夫の浮気が解決!夫婦仲専門カウンセリング 男目線のお掃除風水

夫の浮気・別居・レスの原因を、男性の視点(心)と、環境(お部屋)をみて、探していきます。心と環境の他に、旦那さんに対する、表現や態度も踏まえて、夫婦仲がよくなるアドバイスをいたします。

NEW !
テーマ:
●お掃除風水!健康幸運を上げるのは、1つだけではないので、安心してくださいね^^

お掃除風水で、夫婦仲を良くするカウンセラーの、堀田おさむです。

今日の、お昼メルマガで

健康運を上げるには、○○の下をお掃除してくださいネ。

という記事を、書きました。

その記事に、メールをいただきました。

こんにちは!

うちはベッドではないので健康運はあまり上がらないですね

アドバイスお願いします


もう、〇〇の答えが、分かってしまいましたね。

〇〇は、ベッドです。

でも、ベッドがなければ健康運が上がりませんよ、って書きたかったのでは、ないんです。

分かりづらくて、すみません。

何度か別の記事でも、書いたのですが、寝室は健康運に影響します。

ただ、寝室だけ、掃除をすれば、いいってことではないですよ。

ベッドの下だけ、掃除すれば、健康になるんですかって、ものではありません。

不節制をしていたり、ストレスがたまれば、病気になりますからね。

風水では、心とお家を整えて、バランスをとることが大事です。

>うちはベッドではないので健康運はあまり上がらないですね

ベッドなければ、寝室をお掃除してください。

特に、布団を敷く近辺は、念入りにしてくださいね。

ちなみに、僕も布団です。

ベッドも、嫌いではないのですが、和室で布団の方が、僕は好きです。

好みの問題ですネ^^

なので、1個でも風水的に良いことができないと、運が下がるなんて思はないでくださいね。

完璧に、風水に合わせようとすると、とっても難しいです。

人と同じです。

良いところもあれば、悪いところもあります。

良い部分を伸ばしていって、悪い部分をなるべく減らせば、運気は上がってきますので、安心してくださいね。

匿名さんが読んでくださった、お昼メルマガはこちらです。

堀田おさむ

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
●電話カウンセリング

浮気・離婚・恋愛専門、お掃除風水カウンセラーの堀田おさむです。

浮気・不倫・別居・夫婦問題で悩む女性向に、男性目線の風水師として、カウンセリングをしていきます。

image

「離婚してくれと、突然言われた」「旦那がいきなり、家を出て行った」「浮気が発覚した」など、思いもしなかった現実に、どうしていいのか、分らない時があります。

カウンセリングを受けると、具体的に、「今、何をすべきなのかが」わかります。

夫婦仲が悪いお宅は、お家の中が、してはいけない事を、たくさんしています。

女性がなにげなくしていることが、男性にはがまんできないことがあります。

写真を見ながら、あなたのお話を聞いて、旦那さんの気持ちを、アドバイスさせて頂きます。

お家を、あなたと、旦那さんにとって「心地の良い空間」にして、夫婦関係を改善していきます。

以下、いただいているご感想の1部です。

堀田おさむ様

こんばんは、先日は電話カウンセリング、ありがとうございました。

同年代の男性と、話す機会が無かったので、少し緊張していました。

とても楽しく、お話出来てよかったです!

主人のことを「女性のことだけではなく、人が好きなのでは?」と言うおさむさんの言葉で、とても楽になりました!

そうなのです!

その、人が好きということで、何度もトラブルに、合っているんです。

この間は、主人のよい面ばかりの話しでしたが、今までいろいろありました…

それでも、主人が好きなんですから、しょうがないですね!

早速、おさむさんの言われた場所に、ちょうど良いものを、見つけたので、飾ってみました!

ローズクォーツの、ツインハートです。

なんだか良さそうでしょう?

それでは、寒い日が続いていますので、お体に気をつけて頑張ってくださいね!

私も、お掃除、お片付け頑張りまーす♪

ありがとうございました!


昨日は、いきなりだったのにも関わらず、電話カウンセリング、承けて下さって、ありがとうございました。

おさむさんのお話、とても分かりやすく、お話してもらえて、聞いてもらえて。

流石ですね!!

心が楽になって、前を向いていこう、と改めて思えました。

お話できて、新たな気付きもあり、本当に良かったです。

現実は、まだまだ今から!!

メールの返信がない…。

あまりメールも送らない方がいいの!?

とか、いちいち悩んでしまいます。

1週間前から、旦那さんもインフルエンザで、赤ちゃんに、うつすといけないとの判断で、旦那さん、実家で療養中。

若干、口実もあるように思いますが…

距離、置いてますよね?!!

