夫を責め、自分を責めて、悩むあなたに、効果抜群!
愛されて楽ちんな世界へ、あなたをご案内します。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年12月09日 09時45分54秒

100年愛されウフ会、全国に広がれ~~ 

テーマ:ゆっちのわいわい楽しい「ウフ会」
●100年愛されウフ会、全国に広がれ~

こんにちは、ゆっちです。

100年愛されウフ会(私が勝手に決めた仮名称)、全国で、立ち上がるといいな~

みんなが集まって、報告し合ったり、励まし合ったりするの。

残念ながら、私自身が全国の会に、参加することはできませんが…。

皆様がつながるお手伝い、じゃんじゃんしたいと思ってます。

今までも、

札幌でよっこちゃんが(^^♪

名古屋で、まゆみん先生が(^^♪

大阪でしまこちゃん&黒江香さんが(^^♪

やってくださってました。

そして、今度、東北では、スーちゃんが???

うれしいです。

たくさん集まるといいな。

でも、3~4人くらいでも、すごく楽しいと思うよ。

こんな感じでね^^



詳細はこれから決まると思うので、スーちゃんのブログ、チェックしていてくださいね。







2016年12月09日 07時09分49秒

貴船ミラクル! 旦那様がオムライスを作ってくれました

テーマ:神社で愛され妻
●貴船ミラクル! 旦那様がオムライスを作ってくれました

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

GOGO! ミラクルガールズ!!



さっそく、貴船ミラクルのご報告、届いてます!!

帰宅したら、旦那様がオムライスを作ってくれましたよ!!



こんにちわ。ゆっちさん。

昨日は、貴船神社祈願祭で、お世話になりました。

ゆっちさんともたえさんともお話しさせてもらえたし、貴船様のパワーもなんとなく感じられて、大満足な1日でした。

クリスタルボウルというのも初めて聞きましたが、ものすごくひきこまれました。



たえさんのオーラリーディングもセミナーで拝見し、すごく気になりました。

昨日はフワフワしていて、後半からはとにかく眠くなってしまい大変でした(笑)。

昨日早く寝たのに、正直、今も眠いです。

ものすごい疲労感。関係あるんですかねぇ。

浄化するものたくさんあって(笑)、体が疲れちゃったんでしょうか?

そして、昨日夜早速、プチミラクルだったんですが、あったのでお知らせしてもいいですか??

まず行く前に

今回貴船様に行くにあたり、母親に子守をお願いしていたのですが、主人に「神社行くんだ」と、話をしたら、自分が見ててあげるよと言われ、朝と夕方の幼稚園の送り迎え、夕飯をみてくれました。

そして、昨日、私は急いで家に帰ったので、夕飯食べてなくてお腹すいたので、

「ポテトチップスでも食べようかなー」

と出してたら、

主人が「夕飯作ってあげようかー?」と。

ちゃちゃっと、オムライスを作ってくれました♪

しかも、可愛いオムライス。

正直弾丸日帰りツアーで、クタクタだったので、オムライスに癒されました。

早速、

「すごーい! オムライス上手〜!」

「あっという間に作ってて、さすが〜!」

「めちゃおいしそ〜」

とたくさん褒めたら、

今度は、りんごの飾り切りデザートもついてきました(笑)

これまた、子どもまじえて、

「こんなことできるんだねー、すごいねー!」

「さすがパパだね〜」と、ほめましたよ^ ^

その後洗い物しようとしたら、

「先、お風呂入ってきちゃいなよ」

と言われ、その間に洗い物をきれいに済ませてくれました。

できる旦那さまです^ ^。

まだまだ彼女と別れられてないし、

嘘つかれたり、不安定だったり、、山あり谷ありですが、

ゆっくりながらに着実に進んできてるなぁと実感してます^ ^。

今後も褒めて、認めて、ありのままを受け止めてあげることを続けて、主人を最優先にして行きたいと思います。

大きなミラクルもきっとクルー!

たえさん、なっちゃんさんにもよろしくお伝えください。

ありがとうございました^ ^。

よかったです~。

優しい旦那様。

そのやさしさ、奥様だけに向けられる日、必ず来ますからね!!

いつまでも応援しています!!

