不倫の悩みを解決して、もっと愛され女子になれるカウンセリング!

女性のための不倫解決アドバイザーである高野那々が、「不倫恋愛特有のお悩みについての解消法」と「不倫恋愛をする際の心構えと前向きな考え方」をお教えします。

こんにちは、高野那々です。

既婚男性が彼女に求めるものは、刺激2割、癒し8割。

私は、そう確信しています。^^

刺激で言うと、不倫恋愛中であるということ自体、お互いに良いスパイスのはず。

気になるのは…そう!

「どうやって癒してあげればいいの?」

ココですよね〜。

「彼の最後の女性になるためのレッスン ヴィーナス・プロジェクトセミナー」では、彼にとって癒しの存在になる方法をお伝えしました。



(クリックすると、動画の内容がちょこっとご覧いただけます。音が出ますので、ご注意を)

こんなご感想を、いただきましたよ。

今のわたしにぴったりの内容だと思いました。

「自由」と「港のような女性」というキーワードがすとんと入ってきて、
彼とはだんだん仲良くなれてるとはいえ

まだ彼の言動、LINEなどに一喜一憂していたのですが
このキーワードのおかげで、だいぶ落ち着きました!


男性は多少ほっといたほうがいい、
彼の言動に左右されないとは頭では分かっていても
今まではまだまだうまくいかなかったんですが、
このキーワードが、わたしには効いたようです。

変に奥さまのことも意識しなくなったし、
彼のLINEの返事がどんなであろーと、
他の友だちみたいに、ふつーになりました!


港のような、彼が帰ってきたいと思える女性目指します!

そして「前向きノート」わたしも作ることにしました!

感想だけなので、お返事は構いませんので
お身体に気をつけて
元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

それでは、また^_^

何があっても、彼が最後に選ぶ女性が、あなたでありますように。^^

自分を癒してくれる存在を、彼は手放しません♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、高野那々です。

$ブログタイトル

最近、何かと世間を賑わせている、不倫問題。

ネットでも、不倫している人に対する批判が、目につくのではないでしょうか。

ところで、不倫をするような人間は最低だ!といった意見があります。

私個人の考えとしては…。

人として最低なのかどうかは、不倫していることだけを見て判断できないのでは?と思います。

不倫という行為自体を憎むのは、もちろん個人の自由でしょう。

でも、その人の人格や価値観すべてを否定するのは、どうなのかな、と。

「不倫する人は無責任であり、相手の家庭を壊すことを何とも思っていない」みたいに言う人もいますが、全員が全員、そうじゃないです。

それに、恋愛では無責任な行動を取っても、仕事ではしっかり責任を果たす男性もいたりします。

一概に、無責任な人間とは、言えないです。

少なくとも、私が今まで関わらせていただいたクライアント様は、不倫をしていることに罪悪感を持っている方が結構いらっしゃいます。

「奥さんなんか、どうなってもいい!」と思う方のほうが、ごく少数という印象。

ちなみに、友達や家族から、彼のことを否定されたとしても…。

「私がどう感じているのか?」を大切にしていただきたいのです。

第三者から見る彼は、最低な男に映るかもしれません。

でも、彼とお付き合いしているのは、あなたなのです。

あなたから見て信頼できる男なら、いいじゃないですか。ね?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、高野那々です。

$ブログタイトル

不倫恋愛中の方から多く寄せられるお悩みは、

・罪悪感
・将来への不安
・奥さんへの嫉妬


などがあります。

私が発行しているメルマガ「不倫恋愛を実らせるための10個のルール」では、こういった苦しみが楽になる考え方を、お伝えしています。

特に15通目は、「不倫の恋を実らせるための3ステップとは?」というテーマでお届けしますので、ぜひご覧いただきたいなと思います。

ご感想をいただきました!

