0歳からの英語教室LaLa♪世田谷区成城・喜多見・仙川~英語リトミック~わらべうたベビーマッサージ

歌って動いて楽しく英語に触れる英語リトミックで、0歳から英語と仲良し♪幼児を飽きさせない楽しい教材、楽器も使用。自己表現力・集中力・コミュニケーション能力の高いお子様に!親子の絆を深めるわらべうたベビーマッサージ、英語バージョンも楽しめます☆


テーマ:

皆さん、こんにちはニコニコ

英語リトミック教室LaLa♪の講師、音羽香織です。

先日、fbで繋がっている方の投稿で見て、

わお!!私も食べてみたい!!

と思ったケーキに会いに、帝国ホテルに行って参りました。

{EFF1DB18-DFA1-4FC7-AD9B-1C4FFC72AD2E}

イタリアフェアの期間限定ケーキで、この日が最終日でした。


1人でも、何とか日程調整して行かなきゃ!と思っていましたが、ちょうど、「かおりさ〜ん、お茶しましょう♬ 」

と誘ってくれた、仲良しの立川友子ちゃんとタイミングよく行くことが出来ました爆笑


{911F6818-F934-4078-B525-BFE6B6C1D48E}

写真を撮る私達。

{C3B82BC3-68F6-44C4-B3A1-2BF9E648AC3C}

{D0F5E5B1-1FDD-46DF-9EED-E2DEE70FEA8A}

そしてお味は・・・

甘すぎないけれど、しっかリチョコの味、そしてケーキの底の方にある、リンゴのお味もしっかりして、本当に美味しかったです。

 幸せラブラブラブ

普段はお砂糖を控えめにしている私ですが、たまにはねウインク


ちなみに、珈琲とケーキで、2400円ほどでしたけれど、次の予定までゆっくり過ごすことが出来ましたし、とても有意義で、価値のあるお茶タイムでした。

ちなみに、12/1からは、地下でこんなイベントもあるようです。準備中の様子をパチリ。


{6A5BF636-15CC-4FB3-BAF6-9C3E82079BC5}

{B796FA40-5298-44D6-BFCB-39C15CDD7E9D}

{717D7145-745C-437F-B6D6-76F225EB04F8}

{803555CA-6BFD-4B52-88D9-0531DFA119BB}

 スイーツアート展2016ですって。
興味のある方は、是非、帝国ホテルへ。

{93AC0931-AC11-47AE-B589-EF4238145EE9}

いつもながら、素敵な薔薇のオブジェもお迎えしてくれます。
{50209929-367B-444E-AD8D-E87072735F3D}

それでは皆さん、
今日も素敵な1日をウインク音譜 

 

 

世田谷・成城英語リトミックLaLa♪

音羽 香織

 ameblo.jp/lala-seijo 

070-5599-3571

 

~英語リトミック~

 

・成城・喜多見クラス 
●火曜日クラス

12/6. 13. 

12/20(Christmas


時間 10:00~10:50 (0~3歳混合クラス) 
※レッスン前10分の自由遊び時間含みます。

レッスン後のお遊び、お茶タイム(20分程度)は時間に含まれません。

木曜日クラス

12/1. 8. 15. 

12/22(Christmas

 ①10:00~10:50(0~2歳)
 ②11:10~12:00(1歳後半~3歳)

 ④15:00~15:50(幼稚園生)

※レッスン前10分の自由遊び時間含みます。
レッスン後のお遊び、お茶タイム(20分程度)は時間に含まれません。

※月齢により大まかにクラス分けしていますが、お子様の進み具合により、またご兄弟関係配慮し、ご相談に応じます。

 

働くママ、ご兄弟のいるご家族に人気の週末レッスン開催!!

 
★調布市 仙川駅前 カフェ・アンプッチクラス★

12/2 金曜日  満席御礼

12/12 月曜日

12/17土曜日(Christmas)

※前回の予定から変更しましたのでお気をつけくださいませ。

10:00〜10:40

 働くママ、ご兄弟のいるご家族に人気の週末レッスン開催!!

