夫の浮気が解決!夫婦仲専門カウンセリング 男目線のお掃除風水

夫の浮気・別居・レスの原因を、男性の視点(心)と、環境(お部屋)をみて、探していきます。心と環境の他に、旦那さんに対する、表現や態度も踏まえて、夫婦仲がよくなるアドバイスをいたします。

NEW !
テーマ:
●一生こまらない、ラクラクかんたん、魔法のお片付け・お掃除講座

12月13日(火)13:30~16:30に

「一生こまらない、ラクラクかんたん、魔法のお片付け・お掃除講座」

を開催いたします。



夫婦仲で、お家はとても重要です。

お家は、奥さんの象徴でもあります。


奥さんの内面が、お家の空間を作り上げます。

ご存知でしたか?

旦那様にとって

会社よりも、疲れるお家があることを



旦那様は、散らかっている、お家に帰ってくると、イライラします。

これは、妻に愛されていない、大切にされていないって、思うからです。


いつも喧嘩していて、夫に、説教されたり、暴言を吐かれるのは、家が散らかっているのが、原因の場合もあります。



お部屋がきれいになっただけで

ここ最近、見たことのない笑顔で、よろこんでくれた。

旦那さまの帰りが、早くなった。

旦那さまが、とっても優しくなった。

はじめて、プレゼントをもらった。

私のことを煙たがっていたのに、旅行に誘ってくれて、行ってきた。

家事の手伝いを、一切しなかったのに、旦那さまから、お掃除をしてくれた。

って、声をゾクゾクといただきます。

旦那さんは、あなたに、キレイなお家にしてもらいたいんです。

image

出来ない~って、言っている場合じゃないですよ。

心地の良いお家を作るのは、奥さんの仕事です。

この機会に、自分も旦那さんも家族も、幸せになる、お片づけお掃除方法を覚えてくださいネ。

image

私は、片付け掃除が出来なくて、ダメな女だなんて思わないでください。

今まで、やり方を知らなかっただけです。

やり方がわかれば、誰でも出来ます。

あきらめないでください、あなたは、片付けができるようになります^^

image

一生、心地の良いお家を手に入れて、いつまでも、夫婦ラブラブでいましょうネ

image

僕たちも、お部屋をキレイにするようにしてから、夫婦仲が良くなりました。

なので、幸せになるためのお掃除、絶対にお勧めです。

お客さまからの、ご感想です。

image

おさむさん こんにちは。

講座でお世話になりました〇〇です。

あれから、おっしゃっていただいたこと少しづつやりました。

仏壇の上のラジカセの処分とか、包丁をしまったり、自分の不要な物を捨てたりと、出来ることから、やっていました。

いつもは、あまり優しい言葉をかけてくれない主人が

「気遣ってくれてるのわかってるよ、ありがとうね」

と言ってくれました。

子供も使っていないおもちゃを、自分から捨て、ゴミ箱に入れるときに「ありがとう」と声をかけていました♪

そして、食器洗い面倒くさいな~と思っていたら、講座のプリントに

「よけいなことを考えずに今やる」

とあったので、実践しました。

結果、楽にできるようになって、気持ちがよかったです♪

あと、あと、主人のきつい言葉も、自分がスポンジになれば…って、思って対応していると、余計な喧嘩は減るんですね。

本当に講座に参加出来てよかったです。

今日はお礼でメールしました。

お体に気をつけてお仕事頑張ってください。

image

堀田さま

おはようございます。

先日は、大変ありがとうございました。

あれからも、お掃除とお片づけを、教わったようにやりました。

帰ってきた主人と子どもは

「おお!」

と驚きの反応でした。

日曜日はベランダを、家族で大掃除しました。

1年使わなかったら捨てるを実行すると、ほとんどのものがなくなりました!

年内に寝室と子ども部屋を、片付けしまおうと思います。

すべての部屋を、風水的に見てもらえて、根拠をもって、伝えられるからなのか、納得しながら主人が、その通りにしていました。

3カ月をキープする、を目標にしていきたいと思います!

ありがとうございました。

image

今日は、本当に来られてよかったです。

モノがあり過ぎるために、いつも家にいると、あちこちに気持ちが飛んでいました。

そのことを、指摘して頂いて、なるほど!っと思いました。

モノを捨てるのが苦手

という心のクセがありますが

1年以内に使っていないモノは、とにかく捨てるようします。

また、恋愛運エリアから、片づけた方が良いと、順番を教えていただいたので、今日からやってみます。

それから、主人が片付いていないのが嫌な人なので、私が片付けられないのが悩みでした。

他の参加者の方で、旦那様が片付けられないで、悩んでいて、逆の立場の悩みを聞くことが出来たことで、主人の気持ちを改めてわかることが出来て、よかったです。

また、風水的に家の中のどのエリアに、何色があると良い、というのが知れたり、他の方の家のアドバイスをきいて、気づくことがたくさんありました。

少人数もよかったです。

もう、本当に自分ではどうしても片付けられなく、行き詰っていましたので、今日は優しく教えていただいて、どうもありがとうございました。

image

今日は、ありがとうございました。

モノにはエネルギーがある。

人間と一緒。

大事なモノは1年に1回は拭く、触るなどする。

の2つが、ズッシリきました。

1年に1回、目をかけてあげるには、モノの数を減らさないと無理・・・ですもんね。納得!

