不倫の悩みを解決して、もっと愛され女子になれるカウンセリング!

女性のための不倫解決アドバイザーである高野那々が、「不倫恋愛特有のお悩みについての解消法」と「不倫恋愛をする際の心構えと前向きな考え方」をお教えします。

NEW !
テーマ:
こんにちは、高野那々です。

褒めることの絶大な効果が、ものすご〜く分かりやすく書かれている記事を発見しちゃいました♪

「夫は褒められると家に早く帰りたくなる」とありますが、これは不倫の関係でも同じですよ!

褒められれば褒められるほど、彼はあなたに会いたくなるのです。

彼女だけが、自分をちゃんと見てくれている

褒め言葉は、甘〜い果実♪

目の前の彼に、どんどん幸せを与えてあげましょう♪

あなたは、何も失いません。

むしろ、たくさんの「愛情」が返ってきますよ(≧▽≦)

「だけど、どう褒めたらいいのか分からない!」

そんなあなたには、こちらが最高にお役に立つはずです!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、高野那々です。

11月26日に但馬檀さんと開催させていただきました、「不倫恋愛の彼とラブラブになる、おうち風水セミナー」のご感想を、引き続きご紹介いたしま〜す♪

$ブログタイトル

本日は、色々とお話を頂きまして、有難うございました。

お2人のお話を聞いて、メモをとっていて、いかに思い込みが重要なのかが、良くわかりましたし、

自分自身が今まだ良くない感情を持っていて、それがダメな事だと否定もしていて、フタもして「がまん」という事もしている事が、はっきりとしてきました。

なんだか、不思議とそれだけでも少しスッキリとしています。

実際にやって、又、ご報告させて頂きます。

参加させていただいて、本当に良かったです。

有難うございました。

〜〜〜〜〜

但馬先生

楽しくわかりやすい風水セミナーを、ありがとうございました。

早速マリア様、設置します。

恋愛は3と4とのこと、金運?も知りたかったです。

また、ヒーリングまでしていただき、ありがとうございます。

セミナーでヒーリングして頂けるとは!!

うれしかったです。

ありがとうございました。^^

ななさん、とてもわかりやすいセミナーで、あらゆる人間関係などに適用できます。

またビーナスDVDの感想を直にお伝えできて、うれしかったです。

ありがとうございました。

「PMS」が意外や思い込みだったりすること、信念をもつことの大切さを学びました。

DVDでの感情のコントロールの仕方について、さらに深く学ぶことができました。

しっかり吸収するためにも、ビーナスDVDでまた復習します。

ありがとうございました!

濃い内容に、大阪から来た甲斐がありました!

〜〜〜〜〜

今日はありがとうございました。

風水は初めてセミナーに参加したので、理解するのが難しかったです。

基本的な測り方や座山などは、pptなどの資料が投影でもあると、良かったかもしれません。

教えていただいたので、実践してみます。

DVDでもセミナーでも、感情のコントロールのお話しは、共感できるし、話し方も含めてとても聴きやすく、安心感があります。

今、まさにコントロールに苦しんでいるので。

〜〜〜〜〜

那々さん、檀さん

今日は、貴重でとても素晴らしい時間をありがとうございました。

こういったセミナー、特に不倫についてのセミナーを受けることを、最初は抵抗がありました。

でも、変わりたかったので勇気を出して、今日参加しました。

ここに来るまでの間も、パニックになることもあったのですが、今日ここに来て、本当によかった、ありがたいと思いました。

ありがとうございました。

〜〜〜〜〜

良く「◯◯をやったほうが良い」とか一般的に聞きますが、どこまでやればいいのかな?と思っていました。

しかし、回数を教えていただいて、わかりやすかったです。

アファメーションは毎日100回唱えるのがいい!とか。

ななさんとだんさんとお会いできて、嬉しかったです(はあと)

ありがとうございました^^

〜〜〜〜〜

檀さん、ナナさん、本日は本当にありがとうございました。

意外といろいろなセミナーにいったのですが、今回のセミナーは雰囲気もよく、お話しも楽しく、来てよかったなと思っています。

檀さんのおうち風水は初めてで、やっぱり角度のことがわからず。。

もう一度メールなどで教えていただけると、とても助かります。

どのお話しも、とても興味深く、陰徳についても、よーく分かりました。

内容を素直にストンときくことができました。

ナナさんのセミナーは、恋愛・不倫だけでなく、お仕事・人生すべてにおいて通じるところだなあと思っています。

それぞれの感情の対処の仕方は、今すぐにやってみますね。

ナナさんの話しも、本当に上手で、共感できて、目からウロコでした。

檀さんナナさん、本当にありがとうございました。

必ず彼と幸せになります!

〜〜〜〜〜

今日はどうもありがとうございました。

風水セミナーは初めてだったので、むずかしいかなと思ってましたが、とても手軽にできそうな内容だったので、ぜひ家に帰ってから実践したいと思います。

いかに自分の思い込みが大事かわかりました。

これからは、いいアファメーション100回言って、いいことを引き寄せたいです。

今日は本当にありがとうございました。

〜〜〜〜〜

不倫関係になってから、周りに相談したり、占い師にみてもらいましたが、良い解決策もなく、心が不安定な日々でした。

最近は状況が悪くなって、お酒も大量に飲み続けていたら、拒食症や味覚障害のような感じになっていました。

今日はナナさんやダンさんと出会えてよかったです。

周りのみんなが敵に見えてしまっていたので、これ以上このままの状況だったら、自分が壊れていたと思います。

セミナーでは気持ちの持ち方で、周りの状況も変わってくることを聞けて、納得することと、希望を感じました。

もともとネガティブ人間だったので、ここまでの状況を自分で作ってしまっていたんだと思いました。

でもこのセミナーをきっかけに、ポジティブになるのはすぐにはできないとは思いますが、目指します!

