浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
夫を責め、自分を責めて、悩むあなたに、効果抜群!
愛されて楽ちんな世界へ、あなたをご案内します。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

【謝罪】なかなかお返事ができなくて、ごめんなさい!!

●【謝罪】メールになかなかお返事ができなくて、ごめんなさい!!

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。


クリスマスカードのお礼メールや、

100年愛講座再公開のお礼メールや、

メルマガの感想メールなどなど、


毎日たくさんのメールをいただいてます。

ありがとうございます!!!

どのメールも心から嬉しく、拝見しております。

が、しかし!

メールが次々と届いていて、お返事が全く追いついていません~~~(涙)

「お返事、こんな風に書きたいな~」

と思っていたメールが、どんどん受信箱のはるか彼方へと後ずさって埋もれていきます~~。

本当にごめんなさい。

「返事が必要なメールだったのに、返事が来ない」

という場合は、再度ご連絡いただけると嬉しいです。

本当に申し訳ないけど、どうぞよろしくお願いします。

クリスマスカードのご紹介も、せっかくお写真まで撮ってくれてるのに、なかなか進んでいなくて、ほんと、ごめんなさい~~

Youtubeにもコメントいただいてるのに、全然お返事もできず、ほんと、申し訳ないです~~

でも、これで、精一杯なの~~私、はぐはぐ^^

というわけで、自分責めはしてないです~~

許してもらえてると信じてます。


ありがとうございます。


それが愛され楽ちんワールド♪




【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!

【ゆっちオンライン倶楽部】


>>>>夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪








【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!

【ゆっちオンライン倶楽部】


>>>>夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪

日本が、1位で決勝進出~~♪ 朝活ができない~~ww

●日本が、1位で決勝進出~~♪朝活ができない~~ww

おはようございます、ゆっちです。

今日は、朝活中も気もそぞろ~~

(写真撮ったのに、失敗しちゃった)

なぜなら、ワールドカップのスペイン戦だったから~~

5時40分に朝活が終わった後は観戦~~

勝った勝った~~すごい~~!!

嬉しい~~



というとっても嬉しい朝です^^




【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!

【ゆっちオンライン倶楽部】


>>>>夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪










【残席9】ゆっちオンライン倶楽部は、完全匿名でご参加いただけます。

●【残席9】ゆっちオンライン倶楽部は、完全匿名でご参加いただけます。

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

ただいま、ゆっちオンライン倶楽部29期の募集中!



残席9になっていますよ~♪

ゆっちオンライン倶楽部は、完全匿名で参加できます。

楽しくたのし~くランチしても、本名は知らないよ♪



「ゆっちオンライン倶楽部に入りたいけど、もしかして、会社の人とか、近所の人とか、知っている人がいたらどうしよう?」

そんなご心配は、無用です。



多くの会員制オンラインコミュニティは、フェイスブックのグループ機能を使うことが多いです(ゆっち調べ)。

そういうオンラインコミュニティの場合、フェイスブックで、本名を名乗っていますので、自分の名前がほかの人にわかってしまいます。

ゆっちオンライン倶楽部は、ほかのメンバーに本名がわかるということはありません。

主催の私にお申し込みいただく際は、もちろん、本名でお申し込みいただきます。

ですが、掲示板では、お好きなニックネームで書き込みしていただけます。

ご自身で個人情報を明かさない限りは、倶楽部メンバーにも、あなたの本名や住まいなどはわかりませんので、ご安心ください。



メンバーさんには、守秘義務をお願いしています。

守っていただけない場合は、即退会していただく規約があります。

なお、退会後も守秘義務に関するこの規約は有効です。

あなたもメンバーになったら、守秘義務を守ってくださいね。

ほかのメンバーさんのプライバシーを守ることが、あなたのプライバシーを守ることです。

あなたが与えるものが、あなたが受け取るものですよ~

>>受け取って与え合う、ゆっちオンライン倶楽部に、あなたもいらしてくださいね。



【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!

【ゆっちオンライン倶楽部】


>>>>夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪

100年愛講座1期&2期の皆様へ♪ そして3期の皆様へ!

