夫を責め、自分を責めて、悩むあなたに、効果抜群!
愛されて楽ちんな世界へ、あなたをご案内します。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年04月25日 21時16分30秒

【ブログからも募集開始】ミラクル続出! 京都・貴船神社で、夫婦円満ミラクル祈願祭

テーマ:神社で愛され妻
●【ブログからも募集開始】 ミラクル続出! 京都・貴船神社で、夫婦円満ミラクル祈願祭

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

ただいまよりブログからも夫婦円満ミラクル祈願祭の募集を開始させていただきます。

すぐにお申込みしたい方は、こちらから♪

さあ、もうそろそろ、あなたの別居中の旦那様が、帰ってきてもいい時期ですよね!

旦那様が、浮気相手の女性と別れて、私のところに帰ってきてもいいころですよね!

旦那様が、調停を取り下げてくれたり、旦那様のモラハラが止まったり、

レスが解消し、赤ちゃんが生まれたりしてもいいですよね!!

そんな欲しいミラクルが、参加者に起こる夫婦円満ミラクル祈願祭。



だから、夫婦円満ミラクル祈願祭のご参加者を、私は、貴船ミラクルガールズとお呼びしています。

GOGO! 貴船ミラクルガールズ!!



神様と私たちをつないでくださる現代の巫女・武藤多絵さんとのコラボ。

まるで修学旅行? 笑顔が溢れる、とっても楽しい1日♪



GOGO! 貴船ミラクルガールズ♪

正式参拝でお参りして♪

楽しいオープンカウンセリングで、アゲアゲになって♪

おいしいご飯食べて♪

みんなで神社を散策して、パワースポットめぐりして♪



神社からお土産(おさがり)をもらって

最後に、お茶して、ケーキ食べて♪

いつもぎゃんばっている私に、ご褒美のような楽しい1日♪

いいでしょ? いいでしょ?



そのうえ、ミラクルも起きちゃうのです。

参加者さんより、その後の、びっくりぽんの劇的ミラクルを、ご報告いただいてます♪

3年間別れてくれなかった旦那様と彼女が別れることになったそうです。

ご紹介させていただきますね。

朝早くにすみません。

今日はご報告があります。

やっと、やっとここまできたと言う感じです。

「旦那さんに好きな人ができた」と告白されてから、3年が経ちました。

旦那さんの彼女は、2年前にリウマチを発症し、精神状態もおかしくなり、この2月から仕事に行けない状態になりました。

彼女、本当に「このままでは大変!」と思ったのでしょう。

旦那さんと別れる決心がついたようで、「最後に奥さんに謝りたい」と、言ってきました。

「今まで、奥さんを苦しめてきて、本当にごめんなさい。

これからは家族仲良く、幸せになってください」

とのことでした。

私も、

「本当に苦しかったけど、たくさんの学びができて、こちらこそありがとう。

あなたも苦しかったよね。

病気もいつかきっと治ると信じて、前向きに頑張ってね」


と伝えられました。

彼女も私も、電話で、泣いてしまいました。

これも、ゆっちさんに出会えたお陰だと感謝いたします。

まだまだ夫婦の溝は埋められていないけれど、これから少しずつ修復していきたいと思います。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

そして、貴船ツアーの際に、イワナガヒメノミコトさまにご報告をお願いします。

私もいつか、家族で御礼参りができたらなぁと思っています。

おめでとうございます。

長かった3年、頑張られましたね!! 

最後、こんな風に、お互いに感謝を伝えられるなんて、それこそ、すごいミラクルですね。

GOGO! ミラクルガールズ♪



もうひとつ、ミラクルをご紹介します。

彼女と1年間、同棲していた旦那様が、戻っていらしたのですよ!!

今日はゆっちさんにご報告があって遅い時間ですが、メールを送らせていただきました。

今日、夫が家に帰ってきました。

たまたま今日は仕事で、家に帰ったら大量の荷物と夫がいました。

詳しい事情はまだ聞いてないのですが、夫は「おいおい話す」と言ってくれたので、それを待とうと思います。

ゆっちさんを知ったのが昨年の9月。

そしてあこ先生とのコラボの夫婦仲ドカンセミナーに参加したのが10月。

あれから約1年、苦しい時もありましたが諦めなくてよかったと思います。

とはいえ、愛され妻講座で学んだことの実践はこれからがスタートです。

まだまだ未熟な私ですのでゆっちさんやゆっちファミリーの皆さんのお力を借りながら進んでいきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

突然のことで私自身パニックなので、内容がまとまらないのですが、取り急ぎご報告でした。

うんうん、戻ってきてくれたことが、奇跡。

同居が始まったこれからが、修復の本番!!

イワナガヒメノミコト様が下さったチャンスなんだから、貴船様でもらったパワ-で、これからもぎゃんばるんだよ~~



レスで悩んでて参加なさった方で、解消された方もいらっしゃいます♪

ゆっちさん、ミラクル来ました~♪

旦那様から、2日連続、夜のお誘いが!!!

今までは、自分で、仕掛けていたんです。

1日目はさりげなく流され、寝ていたら突然、、、

2日目は自然に!


レス気味だったので、嬉しいです☆

そして、日常生活でも、私や子どもたちにかける言葉がやさしさにあふれ、また重い荷物をさりげなくもってくれたり。

今まで以上にスキンシップが増えてきました。

このメールは、貴船様の直後にいただいたんですが、その後もメールをいただいてます。

まだ私から誘うことが多いですが、主人と昼も夜もラブラブです。

会話もふえました

夫は出張が多く、単身赴任状態ですが、それがかえって心の距離を縮ませたような。

最近、激しすぎて、気持ち良すぎて、心身ともに幸せです。

わあ、お幸せそう♪ 

以前レス気味だったなんて嘘みたい。

よかったですね~^^ 



希望通り、赤ちゃんに恵まれた方もいます。

ご報告が遅くなりましたが、10月★日に3人目を無事出産しました。

(中略)

昨年の12月は、勝手に夫婦関係修復の卒業式のつもりで貴船様にお参りさせていただき、

「もう一人子どもが授かりました」

と絵馬に書きました。

その後1月にゆっちさんに「妊娠します!」宣言をして、2月に授かったことがわかり、今、無事この手に抱いています。

おめでとうございます~~

願望がすぐに達成しましたね。

イワナガヒメ様、お仕事が早いです。

ほかにも、今まで全然、いただけなかったプレゼントを、もらえた方もいます♪

なんということでしょう!