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。
2016年12月08日 20時48分11秒

【次回の弁護士だより】別居中の夫が生活費を支払ってくれない

テーマ:夫婦仲修復のための弁護士さん
●【次回の弁護士だより】別居中の夫が生活費を支払ってくれない

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

私のメルマガとブログで、月に1度、弁護士だよりをお届けしています♪

書いてくださっているのは、夫婦修復を応援する弁護士さんの、白土陽子先生。



今までのバックナンバーはこちら♪

「夫に離婚調停を起こされた!離婚に応じなければならないの?」

「どのくらい別居をすると裁判で離婚が認められてしまうの?」

「夫が浮気をしたけれど,浮気相手に何か請求した方が良い?」

次回のテーマは、

「別居中の夫が生活費を支払ってくれないけれど,どうしたら良い?」。

12月14日(水)のメルマガで、お届けします。

メルマガを登録して、お待ちくださいね♪

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。


2016年12月08日 18時56分21秒

おうちで何度も見て、愛され妻♪

テーマ:DVDの発送
●おうちで何度も見て、愛され妻♪

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

「子供が小さくて、セミナーに行けない」

「遠方まで、セミナーに行けない」

そんなセミナーに来れないあなたも大丈夫です。

おうちでも、愛され妻になれます。

セミナーDVDを、ぜひ、ご活用ください。

たくさんのラインナップ、みんな自信作です。

セミナーと違って、おうちで、すきなときに、何度でもお勉強できます。

あなたにぴったりのDVDを選んでくださいね。

・手放す愛で夫婦仲に奇跡を起こす、愛で問題を解決するセミナー

ごぞんじ、別名「おバカ講座」です。



・もうがんばらない! スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座」

心をスパンと変えれば、愛され妻の実践は楽ちん♪



・大人かわいい色気講座

男性が胸キュンする女らしい仕草をお伝えします♪



・セクシャリティ講座

ずばり、セックスを扱っています。(初心者向けです)



・100年愛される笑顔講座

大人気「笑顔講座」をご自宅でも♪



・エッチのときめきが3倍になる! 小悪魔妻の夜の愛されトーク

声とセリフで、ベッドのあなたが、もっともっと魅力的になります。



・ドカン!と夫婦仲を修復して、もっとラブラブになる方法

「夫の浮気は、私がさせた?」奇想天外な自分原因で、夫婦仲をドカンとひっくり返しましょう♪



・電子書籍「愛はよみがえる♪ 本当にあった16の夫婦物語」

愛をよみがえらせた先輩たちの軌跡は、あなたのお役に立ちます。



・愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

子育てがつらいママたちに捧げます。



・あなたが100年愛されるお片付けの秘密

さあ、おうちを居心地よくして、旦那様を喜ばせちゃいましょう



おうちで、何度でも見て、お勉強してくださいね!

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです
2016年12月08日 18時53分51秒

私一人が、悩んでいるわけではない

テーマ:夫婦仲が良くなる 100年愛講座
●私一人が、悩んでいるわけではない

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

悩んでいるとき、人は孤独です。

たくさんの仲間ができると、ほっとします。

「悩んでいるのは、私だけじゃなかったんだ」

それだけで、どれだけ心が軽くなるか、ご存知ですか?

貴船神社の夫婦円満ミラクル祈願祭に集う皆さんは、それだけで、すでにご縁がある仲間なんですよ^^



本日はありがとうございました。

最初、大勢の人と一緒というのに抵抗があったのですが、逆に来てよかった。

私が1人で悩んでいるのではないのだということがわかり、心が軽くなりました。

すぐに頭であれこれ考えてしまうので、1人だと本当に参ってしまい、外では平気なふりをしているので、きつい毎日だったのが、少し救われた気持ちです。

出発前に、自分の氏神様 産土神社(母を連れて)にも、ここに来ることを報告して臨みました。

おかげで、親孝行も少しできました。

今後とも、セミナーやカウンセリングなどで、お世話になりたいと思います。

改めて、本当にこの機会をありがとうございました。

~~~~~

ゆっちさん、まだセミナーを受けていないのに、まるで受講し終えた?ような、たくさんの課題に、「どう向き合うか?」「どう行動しようか?」混乱もありますが、今までより前向きです。

心行くまで参拝させていただいて、雨上がりのなんとも気持ちの良い「気」をたくさん浴びられて、浄化エネルギーを得たせいでしょうか?

心地よい疲れで、頭がぼぉっとしています。

こんなにじっくりと貴船様にお参りすることができて、とてもうれしいです。

本当にありがとうございました。

