夫の浮気が解決!夫婦仲専門カウンセリング 男目線のお掃除風水

夫の浮気・別居・レスの原因を、男性の視点(心)と、環境(お部屋)をみて、探していきます。心と環境の他に、旦那さんに対する、表現や態度も踏まえて、夫婦仲がよくなるアドバイスをいたします。

NEW !
テーマ:
●男目線の、お方付け、おそうじ風水講座

・旦那さんギクシャクしていて、接し方がわからない。

・旦那さんから、家事ぐらいきちっとしろって言われる。

・お掃除や片付けが苦手で、ストレスがたまる。

・もっともっと、運気を良くしたい。 


こんなの悩みの方のための講座を開催いたします。

image

男目線も、お片付けも、お掃除も、風水も、全部教えてくれる、講座をしてほしいと、ご要望をいただきました。

なので、今回は

男心も、お片付けも、お掃除も、風水も、大事なポイントを、ぎゅぎゅーーっと、濃縮して、全部お伝えする講座を開催いたします。

image

この口座に、参加していただきますと。

・旦那さんと、今よりも、もっと仲良くなります。

・モノのすてかたが分かって、お部屋がスッキリします。

・お掃除が習慣化して、心地の良いお家になります。

・なぜか、運がよくなります。


男心も、お片付けも、お掃除も、風水も、基本がわかりますので、今までと、違う人生を歩むことができますよ^^

image

講座の参加者様の声を、ご紹介いたします。

おさむ先生

講座では、お世話になり、ありがとうございました。

今朝のメルマガで、取り上げられた方のお話いいですね~💛

オドオドしない、自分を大事にするって、大事だなあと共感してます。

わたしも、顔色を伺って、うまくやろうとしたり、がんばるのをやめました。

もうこれからは、猫みたいに好きなことして生きるニャーって、のびのびやってます。

そして、よくできたいい妻より、ネコのほうが、どうやら主人もいいみたい❣️なのです。

メールも時々にしたりして、かまうときと、少しほっておくときもつくったり、ランダムにしてみたり🐱

あれ?っておもうみたいです。

そして、なんと先日、主人の買い物についていったら、急にお店で時計を買ってくれました。

「前にほしいっていってたよな~」

て。

「ヤッタァー😄😄😄わ~い!わ~い!ありがとう❣️」

と、飛び跳ねて喜んだら、主人も店員さんも(笑)、ものすごく笑って、すごく楽しい雰囲気が流れたのがわかりました。

これからは、暗い女卒業で、お笑いネコでいきます😊

おさむ先生には、毎日毎日、素敵なお話で勉強させていただいて、本当に感謝しています。

これからも楽しみにしています!!


この方は、旦那さんに、怒られてばかりいて、ほとんどモラハラですと、講座の時におっしゃっていました。

お子様にも、ひどいストレスをあてえていて、悩んでいますと、おっしゃっていました。

このメールからは、そんなことが少しも感じられませんね^^

むしろ、幸せそのものです^^

猫派と犬派がいますので、旦那さんに合わせてくださいね。

この方の旦那さんは、猫派が好きなようですが、バランスは大事ですよ。

image

おさむさん

先日はありがとうございました!

お世話になった○○です。

少し無理したけど、本当に本当に、講座に行って良かったです!

またみんなで会いたいな~(*^◯^*)

「家があんまり好きじゃない」

って言ってたけど、講座を終えて家に着いたら、電気が点いてて(つけっぱなしでちょっと反省です)、「ただいま~(*^◯^*)あー、いい家だな♡」って思いました。

自分に、ご褒美のつもりで、お風呂にゆっくり浸かってたら

「こんな贅沢ができて、こんな素敵なところに住めて、私って幸せだな♡守ってくれてありがとう(*^◯^*)」

って、自然と家に感謝の気持ちが!

今まで、嫌いだったのはなんで?!

ってくらい居心地がよくて輝いて見えました。笑

主人が遅くに帰ってきて、とびきりの笑顔で迎えて、お土産を渡してみました。

主人は照れてたけど

「ありがと」

って言ってくれました。

主人は反応が薄いので、いつもは物足りないと感じてしまいますが、全然気にならなかったです!

これが講座のパワーかー!!

という感じです(*^◯^*)

職場の同僚にも、優しくできて、いつも無言でいる先輩に

「今日良い日だったなー。よくわかんないけど〇〇がいて楽しかったわ」

って言ってもらえました(*^◯^*)

何から何まで良いことずくめで、ちょっと怖いくらいです。

でも、行動できた自分を褒めてあげて、もっともっと幸せになりたいと思います(*^◯^*)!