初めて旦那さんから、クリスマスプレゼントのお花を頂きました。

原付なのに、仕事帰りにお花屋さんに寄ってくれたんだって。

疲れてるのに、寒いのに、ありがとう。

ミラクル起きました!


わあああ、よかったですね。

お花もらえるのって、うれしいですよね^^

しかも、寒い中、わざわざ買いに行ってくれたんですね。

本当に、気持ちが嬉しいですね!!

ほかにも、誕生日さえスルーされていたのに、貴船の後、アクセサリーをいただけた方もいます。

ゆっちさん こんにちは。

先日の貴船様の祈願祭では、とても楽しい1日を、過ごさせていただきました。

ありがとうございました。

そして私にもミラクル、来ました~~~!!

彼からクリスマスプレゼントにすっごくかわいいハートのネックレスをもらいました。

会ったのは、クリスマス後の昨日だったのですが、「メリークリスマス」と言って食事をしている時 に渡してくれました。

私の中では、ありえないほどの彼の行動に、ニヤニヤが止まらず・・・

付き合っていて今まで、季節のイベント事などスルー。

私の誕生日すら覚えてもらえずスルーする彼でした。

なぜ買ってきてくれたのか、わからないけど、とにかく「嬉しい!ありがとう!」を連発するわたしに、彼もニコニコ、笑ってくれていました。

よかったね~。

プレゼントが嬉しいというより、気持ちが嬉しいんだよね。



ヨーロッパ旅行に連れて行ってもらえる方もいますよ!

こんにちは。

昨年、いくつかのセミナーと貴船さまでお世話になった★★です。

その後の報告がなかなかできず、申し訳ありませんでした。

昨年は主人との関係をなんとか修復したい一心で、ゆっちさん、多絵さん、根本さん、おさむさんと、いろんなの方のセミナーに参加し、多くのことを学ばせていただきました。

そして3期ミラクルガールズとして貴船さまに参拝させていただいたのですが…

現在は気持ちも落ち着いて、毎日感謝と幸せいっぱいで、穏やかに過ごしています。

セミナーで学んだことをできることから実践していくと、自分の気持ちも少しずつ変わっていき、主人との関係も変わっていきました。

相手の女性と別れたかどうか、はっきりは分かりませんが、今はもう振り回されなくなりました。

私の勝手な妄想で勝手に苦しむのは止めて、私の目の前の現実だけを信じると決めました。

主人は、

ありがとうとたくさん言ってくれる、

ご飯をおいしいと言ってくれる、

身体を気遣ってくれる、

お金のやりくりをしてくれる、

出張などでおみやげを買ってきてくれる、

会社の人にも紹介してくれる、

一緒に買い物に行ってくれる


…などなど毎日たくさんの愛であふれています。

以前はこれらにまったく気づかず、不平不満ばかり言っていた自分を恥ずかしく思います。

そして一番のビックミラクルは!!!

なんと!

家族で海外旅行に連れて行ってもらえることになったのです!

年末の忙しい時期に有給を取ってくれました。

びっくりしましたが、クリスマスをヨーロッパで過ごせるなんて、とってもうれしくて夢のようです。

今、二人で旅行のスケジュールをあれこれ相談している時間もとっても楽しくて幸せです。

こんなミラクルが起こるとは、毎日不安な気持ちで過ごしていた昨年には想像できませんでした。

貴船さまに参拝させていただき、本当に感謝でいっぱいです。

そしてゆっちさん、多絵さん、みなさまがたに感謝でいっぱいです。

ありがとうございました。

よかったですね~♪ おめでとうございます。

皆様、素敵なミラクルのシェア、本当にありがとうございます!!

GOGO! ミラクルガールズ♪



ほかにも、旦那様が暴言を吐かなくなってきただけでなく、謝ってくれたという方もいます。

夫の不機嫌、八つ当たり、暴言、束縛、 俺様、3歳児夫…。

私はずっと、悩み、苦しいと思って生き続けて来たのですが、ゆっちファミリーの方々から学んだ事を ここ半年 やってみようと 努めて来ました。

笑顔講座にも参加致しました。

最初は 感謝して褒めるなんて、体が硬直して 唇も震えてひどいものでした。

一日中 夫のいい所を探すよう続けて来たら 言葉は拙くても、気持ちがこもるようになり、「嘘だろ」と暴言吐かれても 怯まなくなりました。

そんな事を 繰り返して来た中で少しづつ 少しづつですが、夫が 暴言吐かなくなりました。

そして これも たまに ですが、帰りにお土産を買って来たりする事も。

( 結婚して20年を過ぎますが、これまで1度もなかった)

息子に訳の解らない説教をしなくなった。

自分の感情をそのままぶつける事が多かったのですが、どうも 本人が その事に気づいた様です。

生まれて初めて (と言っていい位)息子に、「あの時は お父さんが悪かった」と 言いました。

驚きました。


わあああああああああ、よかったですね!!

「当たり前に感謝ができる」ことが、ミラクルの源!

ここが本当に大事です。

GOGO!ミラクルガールズ♪

貴船様を案内してくれるのは、18年間毎月、東京から京都の貴船様に通い詰めているという、貴船様の熱烈信者の武藤多絵さん。



多絵さんは、今まで何度も、お客様をご案内し、たくさんのミラクルのお手伝いをしてきた方。

多絵さんの貴船ツアーに、ご夫婦でご参加なさった方より、こんなご感想も届いています。

多絵さま。

先日は、夫婦で貴船ツアーに参加させていただいて、ありがとうございました。

主人は、祈願祭でどんなことをするのか、よくわかっていなかったのですが、私についてきてくれました。

ふたりとも普段はとても忙しいので、新幹線の中でゆっくり過ごす時間は、とても貴重でした。

主人は境内のパワースポットでパワーを感じたり、宮司さんや多絵さんのお話を聞くうちに、思いがけず、神秘的で楽しい参拝ができたと、よろこんでいました。

そして、東京に戻り、仕事をしていたら事務スタッフの女性が「仕事部屋に、明るい光がちかちか二つ見えます」というのです。

貴船様で、何かよいものをいただいてきたようです。

確かに、昨日は今後につながりそうなお仕事のご縁をいただき、今日はお客様からまとまった報酬をいただきました。

仕事のご縁が、舞い込んできている感じです。

よいことをたくさんいただいて、私も、笑顔で受け取っていいんだ、と思えるようになりました。

ありがとうございました。

これからも、夫婦で力を合わせてやっていこうと思います。

素敵ですね♪

これだけじゃないんですよ~♪

多絵ちゃんが、今まで貴船神社にご案内したお客様には、こんなことも起きてます。

・祈願祭から2週間後に出会った彼と、ラブラブ交際中♪

・祈願祭から2週間後、お付き合いしていた彼からプロポーズを受け結婚♪(写真はご本人のものです)



・祈願祭から5カ月後、意外な展開で素敵な彼からプロポーズを受け婚約中♪

・祈願祭の後、家出していた息子さんが帰宅。

・祈願祭後、8カ月、音信普通だった彼から連絡が。

・祈願祭後、モテモテに。1年間で3人彼が交代。

・祈願祭に出たら、お父さんへのわだかまりがスッキリ浄化できました♪

・祈願祭に出たら、お母さんとの関係性がよくなりました♪

すごいでしょ?