~~~~~

今日はありがとうございました。

あっという間に、時間が過ぎました。

自分の中でもやもやしていた気持ちを、置いていけそうです。

パワースポットでパワーをチャージして、おいしいごはんもいただけて、たくさんの方といろいろなお話をさせていただいて、本当に良い時間でした。

「さしすせそ」に加えて、「おねがい~♪」も、やってみようと思います。

よいご報告ができるように、コツコツ実践していこうと思います。

本当にありがとうございました。

~~~~~

母の付き添いで、初めて参加させていただきました。

由緒ある貴船神社にお参りできて、よかったです。

母が悩んでいることはいろいろ知っていて、少しでも気持ちが楽になればと思い、付き添いました。

母と父の関係を見ていて、私も母と似たようなところがあったり、男の人って何を考えているのか、わからなかったりするので、今日の話を聞くことができ、よかったです。

ありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございます。

次回の夫婦円満ミラクル祈願祭は、5月に開催します。

参加希望の方は、私のメルマガをご登録になって、お待ちくださいね。

また、多絵ちゃんも、良縁祈願のミラクル祈願祭を4月に開催なさいます。

こちらも楽しそうですよ~^^

多絵ちゃんのメルマガも、ぜひ、取って読んでくださいね~

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。
2016年12月08日 13時45分33秒

芙蓉さんとまゆみさんの子育てセミナーに来てます

テーマ:夫婦仲は、子育ての基本♪
◉芙蓉さんとまゆみさんの子育てセミナーに
来ています。

こんにちは、八馬ゆみです。

わお、ヘクセンハウス(≧∇≦)

{34009831-BF4E-4F9C-AAC7-9C5A479CBD21}

芙蓉さん宅で開催の、まゆみさんと芙蓉さんの、子育てセミナーです。

{F3BFB371-86EE-469F-A5CA-D0DB78016C26}

夫婦仲が悪い中での、子育ての秘密を聞いてます。





2016年12月08日 05時28分30秒

東北で愛され妻のオフ会が始まるかも?

テーマ:ゆっちのわいわい楽しい「ウフ会」
◉東北で愛され妻のオフ会が始まるかも?

こんにちは、ゆっちです。

東北で、愛され妻のオフ会、立ち上がるかも?

スーちゃん、ありがとう、嬉しいです。

安心して話せる仲間がいると、それだけで楽になるものね。

全国で、立ち上がって欲しいなぁ。


2016年12月07日 22時13分44秒

”旦那様に「あなたがいてくれて、本当によかった」と言ってみた”

テーマ:美人秘書
2016年12月07日 19時29分27秒

貴船神社にきて、清々しいすっきりした気持ちになりました。

テーマ:神社で愛され妻
●貴船神社にきて、清々しいすっきりした気持ちになりました。

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

貴船神社の参道の階段を上れば、そこはもう別世界。



空気が違います。



気が生まれる根っこの、気生根(きうね)が語源という、貴船神社。



貴船に16年も通い続けている多絵ちゃんが一緒だから、なおのこと、楽しいの。



国内有数のパワースポット、貴船。

皆さま、浄化が進み、すっきりなさったようで、うれしいです。

場所が京都ということもあり、今日をワクワクの気持ちで心待ちにしていました。

気生根神社、素晴らしいです。

特に、本宮!!

1歩足を踏み入れた途端、多絵さんの言ったとおり、別世界に入ったような感じがしました。

ゆっちさん、多絵さんのお話も楽しく、とても勉強になりました。

ランチも豪華で、おいしくいただきました。

神様、貴船神社、ゆっちさん、多絵さんからすごいパワーをいただいて、明日からの生活がとても楽しみです。

今、ここにいられること、とても幸せに感じています。

出かけさせてくれた主人にも、感謝です。

ありがとうございました。

~~~~~

貴船神社にきて、清々しいすっきりした気持ちになりました。

彼とは仲は良いのですが、もっと仲良くなりたいと思い、今回参加させていただきました。

これから先もずっと仲良く暮らしていけそうです。

どうもありがとうございました。

また参加させていただきたいです?

~~~~~

なんか、浄化されて清々しい気分に、久しぶりになりました。

(いつもくよくよ悩んでいて、やつれていた)

オープンカウンセリングで教えていただいたこと、やり続けます。

そして、いつかミラクルが起こりましたよって、報告したいです。

「私ばかりがつらい」と思っていましたが、皆と話できて、安心して自分の心も開いて話ができて、
ホッとしました。

誰にも話せないことなので、話せてよかったです。

ゆっちさん、多絵さん、なっちゃんさんのあたたかいおもてなしと、優しさと愛を感じ、また参加したいと思います。

ランチ会も、また企画してください。

ありがとうございます。