高野那々さま

メールマガジン、毎日ありがとうございます。

おっしゃっていることすべてが、私にとっては新鮮で、こういう考え方があるのだと気付かせてくれます。

ぜんぶ実践するには時間がかかるかもしれませんが、奥さんに対して早くも心穏やかに考えられるようになりました。

私も奥さんも、同じ男性を好きになったわけですし、敵対するのではなく、奥さんの幸せも願える女性で在りたいと思います。

那々さまのメールをいただいて、自然と気持ちがそのように移行しました。

これからも、読ませていただきます。

ありがとうございます。

こちらこそ、ありがとうございます♪

今、あなたが、悩みのループから抜け出せないと感じているとしたら…。

ほんの少し物事の見方を変えるだけで、驚くほど気持ちが楽になれます。

コツは、「どうしてこうなってしまったのだろう」と後悔するのではなく、「どうすれば自分の心が喜ぶかな?」と考えてみることです。^^

あなたの大切な恋、ぜひ実らせてくださいね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、高野那々です。

$ブログタイトル

見てみて♪ 神田明神の安産御守り、可愛いでしょ(≧▽≦)

お世話になっている方から、いただきました!

御守りは、持っているだけで、気持ちが落ち着きますね。

神社仏閣も、訪れるだけで、そこに流れる気のエネルギーを吸収できます。^^

「最近、色んなことがうまくいってないなあ」と感じる方は、地元の神社に足を運んでみてはいかがでしょうか?

風水を取り入れるのも、オススメですよ〜。

不倫・復縁専門の風水師、但馬檀さんとコラボさせていただきました、「不倫恋愛の彼の愛を引き寄せるフリフリ風水」♪

$ブログタイトル

その名のとおり、ある物を振るだけで、不倫の恋が上がり調子になります♪

ご覧いただいた方のご感想、ご紹介しますね。

ななさん、初めまして。

不倫やら三角やらややこしい関係に悩んでいる者です。

今回、自分を変えたいなと思い申し込みまして直ぐに観ました。

金庫もないですし、ゴロゴロして何もしてないんですけど…

こんな風に考えたら良いのか、と前向きになっていたら…

オンラインで観てる間に珍しく電話がかかってきたので驚きました‼︎

久々の電話です。

いつもはLINEのみですが、声を聞きたかったみたいです。

気の流れが変わってるのでしょうか⁇

とにかく、風水の効果も期待出来そうで、ちゃんと自分の中で理解してから実践しようと思います。

本当にありがとうございます。

これからも頑張ってみます。

前向きになったことで、気の流れが変わり、状況が変わったのでしょうね♪

それも、わかりやすい効果が出るのが、檀さんの風水の特徴です。

この動画の、2017年度バージョンを、新しくリリースいたします!

内容は以前と変わりませんが、お付けしている方位表が、2017年度版になっています。

既にお買い上げくださった方にお送りした方位表は、今年7月までの分が載っていますので、そのままお使いくださいね。

新しい方位表のみの販売は、5月頃を予定しております。

1月24日より、メルマガにて、販売させていただきますね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
こんにちは、高野那々です。

$ブログタイトル

「何となく、彼からのLINEの返信が、いつもと違う気がする」

女性は、こういったことに、とても敏感です。

「いつもと違う」というのが、嬉しい変化ならいいのですが…。

素っ気ないように感じると、途端に不安になったり。

あなたにも、経験がありませんか?

でもね、いつでも同じテンションを保てる人って、滅多にいないですよね。^^

特に、心を許している彼女になら、ありのままを見せるでしょう。

誰にだって、機嫌の悪いときや、仕事で疲れていて、あまり話したくない日もあります。

そんな彼を見て、「私への気持ちが冷めたのかな?」と思われるかもしれません。

ですが、本当に冷めていたら、LINEの返信も、会うことも、しないです。

気分と、根っこの気持ちは、別物!