あなたも、多絵ちゃんのナビゲートで、貴船様でミラクルを起こしませんか!!

貴船神社 夫婦円満ミラクル祈願祭。



5月の祈願祭では、料亭旅館・右源太の川床でのお食事します^^



川床は、貴船の風物詩。気持ちの良いランチタイムをお過ごしくださいね。



そして、ご案内してくださる多絵ちゃんからのメッセージです。



こんにちは、武藤多絵です。

原宿と、大阪駅前でオーラのリーディング、ヒーリングセッションを行っています。

11年前に開業して以来、4000件以上のセッションをご依頼いただきました。

「オーラ」というと「色?」と思う方が多いと思いますが、オーラの中にあるのは色だけでなく、その人に関するすべての情報です。

なぜ、その問題が起きているのか? 

そこから何を学び、自分をどう変化させると、解決するのか?

といった具体的なことから、

なぜ、今回日本で女性で生まれてきたのか? 

なぜこの家族なのか?

といった、そもそものお話まで、あらゆる情報が入っています。

それを読み取って伝え、現状を変えていくお手伝いをさせていただいています。

お蔭様で毎日、

旦那様と仲直りしたい、

結婚したい、

赤ちゃんがなかなかやってきてくれないけど産みたい

といったご相談に、女性の方々がお越しくださっています。

神社は、この仕事をする前から好きでした。

特に好きなのは貴船神社さんで、18年も毎月通っています。

逆バージョンでいうと、神戸在住の方が毎月、東京の高尾山薬王院に通っている感じです。

そこまでして、貴船神社に通う理由は・・・

まず、生命力エネルギーに満ちたパワースポットで、そこにいるだけで浄化とパワーチャージができること。

貴船は山の上なので、たくさんの人が簡単に訪れた場所では、もともとはなかったみたいです。

だから、豊かな自然とパワーが今でも残っているんですね。

それから、貴船さんで経験した様々なミラクル体験も、大きな理由です。

私の友人たちを連れていくと、次々「結婚した」「彼氏できた!」という人が続出。

私自身も、不思議体験をいろいろしました(現地で、直接お話しますね)。

それをブログに書いたら、「たえさんと一緒に、貴船に行きたい!」というクライアントさまが増えたのが、貴船神社の縁結び祈願祭を始めたキッカケでした。

今回は、いつもお世話になっている、八馬ゆみお姉さんの、大事なクライアントさまを貴船さんにご案内させていただけること、本当にうれしく、楽しみです!

今回も皆さまがお幸せになられますように、貴船の縁結びの女神様であるイワナガヒメノミコトさまのもとへ、皆さまをご案内させていただきます。

どうぞ、よろしくおねがいいたします。

武藤多絵

多絵ちゃん、ありがとうございます。

私は多絵ちゃんに出会い、日本の神様への信仰がことのほか厚く、また、神様にも詳しくて「ううむ、この人、すごい!! すごすぎる」と思ったのです。

だから、祈願祭のコーディネートを、彼女にお願いしたのですね。

多絵ちゃんと出会わなかったら、思いもつかなかったと思います。

素晴らしい神社は、日本各地にたくさんあります。

ですが、夫婦円満ミラクル祈願祭にふさわしい神社は、伊☆神宮でもなく、出☆大社でもなく、貴船神社。

男女のご縁に、圧倒的に実績がある神様は、貴船のイワナガヒメノミコト様。

それが、神社に詳しく、日本の神々に信仰の厚い多絵ちゃんのお勧めなのです。

だから、今回も、夫婦円満ミラクル祈願祭は、貴船神社で開催します。

あなたも、私たちと一緒に、神様のところに伺い、ミラクルガールズになりませんか?

縁結びのプロフェッショナル、イワナガヒメノミコト(磐長姫命)が、まつられている神社で、あなたのこれからの夫婦円満を「感謝」の形で、ご祈願しましょう!



もうひとつだけ、貴船様のエピソードをお話しします。

1000年前にもミラクルガールはいました。

平安時代に活躍した、女流歌人・和泉式部(いずみしきぶ)です。

彼女が、貴船神社に祈願し、心変わりした夫・藤原保昌との復縁を果たした話は、超有名です。

貴船神社で、和泉式部が詠んだ歌。

「物おもへば 沢の蛍も 我が身より あくがれいづる 魂(たま)かとぞみる」



旦那様のことを思っていると、沢を飛ぶ蛍が、我が身から抜け出した 魂のように見える。

浮気している旦那様のことを考えすぎてしまう…ってこと。

そんな経験、ありませんか?

1000年も前から、女は、男のことで、同じように悩み、苦しんできたのですね。

そして、貴船様は、そんな昔から、男女のご縁の神社として、名高かったのです。

1000年の昔から、貴船神社のイワナガヒメノミコト(磐長姫命)は、縁結びのプロフェッショナル。

男女関係が、得意分野なのです。

旦那様とのご縁が、岩のように強くなるよう、イワナガヒメノミコトに見守っていただき、ミラクルガールズになりませんか?



