夫を責め、自分を責めて、悩むあなたに、効果抜群!
愛されて楽ちんな世界へ、あなたをご案内します。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月28日 06時31分12秒

無料で永遠にできるアンチエイジングの美容液

テーマ:笑顔で幸せ♪
●無料で永遠にできるアンチエイジングの美容液

こんにちは 八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

とっても楽しかった、大阪笑顔講座♪



笑顔ってね、実は、幸せになるだけじゃなくて、美容と健康、アンチエイジングにだって、役に立つんですよ。

美しさまで手に入っちゃう。

「笑顔は、無料で永遠にできるアンチエイジングの美容液」なんですね^^

ご感想を紹介しますね♪

今回、この機会に笑顔講座に参加できて、良かったです。

まいまい先生の笑顔に目覚めた経緯は、何だかとっても気持ちがわかるようで、ウルウルしてしまいました。

笑顔が、美容やメンタルに良いとはわかっていましたが...。

実際、理論でわかりやくす解説してもらって、無料で永遠にできるアンチエイジングや、健康法・美容液みたいで、自分のためにまず、笑顔になろうと思いました。

今日は本当にありがとうございます。

~~~~~

具体的に、理論やエクササイズまで、詳しく笑顔についてわかりやすく教えていただいて、ありがとうございました。

まいまい先生のことは、ゆっちさんのブログで見ていて、とても素敵な笑顔で、本物を今回拝見できて、光栄でした。

とくに、まいまい先生の目元の形がすごくきれいです。

ひとりひとりのパーソナルチェックで、私の目元とほほの高さをほめていただいて、嬉しかったです。

また、口元もていねいに指導してもらえて、良かったです。

笑顔がなぜいいか、どうすればいいかのお話は、とても心に入ってきました。

やはり、まいまい先生の笑顔が、この講座を成功させているんだなと思いました。

~~~~~

笑顔でいると、心も体も元気になり、美肌効果まであるということを知り、本当にびっくりしました。

相手が笑顔に対して反応しなくても、損していない!むしろ、得をしている!ということに、感動です。

どんどん笑顔で、他の人に接していこう!と、決めました^^

今日の夜から、顔のマッサージを忘れないように、習慣になるようにしていきます。

今日、この講座へ来ようと決断した自分を、自分でほめています♡

今日はありがとうございました。

カメラは緊張する→自分の大好きな食べ物♡と思います!

~~~~~

本日はありがとうございました。

なんとなく苦手意識のあった、自分の笑顔でしたが、トレーニングを頑張って、素敵な笑顔になりたいと思います。

皆様と過ごした今回のセミナー、とっても楽しかったです。

ありがとうございます!

~~~~~

笑顔が大事であることはわかっていても、自身の強み・弱みを知る機会がなかったので、自身の強みはさらに活かし、弱みはマッサージを取り入れて、改善できたらと思います。

どのような場面でも笑顔でいることが、自身もまわりも幸せでいられる、1番の近道なので、一生親友でいるために、お付き合いしたいと思います。

素敵な時間をありがとうございます♡

~~~~~

今日は本当に、ありがとうございました。

来て良かったです。

今まで、自分ではコンプレックスに感じていた頬のでっぱりを、まいまい先生にチャームポイントと言っていただいて、すごく嬉しくて、自信を持っていいんだ、と思えました。

毎日エクササイズ・口角アップ、頑張ります。

まいまい先生のようなすてきな笑顔になれるように、笑顔ちゃんを大切にします。

1日ありがとうございました。

~~~~~

笑顔講座に参加できて、本当に良かったです。

まいまい先生の笑顔、本当に素敵で、見惚れました。

今後、自宅に帰ってからも、笑顔の練習をたくさんして、自分をもっと楽しくしたいと思いました。

そして、ゆっちさんとまたお会いでき、お話できて、とっても楽しい、勉強になる時間でした。

ありがとうございました。

~~~~~

前回、名古屋講座に参加したときは、本当に笑えないような状況の中での参加となりましたが、今回は、自分の中で「叶ったら嬉しいな」が1つあり、その状態での参加で、楽しく参加できました。

笑顔を親友にして、これからも毎日笑顔でいられたらうれしいです。

~~~~~

大阪での開講、ありがとうございました。

まいまいさんの正面、横顔、どこから見ても素敵でした。

あんな口元になりたいな、と思いました。

顔もトレーニングが必要ということを学び、これから毎日鍛えます。

笑顔は、周囲にも自分にも、身体にもよいということを知り、損をしたと思わないで、どんどん笑顔をふりまいていきたいなと思います。

笑顔になって、良いことが自分に返ってくるのですね。

本日は、お茶とケーキ、ごちそうさまでした。

~~~~~

今日は雰囲気もとても良くて、楽しかったです。

見てる人が笑顔になる、ステキな笑顔にほれちゃう。

第一印象で、笑顔がスゴイ・目元がスゴすぎ♡って思いました。

顔のマッサージ+①~⑤を実践して、まいまい先生を超える笑顔名人になります。

今日はお会いできて、幸せで~す。