 

 

 

★青山1丁目GOOPOクラス★
プライベートレッスン対応での受け付けとなります。



まだ、調整中のところもありますが、ご了承くださいませ。
ご予約は、先着順で受付させていただいてます。
 


★日本語リトミック

★わらべ歌ベビーマッサージ


・プライベートレッスン、出張レッスンのみ承ります。




お問い合わせ・お申し込みはこちらからお気軽にどうぞ♪


★お問い合わせ・お申込みフォームはこちら

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんにちは。

0歳から楽しくお稽古☆
英語リトミック教室LaLa♪の講師
音羽 香織です。


昨日は、先日とあるパーティーで出逢った
女性起業家のお知り合いと、新宿でランチしました♪

お店は私の好きな場所で、とのことだったので、新宿でくつろげるカフェを探しましたおねがい

今回の私のお店選びの条件は…
座り心地の良い椅子がある事!!

新宿駅東口直結、ルミネエストの中に、
いい店見つけました♪

『UBU CAFE』

バリのウブドから名前をとった、アジアンテイストのお店です。

席のほとんどが、ふかふかのソファーと椅子爆笑

{84A872D5-2035-484A-8CBD-7CE6D3070751}

{94D71734-8B45-4807-836A-8EEF2C409551}

そして、奥にはお靴を脱いで上がることが出来る場所が二箇所。お子様連れにはありがたいスペース💖
{76A6A74C-9282-45C2-BBEE-3EA28BD4855D}

{970C94CB-B637-4A5B-8449-0DEE657E0D12}

私は、トムヤンクンが大好きなので、トムヤンヌードルとアボカド海鮮丼のランチセットにしました。
{DDD9CD79-AB7E-4EEA-8621-EF57A6F887DC}

写真はないですが、食後にはチャイを飲みました。

こちら、混んでいる時は、1時間半などの時間制限があるようですが、この日は空いていたので、3時間くらいのんびりしました。もちろん、今後のLaLa♪に関わるお仕事の話もね!

お店の詳細は、こちらです。

http://www.sld-inc.com/ubucafe.html

今回、初めて利用したルミネエストですが、8階には行ってみたいレストランがたくさんありました。
お店選びに迷ったら、ルミネエスト内で探すことをお勧めします💖

ではでは、また。

ごきげんよう〜ウインク



世田谷・成城英語リトミックLaLa♪

音羽 香織

 ameblo.jp/lala-seijo 

070-5599-3571


~英語リトミック~

 

・成城・喜多見クラス 
●火曜日クラス

12/6. 13. 

12/20(Christmas


時間 10:00~10:50 (0~3歳混合クラス) 
※レッスン前10分の自由遊び時間含みます。

レッスン後のお遊び、お茶タイム(20分程度)は時間に含まれません。

木曜日クラス

12/1. 8. 15. 

12/22(Christmas

 ①10:00~10:50(0~2歳)
 ②11:10~12:00(1歳後半~3歳)

 ④15:00~15:50(幼稚園生)

※レッスン前10分の自由遊び時間含みます。
レッスン後のお遊び、お茶タイム(20分程度)は時間に含まれません。

※月齢により大まかにクラス分けしていますが、お子様の進み具合により、またご兄弟関係配慮し、ご相談に応じます。

 

働くママ、ご兄弟のいるご家族に人気の週末レッスン開催!!

 
★調布市 仙川駅前 カフェ・アンプッチクラス★

12/2 金曜日  満席御礼

12/12 月曜日

12/17土曜日(Christmas)

※前回の予定から変更しましたのでお気をつけくださいませ。

10:00〜10:40

 働くママ、ご兄弟のいるご家族に人気の週末レッスン開催!!
 
 
 
★青山1丁目GOOPOクラス★
プライベートレッスン対応での受け付けとなります。


まだ、調整中のところもありますが、ご了承くださいませ。
ご予約は、先着順で受付させていただいてます。
 


★日本語リトミック

★わらべ歌ベビーマッサージ


・プライベートレッスン、出張レッスンのみ承ります。




お問い合わせ・お申し込みはこちらからお気軽にどうぞ♪


★お問い合わせ・お申込みフォームはこちら

 
 
 
 


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんにちは(*^▽^*)