覚えておいてくださいね〜♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、高野那々です。

$ブログタイトル

不倫恋愛は、不倫されている方だけが苦しいかと言うと、決してそうではないと思います。

こんな思いで彼と向き合っている女性も、いらっしゃるのですね。

初めて返信させていただきます。

夫の度重なる浮気と浮気のための借金が原因で2人の幼い子供達を連れ離婚を経験した20代の私は、今の彼と初めての不倫を経験するまで不倫は絶対的に悪いものと偏った考えしかもっていませんでした。

二人目を妊娠中に元旦那の浮気が明るみになり、それからも私の知ってるだけでも5人の女性と浮気をし続けました。

1人目を妊娠した時、元旦那の産んで欲しいという強い要望で、親の反対を押し切り元旦那とお腹の子との未来を選び、親に勘当されても信じてついて行った元旦那に裏切られた時は本当に死にたいと思いました。

ただ、この幼く罪のない我が子達に親の自殺という十字架を背負わしたくないという一心で生きてきました。

幼い子供達の前では笑顔を繕いながらも3ヶ月間泣き続けていました。

泣いて泣いて苦しんで出した答えが、なぜ何も悪いことしていない私が死にたいほど泣き続け、可愛い盛りの我が子の成長に心から喜べずに幸せな時間を奪われなければいけないの!??って、悪い事(浮気)してる旦那が好き勝手楽しんでるのはおかしいって!

私の方が絶対幸せにならないと世の中おかしい!って

それからは旦那がいなくても子育てを心から楽しみ子供達と3人で幸せな家族の時間を過ごし4年後に離婚しました。

そんな不倫全否定の私が今、幼なじみの彼と不倫を4年続けています。

初めの1年、2年は本当に苦しかった。

何度、この那々さんのメールに救われたか

本当に感謝しています。

不倫されている奥さんも辛いですが、不倫している彼女の方がもっと辛いと実感できました。

何度も波のように押し寄せる自分の親や兄弟への罪悪感

好きという想いをストレートに行動に移してはいけないジレンマ

逢いたいのに一緒にいたいのに大切な人だからこそ距離をおき、ただ離れて時を過ごさなければいけない不倫

自分も苦しいし彼も甘やかして不倫を容認してしまってるのはいけないと、きっぱり止めようと決めても相手の情に流されながら続けてしまった不倫

今では悩んでいた事も、悲しいと思っていた事も上手にやり過ごせるようになり、穏やかに幸せな時を過ごせる様になりました。

それもこれも不倫している女性のための救世主の様にメールを書きエールを贈り続けて下さってる那々さんのお蔭です。

これからも不倫で悩む女性達の苦しみを和らげるための活動よろしくお願い致しますm(_ _)m♡

ありがとうございます!

「好き」と堂々と宣言できないのは、不倫恋愛で苦しいことの一つ。

だからこそ私は、彼と一緒になりたいという願いを、諦めないでいただきたいなと思うんです。

不倫の恋を実らせるためのルール、こちらで毎日お届けしています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、高野那々です。

$ブログタイトル

大好きな彼から、もし、「一人になりたい」と言われてしまったら…

いかがでしょうか。

ガーン!と、落ち込んじゃいますよね。

ここで、恋愛がうまくいく基本の法則を、お話します。

彼から言われた言葉を、あなたの価値観で変換しないこと!

これ、ものすごく重要なんです。

「一人になりたい」のセリフの裏には、どういう意図があるのか?

正しく判断しないといけません。

この場合、「一人になって考えたいんだ」という意味が込められているんですね。

だから、拒絶ではないのです。

一人になる必要がある…ということです。^^

他にも、こんなケースがありますよ。

この度は素敵なDVDをありがとうございました。

彼との仲を更によくしたいと常々思っております。

男の人の取る態度は理解できないことがいくつかありました。

もっと理解できるように、向き合いたい話し合いたいと願ってた事は逆効果だったのですね~?

確かに話そうとすると、彼の存在がより遠くなりました^^;

「話すの苦手」とも言われて、私のこと大切じゃないのかな?本気じゃないのかな?と勝手に悲しんでいました。

まさに悲劇のヒロインでした。

距離をとるのは、彼なりの解決策、愛情だったのですね。

より愛されたいと尽くそうとしていましたが、やりたくない事はやめます^^;

何だか段々愛されていないような気がして、がんばろうとし、我慢もしていつしか付き合いそのものが辛くて、やめたくて仕方ありませんでした。

そして執着していました。

おかげさまでもっと温かい愛で彼を包めそうです。

とても仕事が忙しい彼で、体調も時々崩すので何ヶ月も会えないことがありました。

でもななさんのDVDを一枚ずつ購入し、自分の態度や考え方を少しずつ修正してこられました。

彼は忙しくても精一杯、私と向き合ってくれているんだなと実感できました。

毎朝毎晩メールをくれることは愛ですものね?

