魔法のメールセミナー」。

1日1話、10日間、メールでお届けします。

今回のメールセミナーの、今までとの違いは、クリスタルボウル音源のプレゼント。

心身ともにリラックスして、キラキラオーラ(R)を発揮できるように、お手伝いします。

クリスタルボウル音源「女神のおひるね」を、プレゼントいたします。

私が演奏したクリボウル音源に、よくいただくご感想です。




眠れない時に聴いてるのですが、私もみなさんと同じく最後まで聴いたことがありません。

それくらい心地いいのだと思います。

また、このクリスタルボウルだと主人も子どもも何も言わず気持ちよく眠っています。

いつも素敵な音源をありがとうございます。

お子さんがよく眠れるというお話も、伺います。


多恵さんのクリスタルボウルは、寝かしつけの時にかけています。

スーッと、子どもたちが気づくと気持ちよさそうに寝ています。


いつの間にか私も一緒に・・・。笑。

旦那様が、家にいる時間が長くなったというお話も聞きます。

クリスタルボウルを聞いていたら、お部屋を片付けたくなって、お掃除しました、というご感想を、よく多恵さんが紹介されていますよね。

私も、やはり、そうなりました。

家を片付けて、クロゼットの中も片付けて、スッキリ!

そうしたら、なんと、家族が居間にいる時間が、長くなったんです。

主人も、気づいたら、居間にいる!びっくりでした。

これからも、クリスタルボウルを聴こうと思います。

こちらの方は、お掃除が進んだそうです。


クリスタルボウルの豊かな音色は、時にはまるでいくつもの違う楽器で演奏されているような錯覚を起こすほど、深く広く心に響いてきます。

私は主に心を落ち着けたい時に、ヨガをするときに、瞑想の時などに聞いていますが、時には三つのスピーカーで同時に流してお家の中全部が浄化されるようにしています。

そのせいか、繰り返し聴いているうちにお家の中の物もスッキリ片付けたくなり、1週間ほどかけて、今の自分に必要でないものを処分することができました。

そうすると自分の頭・心の中がよりクリアになり、これから自分のやりたいことが少しづつ見えてきたような気がします。

こちらのお家では、旦那様に、劇的な変化が。

今までなかったことが、起きました。

多絵さんのクリスタルボウル音源は、仕事で集中したいときに、聞いています。

先日、家で仕事をしないといけなかったのですが、主人が、テレビをつけていたんです。

バラエティ番組の音が気になったので、イヤフォンで、多絵さんのクリスタルボウル音源を聞いていたら、数分後に、主人がこう言いました。

「テレビを消して、クラシック音源を、流してもいいかな」

ビックリしました。

クリスタルボウルの響きで、部屋のエネルギーが、変化したのでしょうか。

お陰様で、その後は静かになった部屋で、クリスタルボウルを聞きながら、急ぎの仕事を片付けることが、できました。

今回のプレゼント音源は、女性オーラを発揮できるよう、ゆったりと演奏しました。



ぜひ、聞いてみてくださいね!