今日は、先日少しお知らせした、FBやブログで繋がっている起業家の仲間の皆さんへのお誘いです。

このパーティーは、音羽香織が普段から仲良くしている、素敵なお友達の皆さんを中心に開催します。

2016年の締めくくり、クリスマスパーティーも兼ねているので、音楽&歌もOKな広いお部屋で、お料理もプレミアムコースをオーダー。3時間楽しく贅沢な時間を過ごします。

起業家の皆さんが集まるので、お一人3分程度のアピールタイム、更に歌のお好きな方は、得意曲の披露の時間もお取りします♬

人と人のご縁は、本当に不思議で、そして大切なもの。
せっかくなので、まだ私とお友達ではないけれど、偶然この案内をご覧になり、これから私達と仲良くなりたいな~と思って下さる初対面の方も歓迎します♪(事前にFBやブログで繋がれる方のみ)
{44EF17EA-8010-4336-B767-66F41785624A}
 
{80EC34FB-FF46-47AB-901B-454EBFF1A706}
 
では、以下、メニューや申し込み方法など詳細です。


【プレミアム☆起業家ランチ交流会@二子玉川】

★日時
2016 12月16日 金曜日
11:30~14:30
 

★場所
カラオケコートダジュール二子玉川駅前店
東京都世田谷区玉川3-6-3
(二子玉川駅西口より徒歩1分)

★メニュー
黒毛和牛、ズワイガニ、世界三大生ハム「ハモン・セラーノ」等の厳選食材を贅沢に使用したイチ押しコース

前菜盛り合わせ 
真だこのカルパッチョ 
ニース風サラダ 
黒毛和牛のローストビーフ 
カニとオマールエビのトマトクリームパスタ 
プレミアムピザ 
フルーツポンチ 

★ソフトドリンク・アルコール各種 
 3時間飲み放題

★ドレスコード
華やかなドレス、コスプレ、何でもOK!
男性は少人数だと思われますので、ご自分が最高に素敵に見える服装でいらしてください。

★会費
男性 6500
女性 5500
直前のお申し込み、当日現金払いOK

※12/12までは早割価格!
男性 6000
女性 5000
お申し込み後に、振込先などをお知らせします。
人数が多くなりましたら、ご協力をお願いします。

★申し込み方法
①お名前
②緊急連絡先電話番号
(③fbをされていない方は、メールアドレス)
(④香織の友達でない方は、どなたの紹介か)

を明記の上、fbメッセンジャーで送って下さい。
fbをされていない方は、下記アドレスまでメールをお願いします。

lala.seijo@gmail.com


では、皆さまとご一緒に、とっておきの楽しい時間を過ごせますよう、楽しみにしています。
 
 
 

https://www.facebook.com/events/1738142173172995/?ti=icl

 
 
{EFE3BEA8-81A2-4E9B-A2B6-90B58F8FD31F}

 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんにちは。
0歳から楽しくてお稽古☆
英語リトミック教室LaLa♪講師の
音羽香織ですおねがい

実は10月に、インターネットテレビの
MKTVに出演しました!

光栄にも、新しく始まった
『北海道はでっかい導ch』
の、第1回目のゲストとして呼んでいただきました。北海道出身の起業家が、北海道の魅力を語る番組です。
{7A1475F0-DEDE-4C2B-BB16-D4EF57D187E6}
ディレクターは、侍TOKI&ジェット宮下 さん。
もちろんどちらも、北海道出身です。

{54447940-BE6E-4E04-9A05-0628D757A2CE}

一緒に出演したのは、同じ北海道藤女子短大卒で
1年後輩の朝香ちゃん。現在、モデル&温泉ソムリエとして活躍中!!彼女とは、英語劇に出演した仲間で、20年??ぶりの再会!
{8415688D-0DC9-4D24-9CCD-C3BB1804EC5C}

本番前、生放送1時間なんて、大丈夫かな〜??
なんて話していた私達ですが、もう、楽しくて話し足りないくらいでした。

ラーメンの話から始まり、朝香ちゃんの温泉ソムリエの話、私のCA時代の話、英語リトミックとはなんぞやの説明から、食べ物、方言の話など、内容は多岐に渡り、本当にあっという間の1時間でした。