●100年愛講座1期&2期の皆様へ♪ そして3期の皆様へ!

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

オンライン100年愛講座を受けてくださった1期&2期の133名の皆様へ♪

今日のお昼に、オンライン100年愛講座の講義動画を視聴できるメールをお届けします。

きっと講座の内容で、忘れかけている部分もあると思います。

しっかり復習して、人生に生かしてくださいね。

お送りする動画は以下の通りです♪

動画1:ずっと仲良し夫婦(P1~)
動画2:男と女は違う(P8~)
動画3:ずっと愛される女性(P11~)
動画4:男のトリセツ(P14~)
動画5:夫を変えようとしない(P16~)
エピソード(夫の浮気を受け入れる)

動画6:感謝(P43~)
エピソード(妻の「ありがとう」は、夫婦の体に奇跡を起こす)
エピソード(家計の責任を夫に委ねるまでの私の軌跡)
エピソード(種まきの結果)

動画7:尊敬(P49~)
動画8:最優先(P59~) 前編 、後編
大分放火殺人事件
エピソード(夫より実家を優先していた私)
エピソード(お見送りとお出迎え)

動画9:男の使命(P27~)前編、後編

動画10:男のプライドを傷つけない(P66~)
動画11:女らしさ(P76~)
動画12:ぶりっこ(P79~)
動画13:まとめ(p90~)

こうしてみると、たくさんあるよね~~。

2か月あるので、お時間を作ってご覧くださいね。

とにかく、メールを見逃さないでね!!

迷惑フォルダも確認してね!!

先日、事前にお伝えしたところ、こんなお礼メールもいただいてます。

大好きなゆっちさん

もう、メールを読んで、ゆっちさんの愛の大きさを改めて感じ、感謝が溢れてきたので、メールをしちゃいました。

100年愛講座の録画をもう一度観させていただけるなんて~

嬉しいです!!

講座を受講して半年ほど経って、文字起こしはしたけれど、しょっちゅう目を通すわけでもないし…

もう一度録画をみて、学び直していきたいと思います。

楽しみにしています。

他にも何人かメールいただきました。

ありがとうございます。

しっかり復習してね。

そして、先日終了した3期の皆様へ♪

昨日まで半年間、しっかりと動画を見てくださり、本当にありがとうございました。

お伝えしたこと、みんなでシェアしたこと、しっかりと思い出しつつ、年始年末に実践してください!!

そして、オンライン100年愛講座4期は、次回は4月からスタートの予定です。

募集は2月からになります。




【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!

【ゆっちオンライン倶楽部】


>>>>夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪






【21名様ご入会】どうしていいかわからず、途方に暮れているあなたへ

●【21名様ご入会】どうしていいかわからず、途方に暮れているあなたへ

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

YOC29期は、すでに21名様にご入会いただいてます♪

たくさんのご入会、ありがとうござます。


私が夫婦仲で悩んでいた20年前(きゃ~~、大昔)。

当時は、今ほどネットで情報を得ることもできず、

本屋にいっても「恋愛本」は見つけられても「夫婦本」は見つけられず(探し方が悪かったの?)

私はいったいどうすればいいのかわからず、途方に暮れておりました。

カウンセラーという存在も、当時はまったく知りませんでした。

今は、ネットで検索すると、いろいろな情報が手に入りますね。

玉石混合ではあっても「いい時代だな~」と思います。

あのとき私があんなに欲しいと思ってた情報が、こんなに簡単に手に入るなんて!!

ただし、情報を得ただけでは、問題は解決しません。

情報を得て、自分に当てはめて、実践。

結果を検証し、さらに良い結果が出るようにアレンジして、実践。

観察して、さらにアレンジ。

PDCAを回す感じで、夫婦仲を修復していきます。

なので、「継続」が大事なんですよ。

なんでもそうですが、何かを成し遂げるのに「継続」なくしては何事も成し遂げられません。

そのために大事なのは、習慣です。

人生はほんと、習慣次第よ!

