こんにちは、高野那々です。

$ブログタイトル

「執着を手放すと、手に入る」

これは、多くの方が知っている事実だと思います。

クライアント様から、このようなご質問をいただきました。(少し、修正しています)

よく、彼のことを考えなくなったときに、彼から連絡が来たり追いかけられるようになったりすることがありますが、これって彼に対するエネルギーが軽くなったからですよね。

ななさんは、彼との結婚に集中すると願いが叶うと言われていますが、願いを忘れることとの違いを、教えていただきたいです。エネルギーが違うのでしょうか?

私は普段、「願いに集中すると叶いやすい!」とお伝えしています。

ですが、確かに、忘れた頃に願いが叶うというのも、また真実。

混乱してしまう方も、いらっしゃるかもしれませんね。

忘れるというのは、手放すという意味です。

叶わなかったら困る!!と願いを叶えることにしがみついていると、執着になりますよね。

だから、実現が遠ざかります。

でも、「叶っても叶わなくても、どちらでもいいや〜」というスタンスでいると...

心が軽くなり、結果、「忘れた頃に叶う」のです。^^

集中と、手放しのバランスが大事ですよん♪

こんにちは、高野那々です。

$ブログタイトル

たとえあなたが、「君とは結婚できないよ」とか「離婚する気はない」とか10回以上言われていたとしても。

不倫恋愛の成就には関係ありません。

あなたの人生を決めるのは、彼の言葉ではないんです。

「ああ、今はそういう考え方なんだね」と思えばいいですね。

もし、何度も言われているのであれば、「頑張り方がズレているのかな?」と見直す機会にすればオッケー。^^

常識で考えないことが、コツですよ♪

こんにちは、高野那々です。

あなたは、「将来、彼と一緒になれる!」と確信がありますか?

根拠なんて、要りませんよ。^^

信じるから、根拠が後からついてくるのです。

あなたが今抱えている不安は、すべて幻だとしたら?

こんなお声をいただきました。

自分がどうしてここまで不安になるか知れて、良かったです。

何でもしてもらって当たり前!な要求チャイルドがこんなにも自分の中にいたなんて、いやだ〜〜〜〜!!と思いましたが、ななさんが向き合い方を丁寧に教えてくださったので、ヤル気が出てます!

彼とは順調なのですが、私が妄想癖をやめたらもっと仲良くなれるのにな、というジレンマが消えました♪ありがとうございます!

ありがとうございます!

こちらは、12月にサロンメンバーさんに先行開催しました、不安撃退セミナーのご感想でした♪

$ブログタイトル

あなたの中には、2人の自分がいます。

思考が大人の自分と、子どもの自分。

うまくいかないことが多いときは、子どもの自分が、好き放題の状態になっています。

たとえば、クレクレちゃんになっていたり、ワガママになっていたり、面倒くさがりになっていたり。

子どもの自分を修正すると、不安感からスッキリ解放されますよ!

もう、「本当に愛されているのかな」なんて悩むこともなくなります。

$ブログタイトル

それって、すっごく楽ちんだと思いませんか?

このセミナー動画は、2月6日(火)に、メルマガよりリリースしますね♪

こんにちは、高野那々です。

$ブログタイトル

雪が積もってますね〜。皆様、通勤にはお気を付けくださいね。

ところで、過去、不倫恋愛から成就されたクライアント様を振り返ってみると...

感情的な方が多かった!!!

意外でしたか?

でもね、この場合の「感情的」とは、自分の感じた気持ちを否定せず、正面から向き合っているということ。

これが、共通しているんですよ。^^

感情は、あなたのエネルギー。

いつもイイコでいなきゃ、と押さえ込んでいたら、素敵な感情まで蓋をすることになってしまいます。

あ、間違えないでいただきたいのですが、誰かに感情をぶつけるのはNGですよん。

それは、自分の家の屋根の雪かきを、ご近所さんにやってもらうようなこと。

「向き合う」とは、否定せず、責任を持って自分で味わうことです。^^

こんにちは、高野那々です。

$ブログタイトル

不倫からの成就は、「略奪愛」と呼ばれることがありますよね。

う〜ん、略奪。。。

略奪の意味を調べると、「力ずくで奪い取ること」とか書いてあるわけですよ。

あなたは、いかがでしょうか?

