不倫の悩みを解決して、もっと愛され女子になれるカウンセリング!

女性のための不倫解決アドバイザーである高野那々が、「不倫恋愛特有のお悩みについての解消法」と「不倫恋愛をする際の心構えと前向きな考え方」をお教えします。


テーマ:
こんにちは、高野那々です。

$ブログタイトル

不倫の恋。どうして、成就する人と、そうでない人に、分かれるのでしょうか?

もちろん、途中で諦めるという選択も、アリです。

でも、「本当にそれでいいのかな?」って、私なんかは思っちゃう。

目指す過程で、様々なハードルが立ちはだかることでしょう。

奥さんにバレたり、周りから反対されたり、不倫という関係そのものに嫌気が差したり…。

ですが、そのハードルが、ハードルに感じなくなったとしたら?

まっすぐ一直線に成就を目指せる、ブレない心が手に入ったとしたら?

叶って、当然です。^^

5月6日開催のセミナー、「苦しい不倫とサヨナラして、彼のファーストになれる思考術!(仮)」では、彼との結婚をリアルに叶えることができた方のエッセンスを元に、お届けします!

だから、そのまま取り入れていただければ、オッケー♪

私も、自分自身の目標を達成させるために、用いてきた方法です。

ただ、途中でモチベーションが下がったり、不安に駆られたりと、諦めたくなる理由も出てくるはず。

ま、それも想定内ですから、ご安心を♪

最後まで、走り切るための秘訣を、お教えしますね!

募集は、3月28日に、メルマガより行います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、高野那々です。

$ブログタイトル

先日、「同じ職場の彼が転勤になってしまったら、どうする?」というテーマでメルマガを配信しました。

数多くの反響をいただいたので、明日のお昼12時に、アメンバー限定で、ブログにもアップしますね。^^

ご感想を、ご紹介します♪

那々さん

お久しぶりです。
○○です。

いよいよですね!
楽しみですね~♪

私の方は、
なかなか会えないながらも
彼と仲良くやっております。
が、なんと
4月から彼が異動になってしまいます Σ(×_×;)!

メールを読んだ瞬間は頭が真っ白でした。
でもそこに那々さんのメルマガが!!
なんというタイミングでしょうか!
本当にびっくりです。
何度も何度も読んでいるうちに、気持ちを落ち着かせることができました。
ありがとうございます。

彼はというと、
○○(地名)なら近いから
会える機会を探せるね。
遊びに来てね。
とあっけらかんです(^_^;)

でもそれは彼も
「会う回数が減るのは寂しいけど、会えないからといって気持ちが冷めるような関係じゃないもん♪」と思ってるからですよね!

私、Bさんになります!
そして彼の転勤をチャンスにしますね!

いつも勇気をもらえるような
ブログやメルマガをありがとうございます。
これからも楽しみにしています。

いろいろ慌ただしい中、
長文メール申し訳ありません(。-人-。)
那々さんに近況報告とお礼を伝えたかっただけなので返信不要です。

それでは
残り少ない妊婦生活を
楽しんでくださいね。

感謝をこめて

ありがとうございます。

はい、受け取った出来事に対して、どんな意味付けをするかは、あなたが自由に決められます♪

明日のお昼12時のブログ、ぜひご覧くださいませ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、高野那々です。

$ブログタイトル

読者様から、素敵なご質問をいただきました。^^

昨日のブログで罪悪感を感じていると成就しないよというような内容がございましたが、

これは彼が持っている場合、どうなのだろうって思いました。

仮に私が罪悪感を感じないとして、もし彼がとっても罪悪感があったとしたら・・・

それでもそんなの関係ないって感じでしょうか?

私で考えればOK?なのかなってふと疑問を感じたのでシェアしていただけると嬉しい
です。

ありがとうございます。

まず最初にお伝えしたいのが、相手は鏡だということです。

つまり、彼が罪悪感を持っているとしたら…

ご本人も、どこかで罪の意識を感じています。

あ、必ずしも、不倫恋愛に対してじゃないですよ。

過去に何か罪を犯して、それを許せていなかったりしませんか?