おさむさんは、男の立場から伝えてくれるので、片付け・掃除に関する(それ以外のこともですけど)話し合いがスムーズにできそうです。

私の目標は「いつでも人を、よべる部屋」なので、まずはモノのお部屋を決めること。

1日1捨て、からやってみます。


あと、お家の良いところも、探してみます!

image

どうですか、お片づけや、お掃除って日々の習慣です。

自分の価値観が変われば、少しずつ、やりたくなってきます。

そして、旦那さんや、家族も喜んでくれるので、皆が幸せになります。

実際に、家が汚いが、離婚の理由の時もあるんです。


毎日、帰ってきたくなる、お家にするのは、奥さんの役割です。

一生心地の良いお家にする、お片づけお掃除方法をぜひ覚えてくださいね。

image

もう、お片づけ、お掃除が出来なくて、旦那様から、おびえる恐怖から卒業しましょう。

大丈夫です。

心とお家を整えれて、あなた本来の加賀ら気を取り戻して、心地よいお家で、旦那様を癒しちゃいましょう。

今度こそ、幸せになっちゃいましょうね。

image

■当日お話させていただく内容■
・なぜ、お掃除・お片づけが苦手、できないのか?

・なぜか、お掃除・お片づけをする気にならない、その理由。

・お掃除風水で、絶対にしてはいけないこと

・お片付けは、誰でもできますよ。(その理由)

・めんどくさがり屋を克服する方法。

・物が多くて、途方に暮れている方が、簡単に出来る、片付け方法。

・不要な物を簡単に手放せるコツ 

・お部屋が散らかっていて、お客様を呼べなかったのに、いつでもスッキリする方法。

・いつも自分が幸せを感じられるお部屋にする方法

・旦那さんが心地良いと思えるお部屋づくり

・ラブラブになるお部屋

・旦那と子供たちが、散らかし放題だったのが、手伝うようになる方法。

・お片付け風水流、不倫・浮気をやめさせる方法。

・希望者のみ、写真・見取り図を見て、質疑応答
(強制ではありませんので、見られたくない方はお持ちいただかなくて結構です。)


image
 
僕たち夫婦も、離婚寸前の時は、お家が乱れていました。

僕も、妻のことを憎んでいたことがありましたし、愛なんか完全になくなったって思いました。

そんな時は、掃除をする気にならないんです。

でも、お家がキレイになってくると、愛情を感じるようになります。

この講座でお伝えすることを、実践して頂くと、今までの悩みはなんだったの?って体験して頂けると思います。

いがみ合っている夫婦から、尊敬して助け合える夫婦になってください。

■一生こまらない、ラクラクかんたん、魔法のお片付け・お掃除講座■

日時 12月13日(土) 13:30~16:30

場所 船堀タワーホール 特別会議室 4階

住所 東京都江戸川区船堀4-1-1

料金
懇親会あり 3万4000円
懇親会なし 3万円


お申し込みは、2つのメルマガから、ご案内いたします。

「夫婦仲がグングン良くなる、朝メルマガ」はこちら

「運がグングン良いなる、お昼メルマガ」の申し込みはこちら

image

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
●夫婦仲をよくする、3分お掃除!玄関の総点検

お掃除風水、夫婦仲ウンセラーの、堀田おさむです。

朝です、3分お掃除の時間です。

たま~に、玄関のところに、犬の置物を置いている方がいます。

これ、実はNGなんですよ。

犬って、番犬のイメージですよね。

知らない人を追っぱらいます。

知らない人だけならいいのですが、知らないエネルギーも、追っぱらってしまうんです。

悪いエネルギーだけならいいですが、良いエネルギーも追っぱらってしまうので、置かないほうがいいですよ。

ぬいぐるみや、生き物の置物も、あまりおかないほうがいいです。

エネルギーが、その子たちにも取られちゃうからです。

置くのならば、自分の好きなものを、ペアーにして、2個がいいと思います。

シーサーを置いている方が多いのですが、あれはOKですよ^^



さて、今日の3分お掃除は、玄関を見渡していただいて、やり残しがあれば、お掃除をしてください。

小物とか、絵とか、あれば、綺麗に拭いてくださいね。

今日は、ここまでです^^

毎日3分お掃除をして、もっともっと、幸せになっちゃいましょうね。

今日も、素敵な1日にしてくださいね^^

堀田おさむ

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
●セミナー懇親会の写真です。(業務連絡もあります)

お掃除風水、夫婦仲カウンセラーの、堀田おさむです。

懇親会とても楽しかったです。

でも、集合写真を撮ることを忘れていました(><)

