浮気もレスも解決!メルマガで、愛され楽ちんな世界へ | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

浮気もレスも解決!メルマガで、愛され楽ちんな世界へ

●浮気もレスも解決!メルマガで、愛され楽ちんな世界へ。

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみです。

メルマガをご登録くださった方に、ただいま「夫婦仲修復のための基礎講座」を3つプレゼント中!



有料級の講座ですので、ぜひぜひ、今すぐ受け取ってね!

※動画プレゼントは予告なく終了になることがありますので、ご了承ください。

【注意】ezweb.ne.jp,i.softbank.jp,docomo.ne.jpは、受信拒否されることが多く、ほとんど届きません。info@yoc1.jpからのメールを受信できるように、設定をお願いします。もしくは、便利なgmailのアドレス取得をお勧めします。




私は、2011年より、夫婦仲で悩む女性のためのカウンセラーをしています。



浮気、セックスレスなど、旦那様との関係で悩む女性のためのカウンセリングやセミナーを数えきれないくらい開催してきました。



image

image

セミナー、カウンセリング、DVD、そしてコミュニティサロンを合わせると述べ9000人のお悩みに携わってきています。



>>無料「愛されスイッチON!メール」ご登録は、こちらから!

今は、セミナーやカウンセリングよりもさらに効果を出していける、オンラインコミュニティ「ゆっちオンライン倶楽部」(YOC)に特化して、活動しています。



ここでは、常時、ほかの9人のカウンセラーズとともに、メンバーさんのお悩みにかかわり、寄り添い続けています。



悩みだけでなく、成長の喜び、問題解決の喜びも、ともに味わわせていただいてます。



私のメルマガ「愛されスイッチONメール」では、愛に悩み苦しむ女性たちが、愛されテ幸せになっていくそのプロセスや成功事例を多数ご紹介しています。

あなたとよく似たお話も、きっとたくさん出てきます。

「あ、これ、わたしのことだ」(共感)

「なるほど、こうすればいいのね」(知識)

「え~~、そういう考え方もあるんだ!」(衝撃)

「わ~、この人、こんなに幸せになってよかったね」(感動)


を、メルマガでお届けしています。

あなたが夫婦仲や、ご自身の生き方にもしも悩まれていたり、もやもやしているのであれば、私のメルマガをご登録いただき、お読みください。

もちろん無料です!

すでに9700人の読者さんにお読みいただいてます。

>>無料「愛されスイッチON!メール」ご登録は、こちらから!

ご感想をお届けします!

ゆっちさんの「愛されスイッチON!メール」。

いつも私にドキン!と気づかせてくれたり、ズシンと響いてきたり、パアッと風穴があいたり、とたくさん刺激をくれます。

本当にありがたいです。

~~~~~~~

おかげさまで幸せになりました。

でも、ゆっちさんの教えを忘れないように、メルマガは読み続けています。

おかげさまで、ずっと幸せです。

~~~~~~~~

メルマガ、いつも拝読しています。

いつまでも、新しい発見や視点を、わたしたちに与え続けてくれるゆっちさん。

「すごいなあ」って感動しています♪

~~~~~~~~~

メルマガだからこその内容で、読みごたえありました☆

自分でチョイスしたことが、ベスト。

愛するも、愛さないも。

親、友達、世間から、「あなた、正解よ!」って認めてもらうものじゃないですもんね。

ゆっちさんの言葉は、いつも背中を押してくれます。

~~~~~~~~~

ゆっちさんのメルマガを読んで、号泣。

自分の中でずーっと守ろうとしていた部分を、ゆっちさんが抱きしめてくれたような感覚です。


さあ、あなたも、愛されスイッチをON!にして、愛されらくちんワールドへ!

今なら無料動画講座もプレゼント中♪



>>無料「愛されスイッチON!メール」ご登録は、こちらから!