~~~~~

貴船神社で、多絵さんが教えてくださるパワースポットに手を当てても何も感じず、浄化されている感覚もなく、後利益も受け付けることができない体なのか...と、ガッカリしていました。

でも、桂の大木のところと、奥の宮のところで、涙があふれて止まらなくなりました。

泣きすぎてヘトヘトで、足もフラフラ... 

でも、心のつかえが少し取れたような気がしています。

神社でご祈祷をあげていただいてとき、榊を手に取ると「なんとでもなる」という言葉が、ふってきました。

お食事の際、多絵さんと同席することができ、プチカウンセリングを受けることができました。

与えてもらった両親との課題を、年内にできることを目標にしていきたいです。

今日の会で、人のあたたかさ、受け入れてもらえることの心地よさを、改めて感じることができました。

本当にありがとうございました。

~~~~~

今回の貴船神社に参加したのは、もともと神社が好きだったのと、夫婦仲を良くしたかったこと。

あと、ゆっちさん・多絵さん・なっちゃんのキラキラオーラと、3人の立ち振る舞いを学び、女性らしさを身につけたかったので、申し込みました。

やっぱり、とても勉強になり、寒くても可愛いワンピースにチャレンジして、夫をメロメロにしたいです。

祈願の際、ずっと左腕がビリビリしていたので、何かを感じていたのか、浄化されたのかと思っています。

ゆっちさんの100年愛講座・大人かわいい色気講座と、多絵さんのセッションを実践してきましたが、もっと夫に言って、ますますいい女になったなと言わせたいと思います。

ありがとうございました。

こちらこそありがとうございます。

次回の、夫婦円満ミラクル祈願祭は、5月下旬になります。

夫婦円満ミラクル祈願祭は、私のメルマガから募集です。

多絵ちゃん単独主催の良縁祈願祭もあります。それは、4月に開催です。

良縁祈願祭は、多絵ちゃんのメルマガから募集開始ですよ^^

あ、もちろん、神頼みだけではだめです。

自分でできることをこつこつ、淡々とやっている方に、イワナガヒメノミコトは、微笑んでくださいます。

こちらでお伝えしているようなできることは、どんどんやってくださいね!

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。

2016年12月07日 11時30分19秒

はきましょう♪ スカート(^^♪

テーマ:夫婦仲が良くなる 100年愛講座
●女ですもの、はきましょう♪ スカート(^^♪

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

スカートや、ワンピース(^^♪ 



ふわふわ揺れるものって、楽しいですよ♪

子育てが忙しいから、TシャツやGパンというのもわかります。

でもね、たまには女らしい格好もしてみて。

旦那様がきっと、胸キュンキュンしますから。

母ばかりではなく、妻であることも、楽しみましょう^^

子育てしていると、Tシャツにジーンズがユニフォーム化していて、スカートを持ってもいなかった。

すっぴんで、「必死で子育てしてます」アピールしてしまっていました。

でも、子育てできるのも主人のおかげなので、母親にしてくれてありがとうの感謝の気持ちで接していきたいです。

家では完全に母親業を優先してしまい、女であること、妻であること、おろそかになっていたように思います。

スカートはきます!

~~~~~~~

女性らしさ、全部逆でした。

かわいいとか、ぶりっ子とか、気持ち悪いと思ってました。

男の人は違うのですね。

急に男っぽかった私が、女っぽくかわいらしく、時には子どもっぽくするのは、少し抵抗があるかもしれませんが、素直に夫に伝えようと意識しようと思います。

~~~~~

私は、見た目だけは女性らしい自信があります(笑)

女性らしい服装が好きだし、メイクや髪の毛をいじるのも好きです。

でも...子どものような怒り方、接し方だけはできていません。

やっぱりどっちともそろってないとダメだな、と今日の講座を通じ思いました。

ねこパンチの方のお話とってもためになりました。

涙が出ました。

怒った時、言い負かす、被害者ぶるのではなく、子どものような怒り方を練習して、次ケンカになりそうな時は、へこまずチャンスと思えるよう日々努力します。

~~~~~~~

子どもが生まれてから、女性らしさをどんどん失っていっていたと思います。

服装、髪型、そして態度も...