そして、習慣を身に着けるのに大事なのが、環境なのです。

たとえば、たぬたぬとわたしは、朝活の継続70日目を今朝達成しました。



毎朝4時半ごろ起き、朝7時まで仕事をするという日々を、私が送れるようになるなんて、誰が想像できたでしょうか???

※ちなみに私はそれまで0時ごろまで起きていて、朝は7時か8時ごろまで寝ていました。

この習慣化は、一緒にやってくれるたぬたぬがいたからこそです。

「一人じゃ無理」なことも、仲間や環境次第なんですよ。

あなたの周りのママ友は、旦那さんの悪口ばかり言ってませんか?

あなたのご両親に相談したら「もう別れなさい」と言いませんか?

夫婦仲の良いモデルを見ることができず、夫婦仲の良い友人がいない環境で、修復するのは難しいです。

生徒が勉強を全然しない学校に進学したら、勉強しなくなるのと同じです。

だから、夫婦仲でなやみ苦しいあなたも

「一人じゃ無理」って思ったら

YOCに来てほしいの。




20年前の私のように、一人で途方に暮れている女性を、一人でも減らしたいの。

あなたのリスクは、1カ月1万1000円です。

30分カウンセリングを受けて、動画を1本でも見ればもう元は取れますよ~~

退会は自由です。

縛り期間はありません。

だからリスクはないに等しいの。

ぜひぜひ、YOCをあなたの夫婦仲に活用してください。

>>>勇気を出して、飛び込んできてね。

その勇気がきっと、あなたのこれからの人生を変えるから!!



【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!

【ゆっちオンライン倶楽部】


>>>>夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪













「私って、とっても愛されているんだ」と思えるようになりました

●「私って、とっても愛されているんだ」と思えるようになりました

こんばんは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。


夫婦仲修復は、自分自身との修復でもあります。

夫と仲が良くなる前に、自分と仲良くなってほしい。

逆に、自分と仲良くなれば、自然と旦那様への気持ちも変わっていきます。

自己受容って、ほんと、大事なのよ。


なので、自己受容に関して、YOC以外のカウンセラーさんの情報発信も、メンバーさんにはお勧めしました。


それがしっかりはまった方もいて、嬉しいです。

YOCに入ってもうすぐ8ヶ月です。

入会当初は、

・どうにか夫の不倫をやめさせたい。

・また私に笑いかけて欲しい。

・仲良し家族に戻りたい。


そう思っていました。

今でも旦那様の状況は変わっていないかもしれません。

それどころか、ますます仕事人間になり、会う時間も会話も減っていると思います。

それでも、yocで学んだおかげで、旦那様に愛されていると実感することができるようになってきました。

会話が少なくても、会う時間が減っても、旦那様は私達を大きな傘で守ってくれている。

仕事に行って帰ってきてくれるだけで大きな愛。

そう思えるようになったのは、まずは自己受容で自分の感情を受け入れることができるようになったのがきっかけだと思います。

yocでは、外部のカウンセラーさんの紹介もたくさんしていただけるので、紹介していただいた野口嘉則先生の書籍やクラブハウス、根本先生のYouTubeなど片っ端から頭に入れていきました。

同じようなことを色んな方の言葉で聞けたことは、私にとって理解を進めやすい方法だったと思います。

私は野口先生の自己受容のやり方がとても合っていたようで、わいてくる感情ひとつひとつ丁寧に向き合っていきました。

そしてお恨み会。

講座では吐き出しはほとんどしていませんが、自分なりの方法で吐き出すようになりました。

だんだん自己受容ができるようになってきたので、自分を褒めることもできるようになりました。

自分に優しくしていると周りを優しい視点で見られるようになり、感謝できるようになってきました。

毎日の生活、自然、命...なんでも感謝の対象になり、旦那様の存在自体にも感謝できるようになりました。

旦那様ありがとう〜、

あれもこれも、過去のあれもこれも全部感謝。

「私ってとっても愛されているんだ〜」

と思えるようになりました。

と、今はそういう穏やかな心境になれていますが、まだ揺れることもあるし、旦那様とのコミュニケーションのとり方もわからないことが多いです。

ちゃんと目に見える成果の報告ができなくて、ゆっちさんには申し訳ない気持ちもありますが、私自身は生きやすくなって
旦那様の一挙手一投足に翻弄されなくなったと思います。

