旦那の浮気・不倫が解決!夫婦仲・恋愛運が良くなる、お掃除風水

夫の浮気・別居・レスの原因を、男性の視点(心)と、環境(お部屋)をみて、探していきます。心と環境の他に、旦那さんに対する、表現や態度も踏まえて、夫婦仲がよくなるアドバイスをいたします。

NEW !
テーマ:
●旦那さんと辛い思いをして、我慢して、一生苦しむ結婚生活はやめてくださいね。

男心と、お掃除風水で、夫婦仲を良くするカウンセラーの、堀田おさむです。

image

夫婦仲を良くするために、自分を犠牲にするひつようはありませんよ。

旦那さんも、もちろん大切です。

家族も、大切です。

でもあなたの人生で、1番大切なのはあなた自身です。

カウンセリングでも、よくこの話はさせていただきます。

自分自身の人生なんですから、自分を幸せにしていいんです。

自分が幸せになるために、動いていいんです。

誰かのために犠牲にならなくていいんです。

あの人のために何かをしたい、それがあなたの幸せならすればいいです。

でも、我慢して、我慢して、我慢して、我慢して、尽くさなくてもいいです。

あなたは、その人の奴隷ではないし、そんなことをしていたら、病気になります。

旦那さんに尽くして、それが幸せなら続けてください。

今が苦痛だし、将来を考えても、苦痛しかないのであれば、ひょっとすると、今旦那さんとの結婚は、あなたが思っていることと、違う何かを学ぶために結婚をしたのかもしれませんよ。

執着を手放す学びの場合もあります。

自分をちゃんと見つめなおしてくださいね。

今日の夫婦仲メルマガは、いつもと真逆で、別れたほうが幸せかもって、記事を書きますね

堀田おさむ

 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
●恋愛運よくしたいのなら、〇〇はおさえておいてくださいね。

男心と、お掃除風水で、夫婦仲を良くするカウンセラーの、堀田おさむです。

今日のブログの記事で、

寝室で、恋愛運・夫婦仲を良くしたいのであれば、ピンクを使ったほうがいいです。

って、書きました。

その時に、見本のお部屋の写真を載せたんですね。

その方から(Kさん)メールを頂きました。

記事では、お部屋を変えてすぐに彼氏が出来ましたって、書きました。

今でもラブラブですって、メールを頂きました。

おさむ様

こんばんは、Kです。

今日のブログ見ました♪

私の部屋を、お手本として掲載していただいて、ありがとうございました(o^^o)

今、夏仕様で掛け布団がわりに、白のガーゼケットを使っているんですが、なんか違和感があったんですよね。

ブログ見て、ピンクのガーゼケットを注文しました!

彼氏ともラブラブです(o^^o)

おさむさんのブログとメルマガ、毎日見てますよ~

またお逢いできること、楽しみにしてます♪ 


Kさん、メールありがとうございます。

とてもうれしかったです。

Kさんは、とても素直な方で、アドバイスをすると、すぐに実践をされます。

前の記事に写真を載せたんですが、お伝えした通りに実践されていました。

見事です。

素直、行動がはやい、この2つだけでも素晴らしいんですが、もう1つ

センスがいいんです。

センスを良くするのは、良いものをたくさん見ることなんですが、真似ることが一番早いですね。

寝室の場所は、恋愛運や夫婦仲を良くしてくれます。

モノを片付けて、恋愛がイメージできるものを置くといいですよ。



ここに、蝶々がいるの分かります?



2匹(本当は、蝶々は2頭と数えるのが正解)って言うのが、ポイントです。

1匹でも、3匹でも、ダメです。

2匹だと、恋人・夫婦を連想するから、寝室に生き物のグッズを何か置くなら、ペアーにしてくださいね。

Kさんは、すぐに試して、恋人を作って、今でもラブラブです。

皆さんも、恋愛運をあげて、彼氏・旦那さんとラブラブになっちゃいましょうね。

恋愛運を上げたい方は、こちらのメルマガも読んでくださいね。

堀田おさむ

 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
●寝室で、恋愛運・夫婦仲を良くしたいのであれば、ピンクを使ったほうがいいです。

男心と、お掃除風水で、夫婦仲を良くするカウンセラーの、堀田おさむです。



いきなりですが、この寝室は、キレイですが風水的にはNGです。

どこが悪いかわかりますか?

色が白しかないからです。

一色とか、色が偏りすぎは良くないですよ。

寝室で、恋愛運・夫婦仲を良くしたいのであれば、なるべくピンク色を使ったほうがいいです。

でも、旦那さんが嫌がるのなら、別の色でもいいですよ。

今月の初めごろに、

私に女性らしい色の服を着てほしくないのかな??