カウンセリングで掘り下げていくと、「あ、そう言えば!」と思い出される方が多いです。

実際にあったのが、小学生のとき、同じクラスの親友とケンカをして、謝られたけど無視したという記憶。

その子は転校してしまったので、結局、仲直りできなかったそうです。

「あのとき、私も、ゴメンって言えば良かった…」

ま〜、正直、罪でも何でもないですけどね。

クライアント様にとっては、罪悪感を感じた、苦い思い出です。

でも、子供時代の出来事って、大人になるにつれて、記憶の格納庫にしまわれます。

しょっちゅう、そのことに対して思いを馳せたりはしないですからね。

だから、忘れたつもりになっているんだけれど、無意識にはしっかり刻まれているんです。

彼との関係を心から楽しめない方も、「不倫はいけないことだ」という罪悪感がありますね。

自分を責める癖のある方も、同じです。

「私はダメな子。だから、幸せになっちゃいけない」と、ブレーキをかけている状態です。

彼の罪悪感を通して、あなたはあなたの中にある罪悪感を見ていることになるんですね。

そんなときは、自分自身を振り返る絶好のチャンスですよ!

ぜひ、見逃さないでくださいませ〜。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、高野那々です。

あなたは、今、彼との恋を楽しんでいますか?

答えがノーなら、理由の一つに、将来への不安があるんじゃないかな。

先が見えないから、不安になるわけで。

だけど、先が見えないからこそ、何を描くのかは自由です!

どういうプロセスで不倫恋愛が成就していくのかを、5月6日に開催する「苦しい不倫とサヨナラして、彼のファーストになれる思考術!(仮)」セミナーでお伝えしますね。

$ブログタイトル

彼に選ばれるには…

女磨きをもっと頑張る?(外見だけ磨いても…)

駆け引きのテクニックを覚えればいい?(一時的な効果しかないよー)

奥さんよりいい女になればいいんでしょ?(奥さんの存在は忘れてください。笑)

このように、成就に直結しない行動を頑張ってらっしゃる方が、とても多いのです。

ということは、遠回りしてるんですね。(ノДT)

セミナーでは、目標を達成させる脳の使い方を落とし込んでいただくので、「将来が見えない」という悩みがなくなりますよ。

だから、楽しみながら成就できるんです。^^

募集は、3月28日配信のメルマガで行いますねー♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、高野那々です。

$ブログタイトル

私は、基本的に、恋愛の駆け引きはオススメしていません。

なぜなら、一時的な効果しか、見込めないからです。

ず〜っとラブラブでいるためには、小手先のテクニックだけでは、やっぱりダメ。

それよりも、男ゴコロを知っておいた方が、役に立ちます♪

恋人に求めるものって、男女で全然違うんですよ〜。

たとえば、女性は、「彼が最近、好きって言わなくなったんです」と悩みますが、男性は違います。

「俺の言うことを、いちいち否定してくるよな〜」

とか。

「他の男のことはホメるくせに、俺のことはホメないのか」

とか。

認められていない、ということに対して、敏感なのです。

だから、もっともっと、彼をホメてあげてくださいませ。

すると、彼は、「この子は、俺のことをよく見てくれているんだな」と、愛を感じるのです。^^

実践された方からのご報告、ご紹介しますね♪

確かに、愛してる〜とか、好き〜とか、いまいちな反応でした。

それって私から言われても嬉しくないのかなって思ってましたが、彼が本当に 言われたいことってホメ言葉だったんですね!

セミナーに参加してよくわかりました。

言うことを変えてみたら(ホメる)私のやってほしいこと、すんなり 受け入れてくれるようになりました。

テキストの褒め言葉、意を決してやってみました!

結果は…驚きの効果です!!

その時は、え〜、買いかぶり過ぎでしょーとか戸惑ってましたけど、後から「なんか今すぐ会いたくなったー。今週いつ空いてるの?」ってLINE来ました!

ナナさんのパートにも勇気をもらえたので、言うことができました。

やってみて、本当に良かったです!