そして、私は、愛と感謝の力を信じています。

メルマガとブログで、ずっと「感謝の祈り」をお届けしていたこともあります。

感謝し、祈って、大いなるものに信頼して委ねる。

もちろん、自分は、自分にできることをしながら…。楽しみながら…。

大いなるものを信頼し、委ねるとき、人は謙虚になります。

自分は小さな存在だと思い出し、ゴーマンが薄まるのです。

その謙虚な心が、旦那様の心を引き付けると、私は思うのです。

5月28日(日)は、そんな感覚をぜひ、多絵ちゃんや私とご一緒に、楽しみつつ、味わっていただけたらなあと思うのです。

また、食後のお楽しみプチセミナーは、多絵ちゃんの願望達成のクリスタリボウル演奏から。



クリスタルボウルの音色で、癒されていただき、脳波をアルファ波にしてから、ほめほめおみくじ作り♪



事前にPDFで、こちらの「私の自慢のほめことば」を差し上げますので、研究しておいてくださいね。



そして、ほめ上手プチワークもしましょうね^^



ミラクルは、イワナガヒメノミコト様にお任せするとして、多絵ちゃんと私は、参加してくださる皆様には、とことん楽しい1日を過ごしていただこうと思っています。

5月28日(日)、多絵ちゃんと私で、精一杯、務めさせていただきますね。

集合時間は、朝9時30分。集合場所は、地下鉄の国際会館駅。

国際会館駅は、京都駅から、地下鉄烏丸(からすま)線「国際会館行き」に乗ってください。

終点が「国際会館」です。

京都から、乗車時間は20分程度、地下鉄料金は290円です。

国際会館駅に、専用バスをご用意しますので、ご一緒に貴船神社に向かいましょう(バス代は参加費に含みます)。

貴船神社についたら、早速、祈願祭です。

5月はイワナガヒメのいらっしゃる結社(ゆいのやしろ)で開催します。

image

神職に、私たちのためにつくっていただいた「夫婦仲円満祝詞(のりと)」を上げていただきますよ。

独身の方には「男女の良縁祈願の祝詞」です。


私たちひとりひとりの名前を入れて、文章を作ってくださいます。

祝詞をちゃんと作成していただけるって、正式参拝ならではですね。

祈願祭の前に、多絵ちゃんに、貴船神社様の由来や、縁結びの女神イワナガヒメノミコト様、祈願祭への心構えについてのお話も伺います。

あのね、貴船って気生根(きうね)が語源なのですって。

「気が生まれる場所」という意味なのです。



そしてね、イワナガヒメノミコトって、縁結びの神様だけど、実は、独身なんですよ。

失恋して、「自分のようなつらい思いをさせたくない」って、縁結びの神様になったというけなげな女神様なのです。

そして、とっても働き者です。

貴船様でお参りして、彼ができた方や、結婚した方のお話、あちこちで聞きますね。

神社のこと、祀られている神様のことを、お参りする人が、ちゃんと知っているか知らないかでは、ご利益が大きく違うんですって。

神様も、自分に興味を持ってくれる人が好きなんだね、きっと。

だから、貴船神社やイワナガヒメノミコト様のこと、ちゃんと多絵ちゃんから教えていただきましょうね♪

「ミラクルが始まる参拝の仕方」も教えていただけますので、お楽しみにね^^

また、貴船様から、お下がり(プレゼント)があります。



これらの中から、貴船様、多絵ちゃん、私で相談してセレクトし、皆様に差し上げたいと思います。

そのあと、多絵ちゃんに案内していただいて、神社境内のパワーチャージができるポイントへ。



貴船様全体がパワースポットですが、さらにピンポイントでエネルギーが出ている場所があります。

それは、毎回違う場所で、多絵ちゃんがエネルギーを読んで、すぐに探り当てます。

みんなで、こうやって手をかざして、エネルギーをチャージしましょう。



そして、午後は、願望達成クリスタルボウル演奏とほめほめおみくじとほめ上手ワーク♪

右源太さんのお座敷で開催します。



お勉強が終わったら、絵馬の書き方レクチャーを受けて、イワナガヒメノミコト様がいらっしゃる結社(ゆいのやしろ)に絵馬や結び文を下げに行きましょう。



あ、多絵ちゃんにはや「願い事がかなう絵馬の書き方」も、教えていただきます。

そうそう、厳密に言うと「お願い」するのではなく、「感謝」するんですよ。

絵馬に書き込むペンもフツーのペンではなく、多絵ちゃんが「あること」を仕込んだ、魔法のペンで書いてもらいます。

すごいでしょ^^

とにかく、神社や神様にとっても詳しく、信仰の厚い多絵ちゃんと一緒だから、いろんな経験が楽しめます。

そして、下山のバスに乗るのは、17時ごろ。

それまでは、ケーキとお茶をいただきながら、みんなでたくさんおしゃべりして、いろんなシェアをしましょう。

そんなミラクル大噴出の、京都貴船神社・夫婦円満ミラクル祈願祭!!

正式参拝でお参りして♪

楽しいセミナーで、アゲアゲになって♪

おいしいご飯食べて♪

みんなで神社を散策して、パワースポットめぐりして♪

神社からお土産(おさがり)をもらって♪

最後に、お茶して、ケーキ食べて♪


いつもぎゃんばってる自分にご褒美♪

そんな楽しい1日を過ごしつつ、ミラクルをゲットしませんか?

5月28日(日)、ぜひ、貴船様でごいっしょいたしましょう。

ご自分を、たくさん、たくさん、楽しませる1日にしてくださいね。

あなたも、ミラクルガールズの一員になって、先輩に続いて、ミラクルを手に入れてくださいね!!

【開催日時】2017年5月28日(日) 午前9時30分集合~午後17時30分

【スケジュール】

09時30分:地下鉄 国際会館駅集合 

(移動用のバスをご用意します。ご一緒に貴船へ向かいます)

10:30 貴船神社・本宮にて、夫婦円満祈願祭。

祈願祭終了後、多絵ちゃんに境内を案内していただきます。

12:00 右源太さんのお座敷にて、お食事。

13:00 右源太さんのお座敷にて、オープンカウンセリング

多絵ちゃんと私、ダブルでカウンセリンさせていただきます。

14:30 絵馬と結び文奉納。境内散策。

16:00 貴船倶楽部でお茶をいただきつつ、おしゃべりシェア会。 

17:00 貴船より国際会館行きのバスに乗車

17:30 国際会館駅解散

スケジュールは多少前後することがございます。ご了承ください。

【参加費に含まれるもの】

・貴船様へのご祈願料

・貴船様からのお下がり(おみやげ)

・八馬ゆみのほめほめおみくじワークショップ

・武藤多絵さんの願望達成クリスタルボウル演奏

・武藤多絵さんの神社ガイド、願いがかなう正式な参拝の仕方、エネルギースポット案内


・料亭旅館「右源太」さんでの、川床でのお食事代。

・貴船倶楽部での喫茶代

・国際会館駅から貴船神社までのバス代(往復)

・「私の自慢のほめことば」PDF(ご入金時に差し上げます)

【参加費】5万円

【キャンセルについて】

入金後、貴船様に名簿を提出し、準備をしていただきます関係上、申し訳ないのですが、キャンセルができません。

このため、当日おいでになれない場合でも、ご祈祷はさせていただき、お下がり(絵馬など貴船様からいただくもの)を、ご指定の住所にお送りさせていただきます。

絵馬と結び文をご自宅でご記入いただき、ご返送いただけますか?