希望はまだまだあるし、自分で作れることがわかったので。

今日は本当にありがとうございました。

〜〜〜〜〜

本日はありがとうございました。

初めての参加で、とてもドキドキしながらの参加でした。

私は不安を感じやすいのですが、不安を感じなくなる方法は、とても心に落ち、実践しようと思いました。

お話しを聞いていて、途中でなぜか涙が出そうになってしまいました(汗)

感情のコントロール、頑張ろうと思います。

小さな変化に気づいていけるよう、見落とさずにすごしていきたいと思います。

感謝の気持ちも忘れずにいたいなと思います。

信じる気持ち、感謝の気持ち、大切にしたいです。

本日は貴重なお時間をありがとうございました。

〜〜〜〜〜

今ちょうど彼とケンカというか、もめている最中で、、、

器が小さすぎる!とイライラしていたんです。

でも、セミナーに参加して、気持ちも落ち着いていきそうです。

難しく考えずに、私は結婚できると信じて、楽しみたいなと思います。

〜〜〜〜〜

今日はありがとうございました^ー^

セミナーは初めて参加させていただきましたが、楽しかったです!!

檀さんは、ブログ毎日読ませてもらってますが、勝手に想像してたより、声がかわいいっ!!

風水も思ったより難しくなさそうだったので、いただいたコンパスとマリア様でやってみます!

結果、報告しますー!!

ナナさんは、カウンセリングとDVD買わせていただきました。

そう考えたら楽になれるのに、、、というところを全部、生で教えていただき、やはりわかりやすいなと思いました。

とちゅう、少し脱線するところも大好きです!

ありがとうございました。

冬の寒さになってきたので、体には気をつけてください。

〜〜〜〜〜

本日はありがとうございました。

結果ばかり求めてた自分がいたことを、今日のお話しでハッキリ分かりました。

今日お聞かせいただいたことを、今からがんばってみようと思います。

小さな努力を大きなハッピーに変えたいと思いました!!

そして、会場に来てみて、自分と同じ立場の方がたくさんいらっしゃることも、今後のはげましになることと思います。

本日は本当にありがとうございました。

〜〜〜〜〜

今回も、楽しくためになるセミナーをありがとうございました。

ナナさんパートを聞いていたら、彼だけでなく、部下や上司との関係も同じだなと思いながらきいてました。

さっそく今日から、今から、とりいれてみます。

但馬さんの風水の部分、マリア様のところだけでなく、家は部屋のこととか、もっと聞きたかったです。

こちらもさっそく角度はかってみます。

なんだか楽しみ♪です。

ナナさんの以前のセミナーの後、少し彼とお別れしてました。

でもこのセミナーを申し込んでからなのかなあ(笑)

また頻繁に連絡とれることになり、今度、あえることになりました。

今から楽しみです。

彼の奥様は、感情のコントロールができる、非の打ち所のないすてきな女性だそうです。

それなのに、なんで私とも付き合うのか不安だったし、かなわないしという気持ちであきらめていたり、前向きになれなかったのですが、今日みとめることというお話しを聞いて、気持ちが楽になりました。

ありがとうございました。

〜〜〜〜〜

今日のセミナーありがとうございました!

環境、気持ち、感情の整え方、自分の在り方、恋愛だけでなく、人生全般に通じることだと思います。

お二人のあたたかい人柄にも、ほっとさせられました。

すごく前向きな気持ちになり、幸せに向かって頑張るぞと思えました。

これからもブログ、メルマガ楽しみにしています。

よろしくお願いします。

〜〜〜〜〜

お二人のお話を聞いていたら、成就できるかもと思えちゃいました。

今までネガティブなことは思い込んできたので、思い込むのは実は得意なのかも?

これからは、良い方向に思い込む心の筋トレをしていきます。

〜〜〜〜〜

ありがとうございます。

那々さんのセミナーを久しぶりに聴けて、楽しかったです。

檀さんの風水もはじめて聴けて、もっと聴きたいと思いました。

これまでの、ナナさんのセミナーやセッションを聴いて、たくさん引き寄せてるって思うことが起きています。

メールでもいつもお付き合いいただいて、ネガティブになることもたくさんありますが、しっかり自分自身の感情を受け止めていこうと改めて思いました!!

怒りの感情がでますが、那々さんのいうとおり、相手が思うようにいかなくて怒るので、自分とは関係ないと思ってコントロールします!!

