夫を責め、自分を責めて、悩むあなたに、効果抜群!
愛されて楽ちんな世界へ、あなたをご案内します。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年01月20日 21時32分05秒

ガマン妻は、子供もガマンさせてしまいます。

テーマ:夫婦仲が良くなる 100年愛講座
●ガマン妻は、子供もガマンさせてしまいます。

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

私は、子供の頃、母が大好きでした!!(あ、今も好きですが)

母は、私が幼いころ、近所の幼稚園で、事務の仕事をしていました。

私は、母のようになりたかったので、小学生の時は「大きくなったら事務員になる」と言ってました^^

あ、事務は素晴らしい仕事と思いますが(だって、事務がないと仕事は回りませんからね)、子供が語る夢という視点から考えると…ね。

周りの大人は「ゆみちゃん、そんな夢のないこと、いわないで」って、言われたのです。

私は、お母さんのようになりたいだけだったのに、ちょっと悲しかったことを覚えています。

子供は、親の背中を見て、育ちます。

お母さんがしていることを、無意識に、なぞろうとします。

もしも、あなたが幸せでないなら、お子さんも幸せでない人生をなぞってしまう…可能性あり。

それほどまでに、お子さんは、あなたが大・大・大好きなのですよ。

だから、お子さんを幸せにしたいなら、あなたが幸せになることが、一番の教育なのです。

あなたが我慢ばかりしていたら、お子さんも我慢ばかりしてしまいます。

ねえ、もう、ガマン妻はやめて、愛されて楽ちん妻になりませんか?


2017年01月20日 14時59分51秒

ラブラブ夫婦になるための顧問弁護士をご紹介♪

テーマ:夫婦仲修復のための弁護士さん
●ラブラブ夫婦になるための顧問弁護士をご紹介♪

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

ゆっちファミリーに、心強い味方が登場しました!!

弁護士の、白土(しらど)陽子さんです。



私の講座にたくさん来てくださったご縁で、今後、私のブログやメルマガに「弁護士だより」を寄稿していただくことになりました。

弁護士さんとしては、とっても珍しく「離婚を目的としない法律相談」を受け付けてくださいます。

自称「ラブラブ夫婦になるための顧問弁護士」♪

白土さんからのメッセージをご紹介しますね。

ゆっちさんのメルマガをご覧の皆様、はじめまして。

弁護士の白土陽子(しらどようこ)と申します。

私は、平成20年に弁護士登録をし、本年7月に栃木県宇都宮市に法律事務所コンフォルトを構えました。

このたび、ゆっちさんファミリーの一員である私が、皆様が愛され楽ちんワールドにお引っ越しするお手伝いをさせていただくべく、

「ラブラブ夫婦になるための顧問弁護士」

として、立候補させていただくことになりました!

どうぞよろしくお願いいたします。

私の取り扱い業務分野は、8割程度が離婚・男女問題で、その分野に関して豊富な経験がございます。

通常、弁護士に相談すると、離婚を前提にお話されることがほとんどだと思います。

ですが、私は、夫婦関係の修復を望む方のご相談・サポートをさせていただく日本初!

(私調べ(笑))

の弁護士として、皆様のお力になりたいと思います。

また、月に1回、ゆっちさんのメルマガにて、弁護士便りを発行させていただくことになりました。

そのような形でも皆様の疑問に答えていきたいと考えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

私がご相談を伺うことができるのは、たとえばこんなことです。

・夫に離婚調停を起こされた! もう離婚するしかないの?

・夫が生活費を入れてくれないけれど、生活費を請求した方がよいの?

・夫が弁護士をつけて離婚を請求してきた。どう対応したら良い?

・夫に家を出て行けと言われているけれど、出て行かなくてはいけないの?

・別居が長引くと、裁判で離婚が認められてしまうの?

・夫が不倫しているけれど、不倫相手にお金を請求した方が良いの?