また、これまでの私のメールセミナーには、こんなご感想を、いただいています。

たえさんのメルマガは、幸せな人の話が載っているので、安心して読めます。

潜在意識に「幸せ」をつたえている感じ(笑)。

いつもありがとうございます。


メルマガを読んで、毎晩、ほっこりしています。

これからもたのしみにしています。ありがとうございます。


他の方もいっていましたが、40代から結婚して、赤ちゃんも諦めないでくださいね、といってもらえて、前向きになれます。

次はわたしも、よいお知らせをできるようにと思っています。


うちにも、猫がいます。

子猫のあかねちゃん日記、楽しみにしています。


つい、仕事のイライラを家にもちかえってしまうこともありますが、メルマガを読んで

「旦那さんに、さしすせそ」

と自分にリマインドしています。ありがとうございます。

アラフォーさんのあなたも、運命の彼をスルッと、引き寄せることが、できます。

バリキャリさんのあなたも、旦那様に頼れる、かわいい奥さんに、なれます。

あなたのところに来たいな~と、心待ちにしてくれている、かわいい赤ちゃんの魂ちゃんが、います。

あなたも、運命の彼と幸せな結婚が、できますよ。



メールセミナーの内容を、一部ご紹介しますね。

1、クリスタルボウルを聞いてリラックスしながら、愛を受け取る準備を整えていきましょう。

愛を受け取るコツは、リラックスして、女性性を発揮すること。

毎日お仕事を頑張っている、責任感が強い長女タイプさん。

ゆったりとしたクリスタルボウル演奏を聞くと、女性性を発揮しやすくなりますよ。

プレゼントのダウンロード音源を聴いて、リラックスしてくださいね。

2、運命の彼と43歳でご結婚、とてもお幸せです。

私のクライアント様の多くは、40代で素敵な旦那様と出会い、ご結婚なさってお幸せです。

40代からの婚活には、コツがあります。

43歳でご結婚なさった方が、婚活前になさっていたことを、お話しします。

3、こんな思い込みを浄化して、優しい彼とのご縁を引き寄せました。


40代、50代で、運命の彼とご結婚なさったクライアント様には、共通点があります。

それは、運命の彼と出会い幸せになることに、ブレーキをかけている思い込みを見つけて、浄化できたことです。

意外な思い込みが、見つかった方のお話です。

あなたにも、あるかもしれません。

参考になさってくださいね。

4、ありのままの自分を受け入れて、ご結婚なさりお幸せです。

アラフォーさんの婚活では、若く見せるための服装やメイクをすすめられることが、あるそうです。

「全然私には似合わずモヤモヤしていました。」

というクライアントさまが、私のオンラインサロンに入会。

あっという間に結婚なさいました。

何をしたのか、ご紹介します。

5、43歳で初産。諦めなくてよかったです。

赤ちゃんを授かり、ますます幸せになるには、意外なコツがあります。

41歳でご結婚、43歳で初産なさったクライアント様は、何をしたのか。

実例を、お話しします。

6、48歳で安産なさった方は、こんなふうに、イメージングをなさいました。

赤ちゃんを授かる秘訣の1つは、イメージング。

48歳で安産なさった方が、実際になさったイメージングとは?

詳しく教えていただきました。

7、赤ちゃんがお空に戻ることなく、生まれてきてくれました。

妊娠した時は無事に産まれるか不安だったけれど、私からの

「今度は大丈夫!」


という言葉と、(お守り)石の応援メッセージに、とても励まされたという、クライアント様のお話です。

8、旦那様が元気になって、嬉しいお誘いがありました。

旦那様と、昼も夜も仲良しでいる秘訣。

それはやはり、「さしすせそ」です。

まさに!という経験をなさった、クライアント様の実例です。

9、旦那様と、穏やかに笑い合える関係になりました。

結婚後も、旦那様と仲良く、幸せでいるコツ。

それは、旦那様と幸せになることを阻む、思い込みを見つけて、浄化することです。


意外な思い込みを見つけて、浄化なさった方の、お話です。

10、我が子の特性を理解できて、安心できました。

「なぜうちの子は、●●なのかしら?」

と心配なさっているママさん。

持って生まれた資質や使命がわかると、こんなふうに、安心できますよ。

一般的に、40代からの婚活は、難しいといわれているようです。

でも、あきらめないでください。

こちらでご紹介させていただいた、先輩方の体験談が、あなたの道を優しく、明るく照らします。

ご結婚後も、ずっと、夫婦円満で過ごせます。

その秘訣も、お伝えしますね。

こちらのメールセミナーは、無料です。

クリスタルボウル音源の、ダウンロードプレゼントがつきます。

image

受け取ってくださいね!

キラキラオーラ(R)幸せに愛される!魔法のメールセミナー。

ご登録はこちらです。

受信可能なアドレスをご用意ください。

※携帯メールで、うまく受信できない方は、こちらの設定方法をご参照ください。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京・ニューヨーク・ロンドン・シドニー・トロント・ドイツなどからご依頼をいただいています。