〜〜〜〜〜

今回はめちゃめちゃわかりやすい内容、楽しくうかがえました。

時間があったら、もっとお話させていただきたかったです。

お部屋の件、いささか不安ですが。。。

それと彼からはプッツリ連絡はなくなっていますが、リベンジ、リトライ絶対したいと思います。

まきかえしのお手伝い、よろしくお願いします。

〜〜〜〜〜

風水ははじめてでした。

今日さっそくやってみたいと思います。

「気の調整」感謝、己の価値観を相手に押し付けない、小さな変化を大切にする意識をします。

感情のコントロール、まだまだですね。

5年もおつきあいして、わかっていることが全くできていなかったのかな、と思いました。

復縁えきます、成就めざします。

もう本日は、涙ばかり出てしまってました。

〜〜〜〜〜

初めてセミナーに参加しました。

ヒーリングはイメージするのがむずかしかったのですが、そんな状態でも、受けていると涙が出てきて、ふしぎな感じがしました。

おうち風水、今日からやってみようと思います。

ナナさんのパートでは、奥さんにないものが私にあるから、私とお付き合いしている、という言葉が印象的でした。

そして、自信がもてました!

自分に言葉をかけて、自信をもってやっていこうと思います。

〜〜〜〜〜

諸用があり、遅くなってしまってからの参加で、大変失礼いたしました。

後半からの参加でしたが、沢山メモしてしまいました!

前回別なセミナーに参加して、しばらくたっての参加で、自分が少し進んでいけてることを実感しました!

前回とても気になっていた不安や、愛されてないかも・・・というのは、ほとんどなくなっているんです。

なので、そのパートを聞いているときに、「当たり前になっていることの復習」として聞けました♪

セミナー参加して聞きながら、自分の変化にも気づけることができたので、次回にはもっと更に自分磨きができているのではないかと。

またどうぞ、よろしくお願いします。

〜〜〜〜〜

本日は、ありがとうございました。

檀んさんのおうち風水は少し難しかったです。

もう一度ポイントを復習して、実践し、少しの変化を大切にしていきます。

陰徳のポイントも、たくさんつんでいきます。

ナナさんの感情のコントロールは、どんなマイナスな感情がわいてきても、まずは認めるということを意識して、手放せるようにしていきます。

檀さんのパートもナナさんのパートも、まずは実践することが幸せになる1歩だと思ってます。

理解したことで満足せず、実践し、幸せになったことを報告します。

ありがとうございました。

〜〜〜〜〜

今日お話を聞いて、普段自分が意識してやっていることもあり、尚一層自分の中に落とし込むことができました。

けど、できてるって勝手に思ってるだけで、できてないことももろもろあるかもなので、また帰ってメモを見直し、今日のセミナー思い出しますm(_ _)m

那々さん、檀さん、ありがとうございます。

いつもブログで見ていた方が、目の前に見えて、それが今日はうれしかったです(笑)

風水部分は正直まだ理解できてないのもあるので、また聞かせてください。

ちなみに、檀さんの継続セッションを受けてますが、良いことばかり起こってますよ!!!

プラス那々さんから教えてもらったことを実践して、ダブルパンチですね^皿^

〜〜〜〜〜

初めて直にセミナー、ヒーリングを受けさせていただきました。

頭(みけん?)から胸にかけて、温かいものを感じました。

この一週間、とても不安になることがあり、複雑な気分だったのですが、自分が未来を決めても良いんだと思えました。

まずは、自分を認めることから始めます。

今日は本当に、ありがとうございました。

〜〜〜〜〜

檀さん、那々さん、本日はすてきなセミナーをありがとうございました。

檀さんがお話された、エネルギーを受け取りやすくする方法は、今檀さんのヒーリングを受けている私にはとても参考になりました。

那々さんは、今はとてもお優しくて女神のようですが、昔は感情的にふるまっていらっしゃったとは思えません。

まあ、私も昔はケイタイでんわを投げたりしてました。笑

那々さんのお話では、「感情的になった方が負け」「すべての始まりは、認めること」というのは、不倫恋愛だけではなく、人生のすべてにおいて、通じるものがありますね。

那々さんと出会ってから、人間のいろんな可能性について、知ることができたと思い感謝しています。

〜〜〜〜〜

檀さんの風水、簡単で素晴らしい

本物だと(失礼)確信!

ナナさん、3ヶ月やってみます、真剣に!

〜〜〜〜〜

おうち風水、むずかしそうですがやってみます!

マリア様に毎日心をこめて話しかけて、彼をひきよせたいです。

ななさんのパートもとてもわかりやすくて、不安やジェラシーをどうやってコントロールするかを学べて、すごく勉強になりました。

おふたりともとてもフレンドリーな感じで、楽しく聞けました!

ありがとうございました。

〜〜〜〜〜

ヒーリングはすっきりしました。

風水は簡単なので、やってみようと思います。

感情のコントロールは、苦手な分野なので、こつこつとやってみようと思います。

セルフイメージをどんどん上げて、モテる自分になりたいです。

我慢は溜めずに、小出しに伝えていこうと思います。

とにかくやってみる!行動する!