後日、多絵ちゃんが貴船様にお持ちし、奉納させていただきます。

もちろん、ご本人が直接、貴船様にお持ちいただいても、大丈夫です。

5月28日(日)は、貴船でお会いしましょう♪



2017年後半、もっともっと夫婦円満で、幸せに♪

GOGO! 貴船ミラクルガールズ!! 募集を開始します!!

夫婦仲にミラクルを起こすあなたを、お待ちしています。














・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。
2017年04月25日 15時02分31秒

【今夜募集開始】神社で愛され妻になる!  

テーマ:神社で愛され妻
●【今夜募集開始】神社で愛され妻になる!

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

あのね、貴船神社・夫婦円満ミラクル祈願祭は、本当に本当に、楽しいんです♪



この楽しさを、ぜひ、あなたとも♪

いろいろつらい思いをしているあなたも、この日だけでも、気分を変えて、楽しく過ごしませんか?

いただいたご感想を、ご紹介させていただきますね。

今日は、大地・貴船様の「気」を感じることができて、感動です!!

感じるときもあれば、感じないときもあり、多絵さんが教えてくれるから、そこに信じて手をかざす...。

すると、ポワァ...と温かい「気」を感じます!

これって自分1人だと、

「あれ?気のせい??」

「気のせいだぁ~ んなわけないっし~、私、一般人だしぃ~^^」

って、自分で自分を決めつけ、下に見て、直観力という女性性を否定していたのかな~って思いました。

これからは、「ん?なんだ?何か感じてる?」と思ったことを否定せず、私だけは私のことを信じて、肯定することにします?

そうすれば、直感力も養われて、女性性UPするんじゃないかなって、思いました。

多絵さん、ゆっちさん、なっちゃん、愛花さん、ありがとう~。

~~~~~

今日は1人で参加だったので、不安が大きかったですが、集合してすぐに多絵さんがグループ分けをしてくれて、そのメンバーとの共通点が多くて、びっくりしました。

おかげで、高校の修学旅行のようなノリで、楽しく過ごすことができました。

今日1日を通して、やっぱり自分は依存度高めの重ーい女だったな、と実感しました。

彼がどうとかではなく、まず自分で自分を幸せにできるように、訓練していきたいです。

これからも、ブログ楽しみにしています。

ゆっちさん、多絵さん、皆さん、本当にありがとうございました。

~~~~~

今日は、本当に充実した1日でした。

天気も良かったし^^

よく、「男性に負けたくない!!」なんて気持ちになっていたのですが、「父親に認めてもらいたかったんだな」と初めて認識して、腑に落ちました。

パワースポットのパワーが何かを知れて、今後どこに行っても、パワーを受け取れそうです。

明るい気持ちで帰れます。

本当にどうもありがとうございました。

~~~~~

今日は、ありがとうございました。

とても良い天気に恵まれ、駅に着いてすぐ多絵さんに、「この方と話が合うよ!」と、ペアの方と会えました。

神社の中には、たくさんのパワースポットがあり、私にも温かさを感じることができました。

普通だと経験できない体験ができて、とても嬉しいです。

主人と仲良くなり、ラブラブになりました^^

ありがとうございました。

~~~~~

ゆっちさん、多絵さん、本日はありがとうございます。

スケジュール通りの進行、お疲れ様でした。

祈願祭の祝詞は重みがあり、自分の住所と名前を聞いた後は、身体が温かくなりました。

宮司様のお話を聞けたことも、感動しました。

多絵さんのチーム分けのおかげで、愛花さんと初めてお話ができて、今の私に必要なアドバイスもいただけました。

愛花さん、ありがとうございます。

ゆっちさんと多絵さんの講座は、楽しかったです。

もっと長くてもよかったです。

ステキな時間を過ごせたことに、感謝します。

なっちゃんは、写真撮影をありがとうございます。

集合写真に写ってないのが残念です...。

~~~~~

こんなに、貴船神社を隅から隅まで、解説付きで祈願&散策できるなんて、個人で来たらスルーしてたことも多いと思います。

本当に来て良かったです。

いっぱいいっぱい、パワーをもらえました。

多絵さん、ゆっちさんのお話を聞いて、夫婦仲良く、夫にとって、子どもたちにとって、かけがえのない存在になりたい、なるんだと、強く思いました。

今日、送り出してくれた家族に感謝です。

ゆっちさんの愛され妻講座の1部を聞いて、もっといっぱいオトコゴコロを知りたい、いや知らねば、と思いました。

今日はありがとうございました。