等など、法的なアドバイスが必要なことについてご相談をいただけます。

上記に限らず、法的なご質問がありましたら遠慮なくお寄せください。

ご相談をご希望される方は、平日9時~17時までの間に事務所(028-688-0013)にお電話をいただくか、

弁護士ドットコム上のサイトからメールでご連絡ください。

こちらからご連絡を差し上げます。

なお、弁護士倫理上の規定により、必ず一度お会いさせていただく必要があります。

遠方の方には恐縮ですが、ご予約の上一度事務所にお越しいただく必要がございます。

ご了承ください。

一度お会いした後は、お電話やスカイプでのご相談も状況に応じて対応させていただきたいと考えておりますので,ご相談ください。


陽子さん、ありがとうございます!!

弁護士さんに相談できるなんて、とっても心強いですよね~~。

毎月半ばごろに、月に1回配信させていただきます。

次回の配信は、今夜1月20日です。

興味のある方は、どうぞ私のメルマガを、ご登録くださいね。

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。
2017年01月20日 11時30分10秒

夫を一生愛する覚悟を決めて、今日学んだことを実践

テーマ:夫婦仲が良くなる 100年愛講座
●夫を一生愛する覚悟を決めて、今日学んだことを実践

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

悩んでらっしゃるあなたの夫婦仲は、今どのレベルかな?

ケンカばかり?

それとももう、何を言っても無駄だから、あきらめちゃった?


その諦めの壁を乗り越えて、100年の愛を手に入れる方法、知りたくありませんか?



あなたも必ず、あきらめの壁を乗り越えられます。

本日は長い時間本当にありがとうございました。

盛りだくさんの内容でしたが、とてもわかりやすく、楽しく、あっという間に感じました。

素晴らしい資料もありがとうございます。

これを大事に、迷ったときは読み返してバイブルにしたいと思います。

今日の講座で印象に残ったのは「受け入れる」と「KISS」です。

本当の意味で受け入れるとはどういうことか、そしてKISSが、どれだけ大事かということがわかりました。

私の場合は、主人と対等になって、時に意見してしまったり、言われたことを素直にやらなかったり、主人を最優先にしていないことが、今の問題の原因だと思います。

私もゆっちさんや芙蓉さんや、ようこさんのように、夫を一生愛する覚悟を決めて、今日学んだことを実践にうつしたいと思います。

参加して良かったです。

本当にありがとうございました。

~~~~~

今日、本当にこの講座を受けて良かったと思いました。

なぜ他の男性とは仲良くできても夫とはだめだったのか、など具体的に書いてあり、大変わかりやすく、改善方法も具体的にわかりやすかったです。

大事なのは「KISS」でした。

一緒に暮らしていくと付き合っている時より、そういえば全然できていないなと気付かされました。

言わなくてもわかってくれるとか、できないんですね。

また、自分を大事にすることも必要だということでした。

私は「自分のことは後でいいや」と思っていたことが多く、その思考も変えていこうと思います。

今日は本当にありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました。

はい、大事なのはKISS♪

それから、KISSを続けるための、愛しぬく覚悟です^^

修復できない夫婦はいないと思います。

でも、修復するかどうかは、あなたが本当に修復したいかどうかにかかっています。

修復したいのであれば、覚悟してください。

愛する覚悟、すなわち、それは、愛される覚悟です^^

愛される覚悟ができれば、愛され楽ちんワールドは、すぐそこですよ~

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。


2017年01月20日 07時45分28秒

今すぐにでも彼に会って、抱きつきたいほど、彼が愛おしいです。

テーマ:夫婦仲が良くなる 100年愛講座
●今すぐにでも彼に会って、抱きつきたいほど、彼が愛おしいです。

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

「今すぐにでも彼に会って、抱きつきたいほど、彼が愛おしいです」

そんな気持ちになれちゃうのが、100年愛講座です。



夫婦の問題は、男女の違いを知ることで、解決します。

それを余すところなく、100年愛講座でお伝えしています。

「結婚前に聞きたかった」

「学校教育の必須科目に!!」


そういっていただけるのも、もっともだなと思います。

講座が終わるころには、すぐに家に帰って、旦那様に抱き着きたくなっちゃいますよ。

あっという間の1日で、とても楽しく集中して学ばせていただきました。

笑いあり、涙ありで、心に響く講座でした。

具体的な事例や、脳の仕組みの話も含めて、とてもわかりやすく、腹落ちできました。

何よりよかったのは、ゆっちさんが心から男性に敬意を払っていらっしゃること、女性が愛されることを真に応援されていらっしゃること。

そのお気持ちが、伝わってきたことです。

今すぐにでも彼に会って、抱きつきたいほど、彼が愛おしいです。

この気持ちを大切に、まずできるところから1つ1つ行動に移し、100年愛を絶対に実現します!!

そして、その愛の輪を自分の親子、周囲、社会へとひろげていきます!!

ありがとうございました。