〜〜〜〜〜

感情のコントロールがずっと課題でした。

恋愛だけでなく、仕事で感情が怒りがいつもあり、解消しても、毎日のことなので、ずっとわいてきます。

今日ナナさんのストレス解消法10項目を書き出してみたり、多分セルフイメージひくかったからと思いますので、もっとちがうアファメーションをしてみたいと思います。

〜〜〜〜〜

部屋にマリア様を置くのが楽しみです。

角度の測り方などが少し難しかったので、手順のメールを楽しみにお待ちしようと思います。

神様も毎日かまってもらうとうれしいということなので、よくかまえる場所に置こうと思います。

引っ越した方がよいおうちの話は、もっと聞いてみたかったです。

ナナさんのパートでは、いろいろな感情への対処の仕方が具体的に説明していただいて、わかりやすかったです。

よく考えてみれば、自分のストレス解消法とか考えたことがなかったので、10個考えてみたいと思いました。

毎日100回、唱えるを頑張りたいと思います。

〜〜〜〜〜

今の私にとって、最も必要なテーマをひきよせたのだと思いました。

ていねいに、わかりやすくご説明をありがとうございました。

できないと決めつけずに、やってみることが大切なのだと思いました。

本日は本当にありがとうございました。

〜〜〜〜〜

本日はありがとうございます。

風水のことも、感情のコントロールも、すごく参考になりましたが、何より心が楽になりました。

母親との関係が悪くて、幸せにならないことで復讐する、というお話が、最近考えていたことと同じだったので、すごく印象的でした。

風水は、実は初心者すぎてわからないこともありそうですので、またメールで教えていただければ幸いです。

ありがとうございました。

〜〜〜〜〜

初めてお2人のコラボセミナーに参加しました。

参加してよかったです。

おうち風水、この土日でやってみてます!

「やばい」と思ったら、また向きを変えてやってみようと思いました。

感情のコントロール、数ヶ月前よりはできるようになってきたかと思いましたが、改めて聞いてみて、「なるほどなあ」と思う場面がまだたくさんあったの、帰ってからノートを読み返して、トレーニングしようと思います。

信念が強ければ、自分が叶えたいことが叶ってしまう!

という言葉を信じて、彼との復縁・結婚に向かって進めようと思います。

ありがとうございました!

「さっそく、やってみます!」というお声をたくさんいただけて、とっても嬉しいです!

$ブログタイトル

このセミナーは、DVDでも発売中です♪

繰り返し、ご覧なれますよ(≧▽≦)



セミナーで皆様にお配りしたエンジェル様も、お付けしますね。

周りにバレずにできる、不倫恋愛に特化した風水です!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、高野那々です。

私事で恐縮ですが、本日より切迫早産で入院となりました。

これから、2ヶ月ほどの安静生活に入ります。

でも、ブログやメルマガは、できる範囲で書いていきますよ〜♪

$ブログタイトル

どうせなら、寝たきりライフを楽しまないとなっ(≧▽≦)

…ということで、皆様、今後ともよろしくお願いします!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、高野那々です。

読者様より「私の彼は、ちょっと人間不信というか、ナナメに見る人なので、褒めたら裏をかかれそうで…」というメッセージをいただきました。

うんうん、分かります〜!

素直に受け取れない方も、そりゃ、いらっしゃるでしょう。

でも、それは、褒められることに慣れていないだけなんです。

居心地が悪いという感覚ですね。^^

それに、「自分ではそう思っていない」ことを褒められると、まず最初に疑うんじゃないかな、と。

極端な例ですが、脚が短いことがコンプレックスの場合、「脚、長いですね〜!」と言われても、「ウソだぁ〜」と思ってしまうわけです。

ま、素直に受け取れるようになると、「この人は、私をそうやって見てくれているんだ〜。嬉しいな!」って思えるんですけどネ。^^

なので、彼の反応がイマイチでも、めげないでくださいませ。

褒め言葉は、回数が重要です♪

自分ではそう思えていないことでも、何度も言われたら、「そ、そうなのかな???」って感じるようになります。

やがて、「この子は俺のことをちゃんと見ていてくれているんだな」って、感じてくれます。^^

彼の心に浸透していくまで、レッツトライですよ〜♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、高野那々です。

元ナンバーワン・キャバ嬢!高野麗子ちゃんとのコラボ第3弾「最速で彼があなたにデレデレになる♪ホメる技術セミナー」

$ブログタイトル

おかげさまで、大好評をいただけております(≧▽≦)

オンラインバージョンをご覧になった方からのご感想、ご紹介させていただきますね!

男勝りで生きてきたので、褒めたり甘えたりということに抵抗がありました。

でも、麗子さんの講義を聞いて、決して媚びることじゃないんだと、安心できました。

今は職場で試してみてます。

男性が喜んでいるのを見るのは、いい気分になれますね。

今までは彼に対しても褒めるより褒められることばかり意識していたので、逆のことをやれば良かったんだってとても腑に落ちました。

ありがとうございます♪

次は、大好きな彼を喜ばせてあげてくださいね(≧▽≦)

色んなタイプの男性を知っている人気キャバ嬢だからこそお届けできる、効果的な褒め技。

あなたと彼の関係も、劇的によくなります!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
不倫解決カウンセラーの高野那々です。

たくさんのご感想をいただけている、10日間無料メール講座♪

ブログには書けない秘密の法則を、毎日一通ずつ、お届けします。

不倫恋愛は、悩みの尽きない恋と言われています。

実際に、たくさんの試練があったり、我慢を強いられる場面も多くあります。

この辛さに耐えきれず、別れを選ぶ人もいますが、ご縁があって始まった二人の恋。

やっぱり、楽しんでほしい、と私は思います。

不倫から再婚を果たした男性のリアルなご意見をもとにしていますので、セカンドから一番になるためのルールが満載です!