~~~~~

今年のしめくくりに参加ができて、本当に良かったです。

貴船神社は、何度か参拝させていただいていますが、今日の正式参拝は本当に特別で、清々しい気持ちになりました。

多絵さんの説明や、パワースポットの案内など、個人ではなかなかわからないことも教えていただき、楽しかったです。

セミナーもわかりやすく、おもしろかったです。

今日のおかげで、夫とのこともまたがんばろう、惜しみない愛を出せる私になろうと、思うことができました。

感謝です。 

本当にありがとうございました。

~~~~~

本日は、夫婦円満祈願祭に参加させていただき、ありがとうございました。

京都まで来ることができたのも、夫をはじめ、支えてくださる方の愛があったからこそだと思います。

本当に感謝をしております。

ゆっちさんや多絵さんには、体調もお気づかいいただき、ありがとうございます。

本当にいろいろなことがあった1年でした。

ですが、ゆっちさんに出会えたことは一生の財産で、私の今後の人生を実り多き豊かな人生にしてくださる出来事であったと、確信しています。

夫からの暴力で悩んでいた私が、家族4人で大阪へ泊まり、京都まで来ることができたのは、ゆっちさんのおかげです。

本当にありがとうございます。

私のお願いは、「100年愛される妻になりました! 毎日笑顔で過ごしています。 ありがとうございました!」です。

本日は、本当にありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございます!!

みんなみんな、愛を出して、愛を受け取る女性になって、旦那様と共に、幸せになっていただけたらと心から祈っています。

さあ、あなたも貴船様に行きませんか(≧▽≦)?

貴船神社・夫婦円満ミラクル祈願祭は、5月28日(日)に開催いたします。

いよいよ今夜20時のメルマガより、募集開始いたします。

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです



2017年04月25日 12時00分31秒

【今夜募集開始】夏休みは、エーゲ海クルーズで決まり(^^♪

テーマ:神社で愛され妻
●【今夜募集開始】 夏休みは、エーゲ海クルーズで決まり(^^♪

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

ちょっと気が早いですが、今年の夏の旅行、決まりましたか?

私は、家族三人でエーゲ海クルーズにほぼ決まりです。

出発はヴェネチア♪



楽しみなのは、ミコノス島



こんな船で♪



家族三人で旅行なんて、本当にひさしぶり。

今年は絶対に3人でエーゲ海に行きたいと思っていたので、叶えることができてよかったです。

もちろんミラクルガールズも、旦那様に旅行をプレゼントされていますよ^

この方は、昨年末に、クリスマスにヨーロッパ旅行でした。

あなたも今年の夏、もしくはクリスマスに、旅行につれていってもらいましょうね^^

こんにちは。

昨年、いくつかのセミナーと貴船さまでお世話になった★★です。

その後の報告がなかなかできず、申し訳ありませんでした。

昨年は主人との関係をなんとか修復したい一心で、ゆっちさん、多絵さん、根本さん、おさむさんと、いろんなの方のセミナーに参加し、多くのことを学ばせていただきました。

そして3期ミラクルガールズとして貴船さまに参拝させていただいたのですが…

現在は気持ちも落ち着いて、毎日感謝と幸せいっぱいで、穏やかに過ごしています。

セミナーで学んだことをできることから実践していくと、自分の気持ちも少しずつ変わっていき、主人との関係も変わっていきました。

相手の女性と別れたかどうか、はっきりは分かりませんが、今はもう振り回されなくなりました。

私の勝手な妄想で勝手に苦しむのは止めて、私の目の前の現実だけを信じると決めました。

主人は、

ありがとうとたくさん言ってくれる、

ご飯をおいしいと言ってくれる、

身体を気遣ってくれる、

お金のやりくりをしてくれる、

出張などでおみやげを買ってきてくれる、

会社の人にも紹介してくれる、

一緒に買い物に行ってくれる


…などなど毎日たくさんの愛であふれています。

以前はこれらにまったく気づかず、不平不満ばかり言っていた自分を恥ずかしく思います。

そして一番のビックミラクルは!!!

なんと!

家族で海外旅行に連れて行ってもらえることになったのです!

年末の忙しい時期に有給を取ってくれました。

びっくりしましたが、クリスマスをヨーロッパで過ごせるなんて、とってもうれしくて夢のようです。

今、二人で旅行のスケジュールをあれこれ相談している時間もとっても楽しくて幸せです。

こんなミラクルが起こるとは、毎日不安な気持ちで過ごしていた昨年には想像できませんでした。

貴船さまに参拝させていただき、本当に感謝でいっぱいです。

そしてゆっちさん、多絵さん、みなさまがたに感謝でいっぱいです。

ありがとうございました。

よかったです^^

あなたの気持ちが変われば、旦那様との関係が変わります。

すべてあなた次第なのです。

気持が変わると行動が変わるからです。

逆に行動を変えることで、気持ちを変えることもできます。

どちらでもいいんですよ~

そして、焦らないで。

多少の時差も、考慮してくださいね。

GOGO!ミラクルガールズ♪

妄想で苦しむのは、もうおしまいよ^^

することしたら、あとは委ねましょう。

人生、悪いことばかりのはずがないのです。

あがかないこと。待つのです。

人事を尽くして、天命を待つ。

あとは祈りです^^




5月28日(日)、私と一緒に、貴船神社で祈りませんか?

貴船神社の夫婦円満ミラクル祈願祭は、本日20時のメルマガより募集開始します♪


・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです
2017年04月25日 10時00分16秒

【今夜募集開始】貴船リピート! 夫婦円満祈願祭に参加することに決めました。

テーマ:神社で愛され妻
●【今夜募集開始】貴船リピート! 夫婦円満祈願祭に参加することに決めました。

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

多絵ちゃんは、私とのコラボの夫婦円満ミラクル祈願祭だけでなく、単独でも「縁結び特別祈願祭 貴船ツアー」を開催しています。

昨年そのツアーに参加した方が、今度は夫婦円満ミラクル祈願祭に参加を決めてくださいました。

貴船ミラクルで、「毎日が幸せ」がかなったそうです。

だから、ますますお幸せになるために参加なさいます。

来月28日の、夫婦円満祈願祭に参加することに決めました。

去年の多絵さん主催の神社ツアーで、ご祈願していただいた、主人の仕事の良縁祈願のお礼参りをかねて、参加します。

その時は、主人が転職をしたいのか復職したいのか、私にも全然わからなかったのです。

多絵さんからいただいた魔法のペンで、絵馬に書いたのは

『毎日幸せです』

という言葉と、主人と私の名前だけ。

今思えば、叶っているなと思います。

もちろん気持ちの浮き沈みはありましたが、とても幸せな毎日を送っています。

今週末のツアーでも、参加される皆さんの願い事が叶うといいなと思います。

そして、今回は、多絵さんのクリスタルボウルの演奏も聴けるということが羨ましくてたまりません。

多絵さんの貴船ツアーで、また幸せになる方々が増えますね。