24名様で、とっても盛り上がりましたよ~^^

image

最初は、はじめまして同士でしたので、緊張しているようでしたが、すぐに打ちとけていました。

image

不登校専門カウンセラーの山根さんに、乾杯の音頭を頼みました。

「なんで、私が~!」っておっしゃっていましたが、有名人ってそんなものなんですよ、山根さん^^

image
image

みんなで、乾杯した後は、食事です^^

image

豪華な、お肉の帽子。

とても大きかったです。

image

他にも沢山、出たんですが、撮り忘れました。

だって、話が尽きなかったんですもの。

image
image

image
image
image
image

皆さん、笑ったり、泣いたり、また笑ったり、楽しかったですね。

苦しいこともあったかもしれませんが、皆で幸せになっちゃいましょうね。

業務連絡です。

image

こちらのハンカチを、預かっております。

お心当たりのある方は、ご連絡くださいね。

セミナー、懇親会に参加した皆様、ありがとうございました。

とても楽しかったです。

堀田おさむ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
●セミナーは90kgコンビの高橋勝己さんに、撮ってもらいました。

お掃除風水、夫婦仲カウンセラーの、堀田おさむです。

先日のセミナーは、



セミナー撮影カメラマンの高橋勝己さんに、とってもらいました。

高橋さんには、武藤多絵さんのコラボセミナーで、撮ってもらっていたので、とても安心します。

最近やったセミナーでは、全部に高橋さんが後ろで撮ってくださったので、高橋さんの顔を見ますとホッとします^^

なんかね~癒しの存在です。

見守っていただいている気がするんですよ^^

高橋さんは、自分が撮影した人を必ず紹介してくださります。



【カメラの中の講師シリーズno259】

今日は、堀田 おさむさんの「魔法のお掃除風水!習慣セミナー」の撮影でした。

奥様の堀田 ゆきこさんも登壇されて、とても仲の良いシーンが良かったです。

そして、ついに90kgコンビ復活です!(笑

来年は、80(kg代)コンビになろう。


こんな風に、紹介してくださいました。

一時は、83キロまで、減ったんですへどね。

リバウンドしてしまいました。

高橋さん、80(kg代)って、目標低すぎますよ^^

2人で、80キロになって、イケメンになっちゃいましょう。
(調子に乗りました^^)

高橋さん、お世話になりました。

ありがとうございます^^



堀田おさむ

 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
●夫婦仲とお家は、密接に関係しています、楽しみながらお掃除してくださいね。


お掃除風水、夫婦仲カウンセラーの、堀田おさむです。

おさむさんは、優しいですよね~、ってよく言われます^^

はい、だいぶ温厚になりました。

20代、30代は、かなり短気でしたよ。

嫁に当たり散らすダメ夫でしたもの。

僕は、お掃除風水と出会ってから、本当に変わりました。

運も変わりましたが、僕の性格が、優しくなりました。

これは、心に余裕ができたからです。

心の余裕のことは、少し昼メルマガでも書きましたね^^ 

セミナーの参加者様からご感想をいただきました。

image

大切なお客さんが来た時だけ、しっかり片付けしていました。

自分が常に心地よくなるためにも、片付けをしたくなりました。

おさむさんの、優しい笑顔に癒されました。

普段、怒っている顔ばかり見ているので。
 


優しい笑顔って言っていただけて、とてもうれしいです。

で、妻に、夫婦仲が悪かったとき、僕はどんな感じだか聞きました。

「私の前で、笑顔を見せたことがない」

と言っていました。

ま~何かあれば、すぐに喧嘩していましたからね~

笑顔に、なれなかったのだと思います。

何度も書きますが、僕のことが怖くて、震えていた時期もあるそうですので、匿名さんと同じ状態だったと思います。

これが解決できたのは、日々の感謝だったと思っています。

お掃除風水と出会って、感謝をしながら、毎日、トイレ掃除と、玄関掃除、盛り塩(その当時、今はしていません)を、僕がして、僕が変わったから、ゆきこも変わって、徐々に夫婦仲が良くなってきました。

なので、あきらめないでくださいね。

絶対に、夫婦仲が良くなると思って、心とお家を整えてくださいね。

お掃除って、本当に馬鹿にできません。

とても大事です。

夫婦って、ほとんどがお家で成り立っていますからね。

夫婦仲とお家は、密接に関係しています、楽しみながらお掃除してくださいね。


「一生こまらない、ラクラクかんたん、魔法のお片付けおそうじ講座」

を、12月13日(火)13:30~16;30に開催いたします。

場所は、タワーホール船堀の特別会議室です。

新宿線船堀駅から、徒歩3分

お掃除と夫婦仲は、とても関係があります。

この機会に、幸せを呼ぶお掃除を、覚えていただけると、うれしいです。

お申し込みは、12月6日(明日)2つのメルマガから開始いたします。

「夫婦仲がグングン良くなる、朝メルマガ」はこちら

「運がグングン良いなる、お昼メルマガ」の申し込みはこちら

堀田おさむ

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)