私が今までにご縁をいただいたクライアント様の中で、「奪ってやる」と思いながら不倫恋愛をしている人は、いなかったと思います。

でもね。

奥さんと自分を比べて落ち込んだり、奥さんより好かれたいと思って頑張るのは、奥さんと張り合っているのと同じこと。

その瞬間、彼の奥さんは、あなたのライバルになります。

つまり、恋愛成就が、勝負に勝つことになっているんですね。

そういうスタンスだと、あなたが苦しくなり、いつも不安と隣り合わせになってしまいます。

あなたがやることは、世界でたった一人しかいない「あなた自身」を磨くこと。

本当のライバルは、実は今までの自分だったりします。

実体のない不安な感情こそ、サクッと手放しましょ。^^

その秘訣を、2月6日(火)リリースの不安撃退セミナーで、お話しています。

既に、発売が楽しみです!とのお声が。^^

もう少し、お待ちくださいね♪

こんにちは、高野那々です。

「彼の態度が、何となくいつもと違う気がする」

そうなると、途端に不安を覚え、立ち止まってしまう。

今までに、そういうクライアント様を、何人も見てきました。

そもそも、なぜ不安に感じるのかというと、

「どうせ私が変わったぐらいじゃ状況は変わらない」って思っているからなんです。

つまり、自分次第ではなく、他人次第。

そりゃ、不安になります。^^;

ちなみに、他人次第になっているときの心の癖としては、すぐに人のせいにする、というのがあります。

不安感と被害者意識は、セットなんですね。

これらに振り回されない自分軸があれば、彼とず〜っと仲良しでいられます。

ところが、不安や怒りが心の奥にあると、なかなか現実が動きません。

だから、スッキリと手放しましょう!

不倫恋愛の成就は、不快な感情と、どれだけ上手にお付き合いできるか。

これが、ポイントなんですね。

あらゆる不安とバイバイできる不安撃退セミナー♪

$ブログタイトル

こちらは、高野那々オンラインサロンメンバーさんに、先行開催しました。

ご感想の一部を、ご紹介しますね。^^

不安についてこんなにも深く知れて、本当に参加して良かったです!

不安は幻、自分がつくり出している、私は不安にならないことを選ぶことができる、受け身をやめればいい。などなど、不倫に限らず人生の色んな場面で使える法則だと思いました。

ななさん、年々パワーアップして、すごいです♪

これで不安グセが治りそうなので、教わったことを実践するのが今から楽しみです。

またご報告させてくださいね!

ありがとうございます!

癖は、絶対に直せますからね〜。^^

$ブログタイトル

このセミナー動画は、2月6日(火)に、リリースです♪

不倫解決カウンセラーの高野那々です。

たくさんのご感想をいただけている、10日間無料メール講座♪

ブログには書けない秘密の法則を、毎日一通ずつ、お届けします。

不倫恋愛は、悩みの尽きない恋と言われています。

実際に、たくさんの試練があったり、我慢を強いられる場面も多くあります。

この辛さに耐えきれず、別れを選ぶ人もいますが、ご縁があって始まった二人の恋。

やっぱり、楽しんでほしい、と私は思います。

不倫から再婚を果たした男性のリアルなご意見をもとにしていますので、セカンドから一番になるためのルールが満載です!

すぐに実行して、1日でも早く幸せな未来への一歩を踏み出して下さいね!

読者さまから、たくさんご感想をいただいていますので、一部ご紹介します^^

■やみつき!?になりそうです。

先月ご相談させていただいた浅野です。

あの時のアドバイスを目に見えるカタチで残したいと思い、この10日間無料メール講座に申し込みました。

ここ最近彼からの連絡が激減し、とても寂しい思いをしていまして…(T_T)

那々さんの言葉をメールとして何度も読み返すことができたおかげで、爆弾を落とすことなく、無駄に落ち込むことなく過ごすことができました。

最後のアドバイスにもあった「素直に気持ちを伝える」は、最近少しずつではありますが実行しています。

初めは彼の反応が怖かったのですが、気持ちを言えたというスッキリ感と彼の素直な反応が新鮮で、やみつき!?になりそうです。

10日間、本当にありがとうございました&お疲れさまでした!

■5年も悩んでたのが、たった10日で嘘のように晴れやかになりました。

メール講座を受けて本当に良かったです。

実は私は彼と5年のお付き合いで、今が正念場な気がしているのですが、那々さんの毎日届くメールに本当に励まされ、前向きになれました。

特に家にいる彼、見えない彼に焦点を合わせてしまってましたが、見えない物を見ようとしても、悪いイメージしか湧かず、見てない物に怒りばかりが増えていたのに、那々さんのメール講座によって、逢える時の嬉しさにフォーカスする事が出来ました。

自分の気持ちが楽になり、そうすると彼を責めないで済むようになり、いつも笑顔で逢えない時も次逢ったらと考えると心がウキウキして、寂しさが減りました。

怒らない私を感じて彼がいっそう優しくなったような気がします。

一人考えてると、どうしてもネガティブが出て来ますが、そんな時に那々さんのメールがタイミング良くドンピシャの内容で届くのです。どんなに励みになったかわかりません。

彼の言葉を心から信じようと思えるようになったのが、那々さんのメール講座を受けて自分が一番変わったとこです。

5年も悩んでたのが、たった10日で嘘のように晴れやかになりました。本当にありがとうございました。

これからも引き続きよろしくお願いします。

■初日から考え方を変えさせてくれる内容でした。

はじめまして!Nといいます。

メール講座、全て勉強になりました~!ありがとうございました☆

普段から、そっちが結婚してるからこんなにしんどいんやろー!と怒りをぶつけてしまっている私にとって、初日から考え方を変えさせてくれる内容でした。

いつもぶちギレてしまう私なのに、相手は別れようとは言いません。

私が都合いい相手やからかなとも思いますが、私とはすごく合うから別れる気がしないと言ってくれ、私が怒ったら忙しい中来てくれて話を聞いてくれたり安心させようとしてくれます。