1日で、あまりに世界が変わって,どうしても報告したくなっちゃいました。

読んでくださってありがとうございました(*^◯^*) 


家が嫌いだと幸せにはなれません。

影響力の大きな見方を、敵に回すようなものです。

そして、家に感謝できると、旦那さんや、周りの人にも、自然と感謝ができるので、運気が上がってきます。

講座では、このことも、お伝えします。

image

おさむさんへ

とても楽しい講座を、有難うございました。

参加人数が少人数だったためか、和やかで、そして和気あいあいな雰囲気が、とても印象的でした(^ ^)

夫婦仲が悪くなる原因を見て、「あちゃ~;」と再度反省しました。

個人カウンセリングで、おさむさんの男目線のお話を聞いて、

「私は私の気持ちを正直に主人に伝えていくしかないんだな~。」

「よし、やるっきゃない!」

と決意を新たにしました!!

お掃除風水マップを見て、色々と取り入れつつ、私も主人も居心地良い空間を作っていこうと思います。

まずは明日、早速ダイビングスーツを捨てます!

そして、主人にもたった今、久しぶりのメールをしました~

まずは「自分自身を大切に」を忘れずに、素敵な笑顔目指して頑張ります♪

人のことより自分のことですね!

今日は素敵な講座を、素敵な仲間に出逢える機会を有難うございました(^ ^)


この方は、別居していて、別居当初は、連絡は完全に無視だったそうです。

先日、妻の教室に参加してくださった時

「久しぶりに主人が、帰ってくるんです」

って、うれしそうな、メールが来たそうです。

確実に、いい方向に向かっていますね^^

image

僕の講座は、毎回そうですが、5時間で、長いです。

ランチの休憩中も、一緒にいますので、6時間ですね。

6時間、長いように感じますが、やってみると、あっという間です。

今回も小人数でやりますので、アットホームな雰囲気になると思います。

楽しみながら、運を良くしていただきたいと、思っています。

午前中は、心(男心)・お片付け・お掃除・風水の、基本をお話しいたします。

午後からは、個人カウンセリングをいたします。

私の場合はどうしたらいいのかってことが、1番気になると思います。

その方にピッタリな、今日からすぐにできる、アドバイスをしていきます。

家に帰ったら、それをやるだけで、運気が変わりますよ。

人のお悩みも、聞くことがですます。

人のことだと、客観的にみることができるので、自分の問題解決にも、役に立ちます。

この機会に、お掃除風水の基本をマスターして、グングン幸せになってくださいね。

触るとなぜか、お掃除が得意になると言われている、お腹タッチもし放題です。

image

では、当日お話させていただく内容です!

・心(男心)

男性と女性の違い。

旦那さんはなぜあなたと結婚したのか。

どんなことおをされるといらがるのか。

どんなことをすると喜ぶのか。

・お片付け

家族とモノの関係性

モノのエネルギーの賞味期限

モノはど、うすれば喜ぶのか

捨てる基準

・お掃除

やる順番

お掃除のコツ

お掃除を好きになるコツ

必ず、毎日お掃除ができる方法

・風水

風水マップの見かた

玄関で、運気を上げる方法

寝室で、運気を上げる方法

リビングで、運気を上げる方法

キッチンで、運気を上げる方法

トイレで、運気を上げる方法

お風呂で、運気を上げる方法

・個人カウンセリング(1人20分)

事前に、お悩みを伺って、個人的に具体的なアドバイスをいたします。 

お家の写真もたくさん撮ってきていただきます。

その写真を見て、男心・片付け・お掃除・風水について、そのお家に合ったアドバイスをさせていただきます。

少人数だから出来る、サービスです。

一般論も大事だけど、それを知ったうえで、私の場合はどうなのって聞きたいと思います。

そこを、徹底的に、お伝えいたします。


この講座でお伝えすることを実践して頂くと、今までの悩みはなんだったの?

