夫を責め、自分を責めて、悩むあなたに、効果抜群!
愛されて楽ちんな世界へ、あなたをご案内します。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年11月20日 20時55分46秒

これからいったい私はどれだけ幸せになっちゃうんだろ~と思います。

テーマ:夫婦仲が良くなる 100年愛講座
●これからいったい私はどれだけ幸せになっちゃうんだろ~と思います。

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

さっ、もう幸せになっていただきますよ~



あなたの人生は愛される人生、早く目抜き通りに出てきてね!



幸せのハイタッチは、今日、今すぐできるんだ!



100年愛講座、大阪実践編までご参加くださった方々のご感想を紹介しますね^^

あっという間に感じるのに、内容はもりだくさんで、頭がいっぱいで、これから少しずつ身につけていくのが楽しみです。

これからいったい私はどれだけ幸せになっちゃうんだろ~と思います。

たくさん笑って、たくさん泣いて(浄化して)、体は疲れているのに、心はぽかぽか温かいです。

本は、文体が古くて固いので、学びは大きいけど、ちょっとがんばらないといけない感じだったけど、100年愛講座はとってもわかりやすく、しかも具体的なので、これからの実践にもワクワクします。

なんで夫婦仲がこんなに悪くなったのか、ずーっとわからなくて、講座を聞いて自分の落ち度に気づいても、やっぱりすっきりしなかったけど、

2日間終えて「私がこれからの人生を生きやすく、自信を持って歩めるようになるために、神様が自分と向き合うチャンスをくれたのかな」と思いました。

自分の直感を信じて、遠方からでも参加して本当に良かったです!

ゆっちさんのパワー、たくさんいただきました!

~~~~~

あるがままの彼を受け入れる、というのが、今までどうしてもよくわからない、できない、がまんして苦しい、となっていましたが、ようやくわかってきた気がします。

習慣にして、できるようになるまでがんばります。

普段周りには、夫や彼氏をほめたり、好きと言う人は少ないので、同じパートナーを好き、という人たちとたくさん知り合えて、とても充実の2日間でした。

みんなと励まし合ってがんばります。

言ったとおりの3年後になります!

~~~~~

2日間ありがとうございました。

今まで見えていなかった自分自身が、向き合うことがわかった気がします。

夫を変えようとせず、自分が変わっていくために、どういう方向へ変わるか、夫とも会話を増やしたいと思います。

勝手に夫の気持ちを悪い方に想像しないように、良い面を見て、自分をいっぱいほめたいと思います。

なりたい自分を、ときどきは思い出して、そうなれるためにできる小さな一歩を積み重ねていきます。

たくさん泣いた分、次にゆっちさんにお会いする時は笑顔で報告したいと思います。

ありがとうございました。

~~~~~

濃い~2日間でした!

昨日は頭がパンパンで、全然眠れませんでした。

懇親会の時に、早速講座で学んだことを実践する機会があり、しま子さんにアドバイスをいただいて、あやうく犠牲妻になるところでした。

ありがとう×3やってみたら、口笛がでました!

おもしろくて、あったかくて、感動して、本当に受けて良かったです。

ほめほめノートやりますね。

みんなの勇気にも感動、安心しました!

~~~~~

ゆっちさんにお会いして、セミナーを受けて、私が1年間一生懸命しているつもりでも、自分を愛せず、95パーセントの私に、大丈夫だよって認めてあげられなかったので苦しかったのですね。