{820C0C48-D571-46AD-90AB-9BB455FDF1DF}

{3196AA69-6E69-402B-8269-1661D45D8A04}

↑フェイスブックの画面より

1時間もあるので、全部聴いてくれた人はあまりいないかと思いますが、なんと!!
私のCA時代の後輩でもあり、現在LaLa♪の生徒のお母様でもあるWちゃんが、

「センパ〜イ、隅から隅まで…
ぜ〜んぶ聴きましたよ〜ニヤリ爆笑

ですって。わお!嬉しいですね。
いつまでも、可愛い後輩ラブラブ

もしも、私の素顔を知りたい、CA時代の話を聞いてみたい♪ という方がいらっしゃいましたら、
(なんせ1時間もありますので、何かをしながら…もしくは、早送りしながら)是非ご覧くださいね。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1840986979467021&id=1610415799190808

※始めの3分間くらいは、画像が出ませんので、早送りしてくださいね。

それにしても、ご縁には感謝です!

{A14065B6-2AF0-4095-AACF-AC503E4031B0}

おまけ。右端の水上さんは、ライザップの宣伝を制作した方。彼も北海道仲間で応援に駆けつけてくれました♪


ではでは、皆さん。
また明日に。

ごきげんようウインク


音羽香織


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん、こんにちはニコ
世田谷・成城 英語リトミック教室LaLa♪
の講師、音羽香織です。

10月の話になりますが、実は…
日本一のセミナープロデューサーと言われる
小山竜夫さんの出版記念セミナーにて行われた、

出版記念セミナースピーチバトル

におきまして、

な、何と!

堂々  2位の成績を収めました!!

{AC34B073-E87D-438A-90E4-BD68C39D4111}
                                        (写真. 森一郎さんより)
会場の観客の、公平なる投票(3名選択ポイント制)で決まったこの順位。既にセミナー講師として活躍している方々を抜いての2位受賞に、嬉しいやら何だか申し訳ないやら…。

{178359A4-A19B-4D5A-86A4-0FA00112C681}
会場は満席!!     (写真. 栗本和美さんより)

{55F394D8-3DC8-42D4-A58F-AED1BDEEA971}

面識のある方もいましたが、これを機に、もっと仲良くなれました。

{99551EEC-D8E4-435F-9133-FD9058B3B4D5}

私は誰も友達を連れて行くことなく1人で参加したのですが、表彰後のスピーチを、会場の参加者仲間が撮ってくれました。優しいですおねがい


予選は、フェイスブックへの3分間スピーチの動画投稿、いいねの数の、上位者でした。
こんなことに挑戦するのは初めてでしたので、投稿するのもドキドキでした。
でも、自分の殻を破ろうと、頑張って挑戦してみて良かったです。
応援してくれた皆様には本当に感謝です!!

{0AD0ED87-C871-4289-A1A9-249F1355167F}

会場ではセミナー仲間に会えたり、新しいお知り合いもでき、楽しい時間を過ごせました。


そういえば、フェイスブックの個人ページ、今では私のプライベートなども公開して載せております。ブログより投稿回数が多いので、もし興味のある方は、『音羽香織 おとわかおり』で
検索してみてくださいね。

相当怪しい方(友達がセクシー女性ばかりの男性や、投稿の中身が怖い方…) 以外は、友達リクエストも受け付けますお気軽にどうぞウインク


★起業家仲間の皆さんへお知らせですラブラブ

12/16 木曜 11:30〜14:30
友達限定!!Happyをお裾分け♪
起業家交流クリスマスパーティー
            @二子玉川
開催予定ですニコ

ブログやフェイスブックなどで私と繋がっている方なら誰でも参加OK。

ご希望者には、1人5分までのお仕事アピールタイム、最高の音響の中での歌の披露も可能音譜
マイクで人前で話すのが苦手…お恥ずかしい方は、私からご紹介させていただきますね。

僭越ながら、私から皆さんへ、心を込めた歌のプレゼントもさせていただきます音譜
←そんなのいらないって言わないで〜爆笑

これから、fbのイベントページを作成します。

平日昼間ですが、もし、日程が調整出来るならば、それは運命おねがい  私の素敵なお友達の皆さんと繋がれるチャンスです!!
一緒に、最高にHappy な時間を過ごしましょうねアップ

では、今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

明日も楽しい1日を!
ごきげんよう〜ウインク



音羽香織

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)