元夫には本当に申し訳なかったなぁと思っています。

最後の動画、本当に泣けました。

後悔もたくさんありますが、これだけたくさんの学びを与えてくれた元夫には、本当に感謝しています。

~~~~~

子どものような怒り方がとても苦手でした。

子どもを産んでから、ますますたくましくなり、子どもが2人共男の子ということもあり、スカートもはかず、女性らしさを封印していました。

頼ることもせず、帰ったらイライラした妻がいるというのは、主人にとってものすごく苦痛だったと思います。

別居中なので、なかなか実践はできませんが、できるところから行動していきたいです。

~~~~~

もともと頼りない私ですが、仕事と育児に追われて、「しっかりしないと!」とがむしゃらにがんばり、同じことを夫に要求してきたように思います。

もっと女性であることを楽しんで、幸せいっぱいの自分になっていきたいと思います。

~~~~~

子育てに追われて、女らしさを忘れていました。

子どもらしい怒り方、いつかできるように練習したいと思います。

人がやっているのを見ると、とてもかわいかったです。

7才の娘をお手本にします。

最後のムービー心に響きました。

まさに夫のことを言っているようでした。

あなたが妻で良かったと言ってもらえるよう、がんばります。

~~~~~

芙蓉さんの旦那さんと私は似ているな、と思いました。

お酒は飲みませんが、知らず知らずのうちに我慢して、大爆発してしまいます。

大爆発の大元には、いっぱい言いたいことや聞いてほしいこと、わかってほしいことがあることに気付きました。

自分がそう思っているのと同じように、相手も誰しも受け入れてほしいと思っているのだとわかりました。


自分が「こう受け止めてほしい」と思うように、相手を受け止めれば良いのかなと思いました。

~~~~~

もっと自分にかまいたいと思いました。

上手におねだりしたり、我慢せず子どものように怒ってみようと思いました。

~~~~~

女性性、あまり意識がなかったけれど、これをきっかけに自分に足りないところを探し、女性性を発揮できるようにしたいです。

ケンカになった時の怒り方で、5才の女の子のような怒り方をすると場が和む。

そんなこと私にはできないと思っていましたが、実際にやってみてできそうな気がしてきました。

実践するチャンスがあれば、ぜひやってみたいと思います。

~~~~~

女性らしくすることをどこかで否定し、わざと反対のことをしてきた自分がいました。

男性に愛されて幸せになりたいのに、真逆なことをしていました。

本来のかわいらしい自分に戻り、夫を信頼し、女の子を楽しんで生まれ変わります。

~~~~~

自分が楽しんでスカートをはいたり、ピンクの服を着たり、女らしくして、もっと綺麗になって女を楽しみたい♪

ぶりっ子や子どものような怒り方、すごくかわいかったです!

真似してやってみます!

ねこの真似(ねこパンチ)、かわいいのでやりたい!

~~~~~

育てられ方も影響していると思うんですが、「しっかりしないと」「強くいないと」という自分がいてます。

だから主人も癒されるところ...女性らしさが得られるところへ行ってしまったんだと思います。

かわいらしく、というのは私にとってとても苦手です。

でもあのなっちゃんさんの怒り方を見させていただいて、少しずつやってみよう、女性に生まれてきたんだから、もっとかわいくなってみたい!と思いました。

~~~~~

無意識の時に、子どものような怒り方とおねだりはできているのかな、と思いますが、

これからは冷静に戦略的に使っていこうと思います。

以前、主人と主人の友人夫婦の前で、無意識に子どもの怒り方をやってしまった時があって、主人は反応があまりなかったですが(今までプライドを傷つけすぎていたので)。

主人の友人の旦那様が「めっちゃかわいー!」と言っていたのを思い出しました。

主人を批判せず、受け入れるようになってからは、嬉しそうな顔をするようになってきたので、癒しの方を8割くらいしっかりがんばりながら、かわいい女性にもなれるようにがんばりたいです。

なっちゃんの怒り方がとてもかわいかったです。

前とのギャップがすごいですね。

ありがとうございました。

こちらこそありがとうございます。

あなたの女らしさ、かわいらしさを引き出すお手伝い、させていただきますね!

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>


アクセスランキング