感謝して、さらにいい関係を築けるようにしたいと思います。

今ようやく毎週会ったりできるようになってきました。

たまに泊まっていってくれます。

昨年は考えられないことでした。

ななさんのおかげだと心から感謝いたします。ありがとうございます!

更に目標である彼と一緒に住むこと、結婚へと楽しんで進んでいきます^^

ななさん、今後ともよろしくお願いいたします^^

ありがとうございます♪

「追いかける女は、もう卒業!不倫恋愛の彼を虜にする、追わせる女になる秘密♪」をご覧くださいました。

$ブログタイトル

「距離をとるのは、彼なりの解決策、愛情だったのですね」と書いてくださっていますが、本当にそうなのです。

その証拠に、彼からの愛を感じる「行動」が見えますものね♪

繰り返しますが、あなたの価値観で変換せず、まずは男性心理を理解してくださいませ。

それが、うまくいく秘訣です。

こちらでも、男心が、よくわかりますよ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、高野那々です。

今から27年も前に大ヒットした、KANさんの「愛は勝つ」という曲を、ご存知ですか?

最近、耳にする機会があったのですが、歌詞がいいんだな〜♪

ちょっと、引用させていただきますね。

「どんなに困難で くじけそうでも 信じることさ 必ず最後に愛は勝つ」

(あ。歌詞引用に関しては、法律違反にならない方法で掲載させていただきました)

この場合の「愛」は、信念ですね。^^

不倫恋愛でも、そう!

信じて進めば、叶います♪



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、高野那々です。

$ブログタイトル

「不倫恋愛中だけど、誰にも相談できない…」

そう考えている方は、とっても多いです。

大切にしている恋だからこそ、否定されてしまったらどうしよう?と、怖くなってしまいますよね。

こんなメッセージを、いただきました。

高野様

はじめまして。毎日届くメルマガが今の私の励みになっています。

私は不倫をしています。自分と親い人には絶対に相談できず、かといってたまに会って楽しく過ごせればそれでいいと、割り切ることもできません。

一人でどうにかできるほど、恋愛経験があるわけでもないです。

メルマガ登録も、実はすごく迷っていました。(失礼かもですが)私には実践出来ないことばかりなのではないか、読んでもムダではないか、と半年ほど、うじうじしていました。

けれど、日に日に彼への想いは強くなるばかりで、自分にできることは何でもやっちゃえ!と思い、えいっと登録しました。

メルマガを読んでみて、早く登録すれば良かったと思いました。

同じように悩んでいる方もいるんだ、と共感することが多く、なんだかほっとしました。

今はセミナーDVDももちろんですが、カウンセリングに興味津々です。

申込み出来るようになったら、すぐに申込みしたいと思います。

これからのメルマガも、楽しみにしています。

ありがとうございます。

悩んでいるときほど、孤独を感じやすいもの。

それが、世間的にタブーとされている不倫恋愛なら、尚のことです。

こちらのメルマガで、一人でも多くの方に、「悩んでいるのは私だけじゃなかったんだ!」と思っていただけたら嬉しいです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、高野那々です。

$ブログタイトル

「一緒になりたいと思っている」

「子供が大きくなったら、離婚を考えている」

こういった彼の言葉を、本当に信じていいのだろうか?

先のことなので、不安を感じてしまいますよね。

ですが、発した言葉の元となっている感情は、常に変化していきます。

彼があなたに対して、24時間365日、お付き合い当初と同じ気持ちでいられるかというと…

ハッキリ言って、難しいです。^^;

もちろん、あなた自身にも、言えることです。

だから、言葉自体に、未来の保証はありません。

それよりも、彼の日々の行動が、大事です。

言葉にこだわると、

彼女:あのとき、こう言ったじゃない!

彼:そのときは、そう思っていたんだよ!


…となり、堂々巡りになってしまいます。

「どうも、彼に振り回されている気がする」

そんな方は、ぜひ、彼の行動に注目してくださいね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)