自分が自分を愛していなくて、自信がなくて、嫌われたくなくてオドオドしていました。

オドオドとイライラの周波数が同じだとゆっちさんが話されていて、私がイライラさせていたのだと知りました。

自ら作った期限があって、オドオドしていたけれど、もしかしたら何かが変わるかもしれない、今やらないと後悔しますよね。

今はこの期限にとらわれず、もう一度真剣にやってみます。

感謝をして、強くて高い壁も自分の8割で、くじげず進んでいきます。

女は40歳を超えると迫力があるのだから、ぶりっこをしてちょうどいい!!はできそうです。

さっそくやってみます。

自分が嫌いだったけれど、がんばりやの自分を好きになります。

~~~~~

(※再受講の方です)

今日の100年愛講座を受けて、いろんなことを再確認できました。

いつかチャーミーグリーンのような夫婦になりたいです。

主人の不倫がなければ、閉経した私は、このまま夜の仲良しは少なくなって終わるんだなぁと思ってました。

不倫されて発見した自分は、主人がその気が減ってたんじゃなかったんだ、私は女になりたいと思ってしまったこと。

今、毎日夜の仲良しできてます。

連続8日、でも2回最後までいかなかった。

閉経になるとぬれなくなるので、何か必要でしたが、今いらないです。

主人も私もびっくりです。

こんな情熱的なセックスができると思ってませんでした。

夫婦生活で夜の仲良しは大事だよ、と教えてくれたのは主人です。

今振り出しに戻ってます。

上手にチャーミーグリーン夫婦になりたいです。

今日もありがとうございました。

~~~~~

今日も1日、とても貴重な学びをありがとうございました。

今日は実践編ということで、体を動かして、頭ではなく体や心を使って学ぶことができました。

今自分がやるべきことはもう明確なので、何も考えず、ひたすら勇気と行動に集中していきたいと思います。

自分の幸せが8割、彼との幸せが2割、

自分と彼との間に境界線を引くこと、


彼を幸せにするにはどうしたらいいかを、しっかり考えたいと思います。

ゆっちさんの魅力を肌で感じて、良かったです。

とても素敵で、みんなに愛される理由がすごーくわかりました。

2日間、きっと私の人生が変わる機会をいただき、ありがとうございました。

~~~~~

今日の実践編で、昨日の内容を再び確認して、昨日より行動しようと心に決めました。

自分で自分を☆☆する、とりあえず30日3つ書いてみます。

やってみます。

わかったけど、現実に照らし合わせると何に合うのかわからなくなってしまって、そうなったらテキストを見て考えて、落ち着いてやってみたいと思います。

ありがとうございました。

みんな、ありがと~~!

楽しみながら、自分の課題にコツコツ取り組んでいってね~

次回の100年愛講座は、東京にて、1月19日(金)20日(日)に開催の予定です。

笑いあり、涙あり、衝撃ありの2日間です。

人生が変わるチャンス、つかみに来てね~!

もっと笑ってもらえるよう、落語を見て、話術を研究してます~

メルマガからご案内しますので、登録しておいてくださいね。

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。

2017年11月20日 13時31分04秒

【明日から募集開始します】12月18日(月)に鹿児島で、ウフ会します。

テーマ:ゆっちのわいわい楽しい「ウフ会」
●【明日から募集開始します】12月18日(月)に鹿児島で、ランチウフ会します!

こんにちは、ゆっちです。

以下の鹿児島ウフ会ですが、明日のメルマガより募集しようと思います。

12月18日に鹿児島でおしゃべりしてくださる方、お待ちしています。

~~~~~~~

実は、12月18日に、鹿児島の知覧に行こうと思っているのです。

知覧といえば、知覧特攻平和会館ね。

ここで、命を懸けた男の愛に、触れてまいります。

で、思いついちゃったのですが、その前に、あんまり時間はないけど、鹿児島でランチ会ができたらいいなと思っています。

城山観光ホテルの

ホテル de 女子会プラン

3500円なのですが、月曜日は2割引きだそうです♪

一応6名で予約しましたが、希望者がいらっしゃれば、人数はもっと増やせると思います。

時間は、12時半~14時半です。

メルマガで募集しますので、しばしお待ちくださいね。

鹿児島ウフ会

日時:12月18日(月)12時30分~14時30分

場所:城山観光ホテル

トップグリルスカイラウンジ

お食事:ホテルde女子会 (ランチコース+ノンアルコールカクテル飲み放題)3,500円(税別)

・本日のオードブル
・本日のスープ
・本日のお魚料理
・本日のお肉料理
・ワゴンデザートからお好みで
・城山ブランドパン
・珈琲または紅茶



※料理写真はイメージです。
※仕入れ状況により食材が変更になる場合がございます。ご了承ください。

参加費:3024円(3500円ですが、月曜日はレディース割引があるようです)

4名以上で開催できるので、3名様以上は、来ていただけるとありがたいです~^^

明日21日のメルマガより、募集を開始いたしますね。

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。

2017年11月20日 12時34分53秒

未来トークで、幸せチューニング!