って体験して頂けると思います。

お家がキレイになって、旦那様と今以上に、ラブラブになってくださいネ。

お家と心を整えて、幸運を呼ぶ、おそうじ風水講座

【日時】
 6月24日(金)10時~16時

 講座が5時間 1時間お昼休憩あり

【場所】北海道札幌市中央区南1条西16丁目1番323号春野ビル3F

 最寄駅は「西18丁目駅」5番出口より徒歩1分
(札幌市営地下鉄 東西線)

【参加費】37,800円
 銀行振り込み・ペイパルが、ご利用できます。  

定員6名様 


お家と心を整えて、幸運を呼ぶ、おそうじ風水講座の申込みは、5月25日の20時よりメルマガから、お申し込みを開始いたします。

*なお、人数が5名以下の場合は、勝手ながら次回に延期させていただきます。

堀田おさむ

いいね!(51)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
●講座を受けて、改めて「旦那さんてほんとすごいなぁ!!」と思いました。

こんにちは、堀田おさむです。

image

今日の20時からは、北海道講座のお申込み受付です。

来てくださるかどうか、ドキドキです。

講座を受けてくださると、自分のことはもちろんですが、旦那さんのこと、お家のことを客観的に見れるようになります。

そして、今までありがとう、っていう、感謝の気持ちが、生まれることが、多いんですよ^^

講座に参加してくださった方からの、メールです。

こんにちは。

以前、講座に参加しました○○です。

大変お世話になりました。ありがとうございました。

おさむさん、奥様、そして参加者のみなさん、とてもすてきな方ばかりで楽しく有意義な時間を過ごせました。

講座を受けて、改めて「旦那さんてほんとすごいなぁ!!」と思いました。

その日の夜に「ありがとう、お疲れさま」と伝えました。

普段はあまり考えないことを、講座で取り扱っていただいたことで、これからは旦那さんの良いところを、もっと探っていこうと思いました。

100はいきそうだなー(笑) 

ほんと、私って愛されてる~!と思いました。

お部屋の鑑定では、風水ではやってはいけないことをやっていて、笑ってしまいましたが、知らないでずーっと過ごすよりは良かったです。

今知ることができて、良かったです。

プリザもちょっとずつ手離していきます。

主人に

「1年以上使ってないのは思いきって捨てた方がいいんだって」

と話したら、

「かなりでるよね。休みの日に子どもたちにも手伝ってもらいながらやろうか」

という提案が。

子どもがいるので、一気にやりたいところですが、少しずつしかできなさそうなので、ぼちぼちやっていきます。

本当にありがとうございました。


image

匿名さん、「旦那さんてほんとすごいなぁ!!」って思っていただけて、よかったです。

旦那さんの気持ちになりながら、男心をお話ししているので、男性としてとてもうれしいです。

旦那さんは、奥さんに「すごいって!」認めてもらいたくて、いつも頑張っているんですよ。

なので、奥さんにこんなふうに思っていただけると、旦那さんは、幸せを感じて、奥さんのことを、もっと大事にしてあげたいって思います。

講座では、旦那さんのいいとこ探しのコツをお伝えすることがあります^^

これが出来ると、100個は、余裕で良いとこ探せますよ。

>風水ではやってはいけないことをやっていて、笑ってしまいましたが

これは皆さんそうです。

だって、どこでも習わないですものね。

風水のスキルを教えるのって、通常高いんですよ。

くだらないモノでも、10万の講座なんて、普通です。

でも、僕は、風水の知識ではなくて、夫婦仲と、家族仲が良くなって、あなたが幸せになるポイントを、お伝えしたいと思っています。

知っているか知らないかだと、大違いなので、興味のある方は、講座にいらっしゃってくださいね。

堀田おさむ

 
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
●お子さんの不登校、親の影響かも?

お片付けで夫婦仲をグングン良くする、風水カウンセラーの堀田おさむです。

昨日の記事で、

思い出のドライフラワーが捨てれません。 今と過去どちらが大事ですか?

という記事を書きました。

その、読者さん(Aさん)から

>思い当たることばかりで、何度も読みました。

って、メールをいただきました。

おさむーみん先生!

おはようございます!

ドライフラワーのAです(笑)

ブログに取り上げていただき、ありがとうございました。

思い当たることばかりで、何度も読みました。

息子は元々は元気な子で、現在は高校生なのですが、友達関係や進路に悩みがちで、なんだかモヤモヤしたりしながら、成長してきました。

今も友達関係で、学校を数日お休みしてます。


そんな所も、関係があるのかなと思い、今の息子をもっともっと見るために!

そして更に、今朝の「浮浪者のおじさん」の話!

たった今、幼い頃の息子にありがとうと言ってドライフラワーを手放しました。

だって、息子におねだりしていいんだ!って先生に教えてもらったから!

うふっ!

これを機に、過去と、大事な今を、頭の中で整理しながらお片付けしてみます!

配置がえは分からないので、まずはそこから!

本当にありがとうございました!