うんうん、多絵ちゃんが連れて行ってくれる貴船ツアーで、私のクライアント様もどんどんお幸せになるので、私も嬉しいです。

絵馬や結び文で、願いをかなえるためには、作法があります。



貴船神社に18年も通っている多絵ちゃんに、しっかりレクチャーしていただきますので、安心してください。

そして、多絵ちゃんの、心にしみるクリスタルボウル演奏も、楽しみにしてくださいね!!



夫婦円満ミラクル祈願祭は、今夜20時より募集開始です。

今夜届くメルマガから募集開始ですよ~

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです


2017年04月25日 08時01分46秒

【今夜募集開始】貴船ベビーがやってくる! 「祈願通り、赤ちゃんを授かりました」

テーマ:神社で愛され妻
●【今夜募集開始】貴船ベビーがやってくる! 「祈願通り、赤ちゃんを授かりました」
こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

多絵ちゃんと一緒に貴船に行くと、貴船ベビーもやってくる(^^♪

ご報告が遅くなりましたが、10月★日に3人目を無事出産しました。

(中略)

昨年の12月は、勝手に夫婦関係修復の卒業式のつもりで貴船様にお参りさせていただき、

「もう一人子どもが授かりました」

と絵馬に書きました。

その後1月にゆっちさんに「妊娠します!」宣言をして、2月に授かったことがわかり、今、無事この手に抱いています。

おめでとうございます~~

願望がすぐに達成しましたね。

イワナガヒメ様、お仕事が早いです。

夫婦円満ミラクル祈願祭では、1000年も前に復縁を成し遂げた和泉式部の絵馬に願い事を書きます。



しかも、多絵ちゃんがおまじないをかけた、魔法のペンで書きます。

今回は、願い事を書く前に、願望達成のクリスタルボウル演奏もします。



あなたも、多絵ちゃんや私といっしょに、貴船神社で、絵馬に願いを書きましょう^^



夫婦円満ミラクル祈願祭は、以下のスケジュールで執り行います。

【開催日時】2017年5月28日日曜日 午前9時30分集合~午後17時30分

【スケジュール】

09時30分:地下鉄 国際会館駅集合 

(移動用のバスをご用意します。ご一緒に貴船へ向かいます)

10:30 貴船神社・結社にて、夫婦円満ミラクル祈願祭。

祈願祭終了後、多絵ちゃんに境内を案内していただきます。

12:00 料亭旅館・右源太さんの川床にて、お食事。

13:00 右源太さんのお座敷にて、願望達成クリスタルボウル演奏、ほめほめおみくじワークショップ、ほめ上手ワーク

14:30 絵馬と結び文奉納。境内散策。

16:00 貴船倶楽部でお茶とケーキをいただきつつ、おしゃべりシェア会。 

17:00 貴船より国際会館行きのバスに乗車

17:30 国際会館駅解散

スケジュールは多少前後することがございます。ご了承ください。

【参加費に含まれるもの】

・貴船様へのご祈願料

・貴船様からのお下がり(おみやげ)

・八馬ゆみのほめほめおみくじワークショップ

・武藤多絵さんのオーラグループ分け、神社ガイド、クリスタルボウル演奏、願いがかなう正式な参拝の仕方、奥宮・悲しみを流すワーク、エネルギースポット案内


・料亭旅館「右源太」さんでの、お食事代。

・貴船倶楽部での喫茶代(ケーキ付)

・国際会館駅から貴船神社までのバス代(往復)

【参加費】5万円

【キャンセルについて】

ご入金後、貴船様に名簿を提出し、神職にご準備をしていただきます関係上、申し訳ないのですが、キャンセルができません。

このため、当日おいでにならなくても、ご祈祷をさせていただき、お下がり(絵馬など貴船様からいただくもの)を、ご指定の住所にお送りさせていただきます。

絵馬と結び文をご自宅でご記入いただき、手前どもにご返送いただきます。

後日、多絵ちゃんが貴船様にお持ちし、奉納させていただきます。

もちろん、ご本人が直接、貴船様にお持ちいただいても、大丈夫です。

GOGO! ミラクルガールズ!!

夫婦円満ミラクル祈願祭は、いよいよ、今夜20時に募集を開始します!!

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです
2017年04月25日 07時12分38秒

大好き!! 女性性いっぱいのミラクル多絵ちゃん♪

テーマ:おすすめ
●大好き!! 女性性いっぱいのミラクル多絵ちゃん♪

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

いよいよ今夜より、京都・貴船神社の、夫婦円満ミラクル祈願祭の募集を開始します。

企画してくださるのは、女性性がいっぱい、いっぱい、い~~っぱいの、ミラクル多絵ちゃん♪

ほら、こんなに女性性がいっぱいよ~~



見てみて~ステキでしょ?



多絵ちゃんは、ベリーダンスのダンサーでもあるのです。

ベリーダンスって、女性性が発揮されるダンスですよね。

本当にね、本当にね、本当にね、多絵ちゃんってとっても優しいんだ~。

今月は、ちょこちょこと「おためしか???」と思うことも、私の身の上に降り注いでいるのですが、そういう話も全部、全部聞いて、私をまあるく、まあるく、包んでくれるのです。

や~さ~し~い~な~。

そのうえ、今週末、貴船様で、今度の夫婦円満ミラクル祈願祭の成功祈願までしてくださいました~(嬉)



多絵ちゃん、本当に本当に、ありがとうね。

多絵ちゃんみたいに優しい人、めったにいないですよ~~。

でも、それは私が優しい人だから、私が引き寄せちゃったのかな^^(〃▽〃)ポッ

同じ波動の人は、同じ波動同士であつまります。

貴船には、多絵ちゃんや私みたいに、優しくて、女性性がこれからぐんぐん伸びる人が集まること、間違いなし^^



あ、女性性ってね、思いやり、優しさ、共感力、相手との違いを受け容れる心、寛容な心。

これを旦那様との間で発揮すると、旦那様の男性性を引き出すことができ、男女の関係でバランスが取れ、うまくいきます。

100年愛講座では、まさに、夫の男性性を伸ばす、女性性の出し方をお伝えしているんですね。

そして、多絵ちゃんが「女性性」に特化したセミナーを開催します。

今夜から募集開始です。




多絵ちゃんのセミナ-に出て、100年愛で学んだことを実践して、貴船様でお参りしたら、夫婦円満は間違いなしですにゃ~(^^♪

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。

2017年04月24日 22時30分10秒

【明日から募集開始】激しすぎて気持ち良すぎて、心身ともに幸せです(///∇//)

テーマ:神社で愛され妻
●【明日から募集開始】激しすぎて気持ち良すぎて、心身ともに幸せです(///∇//)

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

この記事のタイトル、いや~~ん、えっちぃ(///∇//)

過激すぎて、本当に、本当に、ごめんなさい。

でも、メールから抜粋したんです。

顔文字は、勝手に私が付けました。

そのほうが、マイルドになるかな~と思って^^;

珈琲にミルクを入れる感じです^^;

この方はね、レス気味で悩んでらしたんです。

数カ月に1回しか、エッチがなくて、寂しがっていた方だったんです。