テーマ:夫婦仲が良くなる 100年愛講座
●未来トークで、幸せチューニング!

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

レッツ・幸せチューニング♪



チューインガムではないですよ~。

周波数を合わせるチューニングです。

なぜ、人は鏡というのか、「自分が変わると他人も変わる」というのか、

それは、あなたが出す「周波数」が変わるから。

あなたがNHKラジオを聴こうとチューニングすれば、NHKラジオを聞けるでしょ?

チューニングしない限り聞けないでしょ?

それと同じで、人間も、周波を飛ばしています。

そして、受け取りたい周波数にチューニングしています。

あなたがあくびをすると、家族もあくびをすることないですか?

それは周波を飛ばしているからですね。

あくびと同じように、あなたが幸せになると、旦那様もチューニングして幸せになってきます。

「類は友を呼ぶ」といいますが、同じ波長の人同士は引き合うのですね。

不幸チューニングしたまま、夫婦関係を継続させているのではなく、あなたも思い切って、幸せチューニングしてください。

やったことがないと怖いかもしれないけど、変えてください。

時差はあるけど、旦那様が運命の人なら、幸せチューニングしてきますから。

もしも、あなたが幸せチューニングしても、旦那様が付いてこなかったら…。

きっともっと素敵な人が、チューニングしてきます。

だから、「旦那様と別れたくない」がゆえに、不幸せチューニングを続けないでほしいです。

不幸せチューニングのままでは、離婚は回避できても、幸せにはなれませんので。

こんばんは、昨年の10月に東京の100年愛講座に、受講させていただきました、☆☆ともうします。

「独身で100年愛講座を受けていいのかな」と思いつつ、当時、関係を修復したい彼にできる限りの努力をしたい一心で、講座を受講させていただきました。

あれから約1年がたち、2か月ほどまえに、突然別の素敵な方に出会い、意気投合して今、すごく幸せな時間を過ごしております。

ようやく100年愛講座で学んだことを、現在のパートナーシップに活かせられております。

彼とは近い将来で結婚、家族をもつことも話をしていて、講座で未来の自分との時間で話したことが、近づいていると思います。

パートナーシップってこんなに素晴らしいものなんですね。

100年愛で学んだことをこれからも生かして、幸せを広げていきたいと育んでいきたいと思います。

本当に、素晴らしい講座を発信してくださり、ありがとうございます。

ゆっちさんにお礼のメールをお送りしたく、こちらにご連絡させていただきました。

寒くなりますが、どうかご自愛くださいませ。

おめでとうございます!!