~~~~~~~~

愛があふれていたセミナーでした。

ゆっちさん、なっちゃん、他講師の皆様、グループのみんな、参加者全員から、愛があふれていました。

今日勉強したことを、実践するだけ。

成功者のお言葉を聞き、ただただびっくり。

自分を信じて、自分がしあわせになることを信じ、実践し続けます。

早くお礼のメールを書きたいです。

頑張ります。

~~~~~~~~~~~

今日は1日、ありがとうございました!!

男女の違いについて、ここまで真剣に学んだのは、初めてかもしれません。

私は独身ですが、今までお付き合いした人と長続きせず、結婚に至らなかったのは、感謝・尊敬、そして少々の●●が足りなかったからだということが、よくわかりました。

最近お会いする、仲の良いご夫婦は、奥様がリアクション上手で、話していてとても楽しいです。

きっとお家でも、それが発揮されているのだな、と思います。

まずは実践、行動から始めます。

実践編も楽しみです。

ありがとうございました?

~~~~~

今日はありがとうございました。

盛りだくさんで、結構いっぱいいっぱい。

でも、謎がとけました。

第二夫人化している家に、なぜ行き続けるのか。

「自立した癒しの女性」が、私になかったからだと。

合点です。

土日は参加が難しかったので、平日開催に飛びつきました。

それでも、正直金額にちゅうちょして、でも、私が目指すのは愛され妻だと。

メルマガやブログを読んで、いろいろインストールされていることもありましたが、順序立てて具体例とともに聞けて、すごくよくわかりました。

以前の参加者さんの感想で

「学校の必須科目に!」とか、

「絶対損しない」とありましたが、

ほんと~~~~~にそう思います。

ありがとうございました。

はい、「絶対に損しない」でしょ!!

当然ですよ~~。

だって、あなたが愛されて幸せになり、旦那様が愛して幸せになり、

子供たちが仲の良い両親に育てられて幸せになり、日本中が幸せになり(^^♪

あなたの覚悟があれば、そのスタート地点が、この講座になるのです。

あなたも必ず、お幸せになってくださいね!

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。
2017年01月19日 21時36分49秒

【募集中】あなたのいるところが、俺の帰る家だよ

テーマ:夫婦仲が良くなる 100年愛講座
●【募集中】あなたのいるところが、俺の帰る家だよ

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

浮気中の旦那様が、彼女と別れ、あなただけを大切にする。

「もう無理」と家を出てしまった旦那様が、家に帰ってくる。

レス解消、新婚以上にラブラブ夫婦に戻り、二人の赤ちゃんを授かる。

旦那様がお仕事を頑張って、私の理想のおうちを建ててくれる♪

そんな夫婦仲を、あなたも手に入れませんか?