日曜に帰ってくる予定です。

電話やメール、どうしたらいいんだろぅ…と、また自分を責めはじめて、フッと弱気になってしまって。

が、日曜帰ってきてくれることを信じて、やっぱり笑顔を忘れずに、自分に光を灯して、相手を信じていきたいと、思うように、なりました。

また何かあったときは、相談にのってください。

ありがとうございました。


昨日は、ありがとうございました。

本当に、楽しくお話させていただき、あっという間に、時間が、過ぎてしまいました。

主人と、再同居することになった夏から、なかなか思うように、夫婦仲を修復することができず、モヤモヤしていました。

でも、おさむさんから「大丈夫ですよぉ(^o^)」と言っていただき、男心をいろいろ教えてもらい、安心しました。


私、子どもたちが、主人が出て行った時

「お父さんは、お母さんのことが嫌いになって、お家を出て行っちゃったけど、きっとまた戻ってくるから、それまでこのお家で、3人で待っていようね」と話したんです。

それがちゃんと、現実になって、ホント良かった(〝⌒∇⌒〝)

このお家が、私たちを守ってくれたんだなぁって。

おさむさんと、お話をして、そう思いました。

おさむさんが「〇〇さんは、旦那さんに愛されてますよ」というので、「そうなんだぁ!」

ということにして、あんなコトも、そんなコトも、私のコト好きだから、やってるのね!

と思って、またお掃除をがんばろうと思います。

ありがとうございました(●^o^●)


今日は、ありがとうございました。

急な依頼にも関わらず、スピーディーで、さらに丁寧な対応で、堀田おさむさんの人柄を、かんじました。

ありがとうございました。

早速、明日から徐々に、お片付けをして行きたいと、思いました。

電話での、限られたセッションでしたが、リアルなお話(邪気、悪いものが寄ってくる、原因不明な体調不良等)を聞けて、風水って、馬鹿に出来ないんだ!

片付けや環境って、大事なんだ!

と気づかされました。

自分自身を変えるのは、大変だけれど、部屋の環境なら、そんなに大変ではないかも?

そして、堀田おさむさんの「部屋の変化で変わってくる」

の言葉で、現状に変化を与えるアプローチって、色々あるんだな……。

なにより、勇気が出たのは

「人の気持ちは変わって、きますよ」

の言葉でした。

気持ちも、行動も変われば、今うまくいっていないのだとしたら、良い変化に変わる、可能性もあるなと、思いました。

今は少しでも、部屋の状況をよくして、堀田おさむさんを、お家にお呼びしたいです。

お家を見て貰う許可を、旦那に得られるぐらいには、旦那との仲をなんとかしたいです。

もしかしたら、片付けしてる間に、見えてくる物が、あるかもしれませんね。

今日は、本当にありがとうございました!


堀田さま、こんばんは。

先日は電話カウンセリング、ありがとうございました。

今まで、思いこんでいた「片付ける」という感覚で、自分が勝手に苦しんでいた事が、ようやくわかりました。

今のところ、キッチンカウンターだけ、なんとか自分なりに、きれいになったような、気がして「あ、できた☆」と思えました。

カウンセリング中は、お話や説明を聞くのに、夢中だったので、冷静に話を、聞いていましたが。

堀田さんの

『Iさんは、片付け方を、知らなかっただけなんですよ。Iさんが、悪い訳じゃないんです』

と言ってくださっていた事を、思い出して、電話の後、涙が止まりませんでした。

これくらいできて当たり前だ、こんなの簡単だ、適当にやればできる、と元夫や母親をふくめ、周りから、そう言われ続けてきました。

『なぜ、みんなはそんなに出来て、私はできないんだろう…』

という思いを抱えて、生きてきました。

堀田さん

今朝は、ありがとうございました。

おさむさんの話を聞いて、背中を押していただけました!

自分を、押し通したいっていう気持ちと、相手の立場や気持ちになって考えたいって気持ちと、待ってみたいという気持ちで、揺れていました。

できるなら、相手の気持ちを、考えられるようになりたかったので、それで、信じて待つということで、心が落ち着きました。

おさむさんのおかげで、嫌々ではなく、安心して、ワクワクして、待つことができそうです。

きっと雨降って地固まる、みたいな、そういう為に、今があるのかも、しれません。

ご迷惑かもしれませんが、変化があったら、ご報告させて下さい。

本当に本当に、ありがとうございました。


おさむさんの、スカイプレッスンすごく楽しかったです。

みなさんが、講習の後その日に実行される、という気持ちがよくわかりました。

すぐに実践できることを、教えていただけるのが、その理由かなと思いました。

簡単にできる、靴箱の配置変更と、スーツケースの配置変更、包丁やはさみをしまう、などすぐに実践しました。

何週間かほったらかしにしていた、パイプ棚のカバーも、昨日完成させましたよ!