すぐに実行して、1日でも早く幸せな未来への一歩を踏み出して下さいね!

読者さまから、たくさんご感想をいただいていますので、一部ご紹介します^^

■やみつき!?になりそうです。

先月ご相談させていただいた浅野です。

あの時のアドバイスを目に見えるカタチで残したいと思い、この10日間無料メール講座に申し込みました。

ここ最近彼からの連絡が激減し、とても寂しい思いをしていまして…(T_T)

那々さんの言葉をメールとして何度も読み返すことができたおかげで、爆弾を落とすことなく、無駄に落ち込むことなく過ごすことができました。

最後のアドバイスにもあった「素直に気持ちを伝える」は、最近少しずつではありますが実行しています。

初めは彼の反応が怖かったのですが、気持ちを言えたというスッキリ感と彼の素直な反応が新鮮で、やみつき!?になりそうです。

10日間、本当にありがとうございました&お疲れさまでした!

■5年も悩んでたのが、たった10日で嘘のように晴れやかになりました。

メール講座を受けて本当に良かったです。

実は私は彼と5年のお付き合いで、今が正念場な気がしているのですが、那々さんの毎日届くメールに本当に励まされ、前向きになれました。

特に家にいる彼、見えない彼に焦点を合わせてしまってましたが、見えない物を見ようとしても、悪いイメージしか湧かず、見てない物に怒りばかりが増えていたのに、那々さんのメール講座によって、逢える時の嬉しさにフォーカスする事が出来ました。

自分の気持ちが楽になり、そうすると彼を責めないで済むようになり、いつも笑顔で逢えない時も次逢ったらと考えると心がウキウキして、寂しさが減りました。

怒らない私を感じて彼がいっそう優しくなったような気がします。

一人考えてると、どうしてもネガティブが出て来ますが、そんな時に那々さんのメールがタイミング良くドンピシャの内容で届くのです。どんなに励みになったかわかりません。

彼の言葉を心から信じようと思えるようになったのが、那々さんのメール講座を受けて自分が一番変わったとこです。

5年も悩んでたのが、たった10日で嘘のように晴れやかになりました。本当にありがとうございました。

これからも引き続きよろしくお願いします。

■初日から考え方を変えさせてくれる内容でした。

はじめまして!Nといいます。

メール講座、全て勉強になりました~!ありがとうございました☆

普段から、そっちが結婚してるからこんなにしんどいんやろー!と怒りをぶつけてしまっている私にとって、初日から考え方を変えさせてくれる内容でした。

いつもぶちギレてしまう私なのに、相手は別れようとは言いません。

私が都合いい相手やからかなとも思いますが、私とはすごく合うから別れる気がしないと言ってくれ、私が怒ったら忙しい中来てくれて話を聞いてくれたり安心させようとしてくれます。

将来のことも考えてくれていますが‥

この1年で一度奥さんにもう別れると伝えてくれましたが、他に家の問題があってそれが片付いてから離婚するとのことですが‥

でもイマイチ信用できなくて、奥さんといつの間にか仲直りしてたらどうしようとか、子供が大事やなとやっぱり思って離婚する気が無くなってたらどうしようとか会えない間に不安感が増してきてそれをぶつけてしまいます。

ゆうても毎週来てくれるのに、どれだけ依存してるんやという感じですが(>_<)

どうしたらもっと相手を信用していつも笑顔でいられるようになるんでしょうか?みんな相手を信用してるからこそ付き合ってるんでしょうか?いつか機会があれば教えて下さい(^^)

今回のメール講座は保存して不安な時に見返します!

そしてどうしようも無くなったときに那々さんにご相談させていただきたいなと思っていますので、その際にはよろしくお願い致します☆

本当にありがとうございました☆

■毎日、うなずきながら読ませてもらいました☆

特に、罪悪感に縛られないようにという教えは、思いつきもしなかったので、すごく参考になりました!ありがとうございます♪♪

これからも色々と勉強させてください。次のメールも楽しみです☆

皆さま、ありがとうございます^^

メール講座は、こんな内容でお届けします。

・とても大事なことです。
・不倫恋愛の落とし穴とは?
・将来が不安になった時は…。
・意外かもしれません。
・○○を目的にしないで下さい。
・彼と対等にお付き合いする方法
・不倫恋愛だからこそ、必要です
・彼に○○させましょう!
・物は言いよう、です

ご興味のある方は、こちらよりご登録ください^^(完全無料でお届けしています)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、高野那々です。

読者の皆様に、お知らせがあります。

今夜募集させていただく予定でした、佐竹真理子先生との12月23日クリスマスパーティーですが、切迫早産で入院しなくてはならない可能性が出てきてしまった為、今回は見送らせていただきたいと思います。

楽しみにお待ちださっていた皆様、参加表明をしてくださっていたクライアント様、本当に本当に申し訳ございません。

今週木曜日の再診で、入院するかどうか、決まります。

ご予約をいただいている今後のカウンセリングにつきましては、個別でご連絡をさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

結果が分かり次第、また皆様にもご報告いたしますね!!