Aさん、うふっ!っていいですね。

気持ちが明るくなったのが伝わってきます。

息子さん、友達関係で、悩まれているんですね。

お子さんの問題は、親の影響ってことが多いですよ。

メールだけだとよくわかりませんが、両親が仲いいか、悪いか、これも大きく影響しますよ。

まずは、旦那さんとラブラブになってくださいね。

そして、両親の人間関係に対する考え方ですね。

世間体を気にしすぎる親御さんですと、お子さんの友人関係に、いざこざができる傾向になります。

もし、よろしければ、ご家族運を上げるカウンセリングも致します。

必要であれば、ご検討くださいね。

料金体制は、夫婦仲のカウンセリングと同じです。

堀田おさむ

 
いいね!(8)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
●お財布について、我ながら、分かりやすい記事がかけました。(自画自賛^^)

こんにちは、堀田おさむです。

昨日も、お財布のことを書きましたが、お財布の質問はよくいただくんですよ。

お金を入れる、大切なモノだし、毎日、持ち歩くものです。

自分にとって、いい財布を、やっぱり持っていたいですものね。

今日は、新メルマガで、お財布について、よくある質問を、分かりやすく、お答えしたと思います^^

まだ、新メルマガに登録していない方は、ご登録お願いいたしますね。

そろそろ、新メルマガって言葉、を変えようと思っています。

5月3日からやっているので、そろそろ新でもないですしね。

お部屋開運術メルマガ?

タイトルは、のちのち決めるとして^^

今日の記事は、金運アップにもつながるので、読んでくださるとうれしいです。

堀田おさむ

 
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
●モノが捨てられなくて困っています。簡単です○○を変えるだけです。

お片付けで夫婦仲をグングン良くする、風水カウンセラーの堀田おさむです。

image

先日、開催しました、ランチ会の写真を、昨日は、皆さんに送信しました。

皆さんに送信したのは、ハートマークなしです。

僕のランチ会にいらっしゃると、なぜかお掃除・片付けをしたくなっちゃう方が多いです。

メールをご紹介いたします。

堀田おさむ先生、こんばんは。

○○です。

わぁ~お写真を送ってくださるなんて、嬉しいです。

ありがとうございました。

サプライズにびっくりです(*^O^*)

体の向きが中央に寄っていないのが心残りです・・・

おさむ先生とのランチ会の後、本を処分しました。

古本屋さんへ行こうとしていましたが、面倒で結局ほったらかしでした。

処分したら、意外に後悔はありませんでした(^-^ゞ

ランチ会ではアドバイスを沢山していただき、とっても感謝しております。

奥さまとボタニカでのお写真が、おさむ先生が韓流スターに見えます。

奥さまは普段は可愛らしいのに、色っぽいです♪

多絵さんとのコラボランチ会は大人気でしょうね。

運良くお席が取れましたら嬉しいです。

毎日、メルマガをありがとうございます。

私は金色か黄色のお財布を買いたくなりました!

おさむ先生、ゆきこさん、お二人のお幸せを心から願っております。

季節がら暑いですね。お体もお大事にお過ごしくださいませ。


image

匿名さん、メールありがとうございます。

お~、本、処分できましたか。

すばらしい(^O^)

本を捨てることができないって方、多いんですよ。

思い入れがありますからね。

でもね、気持ちが切り替わると、手放すことに、抵抗がなくなってくるんです。

確か、匿名さんに、本の捨て方の、アドバイスしていませんものね。

それでも、今までなんとなく捨てられなかったものが手放せちゃうんです。

「お家って、あなたの心を映し出すカガミ」

この言葉が、しっくりきますよね。

はい、気持ちが変わると、モノが捨てられて、お家がぐんぐんスッキリしますね。

お家が変わると、人生も変わります。

気持ちが変わるから当然なんですけどね^^

「でも、気持ちを変えることが難しいんですよ」

って、方はランチ会に遊びに来てくださいネ。

そして、ランチ会よりも、さらに変わるのが、講座です。

講座では、モノと人の関係性。

モノがどれだけ、人に影響を与えるかを、しっかりとお伝えします。

そして、写真も見ながらの、個人カウンセリングもありますので、あなたに会った、その日からできる、具体的で、運気を上げる、方法をお伝えいたします。

北海道講座の募集を、今日の20時より、メルマガから開始いたします。 

参加者さん、全員で幸せになっちゃいましょうね。

北海道(札幌)講座の詳細はこちらです。

堀田おさむ

 
いいね!(18)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)