大好評の100年愛講座♪



浮気相手と離れられなかった旦那様も、あなたのところに帰ってきます。

この方のようにね^^

夫が浮気をしていました。

夫は私と「修復したい」と言いつつも、リストカットを繰り返す女性を、見捨てることができない日々が続きました。

私自身、そんな優柔不断な夫と離婚することもできず、1年ほどウツ状態が続きました。

「自分にも問題があるのではないか」

「修復のヒントをもらおう」


と講座を受けることを決めました。

今、夫は、女性と、完全に別れました。

そして、結婚記念日の夜、こんな風に言ってくれました。

「本当に、結婚したのがあなたでよかった。これからもよろしくね」

「俺にとって、ここが帰るところ。あなたのいるところが、俺の帰る家だよ」

私は、この言葉で、涙がいっぱい出てきて、うれしくて、わんわん泣きました。

そして、「もう大丈夫」という自信につながりました。

今、苦しんでいる方々も、必ず変われると思います。

はい、あなたの夫婦仲も、必ず変わります。

勇気をだして、100年愛講座を、受けに来てください。

以下の日程で、募集中です。

【東京】飯田橋駅前ベルサール

理論編:3月11日(土)10:00 ~ 17:45
実践編:3月12日(日)10:00 ~ 17:45

【大阪】ハートンホテル北梅田

理論編:4月22日(土)10:00 ~ 17:45 
実践編:4月23日(日)10:00 ~ 17:45
 
「夫婦仲 あきらめるのは まだ早い」(詠み人:ゆっち)

せっかくご縁があって、結婚したのですから、できることをすべてやってみましょう。

この幸せの原則を学んで実践してからでも、遅くはありません。

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。
2017年01月19日 20時47分06秒

郡山での100年愛されウフ会に、参加することにしました♪

テーマ:ゆっちのわいわい楽しい「ウフ会」
●郡山での100年愛されウフ会に、参加することにしました♪

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

1月28日(土)の郡山での100年愛されウフ会に、参加することにしました♪

主催のスーちゃん、

姫ママちゃん

この二人は、貴船神社夫婦円満ミラクル祈願祭の第1期生なんだよね♪



それから、仙台で講座を開いたとき、とってもお世話になった、

平山美代子さん



にも会いたいから~♪

郡山が近い人、みんなおいで~~♪

ウフ会の詳細です。

【日時】2017年1月28日(土) 11:30〜

【場所】シーズナルダイニングスプーン(郡山ビューホテルアネックス1階)

【会費】2,160円(食事代)

お申し込みは、こちらですよ~


2017年01月19日 14時21分12秒

夫婦の問題なのに、なぜ私だけが修復の努力をするの?

テーマ:夫婦仲が良くなる 100年愛講座
●夫婦の問題なのに、なぜ私が修復の努力をするの?

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

100年愛講座を受ける前に、こんな疑問がきっと浮かぶことでしょう。




「夫婦は二人の問題なのに、なぜ、女の私だけが努力をするの?」

「浮気したり、悪いのは夫なのに、努力するのは私なの?」

こんな疑問、浮かびますよね~~

もちろん、理由があります。

愛は、女のテーマだからです。

子供を産み、育てる女が、神様からもらっているテーマなのです。

女の愛が種火となって、男の広大な愛の油田が、ぼ~~~っと燃え出すのです。

あなたの愛は、大きな男の愛を燃やす種火です。

その愛の種火は、女であるあなたに、与えられているのです。

この真実に気づくと、あなたのスイッチが、パンと入りますね^^

「愛は女のテーマ」「愛とは意思」という言葉で、何か私のスイッチが入りました。

もっと仲良くなりたいなら、私からなんだと、気持ちが強くなりました。

男性の届く愛し方・愛の出し方を1つ1つ楽しみながら、実践していきたいと思います。

私は長いお付き合いを経て結婚するのですが、気持ちの上では2回目の結婚式を迎える気持ちです。

これからたくさん愛を出して行くぞー! と、思います。

愛とエネルギーたっぷりの1日を、ありがとうございました!!