100年愛講座・実践編では最後の仕上げに「未来トーク」をします。

未来トークでは、「もう理想の人生を手に入れた」という前提で、わくわくお話していただきます。

あなたが幸せな感情を先に味わうことで、その感情が「周波」を飛ばします。

その周波数と同じ周波数が現実に引き寄せられるのです。


これがいわゆる「引き寄せの法則」です。

あなたが幸せ周波数を出すことで、「運命の人」がときには時差を伴って、周波数をそろえてきます。

旦那様がそろえてくれば、夫婦仲修復。

旦那様が周波数をそろえてこなくて、お別れになったとしても、必ず別の方がその周波数にチューニングしてきます。

幸せ周波数で引き合っている方なので、もう間違いなし♪

だから、この方のように、とんとん拍子の幸せも手に入るのですね。

さあ、あなたも、未来トークで、幸せチューニングしてください。

次回の100年愛講座は、1月19日(金)、20日(土)に東京にて開催です。

メルマガからご案内しますので、登録しておいてくださいね。

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。
2017年11月19日 10時33分04秒

楽しかったね! おとな女子文化祭♪

テーマ:おすすめ
●楽しかったね! おとな女子文化祭♪

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

昨日は、おとな女子文化祭に行ってきましたよ~^^

がま口つくっちゃいました。



がま口づくりのキョウコさんのブログはこちら。




大月彩椰さんのところで、ストレスクリアというものにもチャレンジ♪

(写真を撮れなかった)

その横では、美喜さんが手相をしていました。



ランチ会も開催していただき、ムーミン夫妻といっしょに、参加の皆様とたっぷりお話してきました。



ランチ会の集合写真は、文化祭のスタッフさんのところにあるので、また後日アップさせてね。

会場に戻ったら、仙台から平山美代子さんが来てらしたので、ちょっとお茶して。

美代子さんとも写真撮るの、忘れた~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

その後、楽しみにしていた、麻乃さんのタロット占いへ。



すごく年季の入ったタロットでね~



なんと、未来のところに、愛される奥様である「女帝」のカードが出ました(はあと)



今、ゆっちオンライン倶楽部の準備をしていて、なかなか前に進めず、いろんな方にご迷惑をかけながら、見切り発車ぎみなのですが、「その調子でいいです」と言っていただけて、

「完璧にはできないから、精いっぱいやって、

助けていただきながらやればいい~」


って思いました。

ちなみに麻乃さんは、武藤多絵さんの9年来のクライアント様であるそうで、なんか、魔女っぽいところや、豪快な笑い方が、多絵ちゃんにそっくりでした^^

で、お嬢さんのはなちゃんは、子役モデルをするほどかわいい~~ので、彼女が売り子をしていた商品、ついつい買っちゃいました。

はなちゃんの叔母さんである吉田希美さんのふんどしパンツと小豆ホットパックです。



ふんどしパンツ、締め付けがなくて、気持ちいいですよ~^^

ほんと、盛りだくさんで楽しすぎたです~

実行委員長の緑川凛ちゃんの、凛ヒーリングも受けさせていただきました。



あと、私は受けられなかったけど、風間比呂ちゃんの美容矯正も気持ちよさそうだった。



元美人秘書のなっちゃんも講座を開催していたのですが、ランチ会と丸被りで行けず。

でも大盛況だったこと間違いなし^^

なっちゃんとも写真、撮らなかった~~(´;ω;`)ウゥゥ

何はともあれ、本当に盛りだくさんな一日で、あっという間。

おとな女子文化祭で、お目にかかった皆様、本当に、ありがとうございました。

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。



2017年11月19日 09時06分29秒

今回も、ゆっちさんにお会いしたくて、参加させて頂きます。

テーマ:おすすめ
●今回も、ゆっちさんにお会いしたくて、参加させて頂きます。

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

気になる人には、会いに行こう♪

人と会うことで受けるエネルギーは、ネットでのエネルギーとは格段に違います。

もし、私のことが気になるなら、この年末、会いにいらっしゃいませんか?

私は、年末、東京、名古屋、福岡で開催される以下の3つのパーティに参加します。

・【名古屋】12月7日(木)田渕隆茂さんのお誕生日会

・【東京】12月9日(土)ドリームプロジェクトパーティ 

・【福岡】12月20日(水)田渕隆茂さんのお誕生日会
 
この3つは、私がずっとお世話になっている、コンサルタントの田渕隆茂さんの誕生日会を兼ねたパーティです。

田渕さんのご指導のおかげで、たくさんの悩める女性たちに、私のセミナーに来ていただいくことができました。

結果、たくさんの女性にお幸せになっていただきました。

田渕さんには感謝しかありません。

この3つのパーティは、愛され妻の集いではありませんが、皆さまにとっては、私と会えるチャンスでもありますので、もし、よかったら、会いにいらっしゃいませんか?