いろいろと、入っている中身が見えない代わりに、カラフルな、柄のカバーがあるので、それだけで、気分がいいですね。

他にアドバイスしていただいたことも、少しずつ気に入ったものを見つけて、バージョンアップしていきたいと思います。  


お一人で悩んでいても、答えはなかなか、見つかりません。

ましてや、男心が女性に分かるわけありません。

ぼんやりとした曖昧なアドバイスではなく、あなたの状況に合わせた、今すぐ出来る方法を、お伝えいたします。

幸せだった、夫婦に戻るのではなく、これから、さらに深い、夫婦の絆を、育てていきましょう。

気が付いた時には「この人と、結婚して、本当によかった」って思えますよ。

それでは、カウンセリングのご案内をさせて頂きますね。

► 電話・スカイプカウンセリング

初回
180分/3万5000円

2回目以降
・120分/2万5000円 
・90分/2万円
・60分/1万5000円 

・延長15分/2,500円

お家の写真(写メでも可)と間取り図をメールで送っていただき、お電話でご相談いただけます。

ご相談は、お申し込み→ご相談日の確定→ご入金→ご相談実施・・・の流れとなります。

(電話・スカイプカウンセリングの良いところ)

・あなたのお家など、リラックス出来る環境でお話頂けます。
・直接、お顔を合わせて話すことに、抵抗がある方でも。ご利用できます。

(こんな方におすすめです)

・時間が限られている方
・面と向かってお話するよりも、電話のほうが話しやすい方

※受付可能な時間帯は、9時~21時です(土日祝日も可)。

※国内の電話料金は、こちらで負担します。

※スカイプに挑戦してみたい方は、こちらをクリック。

<< お申し込みはこちらから >> 
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
●旦那さんも息子さんも一緒です、手伝ってくれたら、絶対にホメて下さいね。

お掃除風水で、夫婦仲を良くするカウンセラーの、堀田おさむです。

今日の、朝メルマガで、男心について、書きました。

男心って、旦那さんだけではなくて、お子さんにも、当てはまりますよ。

メールを頂きました。

こんにちは

いつもメルマガ楽しく拝見しています

私はバツいちで主人は居ませんが

食器のお片付けのメルマガ拝見して

なぜ息子が私がどんなに体調が悪くても

仕事で遅くて食事の支度はしてくれても

私がどんなにお願いしても高校生の時の話を持ち出し

二度と俺は洗い物はしないって言うのかが良く分かりました

息子が高校生の時に私が仕事から帰ったら

自分のお弁当箱や他の洗い物を綺麗にしてくれてありました

私は慌てて夕食の支度をする前にフキンで拭いてしまおうと思いきや

お弁当箱の隅に油汚れが残っていました

それを見た私はつい

文句を言いながら洗い直したのでした……


私は当たり前の事と思っていましたがNGだったのですね

息子は

俺はお母さんが大変だろうと思ってやっといたのに洗い物はもう二度とやらない

っと言ったきりもう大学生であれから5年位たっていますが

他の手伝いはしても洗い物だけは二度としてくれません

ご飯作ってくれたら美味しかったよ

有り難うって言ってるので良く作ってくれますが


男の人にとって思ってやった事を

そんな風に否定されると、そんなに嫌なものなのですね……


ただ息子が私に反抗して意固地になっているのかと思っていましたが

悪い事をしたと反省しました

以後気を付けます


有り難うございました

匿名さん、メールありがとうございます^o^

やってしまいましたネ。

息子さんも、男なので、そのまま男心が適用されるんですが

気を利かせて、洗い物をしたんです。

ホメてもらいたくて、お手伝いをしたんです。

手伝ったんだから、絶対に喜んでくれるはず。

ホメてもらえるイメージしかなかったんですよ。

それが、まさかの文句!

息子としては、口あんぐりです。

アンビリーバボーです。

きっと、匿名さんのことが、鬼に見えたことでしょう。

大好きなお母さんに、裏切らた気持ちになったはずです。

でも、お母さんですからね。

縁は切れませんから、良かったですね。

息子が手伝ってくれたら、オーバー気味にホメて下さいね。

堀田おさむ

「夫婦仲がグングン良くなる、朝メルマガ」

「運がグングン良いなる、お昼メルマガ」

個人カウンセリング

お客様の声はこちら

【電話番号】090-2535-9056
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)