こちらこそありがとうございます。

「これからたくさん愛を出して行くぞー!」

ステキです!!(≧▽≦)

どんどん愛を出して、これからますます、お幸せにね!!

「愛してくれるから愛す」レベルから卒業して、「愛するから愛される」の世界へ。

愛するから愛される愛され楽ちんワールドへ、あなたもいらしてくださいね。

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。

2017年01月19日 11時58分38秒

100年愛講座のぶりっこ劇場。ゆっちの「怒っちゃうぞ~」

テーマ:夫婦仲が良くなる 100年愛講座
●100年愛講座のぶりっこ劇場。ゆっちの「怒っちゃうぞ~」

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

100年愛講座の名物、なっちゃんとわたしの「ぶりっこ劇場」。

いつもは、なっちゃんが、奥様役でした。



今回は、わたくしが、小芝居させていただきましたよ~



ひょ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

「かわいいじゃん」(って自分で言う)

ぶりっこ劇場では、自分が傷ついたときの反応として、3パターンの妻を演じ、その空気感の違いを比較します。

・普通に(不機嫌に)怒る妻

・癒し系の妻

・ぶりっこ妻


です。

もう、全然、旦那様へのインパクトが違いますからね。

それが、旦那様目線でわかっていただけたと思います。

エプロンもかわいいでしょ?

ジェシースティールです^^

[ジェシースティール] Jessie Steele エプロン ピンクマグノリアスホワイト [並.../Jessie Steele (ジェシースティール)

¥6,480
Amazon.co.jp

楽しくて、明るい、笑顔の絶えない家庭に、妻のぶりっこは必須です^^

ぜひ、ちょこちょこ取り入れて、あなた自身も楽しんでくださいね^^

「できない」というあなた。

実際に見てみると、すごくやりやすくなると思います。

講座では、みんなで、やってみたりします。



できないと言って言っている方も、できるようになってます!!

大事なのは、今までやったことがないことを、やる勇気ですよ!

だから、ぜひぜひ、講座に見に来てくださいね!!

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。
2017年01月19日 10時38分19秒

美しく、セクシーで、自信に満ちており、キラキラ♪の秘密

テーマ:夫婦仲が良くなる 100年愛講座
●美しく、セクシーで、自信に満ちており、キラキラ♪の秘密

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

徳島のうつ専門カウンセラーの柏智香さんが、徳島から日帰りで東京100年愛講座に参加してくださいました。



とんぼ返りのご参加、本当にありがとうございます。

ご感想がメールで届きました。

「愛され妻になった先輩方は、美しく、セクシーで、自信に満ちており、キラキラ♪」ですって♪( ´艸`)

さあ、その秘密は何でしょう?

ゆっちさん、始めスタッフの皆さん、本当にお世話になりましたm(_ _)m

トンボ帰りでしたが充実した1日でした。

もっと皆さんとご一緒したかったです。

「夫がずっと妻にときめく 100年の愛を手に入れる講座」の感想ですが、夫婦仲に悩む方、ご主人の愛を得ようとする方が多いのに、まず驚きました。

68ページに及ぶイラスト入りのテキストは男女の違いを理解するのに、とてもわかりやすかったです。



このテキストを作るのにどれだけの知恵と労力が掛かったか?

このテキストを手に入れただけでも、儲けものだと思いました(≧∇≦)

参加者さま達の夫婦仲での悩みを聞かせて頂いた私は、内心、

「男は追えば追うほど逃げるのに、なぜそこまで追うのか?」

「そこまでして、夫の愛を取り戻したいのか?」

「そんなに苦しむのなら、さっさと別れて次の人を探した方がいいのに!」

「別れても好きな人」でなく、「別れたら次の人」と思った私です(笑)

また、男性心理について深く学べたことも良かったです。

講座での学びを進める内に、ひとりの男性に死後もなお愛される女性って、言うのも悪くはないなぁとも思いました。

数年前まで、夫婦仲に悩んでいて、いまは愛され妻に変身した先輩たちは、どの方も美しくてセクシーで自信に満ちており、キラキラしていました。

先輩たちの過去の体験には、思わずもらい泣きをしてしまいました。

亡き父のDVを見て育った私は、どこか冷めた部分があり男性を心底、愛せないんです。

あっ、夫は仕事大好き人間で、他の女性には目もくれません!