私と会って人生変わる方、たくさんいらっしゃるので、ぜひぜひ^^

福岡ではこんな参加表明もいただいているそうです。




私に会いに来てくださること、本当にうれしいです。

今年中にどこかでお目にかかれたらうれしいです。

お待ちしていますね~。

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。
2017年11月18日 09時12分17秒

”【11/18(土)おとな女子文化祭】遊びに来てね♪実行委員ブース【ご紹介10】”

テーマ:ゆっちのわいわい楽しい「ウフ会」

●今日は、おとな女子文化祭だよ。

おはようございます。八馬ゆみです。

今、中央線に乗って、国立に向かってます。

今日は、おとな女子文化祭だよ〜〜(≧∀≦)

会場でお待ちしていますね。


2017年11月18日 08時15分29秒

時間をかけても、幸せになるぞ!

テーマ:夫婦仲が良くなる 100年愛講座
●時間をかけても、幸せになるぞ!

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

「知ってるつもり」と「知っている」は、違います。

さらに「知ってる」と「やってる」は、違います。

「やってる」と「やり続けている」も違いますね。



皆さまには、やり続けて、習慣にしていただきたいです。

今回、大阪の100年愛講座で、そのことをたくさんお伝えしました^^

人生を変えるのは、意志なのですが、それは、瞬発的な意志ではなく、習慣にできるまでやり続ける意志なのです。

勉強していたつもりでも、大量に取るべきメモがありました。

まずは、自分で自分を8割幸せにすることが大事なんだと気付けました。

足りない部分を探しながら、彼と仲良くいられるようにがんばります。

そして周りに良い周波数を流せるように、がんばります!

~~~~~

思い切って参加させてもらって、良かったです!

あきらめずに、今からでも夫に愛を送っていきたいと思いました。

自分の心の底にあった感情に気付けて、本当に良かったです。

ゆっちさん、ありがとうございました!!

~~~~~

長時間ありがとうございました。

男性と女性で、こんなに違うんだと驚きました。

夫をずっと傷つけてきたことも、今さらながら気付きました。

不倫していた夫が悪いと責め続け、あげく会話も少ない夫婦になっていました。

夫はたくさん愛をくれていたのに...。

今後は愛されるように、勇気を持って行動していきたいと思います。

8割自分がコントロールできる、自分軸を持った人間になりたいです。

時間をかけてもなっていきます!!