将来のことも考えてくれていますが‥

この1年で一度奥さんにもう別れると伝えてくれましたが、他に家の問題があってそれが片付いてから離婚するとのことですが‥

でもイマイチ信用できなくて、奥さんといつの間にか仲直りしてたらどうしようとか、子供が大事やなとやっぱり思って離婚する気が無くなってたらどうしようとか会えない間に不安感が増してきてそれをぶつけてしまいます。

ゆうても毎週来てくれるのに、どれだけ依存してるんやという感じですが(>_<)

どうしたらもっと相手を信用していつも笑顔でいられるようになるんでしょうか?みんな相手を信用してるからこそ付き合ってるんでしょうか?いつか機会があれば教えて下さい(^^)

今回のメール講座は保存して不安な時に見返します!

そしてどうしようも無くなったときに那々さんにご相談させていただきたいなと思っていますので、その際にはよろしくお願い致します☆

本当にありがとうございました☆

■毎日、うなずきながら読ませてもらいました☆

特に、罪悪感に縛られないようにという教えは、思いつきもしなかったので、すごく参考になりました!ありがとうございます♪♪

これからも色々と勉強させてください。次のメールも楽しみです☆

皆さま、ありがとうございます^^

メール講座は、こんな内容でお届けします。

・不倫恋愛を成就させる基本的な考え方とは?
・奥さんの悪口は、百害あって、一利なし!
・不倫恋愛の落とし穴とは?
・将来が不安になった時の対処法です
・意外かもしれません。
・○○を目的にしないで下さい。
・彼と対等にお付き合いする方法
・不倫恋愛だからこそ、必要です
・彼に○○させましょう!
・物は言いよう、です

ご興味のある方は、こちらよりご登録ください^^(完全無料でお届けしています)
こんにちは、高野那々です。

小室哲哉さんの不倫疑惑による会見。

引退すると聞いて、驚きました。

私の世代は、小室ファミリー全盛期。

当時、ヒットチャートの上位は、彼の楽曲で常に埋め尽くされていましたからね。

で、先日も少し触れましたが、本当に日本のマスコミって、くだらないなと思うんです。

もはや、有名人の不倫叩きを見たい人なんて、ほとんどいないんじゃ?

不倫するヤツは最低だ!とばかりに、徹底的に潰すこの風潮。

他人のことなんだから、放っておけばいいのにね。

確かに、「私は不倫が嫌いです。している人を見ると怒りを覚えます」というのは、わかります。

それはその人の価値観ですから、どんな意見を持とうと、自由ですよね。

でも、これは当事者が向き合う問題であって、第三者であるマスコミや視聴者に向けて、なぜ会見などしなければならないのか。個人的に、理解不能です。

小室さんは引退という道を選ばれましたが、とても残念ですね。

きっと、そう思っている人は、私だけじゃないと思うなぁ。

こんにちは、高野那々です。

$ブログタイトル

ついつい見てしまう、ネガティブなニュースや、バッドエンディングな映画。

悲しい気持ちになるものは、できるだけ避けるのが正解です。

感情移入した分だけ、あなたの思考がネガティブ寄りになってしまうからです。

するといつの間にか、ネガティブな現実を引き寄せてしまうことに。

何となく嫌な予感がしたら、「やっぱりね」と、望んでいない現実が起きてしまった。

そんな経験は、ありませんか?

嫌な予感=嫌なイメージが、あなたの中にあった証拠なのです。

だから私は、ハッピーエンドの結婚ストーリーを、しつこいくらいお勧めしています!^^

幸せな予感=幸せなイメージで、いつも心を満たしてくださいね。

不倫恋愛の彼との成就を引き寄せるのは、あなたのマインドですよ♪

【意図的に】幸せになってください。^^

こんにちは、高野那々です。

鏡を見てメイクを直す時、鏡の中の自分にメイクをする人って、いませんよね?

本当の自分の顔の、メイクを直します。

彼は、あなたの心を映し出す、鏡。

では、彼に変わって欲しいときは?

もちろん、このときも、ご自身を変えればいいのです。

これが、鏡の法則の利用法です♪

自分の知らない自分が、彼に映し出されているんです。

もちろん、嫌だな〜と感じるところも、ですね。


「彼って、私なんですか?私のどこを変えればいいんですか?」

動画「不倫恋愛のままで終わらせない!彼との結婚をサクッと引き寄せる7つの法則」で、お話しています。

$ブログタイトル

人は、自分のするべきことがわからないから、悩み戸惑います。

そして、不安になってしまうんですよね。

今のあなたにして欲しいことが、たくさん詰まっています♪