良かったですね〜(≧▽≦)

「最速で彼があなたにデレデレになる♪ホメる技術セミナー」動画では、もう一人の講師、高野麗子ちゃが、身振り手振り付きでホメ方を教えてくださいます。

$ブログタイトル

彼女は、何と言っても、元ナンバーワンキャバ嬢!

ホメることがお仕事みたいなもんです。^^

私のパートでは、「ホメるって、媚びてるみたいで何かイヤだなぁ」という方でも、すんなりホメられるようになる方法をお話させていただきました!

$ブログタイトル

麗子ちゃん監修の、ホメ言葉テキストも付いてきますよ〜。

$ブログタイトル

これで、ホメの達人になれちゃいます♪
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、高野那々です。

不倫恋愛中の皆様!

罪悪感はね、本当に必要ないですよー。

手放せないなら、いい子ちゃんぶりたいのかも…ですよ。^^

ご自分が真剣に向き合っている恋愛。

堂々としていれば良し♪

人は、自分の価値観から外れた人を、否定したくなるもの。

「不倫はいけないこと」という一般常識がある以上、そりゃ〜批判されるでしょう。

でも、それも覚悟の上で、恋愛してほしいな、と思うのです。

たとえ悪者扱いされても、心の中では誇りを持っていてください。

誰が何と言おうと、あなたの恋愛ですから…ね。^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
こんにちは、高野那々です。

「彼となかなか会えないのは、私達が不倫という関係だから」

確かに、そう感じても、おかしくないです。

でもね、本当の原因は、違うところにあるんですね。

あなたの中の、彼を遠ざける思考が、会えない状況を作り出しているとしたら?

こんなご感想をいただきました。

今回の動画、ほんっとうに、最高に良かったです!!

私のために作ってくれたのだと思いました。。

それ位、私の気持ちを分かってくれていて‥今抱えている悩みを全て解決してくれる内容ですm(__)m

今起こっている事は、考え方が違っただけだよって言ってくれて、とても嬉しくて心にすごく染みました。

良い時も悪い時も具体的に、こうなったらこう、こうだったらこうすると、 全ての悩みに対応した内容で、早速やってみて思考の変換をしています。

全部が私の思考次第。不倫とか関係なくて、自分の考え方次第でなんとでもなるんだと、とても前向きになりました!!

ありがとうございます。

まだやはり不安や寂しさの気持ち、思い通りにならない悲しい気持ちが、心にふわっとうかんでくることがありますが、幻想だと思ってそちらをクリアにします。

今からまた何回も見て、自分の心におとしこみます。

とても幸せで、追い風をくれてありがとうございます!

このタイミングで、 最高の内容です!

皆んなが幸せになる内容だから、ぜひ皆んなに見て欲しいですm(__)m

ななさん、ありがとうございますm(__)m

今からまた見ます!

「会えない時間が愛を大きく育てる!寂しいイベントを脱出するレシピ」をご覧くださいました。

$ブログタイトル

長期休暇や家族旅行など、彼と会えない期間をチャンスに変える方法が、満載です!

おっしゃるとおり、すべて、ご自身の思考次第ですよん♪

だから、いつだって、軌道修正できるのです。

取り返しのつかないことなんて、一つもないですからね。

会えない原因を環境のせいにするのは、今日から終わりにしましょ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、高野那々です。

$ブログタイトル

ダブル不倫で、会うのは月に1回、あるかないか。

彼の気持ちも見えず、不安な日々を送られていたという、読者様。

私のメルマガを読んで、こんな風に気持ちが変化されたそうです♪

まるで私の悩みを知っているかのような内容に、毎回響きっぱなしでした。

私も変われそう!彼と実りそう!って思えました。

沢山の勇気をいただける言葉、いつも本当にありがとうございます!

ありがとうございます!

ご登録いただいたその日から毎日、不倫恋愛を実らせるために知っておいていただきたい10個のルールを、お届けします。

「こんな考え方、しちゃっていいんだ!」と、気持ちが楽になるはず♪

ずっと無料でお読みいただけます。(*'-^*)b

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)