私ひとすじです。

お帰りダンス&ぶりっ子も、いまの私にはまだハードルが高過ぎます^^;

まずは、夫がギターを弾き語りする動画を観て夫にときめいたり、夫のいいところを箇条書きにして、ホメホメ出来るようにしていきたいと思います。

智香さん、ありがとうございます。

智香さんは2回目の結婚。

「男性を愛せない自分」に気づかれた智香さんが、「旦那様を愛そう」と覚悟して、じかんとえねるぎーとおかねをつかって、東京まで来てくださったこと、それだけでもう、大きな大きな変化ですね!!

もっともっとお幸せになっていただきたいです。

今後のご夫婦の変化が、とっても楽しみです。

100年愛講座は、旦那様が愛しくなる講座です。

「愛され妻の先輩は、美しく、セクシーで、自信に満ちており、キラキラ♪」なのは、旦那様にときめいているからでもありますね!!

だから、智香さんが、「旦那様にときめこう」となさっているのは、大正解です!!

100年愛は、感情ではありません。

意志と覚悟と勇気です♪

さあ、あなたも、意志と覚悟と勇気で、キラキラ妻になってくださいね!!

妻の旦那様への愛おしさが、旦那様のスイッチを押しますよ!

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。




2017年01月18日 22時13分42秒

ゆっちさんの話に、目からうろこが落ちまくりです

テーマ:夫婦仲が良くなる 100年愛講座
●ゆっちさんの話に、目からうろこが落ちまくりです!!

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

100年愛講座の、メインテーマは、男女の違いです。




これを知らないがゆえに、お互いを批判し合い、ののしり合うご夫婦、もしくは、口を利かなくなるご夫婦、多数いらっしゃいます。

「ゆっちさんの話に、目からうろこが落ちまくりです」

「真逆をやっていました」

「もっと早く知ってたら、やっていたのに…」

というお声をいただきます。

ほんと、男の人なんて、いつだって身近にいるのに、私たち女は、男性のことを全然知らないんです。

世界中の男女が、もっと真剣に、その違いを学んだら、男と女は、もっと仲良くなれる!!

もちろん、あなた方ご夫婦も例外ではありません!!

講座のご感想を紹介させていただきます!

今日、今、この場にいられることに感謝です。

100年愛講座への参加は最後の最後まで悩んでいました。

ゆっちさんの生の声を聞きながらの講座は、目からウロコが落ちまくりでした。

主人にしていた態度・会話・表情・服装etcなにから何までダメでした...;

それに気付けてどうすれば良いのかをわかりやすく楽しく話してくださり、とても勉強になり、勇
気も出ました。

私でも変われるかも。

主人と仲良くなりたい。

家族で幸せになりたいと強く思いました!

本当にありがとうございました!

~~~~~~~

今日はとても大切な、多くのことを学ばせていただくことができ、本当にありがとうございました。

「もっと早く知っていたら、やっていたのに...」

という、グループの既婚女性の方の言葉が心に残り、ゆっちさんの講座を終日受けて、改めて「たくさん学んだことを実践していこう」と、決めました。

あたたかく、やさしい言葉をたくさんいただけて、本当に参加してよかったです。

ゆっちさんはじめ、スタッフの皆様、ありがとうございました。

ありがとうございます。

講座を受けると「いかに自分が、男性について何も知らなかったか」と、あなたもきっと気づきます。

今からでも遅くないです。

いえ、悩んでいるなら、今こそ、学ぶチャンス!!

東京と名古屋の100年愛講座は、あなたをお待ちしています。

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>


アクセスランキング