本当にありがとうございます。

YOCのおかげで今があります。

仲間がいる。

カウンセラーのみなさんがいる。

その時の自分に必要な講座が、たくさん用意されていて、自由に行き来できる。

書ききれないくらいたくさんの魅力が詰まっています。

長くてまとまらなくなってきてすみません。

とにかくYOCには感謝しかないということです(*^^*)

ゆっちさん、カウンセラーのみなさんが素敵な年末年始を過ごされますように。

ありがとうございま~~す。

自己受容が進む→

感謝があふれてくる→

旦那様の愛がわかる。


あ~~、このステップをすべての方に実感してほしいです!!

自己受容、とっても大事なんですよ~~

年始年末、メンバーの皆様こそ、心安らかに過ごしてほしい。

クリスマスとか、年始年末とか、いろいろあるけれど、自己受容をすすめて、感謝あふれさせて、心穏やかに過ごせるようにしていきましょう。

YOCは、心の安全基地として、そのお手伝いをさせていただきます。




【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!

【ゆっちオンライン倶楽部】


>>>>夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪





人生初! 夫がボーナスを丸ごと私にくれました

●人生初! 夫がボーナスを丸ごと私にくれました

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。


男は、

仕事がそこそこうまく行って、

好きな女を養っていけていれば

男として自信を持てて

かなり幸せな生き物なのです。


いまはなかなか一馬力では家族を養えない時代。


でも、共働きでもこれを忘れないで!!!


凄いことが起きました!

旦那様のボーナスが出たのですが、いつもなら車などのローン分だけいただき残りは全額お渡ししていたのです。

今回、旦那様の車が車検で車検代をお渡しして

「残りはもうちょっと待ってね。計算するから」

と伝えたら、

「もういいよ。」

と!!

旦那様、ボーナスを残り全部くださりました!

自分で使う分は一切なしで私達にくださりました!

もう、もう、とにかくビックリしました。

夫婦仲悪くなる前もこんな事はなく初めてです!

その時はバタバタしていたので

「えー!いいの? 〇〇のお小遣いなしやん? いくらかお渡ししたいわ。

でもありがと~~。

もう~~、やっぱり中身も外見もイケメンすぎる~~。

はぁ~幸せやわ~」


くらいしか言えなかったのですが、

申し訳なく思い、いくらか渡したくなる気持ちをグッとこらえ、

有り難く受け取り、

「〇〇が頑張った結果のボーナス全部家計にいれてくれて、ホントにホントにありがとう。必要なときはいつでもいってね。」

と改めて伝えようと思います。

ここ最近は旦那様は自分のお小遣いからファミリーキャンプに使うものを買ってくれたり、次男の試合は朝の送迎から1日付き合ってくれたり、私の子供の相談しっかり聞いてくれたり、食品の買い出しに付き合ってくれたりと激変続きです!

ホントにホントに望んでいた事が次から次へと叶っています。

私はすぐに結果が欲しいタイプでコツコツ苦手な人でした。

だから、今のように楽しくKISSが贈れるようになるまでは正直辛い時も
ありました。

でも諦めず、カウンセラーズのみなさまのアドバイスを実践し、コツコツ続けて来てよかったです。

「KISSは実験」と思って楽しんじゃうのが、コツコツが続けれるコツかなと思います。

相手の反応に期待せず、言えた自分を褒める。

コレもコツかなと思います。

そんな私もまだ伸び代はあります。

お仕事辞めれたのでゆとりができた分、学び続け、焦らずゆっくり成長して
いこうと思います。

旦那様に毎日、「いってらっしゃい」と「おかえり」が言えること、

毎日がおやすみだから旦那様が休みの時にちょっとしたおでかけも出来そうなことが何より嬉しいです♪

今年の夏は史上最強ハッピーな夏になりそうです。

もちろん「夫婦で幸せになるために扶養家族になれ」と言っているのではないですよ。


現実は厳しくても、心の中では、「家族を養いたい」と思っている男の気持ちを、踏みにじらないようにしてほしいのです。


大事なのは気持ちなんです。

気持ち!!