ちなみに、私自身は元気でおりますので、どうかご心配なく。^^

ご迷惑をおかけしてしまうことが心苦しいのですが、なにとぞ、今後ともよろしくお願いいたします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、高野那々です。

不倫恋愛につきものの、奥さんへのジェラシー。

ヤキモチを妬いている自分は好きになれない…なんて方も、いらっしゃるかと思います。

でもね、そもそもが、三角関係ですから。

ヤキモチを妬いている自分も、認めてください。^^

恥ずかしいことでもないし、器が小さいわけでも、ありません。

こんなメッセージをいただきましたよ。

私ようやく腑に落ちました。

奥さんと比べる問題です。笑

今彼が好きになってくれたのはこの私。

だから奥さんになっても仕方ないんです。

だってこの私を彼は好きになってくれたから。だから私は私。

この世に1人しかいない私を彼は好きになってくれたんです(^ ^)

そりゃ、那々さんのおっしゃる通り守られてる部分は仕方ないです。

だって彼現在結婚してるから(笑)

そんな私がこんなに頑張ってる私を大切に扱わなくてどうするんだ‼️ですよね(笑)

そう思ったら、私頑張ったよね〜って泣けてきました。えらかったね〜って。

ま、嫉妬はしちゃってしょうがないですよね?人間だもの🎵

比べそうになったらそれを取り消し取り消しして立て直しをしてます。

今日、那々さんからのアドバイスノートがいっぱいになりました。

その中で奥さんへの嫉妬や比べそうな時の自分の立て直しフローを書いたので送っちゃいます。

那々さんと麗子さんのセミナー買いました。初麗子さん、素敵な方ですね(〃ω〃)

私のクライアント様は、本当に素晴らしい〜(≧▽≦)

どんどんご自身で気付きを得てくださいます!

「今、彼が好きになってくれたのは、この私」

ジェラシーで苦しくなってしまったら、ぜひこのセリフを思い出してください。

だって、本当にそうじゃないですか?

彼が好きになってくれた素敵な私が、今出来ることは何だろうって考えるのが、愛される近道ですよ〜

そして、すぐに始められることの一つとして、「ピンポイントで彼を褒める」というのがあります。

考えてみてください。

なぜ、彼は、奥さん以外の女性に気持ちが移ったのか。

それは、家庭に何かしらの物足りなさがあるからです。

(もちろん、そう感じていても、不倫をしない男性はいらっしゃいます)

でも、あなたは、彼と幸せな関係を築きたいのですよね?^^

嫉妬に狂っている場合じゃないです(笑)

彼…いや、全ての男性が必要としているホメ言葉を、あなたから彼にプレゼントしてあげてください。

他でもない、あなたにしか出来ないことなのですよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、高野那々です。

昨日は、但馬檀さんと、「不倫恋愛の彼とラブラブになる、おうち風水セミナー」でした!!

$ブログタイトル

セミナーは、楽しいですね(≧▽≦)

$ブログタイトル

ご感想、ご紹介させていただきます。

ヒーリングありがとうございました。

目の前がピンク色になって、体があたたかくなりました。

風水についても、わかりやすく説明していただいたので、やってみよう!!と思いました。

気を整える!と思うと、とっかかりやすいなあと思いました。

無料ヒーリング受けさせて頂いた後、彼と会える機会ができていたことに気付きました。

小さな変化、うれしいことにどんどん気づいていけるようになりたいと思いました。

感情のコントロール方法も、種類別に聞くことができて、とてもためになりました!!

私なんて・・・と思ってしまいがちな考えをとっぱらって、わたしが一番!!と信じ込めるようになっていきたいと思いました。

ななさんに教わったことは、彼とのことだけではなく、すべての人間関係に使えることなので、ノートを見返して、自分に染み込ませていきたいと思いました。

そのままの自分を存分に認めてあげるところから始めていこうと思います。

ありがとうございました。

〜〜〜〜〜

今日は、おうち風水セミナーに参加させていただき、ありがとうございました。

おうち風水について知りたくて参加しましたが、自分の理解力が及ばず難しい!!でもやります!!

せっかく教えていただいたことを、ムダにはしません。

絶対に彼と幸せになりますー!!

ナナさんの感情のコントロール方法についても、とても勉強になりました。

初めてセッションをしていただいてから、1年半くらい?ですが、あの頃の不安と悲しさばかりだった自分がウソだったかのように、今は感情おだやかです。

ドタキャンでも、待ち合わせ時間大幅オーバーでも、全然怒りもわいてきません。

連絡こなくても、私がメールしたい時に勝手に送って満足して、返事が来たらラッキー!と、小躍りして喜んでいます。

今は「どうしたら彼との結婚が叶うのか?」ばかり考えていますが、「どうしたら?」ではなく「結婚して何しよっかなー」と考えるようにしようと思います。

お2人にセッションしていただいて、とても良い方向に向かっています。

ありがとうございました。

〜〜〜〜〜

ななさん、本日もステキなセミナー、ありがとうございました。

ななさんの言葉は、本当に飾らない、誰にでもわかりすい言葉で話してくださるので、聞いている側も、肩の力を入れずに居られる分、スーッと心に入ってくるんです。

これは本当に、ななさんの素晴らしい魅力です。

”感情のコントロールと解除方法”はすっごくわかりやすいお話でした。

心も筋トレで強くなる。

内側の変化→外側の変化の順番!という言葉が印象的でした。

今日から、”心の筋トレ”始めまーす。

そしてそして、ななさんのおかげで、不思議なことが起き始めていて、あーすごい!感謝、感謝の日々であります。

引き続き、がんばります。

”65組目カップル”になります!!