って、記事を書きました。

その時にコメントをいただきましたので、ご紹介いたします。

私もベッドのシーツをピンクにしたいと言ったら、それだけは止めてと言われました~。

旦那が、ずっと使ってた黒のシーツが嫌だったので、それはブルーに変えてもらいましたが…

「ピンクとか、誰かに見られたらどうするの」

って言ったので、

「誰も見ないよ!」

と言ったのですが、嫌の一点張りでした。

普段あまり反論しない旦那がそういうなら、合わせないといけないですね。


あすたんさん、コメントをありがとうございました。

そうですね、旦那さんが嫌だって言うのなら、合わせたほうがいいです。

旦那さんの気持ちもよくわかります。

男性は、黒・ブルー・グレーが好きな人が多いですからね。

僕も、学生の時は、黒がメインカラーの部屋でしたから^^

でも、本当は、寝室は黒と青は、避けたほうがいい色ですよ。

あすたんさん、今度シーツを変えるときは、グリーンかオレンジか黄色にしてください。

この色でしたら、割と許してくれる男性も多いです。

僕のクライアントさんのお部屋なんですが



カーテンがピンクで、布団カバーがグリーンです。

このお部屋、ステキでしょう~^^

これだけでもステキなんですが、恋愛運を上げるために、ウォールシールを張ってもらいました。



さらに、女性らしい、かわいいお部屋になりましたよね。

こちらのクライアント様は、離婚をされた方なんですが、すぐに、恋人が出来ましたって、連絡をいただきました。

お部屋って、本当に住んでいる人に影響を与えます。

かといって、一緒に住む旦那さんの気持ちを無視すると、旦那さんにストレスがたまって、風水的によいことをしても、逆効果の時もあるんです。

心と風水のバランスを取りながら、楽しく心地の良いお部屋を作ってくださいね。

お家を大切にすると、良いことがドンドン舞い降りてきますよ^^

恋愛運を上げる、お掃除風水は、こちらの無料メルマガでも書いています。

堀田おさむ

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
●最近の幸せコーナー『君は、俺に、愛されて、好き好きされてて、幸せだね』

男心と、お掃除風水で、夫婦仲を良くするカウンセラーの、堀田おさむです。

連休は、楽しめましたでしょうか^^

連休明けの朝は、幸せネタから書きますね。

ステキなメールを頂きました。



こんばんわ。

初めて気がつきました!『最近の幸せ』コーナー
(おさむ:はい地味にありました^^)

お見合い番組を見ていて、相思相愛のカップルに割り込む女性。

その女性にアタックする男性。

そんなやりとりを見ながら私が

『他の女性を見てる男の人より、自分を、好き好き愛してる、って言ってくる男性と、結婚した方が幸せじゃない?』

と言ったら

『〇〇は、愛されて、好き好きされてて、幸せだね』

と夫が言ったのです!

ウキウキしながら

『誰に愛されてる?』

とぶりっ子したら

『おれに!』

だそう。

嬉しくて嬉しくて、とても幸せです。


匿名さん、ラブラブなメールありがとうございます。

こういった、幸せラブラブメールを大歓迎です。

「最近感じた幸せ」ありましたら、教えてくださいね。

女性は、一人の男性(旦那さん)に愛されたいですよね。

1人の男性に、本気で愛されるのが、女性の幸せですものね。

男性は、狩人魂が、生まれた時から備わっています。

なので、たくさんの女性を愛したいって、思っている生き物です。

こう書くと、浮気をする動物か!

って、思われるかもしれませんが、匿名さんのように、自分の本音をかわいく、さりげなく伝えると、男は、浮気をしにくくなります。

愛する女性を、喜ばせたい生き物でも、ありますからね^^

>『他の女性を見てる男の人より、自分を、好き好き愛してる、って言ってくる男性と、結婚した方が幸せじゃない?』

これって、私は、私だけを愛してくれている、あなたでよかった。

って、言っているのと同じですものね^^

こんなことを言われたら、旦那さんうれしいです。

うれしいから



>『〇〇は、愛されて、好き好きされてて、幸せだね』

この、言葉を言って、さらに喜ばせようとしたんです。

匿名さん、見事ですね(^O^)

皆さんも、どんどん、本音を旦那さんに伝えてくださいね。

本音の伝えかた、間違えると余計に夫婦仲悪化します。

旦那さんが喜ぶ本音の伝え方は、今度の講座でお話ししますね。

募集は、

夫婦仲メルマガ

もしくは

「恋愛メルマガ

で、詳細は書きますね。


堀田おさむ

 
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
●旦那さんが、浮気もDVもしない、でも、離婚してはダメですか?

男心と、お掃除風水で、夫婦仲を良くするカウンセラーの、堀田おさむです。



昨日「離婚してもいいですか?」って本を買って読みました。

読んでいて、胸が痛くなってきました。

本当に、書いてあることが、リアルなんですよ。

よく取材して、書いてあるな~って言うのが、読み終わった感想です。

夫婦仲が悪い人たちは、共感できる部分が沢山あると思います。

一見、幸せそうな夫婦。

子供も2人いて、旦那さんも浮気もDVもなく・・・

でも、夫婦仲はドンドン溝が深まるばかり。

僕たち夫婦とよく似ています。

旦那さんの気持ちも分かるし、奥さんの気持ちも分かって、当時を思い出しました。

読んでいて、切なくなりました。

だからこそ、大丈夫だよ。

夫婦仲、少し考え方を変えれば上手くいくよ。

2人とも悪くないよ。

ただ、本音の出し方を知らないだけだよ。

夫婦仲、絶対に仲良くなるから、諦めないでって、言いたくなりました。

僕の感想は、この本、共感も出来ないけど、否定も出来ない。

ただ、むなしさが残りました。

このような夫婦を、なかよしに戻すために。

奥さんも旦那さんも、お子さんも、本当の笑顔が戻るために、カウンセラーをしているんだって、思えました。

本と、同じお悩みでしたら、必ず解決できますので、希望を捨てないでくださいね。

堀田おさむ

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)