~~~~~

今日は楽しい時間を、ありがとうございました。

2年ぶりの笑顔講座、さらにわかりやすく、まいまい先生の笑顔を見ているだけで、こちらも終始笑顔でいられました。

普段、主人の前でも笑顔ですが、口角をあまり上げてないことに気が付きました。

お茶の時間のあいだ、ゆっちさんの愛花ウォークの見本や、これまでの自分を変えることの大切さなど、自分のこれまでを変える大きなキッカケを頂きました。

何度来ても、いろんな気づきをいただいて、本当に良かったです。

ゆっちさんの愛され妻講座も、いつか絶対受講します。

このような機会を作ってくださり、まいまい先生、ゆっちさん、なっちゃんさん(色っぽかった~♡)ありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございます!!

実は、まいまい先生は、来年から、講師業をお休みします。

お休み期間は、短くても1年です。

そのあと、復帰なさるかどうかは、いまのところ、未定です。

なので、今年のうちに、全国で、笑顔講座を開催したいなと思っております。

近いうちにこちらからご案内を出しますので、待っててくださいね。

もちろん、おうちでも笑顔は学べますよ♪



すでに700人以上の方が、おうちで笑顔講座を受講してらっしゃいます♪

笑顔で幸せになる大人気の講座なんですよ^^


・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです
2016年06月27日 16時14分00秒

”【関東おとな女子文化祭】11月27日(日)東京国立コミュニティースペース”

テーマ:ゆっちファミリー情報
◉関東おとな女子文化祭、日程と場所が決まりました。

ゆっちです(≧∇≦)

関東おとな女子文化祭、今年もありますよ~~(≧∇≦)

詳しくは、半田千代さんのブログへGOだよ~~


2016年06月27日 12時48分20秒

真っ白なお部屋

テーマ:カウンセリングのご感想&効果
◉真っ白なお部屋

今日のカウンセリングのお部屋は真っ白で、かわいい(≧∇≦)

{9CA0FAB7-2361-4F1D-B6B7-C85866F07E82}

おやつは抹茶どら焼きです。

{33F7FA29-2D5D-4AB9-918E-819F744884F8}

お花は大好きなひまわり(≧∇≦)

{E0FC8EE9-A296-4805-82B6-E62136CFF919}

もうすぐ、いらっしゃいます。

新幹線で来てくださって、遠くからありがとうございます(≧∇≦)


2016年06月27日 10時43分20秒

慌ててテキストを追加作成しました(なっちゃんが)

テーマ:DVDの発送
●慌ててテキストを追加作成しました(なっちゃんが)

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

根本カウンセラーをお招きして開催した

手放す愛で夫婦仲に奇跡を起こす、愛で問題を解決するセミナーDVD

発送代行の(株)TKデザインさんより、「付属のテキストがなくなりそうです」とご連絡をいただきました。

わお、確か、150用意したんだけど、もうなくなっちゃう??



ありがとうございます!!

なっちゃんが慌てて追加作成しましたよ~♪

この講座はね、1万5000人ものカウンセリングをしてきたベテランカウンセラー・根本裕幸さんに「おバカ」扱いされる、ドMの皆さまにとって、「気持ちのいい」講座です。



あ、根本さんのブログはこちらです♪

周りから見たら「別れられないなんて、バカじゃないの?」と思われてしまうほどの愛の持ち主のあなた。

あ、憎しみも愛と一緒ですからね~~

旦那様を憎んでいるあなたも、愛がいっぱい。

苦しいのに別れられないあなたも愛がいっぱいです。

大人気のこの講座で、ぜひ、手放して、なお愛す感覚を手に入れてくださいね。



・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです

2016年06月27日 08時03分25秒

あなたの愛で、過去も未来も変えることができます。

テーマ:「愛され妻講座」のご感想&効果
●あなたの愛で、過去も未来も変えることができます。

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

私はね、多くの夫婦は、子供時代の傷をいやしあうために結婚するって、思っています。

神様は、人間を、子供時代に「親から傷つくように」仕組んでいるじゃないかと思っちゃう。

傷ついているから、癒してくれる相手を求めて、結婚する。

子供時代に甘えたかった。

もっと褒めてほしかった、認めてほしかった、愛してほしかった、

そんな子供時代の思いを満たしてくれる人を求めて結婚する。

それゆえに、人類は、子孫を残せるのではないか…なんてね。

私たちの最大の目的は、種の保存なんだよね。

でも、そのおかげで結婚できて、かつ、ちゃんと夫婦で癒しあえたら、過去の傷も癒しあえる。

未来はもちろん、過去だって変えることができる。

嫌いだった親を愛す力を、夫婦の癒しから、与えてもらえる。

札幌愛され妻講座のご感想もお届けさせていただきますね。



絶対に参加して、ゆっちさんに会いたい!! と思い、受講しました。

1年前からモラハラで、別居生活をし、今は、改善途中です。

本も読み、少しずつ実践しています。

伸びしろがまだまだある、できてないところがまだまだあるなと思い、受講したので、今回は再確認とともに、異性を立てたり、両方の要素を兼ね備えた女性、自立した女性に近づくべく、頑張りたいなと思いました。