ななさん、今日もパワーをいただき、ありがとうございます。

〜〜〜〜〜

初めて参加させていただきました。

檀さんとはセッションでお世話になりました。

ぐいぐい引き込まれるパワーに今回も感動しました。

セッション後、とてもよい関係になり、少し、少しですが、よい方向にむかっているかなーと!

今回もたのしみにして、受けさせていただきました!

さっそく家に帰ってマリア様を置いてみます。

那々さん、は初めましてでした。

とても可愛く、光がありました。笑

にも関わらず、本当は隠したいような、元那々さんをご披露して(笑)くださったり、とても素敵な方だと思いました。

素の自分を出すのって勇気がいりますが、それがあるからこそ、魅力が増すのだ!!と身をもって教えていただいたようです!

二人のプラス思考とセルフコントロールのすばらしさを見習って、自分らしさを大切にしていきたいと思います!

今日はありがとうございました。

〜〜〜〜〜

那々さん、檀さん、今日は本当にありがとうございました。

風水をやってみようと思ったのは初めてで、ワクワクしながら聞いていました。

最初、むずかしいのかなと思っていたけど、聞いているうちに、あ、なんだそんなにかたく考えなくても良さそうだと思いはじめ。

今日おうちに帰ってマリア様をおくのが、とても楽しみです。

私は、すごく目に見えない世界のことに興味があって、そういう世界を信じています。

だから檀さんのお話、本当におもしろかったです。

本当に本当に、ヒーリングもありがとうございました。

那々さん、いつもお世話になっています。

私、少しずつですが、自分の心が変わっているの、最近手に取るようにわかります。

那々さんの言った通りなんです!笑

本当に言葉ではうまく言えないけど、那々さんの言った通りだと思うことが増えました。

考えないようにするほど、いいことが起こります。

今日のセミナーは、あ、私のやってること、もしかして正解だ、これ。

と思いながら、聞く場面が多かったです。

本当に、今日来てお二人に会えて、パワーももらえた気がします。

これからも楽しく明るく、がんばります。

ありがとうございました。

〜〜〜〜〜

初めて那々さんのセミナーに参加させて頂きました。

とても楽しく、納得できました。

恋愛にかぎらず、感情をコントロール出来て、潜在意識を有効に使えば、こんなに力強いことはないですよね。

自分の意識と感情ですもの、明るく仲良くしていけるよう、今日から扱い方を変えていきますね。

檀さんが教えてくださった風水も、実はとても上級編とのこと。

そんな貴重な風水を知ることが出来て、とってもラッキーです。

そう考えると、身近なところに感謝すべき事は山程ありますね。

大切な事を沢山教えていただき、ありがとうございました。

〜〜〜〜〜

檀さん、初めておうち風水セミナー参加しましした。

最初のヒーリングでは、少し頭がぼーっとするというか、なんだか頭が痛くなるような感じがしました。

でも、楽しいイメージをしていた時は、泣きそうになるような、感情があふれだすような気持ちになりました。

家に帰ったら早速、天使サマを置いてみます。

p.s 今日のワンピースとっても素敵ですね!!

ナナさん、久し振りのセミナー参加になりました。

お話を聞いている間に、私の理想を彼に押し付けていたな、と気付きました。

(ちょっと前に会った時、何か彼にイライラしたんです)

だから理想通りにならなかったことに、イライラしていたんだな、と気付きました。

押し付けていたことに気付いたら、イライラもなくなりました。

LINEの既読がつかないとか、どでもいいです(笑)

そのうち、連絡くるでしょ、と気楽にとらえます。

〜〜〜〜〜

はじめて参加させて頂きました。

那々さん、檀さんのブログ、メルマガは毎日読ませて頂いていて、ぜひともセミナーに参加してみたいと思っていました。

檀さんのおうち風水はとっても分かりやすく、今日家に帰ったら早速ためしてみます。

那々さんの感情のコントロールのやり方も、段階があってとっても参考になる内容で、今までは自分で勝手に不安になってたんだなあと、ふに落ちた事もありました。

シンプルに、素直が一番だと分かったので、がんばって彼と成就できるようになります(言い切ります(笑))

今日はありがとうございました。

〜〜〜〜〜

檀さん、那々さん

本日はセミナーありがとうございました。

私は今回始めてお2人にお会いして、お話を聞かせていただきました。

びっくりするかもしれませんが、私は不倫状況でもラブラブになりたい彼もいないのですが(笑)

お2人に会って話を聞いてみたい思いで、参加させていただきました。

ただ、お2人がはじめに、「復縁ってめっちゃ簡単!!」って言われたことに衝撃を受けました。

え!?そんなに簡単に言えちゃうんだ?!そんな方法が・・・?!と思いました。

そしてお2人のパワーを3時間みっちりみーっちり、チャージさせていただき、もうHAPPYです!

もっともっと、お話聞きたかったです!

〜〜〜〜〜

今日は、ありがとうございました。

ヒーリングを受けてから、急に体が熱くなって、頭痛と背中と喉がくるしくなるような感覚があって、びっくりしました。

おうちに帰ってからすぐ、風水実践してみようと思います!

ナナさんのパートでは、感情のコントロール。

改めてひとつずつ説明していただくことで、自分の中におとしこめる作業がもっと楽になりそうです!