ご一緒に、旦那様の家族への思いに寄り添える妻になりましょう~。



【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!

【ゆっちオンライン倶楽部】


>>>>夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪


【19名様ご入会】YOC29期の仲間、続々です♪

●【19名様ご入会】YOC29期の仲間、続々です♪

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。


昨夜から募集開始したYOC29期様は、一夜明けてすでに、19名様ご入会です。

ありがとうございます。

夫婦仲を修復したい方、カモン!!



一人で悩まないで~~♪



自己流では、乗り越えられない壁、あります。

それ以上、夫婦仲が悪化する前に!!

>>夫婦仲修復コミュニティYOCで、お待ちしています~~。




【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!

【ゆっちオンライン倶楽部】


>>>>夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪




自分が変わると旦那様も変わるということを実感しています。

●自分が変わると旦那様も変わるということを実感しています。

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

YOCのメンバー様でご希望の方に、クリスマスカードをお届けしています。

クリスマスカードのお礼と共に届く、メンバーの近況や、思いがとっても嬉しいです。



ゆっちさま、こんにちは。27期の☆☆です。

クリスマスカードが届きました!

素敵なメッセージもどうもありがとうございます。

とても嬉しかったです。

一瞬、「何の郵便かな?」と思いましたが、差出人の記載がなかったのでハッと気づきました(^ ^)

ゆっちさんのカードを受け取って、

「あぁ、もうすぐ12。。。クリスマス。。。」

と思い出しました。

早速カードを飾りました。

写真を送りますね。

慌ただしいことが重なり、このところスレッドにも書き込めていないのですが、旦那様との関係は少しずつ良くなっています。

自分自身も変わったなぁと思います。

とにかく忘れないように大事にしていることは、愛されている前提に立つことです。

すると、以前より自然に会話もできるようになり、旦那様の顔色を伺いながら接することも少なくなってきました。

おうち探偵も止めることができました。

そして、自分が変わると旦那様も変わるということを実感しています。

年明けしばらくまで慌ただしい状況が続くので、それまではとにかく旦那様との関係を悪化させないように心がけつつ、それ以降、もっと腰を据えてYOCでの学びを充実させていきたいと思っています。

以前と比べると、旦那様の与えてくれる愛にたくさん気付けるようになったものの、私はどうも「やってもらって当たり前」「もっとクレクレ」な傲慢妻の傾向があるので。。。(^_^;)

これからの課題です。

アクティブに参加できていない自分に自己嫌悪を感じそうになるときもありますが、

「私は私、マイペースで良いんだよ」と自分に言えるようになったこともYOCのお陰と思っています。

ゆっちさんにメッセージでいただいた言葉にあった通り、

「私もちゃんと幸せへの道を歩いている」

ということを信じて、気長にぎゃんばります!

少し早いですが、ゆっちさん、どうぞ素敵なクリスマスをお迎えください。

そして来年もどうぞよろしくお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~

大好きなゆっちさん♪

赤い封筒に素敵なクリスマスカード。

昨日からそわそわしてポストを覗いていたら、なんと、夕方見つけました(^-^)

子どもの頃に返ったように、クリスマスカードを待ち侘びて、こんなにドキドキ、ワクワクすること、久しぶりでした。

クリスマスカードがこんなに嬉しいものだと思いませんでした。

ゆっちさんからいただいたメッセージも壮大で、今世で私は何をするのか、どんな愛の花を咲かせたいのか、考えました。

私は、今まで自分にとても自信がありませんでした。

でも、ここでカウンセラーズの皆さま、YOCのメンバーの皆さま、そして偶然時を同じくして全く生まれ育ちも違う、抱えてる荷物も違う、だけど目指す方向性は自分に矢印を向け、愛の世界の住人になることを目指した大切な同期の皆と出会い、

沢山の大切なことを学ばせてもらっています。

損得感情、実物・利益主義、の私からちょっとずつ、ちょっとずつ、正義より、客観的事実より、論理より、大切な何かを学べている実感があります。


それはもう、涙が出ちゃうくらいに。

心の込もったプレゼント・ゆっちさんからの愛♪

ありがとうございました(//∇//)

ゆっちさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

Merry Christmas♪

今世で大輪の愛の花を咲かせたい☆☆より

~~~~~~~~~~~~~~~~

みんな、みんな、メリークリスマス♪

全員が幸せの道を歩いています。

そして、全員が、今世でお花を咲かせるの~♪

誰かとの比較じゃない、あなただけしか咲かせないお花をね。

あなたもあなたのお花を咲かせましょう♪

YOCは、ただいま29期を募集中です♪



【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!

【ゆっちオンライン倶楽部】


>>>>夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪



監視妻卒業♪「まっ、いっか! ダーリン、さんきゅ~」

●監視妻卒業♪「まっ、いっか! ダーリン、さんきゅ~」

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。


YOCは今朝も朝活しました~~♪



朝4時58分ごろから瞑想♪

5時~5時半まで、モーニングページ

5時半から運動♪ 今日は腰回りのエクササイズをしました。



さてさて♪

「朝活のおかげで、旦那様の監視をしなくなった~~」

というご報告上がっています。

うふふ~~どういうことでしょうか~?にこにこ

朝活について、わたしの変化をお伝えしたいなーと思いました。

1:夫を監視しなくなった。

月曜日は会議があるからといって、ホームまで5分で行けるのに始発の20分前に家を出るのが不思議で仕方なく、

「夫は本当に駅へ行ってるのか」

ベランダから見ていることがありました。

↑暗くてよく見えないのにコワイですねーw

最近は、わたしがイソイソと朝活の準備をしているので、火曜日以降は2番目の電車だけど、もう少し早く出て行くように。

「ま、いっか! 

わたしの時間が増えた!!

ダーリンさんきゅー♪」


ぜんぜん気にならなくなっちゃいました笑あはw

2:ご機嫌でいられるようになった。

先週くらいまで、朝ノートはお恨み帳で、絶対見られちゃダメなやつでした。

出かけるときは、鍵のついたカバンにしまって笑

最近はお恨みも減ってきて。

もちろんノートを見ているだけで、何にも出てこない時もあるのですが、単語でもなんでもいいから、短く書いていって、書いた言葉のなかから、今日することを決めたり考えをまとめたりします。

夕飯とか、買うものも、朝決めてるから、家事もスイスイ笑

3:自分のなかに走っている言葉に気づくようになった。

たぬきちさんに言われた通り、まだ鬼がいっぱいいます。

神聖な時間と言われる明け方に、みなさんとzoomに集まって、とってもよいエネルギーのなかで書くノート…

すごい効果です。

本当にありがとうございます。

まだまだ続けたいです。

これからもよろしくお願いします

うふふ、朝活の効果を三つも上げてくださり、ありがとうございます。

一つ目の「監視をやめる」について。

暗くて見えないのに、じ~~っと夫の方を見てしまう妻。

わかる~~。ありますよね、そういう時。

間違いなく、念を飛ばしていますよね。

実はね、旦那様を疑いの目で監視している妻は、自分のしたいこと、楽しいことをしていないことが多いのです。

自分で自分を幸せにしたり、ご機嫌にできる妻は、自分のわくわくで忙しいので、旦那様を監視している暇がありません。

そして、自分のしたいことをしていると、させてもらえることに感謝がわいてきて

「旦那様、自由な時間をくれて、ありがと~」

になります。

その感謝の気持ちで、旦那様と一緒の時は、旦那様に優しくできます。

そして、夫婦円満♪

だからね~、旦那様が浮気に行く日とか決まっていたら、その日は、ちょっと高いランチを食べに行くとか、行きたかった展覧会に行くとか、自分のごほーびんぐDAYにしちゃってもいいわよ。

YOCでZOOMオフ会しちゃってもOKです^^

妻がご機嫌で過ごしていると、旦那様が

「何々?」

って近寄ってきますからね~~

あなたもYOCでご自分をご機嫌にしてくださいね!




【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!

【ゆっちオンライン倶楽部】


>>>>夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪





1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>