夫婦仲がいいと、未来も過去も変えられる。

まさにその通りだと思いました。

至高の愛、老後もともに笑い合える夫婦仲を築けるように、もう一度本を読み、実践していけたら
いいなと思いました。

ゆっちさんにお会いできてよかったです。

ありがとうございました。

~~~~~~~~

本日はありがとうございました。

自分のマイナス感情のコントロールが難しく、そのまま夫にぶつけることが多々あり…。

それでも夫は、「私が気持ちよくいられるなら」と、休みの日に子供を見てくれて、私に気晴らしの時間をくれます。

これは私にいつもニコニコ笑顔で自分の安らぎを求めているからなんだと思いました

自分ひとりで発散する方法を覚え、夫にぶつけないことを課題にしたいと思います。

今日の話を聞いて、私は付き合っている当時から、夫に父を求めているのかも…という感じがしてきました。

よく話を聞いてくれて、よしよししてくれて、それがとても居心地が良くて。

父とは不仲であったり、暴力を受けたりということもなく、愛されていることはわかっているのですが、何となく直接話しにくい雰囲気はあります。

そこに気づけて良かったです。

未来と過去を変えます!!

もともと保育士で、保育の専門学校で教員をするなど、上の立場にいてしっかりしてなきゃいけない存在と思って入ましたので、それをそのままひきづっていたように思います。

わかっていても難しいです。課題ですね。

~~~~~

本日は、貴重なお話、ありがとうございました。

自分でなんとなく課題だと思っていたことの詳細、具体的にどういう実践が必要だったのか

が、わかりやすい説明をしていただいたおかげで、前に進みだす一歩が踏み出せそうです。

今日、おしえていただいたことを、少しずつ落とし込むように、実践していきたいと思います。

~~~~~~

本を持っているのですが、読み進めていませんでした。

具体的なことや、大事なポイントを教えていただき、これを機会に読み進めたいと思いました。

~~~~~~~~~

ゆっちさま、受講させていただき、ありがとうございました。

ダイジェストで短い講座でしたが、再々受講できたことで、振り返りもでき、現在の夫婦の状況を照らし合わせてみると、、愛され妻講座の有効性を感じます。

愛され妻が増えることで、幸せな家庭が増え、幸せな子供たちが日本に増えることを切に祈ります。

ありのままの夫を受け入れるということは、ありのままの自分を受け入れるということでした。

~~~~~~

ゆっち先生、本日はありがとうございました。

そして、先日のカウンセリングもありがとうございました。

実際にセミナーに参加して、ゆっち先生のパワーをいただけたように感じます。

入籍したばかりで、週末婚で、戸惑いがあったころに、ゆっち先生のカウンセリングを受けました。

実践してみると、夫が輪をかけたように、さらに優しくなりました。

そして、夫からの愛を感じ、受け取れるようになりました。

夫に頼ること、甘えること、夫の舞台を作ってあげることを意識していきます。

これからこつこつ毎日、積み重ねていきます。

やっぱり、ゆっち先生に直接お会いすることって、大事だな~と感じました。

早く夫に、会いたくなりました!!

本日は入門編だったので、次回を楽しみにしています。

また、札幌で講座をしていただける日を、楽しみにしています。