そして幸せになるぞ!

~~~~~

夫に不満だらけで、いつもイライラしていました。

家事をもっと手伝ってほしい、もっと気付いて、もっと話してほしい、と足りないところばかりにフォーカスして、悲劇のヒロインみたいになっていましたが

自分の病気の発覚などがあり、自分を見つめ直すうち、夫の良いところを見つけることができ、感謝の気持ちは持てるようになっていました。

ただ気持ちはあるものの、うまく言葉にすることができずにいたので、ゆっちさんの講座を受ければ具体的な方法がわかるかもしれないと、勇気を出して申し込みしました。

本当に勇気を出した自分をほめてあげたいです。

お話を聞けて本当に良かった!!


あらためて夫への感謝の気持ちがわき上がり、もっと言葉で伝えよう、がんばって自分を変えようと思います。

2日目の講座は受けられないので、次回があれば、ぜひ受けたいと思います。

その時はよろしくお願いします。

ありがとうございました!!

100年愛講座は、夫婦の幸せの原則をお伝えする講座です。

次回の100年愛講座は、東京にて、1月19日(金)20日(日)に開催の予定です。

メルマガからご案内しますので、登録しておいてくださいね。

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。
2017年11月17日 19時36分15秒

華子さんと、打ち合わせしました。

テーマ:がけっぷち夫婦仲を大逆転
●華子さんと、打ち合わせしました。

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

来週は、いよいよ、青山華子さんをお招きしてのセミナーです。

なので今日は、ZOOMで打ち合わせしました。



いよいよセミナーだな~~、わくわくします♪

なので、とっても楽しい打ち合わせになりました。

セミナーでは、たくさん、たくさん、ワークをします。

なので、参加者さんにお願いです。

・ピンヒールなどは、おやめください。ヒールの場合は、低めでかつピンではないものをお勧めします。

・動きやすい楽な格好で、きてください。

・自分のお気に入りの書きやすい筆記用具をお持ちください。

よろしくお願いしますね~

また、リマインダーのメールでもお出ししますね。

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。

2017年11月17日 11時42分55秒

旦那様の自慢話にむかつくあなたへ

テーマ:おすすめ
●旦那様の自慢話にむかつくあなたへ

こんばんは、八馬(はちうま)ゆみです。

男は、褒めてほしい生き物です。

それがよくわかる楽しい記事をみつけました。

ちょっと、下ネタチックですが、おもしろいです~^^




繰り返しますが、男は、褒めてほしい生き物です。

ほかの誰でもない、妻に褒めてほしい生き物です。

自慢話をしたくなるのは、あなたがほめてないからです。

あなたのほめが、たりないからです。

男は女が思う以上に褒めてほしい生き物だって、女の五臓六腑に染み渡らせてね。

旦那様は世界でたった一人の、あなたの人生のパートナーでしょ?

その彼が、褒めてほしくて、自慢話をしてるんですよ?

「ほめてよ~、ほめてよ~」って、悲鳴を上げているのが自慢話ですよ。

彼の気が済むまで、話を聞いてあげて、ほめてあげませんか?

子育てだったら、できるでしょ?

なぜ夫相手だとできないかな?

そうそう、男性ホルモンのテストステロンは、ほとんど、●●玉で作られてます。

だから、リブログ先で、●●玉を連呼するのも、あながち、意味があるような気もする…。

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。




2017年11月16日 21時57分16秒

男女の違いを知って、もっともっと愛されるあなたに♪

テーマ:夫婦仲が良くなる 100年愛講座
●男女の違いを知って、もっともっと愛されるあなたに♪

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

男と女は違う生き物なのです。

犬を飼うときは、犬の飼い方の本を買うでしょ?

猫を飼うときは、猫の飼い方の本を買うでしょ?

赤ちゃんが生まれたら、赤ちゃんの育て方の本を買うでしょ?

違う生き物と暮らすときは、その生き物について学ぶでしょ?

なぜ、男性については学ばないの?

毎日の些細なすれ違いが、夫婦の仲をどんどん引き裂いてます。

男女の違いを知って、実践すれば、不仲を回避できるのです。

そして、もっともっと、愛されるあなたになれるのです。

大阪100年愛講座のご感想を紹介しますね。



ゆっちさん、今日はありがとうございました。

小さいころから、男性に不慣れで、男性が苦手で、旦那様にどう接したらよいかわからず、長い間、主人の浮気に苦しんできました。

母親が父親をよくけなしていたので、

「私も同じように、主人をけなして、自分の思い通りにしようとしてたんだな」

「それが原因だったんだな」

と、今ならわかります。

プライドを粉々にしてきたんですね。

主人を大切に思う気持ちは強いので、今日学んだことを忘れずに、帰ったらさっそく実践し続けたいと思います。

盛りだくさんの内容だったので、復習しながら、少しずつ、忘れないように、取り組みたいです。

「どんなケースも、基本、やることは同じ」

「コツコツ続けていくことが大事」

ゆっちさんの声が心の中で響いています。

愛し方を教えていただいて、ありがとうございました。

今なら何でもできそうな気分です。

「ぶりっこ、カモン!」って感じです(笑)。

楽しくて、あっという間の一日でした。

実践編も、また行きたいです。

大阪開催、待ってます。

次回の100年愛講座は1月19日(金)20日(日)に開催の予定です。

大阪と名古屋の開催も、計画しますね~^^

メルマガからご案内しますので、登録しておいてくださいね。

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>


アクセスランキング