これからどんどん幸せになる気がして、すでにウキウキしています。

元気な赤ちゃん、産んでください♪かわいいんだろうなあ~^^

〜〜〜〜〜

今回、コラボセミナーに参加させて頂いて、ありがとうございます。

昨年に引き続き、2回目の参加です。

前回と違うエンジェルさんでした。

我が家に新しく仲間が増えると思ったら、うれしいです。

だんさんのパートは、相変わらずわかりやすい風水で、また帰ってもう一度やってみたいと思います。

エネルギーを受け取りやすくする方法の、感謝する、己の価値観を相手に押し付けないこと、小さな変化を大切にすること、

とても大切なんだなあ、さっそくためしてみたいと思います。

ナナさんのパートで1番はじめに、1つでおもいいから、必ず1つすぐに始めてください、とのことで、始めたいことは、ストレス解消法を10個作ろうと思います。

常に言われていた、自分を認めることも、意識的に過ごそうと思います。

お二人が言われていた「言霊」も、行動しようと思います。

これから素敵な自分になるのを楽しみに、自分を認めて、人と比べず生活していきます。

〜〜〜〜〜

檀先生、那々様

本日はお二人の貴重なお話を伺うことができて、とても嬉しかったです。

どうもありがとうございました。

檀先生のヒーリングセッション、那々さんのDVDを通して、段々と感情が安定してきた私ではありますが、いまだに不安という感情には振り回されております。

でも、不安を感じれば感じるほど、不安の木は育っていってしまうということを聞いて、それは嫌なので、認めて、手放して、理屈で対抗します。

そして、本日伺った、おうち風水を早速本日から行い、「私は彼から愛されている、彼と結婚して幸せでい続ける」と毎日100回唱えて、65人目の幸せ報告を行います!

本日はお会いできて本当に嬉しかったです。

ご縁に感謝です。

〜〜〜〜〜

今日はありがとうございました。

感情のコントロールについて、とても勉強になり、穏やかな生活が送れそうです。

また那々さんの不倫に対するお考えを聞いて、とても気持ちが楽になりました。

まだ目標には届いていませんが、今の状況に感謝しながら、毎日充実させていきたいと思います。

〜〜〜〜〜

DVDを購入して、何度もみていますが、実際にリアルなセミナーに参加できて、良かったです。

おうち風水は、そもそものコンパスの使い方がよく分からず、スマホのコンパスも毎回数字が変わってよく分からなかったのですが。

今日のお話を聞いて理解できましたので、もう一度測り直して修正したいと思います。

感情のコントロールは、ちょうど昨日彼にドタキャンされ、彼の体調不良で仕方ないことで、彼にも感情を出さずにいたのですが。

自分をないがしろにされているとか、本当は会いたくないのでは?とネガティブな思いがあふれて悲しくなり、昨夜は一晩泣いてましたが、自分がそういう考えを選択して、そう思ったんだ。

そう思いたかったんだ、と私はまだ認めることがあまり上手にできないことが多いのですが、今日教えていただいたことをコツコツと、取り組んでいきたいと思います。

〜〜〜〜〜

今日はありがとうございました。

お二人のブログを読み、絶対お会いしたいと思っていたのですが、今日叶いました。

まずそれがとても嬉しいです。

但馬先生のお話を聞いて、すぐやってみようと思ったのですが、ぽろっとお話した通り、12月16日に引っ越します。

明日契約です。

ただ、道路から階段をくだり、アパートなのです。

このタイミングで・・・と思ったのですが、この契約は止められないと思うので、今不安です。

(部屋はとても気に入ったのですが)

気付けば今のアパートもゆるい坂の途中。

でも但馬先生やななさんに相談させていただいて、がんばります。

早くマリア様を置きたいです。

ななさんのパートでは、普段から意識できることをたくさん学びました。

ありがとうございました。

1月28日はカウンセリングも申し込ませていただいているので、明るい気持ちで毎日を過ごしていきたいと思います。

実は8月上旬から彼と2人で会うことができていなかったのですが、11月24日から状況が変わってきました。

その日に少し自分の気持ちを彼に伝えたら、11月26日ヒマ?と誘われました。

でもお二人に会う日と決めていたので断ったら、なんと彼の家の都合もつき、明日も誘われ、会う予定でいます。

まとまりませんが、今日学んだことを生かして、幸せになります。

皆様、本当にありがとうございました!!

はい、エンジェル様のお力を借りて、おうちをパワースポットにしてくださいね♪

このセミナーは、DVDでも、お求めいただけます。



もちろん、エンジェル様付き♪

あなたの、心強いパートナーになってくれるはずですよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、高野那々です。

続々とお買い求めいただけております、ホメデレセミナー動画♪

冒頭の部分、チラッと覗いていただけますよ。

$ブログタイトル

こんなご報告が、届いてます!!

早いですが、クリスマスも指輪欲しいと伝えたら買ってくれるみたいです(はあと)

最近だいぶ上手くいってきたような気がします!

彼から電話やLINEも、たくさんくれるようになりました。

「私には、縁のない話」な〜んて思わないでくださいね。

この方は、ほんのちょっぴり、行動が早かっただけのこと。

素敵なプレゼントをもらえる価値が、あなたにだってあるのです!

だから、一日でも早く、ホメ上手になってくださいませ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)