~~~~~~~

念願のゆっちさんの講座に参加できてよかったです。

自分の感情を認め、自分を大切にするためには、私は変わらなければいけないのだと思いました。

気持ちの切り替えが、前よりできるような気がしています。

男性の受け入れ方、とても勉強になりました。

ありがとうございました。

~~~~~~~~

開催していただき、ありがとうございました。

7月下旬の東京開催を受講する予定で「あら中止? どうしよう」と思って、愛花さんの「ベッドでイチャイチャ」でも…と考えて迷っていました。

札幌の初級編があり、即申しこみました。

本を一時期、ものすごく読んでいたので、大体わかるようにはなっていましたが、講座でのお話がやはり分かりやすいです。

最近、ちょっとだけ、トラブルがあり「ああ、受け入れてあげればよかったんだ」と改めて気づきました。

新しい講座も楽しみにしています。

札幌の皆さま、本当にありがとうございました。

今を変えて、未来を変えて、過去も変えていきましょう。

女にはその力があります。

もちろん、あなたにも!!

また、9月に札幌に行きますね~~^^

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです



2016年06月26日 18時30分18秒

食べたかった、だし巻き弁当

テーマ:笑顔で幸せ♪
◉食べたかっただし巻き弁当

笑顔講座終了して、新幹線に乗り込みました。

東京に帰ります。

食べたかった、だし巻き弁当(≧∇≦)

{D9810A6D-AC10-4939-801E-498A398EB45E}

おいしそ~

{E62427D8-4593-481D-8275-6CC695B25FD1}

ただし、ダイエット中につき、二人で半分こだよん

{4D5540D7-D1DE-40FE-A1BF-720C62B58873}

あ~、楽しかった~(≧∇≦)笑顔講座(*^_^*)

大阪大好き~(≧∇≦)
2016年06月26日 15時37分35秒

まいまい、相手は関係ない♪ 自分が笑えばそれで幸せ♪

テーマ:笑顔で幸せ♪
まいまい、相手は関係ない♪ 自分が笑えばそれで幸せ♪

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

まいまいの笑顔講座では、たくさんのトレーニングをご紹介します。

顔のぐーぱーとかですね~♪



トレーニングの前に、準備体操もしますよ。

こんなことや♪



こんなことや♪



こんなのも♪



みんな、熱心にやってらっしゃって、うれしいな。

笑顔は、人のためならず。

笑顔は、自分のためですよ~。

相手が笑顔を返してくれなくてもいいのです。

あなたのために、笑ってください。

お顔の筋トレ、おうちでも続けてくださいね。

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです

2016年06月26日 13時36分18秒

大阪笑顔講座、スタートです♪

テーマ:笑顔で幸せ♪
●大阪笑顔講座、スタートです♪

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

大阪、笑顔講座、スタートです。



まいまい、絶好調♪



今回は、福岡や名古屋からも複数のご参加者に来ていただきました。

「博多の女」というプチ・バームクーヘンのおみやげを持ってきてくださった方も♪ 

ありがとうございます。



「白い恋人」は、私の札幌土産です^^

参加者の皆さまの笑顔が、どう変わるのか、本当に楽しみです^^

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです
2016年06月26日 07時52分59秒

こんな人とは、離婚したほうがいいですか?

テーマ:妻ハート力アップ
●こんな人とは、離婚したほうがいいですか?

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

旦那様の浮気、借金、レス、モラハラ、アルコール中毒、ウツなどなどで、なかなか解決しないと、苦しいですね。

「こんな人とは、離婚したほうがいいですか?」

と、質問される方も、ときどきいます。

うんうん、苦しいのはわかるけど…でもね…

逆にお聞きしたいのです。

そんな大事なこと、人に決めてもらうことなのかしら?

あなたの人生なのです。

あなたが決めるしかないのです。


もし、参考にする意見を聞きたいと思うなら

「ゆっちさんなら、どうしますか?」

だと思います。

そして、私にこのように質問されたら、こう答えます。

旦那様の問題は、私の心を表してくれているだけ。

だから、旦那様という鏡の前から逃げても、必ず、次の鏡にまた私の心が映し出される。

逃げれば逃げるほど、問題が大きくなる。

だから、ずっと逃げ続けることはできない…と。

自分で解決するんだ、と覚悟をすること。

離婚するにせよしないにせよ、それは旦那様のせいではなく、「幸せは自分しだいだ」という覚悟が本当に大事です。

覚悟して逃げずに向き合った結果、夫婦仲が戻る方もいるし、離婚になる方もいます。

でも、逃げなかった方は、しっかり幸せになってらっしゃいます。

「こんな人とは、離婚したほうがいいですか?」と聞く方は、

「私の幸せは相手次第ですよね?」

「私が不幸なのは相手のせいですよね?」

とおっしゃっているのと同じです。

相手のせいにして、自分の問題から逃げているのです。

この考え方から抜け出さない限り、あなたが幸せになるのは、とっても難しいです。

だけど、そんなに「愛すのが難しい」人が旦那様なのは、あなたに才能があるからこそ…なんです。

それは、「人を愛する」才能です。

夫婦仲の問題が起きているのは、あなたの人を愛する力が、ほかの人より大きいからこそ…なんです。

あなたがもし、旦那様を愛せなくて、悩んでいるのなら、それは、あなたの愛がそれだけ大きい証なのです。

だから、逃げないでほしいの。

だって、あなたの愛の才能が花開く大チャンスが、今、来ているのですから。

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです







2016年06月25日 23時27分53秒

”不安に押しつぶされそうな時は…”

テーマ:芙蓉さん

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>


アクセスランキング