それなのに、今は激しすぎるんですって!!

このご報告は、私も、ビックリポンでした。

貴船様のミラクル、あのあとも続いています。

まだ私から誘うことが多いですが、主人と昼も夜もラブラブです。

会話も増えました。

出張が多く、単身赴任状態ですが、それがかえって心の距離を縮ませたような。

最近は、激しすぎて気持ち良すぎて心身ともに幸せです。(下ネタで失礼しました)

先日も、運動会の時も公衆の面前で…。

両親もいるのに、普通に、私の後ろから、ハグしながら、見ていて、びっくりしました。

私、いちゃいちゃするの好きですが、さすがに公衆の面前ではちょっとはセーブします(笑)

でも「みんな、子どもに夢中だからいいか~」とそのままにしていましたが。

義母は内心どう見ていたか気になりますが、でも、見ないでおきました(笑)

食事の時も、行こうと思っていたステーキのお店がいっぱいで、「なら、●●の好きな海鮮にしよう!!」と、主人が、私の好きなお店にすぐに変更してくれました。

主人も子供に「お母さんが優先なの」と話しているのが聞こえます。

今まで、疲れたときは夫婦別室で寝ていることが多かったですが、今はほとんど同じ部屋で寝ております。

心も体も愛されてる感じ、伝わってきますね。よかったです。

この方はね、ぎりぎりまで、貴船参加を悩んでらっしゃったんです。

でも、来ていただいて、ほんと、よかったな~と思います。

次回の貴船様では、毎日胸キュン! ほめほめおみくじをつくります。

毎日このおみくじを妻が引いていたら、間違いなく、夫婦円満です!!

だって、夫に溺愛される妻は、夫を尊敬し、褒める妻だからです。

世の中の男性は、妻のほめ言葉に飢えているのです。

毎日おみくじ引いて、毎日溺愛されてください。

夫婦円満ミラクル祈願祭のご参加者様は、今までこんなミラクルを受け取られています。

「旦那様が3年越しの彼女と別れました」

「レスが解消しました」

「彼女と同棲していた夫が、帰ってきました」

「旦那様が離婚調停を取り下げました」

「旦那様のモラハラがとまりました」

「旦那様がはじめてお花を買ってきてくれました」

「彼がはじめて、クリスマスプレゼントをくれました」

「旦那様の大きなお仕事が決まりました!!」

そんなミラクル大噴出の、京都貴船神社・夫婦円満ミラクル祈願祭!!

いよいよ明日より募集開始します。

パソコンの前で、メルマガが届くのを、待っててくださいね♪

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです

2017年04月24日 15時00分05秒

貴船様のキャンセルについて

テーマ:神社で愛され妻
●貴船様のキャンセルについて

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

夫婦円満ミラクル祈願祭は、貴船神社様で正式にご祈祷をしていただきます。



そのため、全員のお名前と住所を名簿にして、貴船様に提出いたします。

このように、貴船様に名簿を提出し、神社様に準備をしていただきます関係上、申し訳ないのですが、入金後のキャンセルは、ご遠慮いただいております。

神様との約束なので、ご理解いただきたいです。

このため、ご都合が悪くなり、当日、ご本人がおいでにならない場合も、お名前と住所を読み上げ、ご祈祷をさせていただきます。

ご利益は変わりません。

そして、お下がり(絵馬など貴船様からいただくもの)を、ご指定の住所にお送りさせていただきます。

絵馬と結び文をご自宅でご記入いただき、ご返送いただくことになります。

後日、多絵ちゃんが貴船様にお持ちし、奉納させていただきます。

もちろん、ご本人が直接、貴船様にお持ちいただいても、大丈夫です。

このように、夫婦円満ミラクル祈願祭は、入金後のキャンセルは不可ということ、ご理解いただいた上で、お申し込みください。

夫婦円満ミラクル祈願祭は、明日20時のメルマガより、募集開始いたしますね。

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです
2017年04月24日 12時03分22秒

【明日から募集開始】「旅行は面倒」と言っていた主人が「シンガポール、いつ行く?」

テーマ:神社で愛され妻
●【明日から募集開始】「旅行は面倒」と言っていた主人が「シンガポール、いつ行く?」

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

お仕事で疲れている旦那様、お休みの日は、家でごろごろしていたい~^^

ましてやお出かけが嫌いなら、なおさら~

そんな旦那様でも愛する妻子が「行きたいな~」というと、自分の疲れは、なんのその。

喜んで、連れていきたくなっちゃうんですよ。

あなたがかわいい妻になると、旦那様がますます元気になるです。

あなたが愛されることが、旦那様の幸せなんですよ^^

愛され度が加速するミラクルガールズより、嬉しいご報告、いただいてますよ^^

ゆっちさん、ご報告です^^

息子がいきたがっていますディズニーランドや、海外旅行は「面倒」と言っていた主人。

自分の海外への初出張が決まったときも、嫌がっていました。

そこで私が、励ますつもりで、

「今度、みんなでいく下見だと思ってチェックしてきて」

と話してました。

でも、そんなことはすっかり忘れてました。

明日からその初の海外出張に主人が行くのですが、今夜、急に

「シンガポール、いつ行こうか?

ディズニーも有休とれれば、空いてるから、平日がいいな」


と言ったのです。

ビックリです!

あと、出張のスーツケースが

「重量こえてないか心配」

というので、ふざけて

「私と比べる!?」

と言ったら、抱っこされました(はあと)

ミラクルに入るかわかりませんが、ご報告でした^^

もちろん、ミラクルです~^^

GOGO!ミラクルガールズ♪

お姫様抱っこされちゃて、も~、新婚さんみたいですね!



GOGO! ミラクルガールズ♪

あなたも、ミラクルガールズになって、お姫様だっこされちゃいましょ^^

第6期ミラクルガールズは、明日4月25日(火)のメルマガより募集開始します♪

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです
2017年04月24日 09時58分39秒

女の人生を貫く幸せの中心は、子供でもお金でもなく、夫の愛です

テーマ:夫婦仲が良くなる 100年愛講座
●女の人生を貫く幸せの中心は、子供でもお金でもなく、夫の愛です。

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

大阪100年愛講座、たくさんのご参加、ありがとうございました!



夫婦仲を真剣に考える、愛にあふれる女性たちとご一緒できて、本当にうれしかったです。

東京や広島、四国、秋田からも駆けつけていただき感動でした。

ブログ記事を見て、3秒で参加を決めたという方もいました!!

間違いなくGOOD COICE!!

女は愛されるために生まれてきました。

女の人生を貫く幸せの中心は、子供でもお金でもなく、夫の愛です。

あなたも、女として、死ぬまで愛され続ける人生を手に入れてくださいね。

男性と女性の違いがこれほどとは...と、本当にびっくりでした。

もっと早く教えてもらっていたら、これほどまでにひどい状態にならなかったのかもと思いました。

上手に受け取れていなかったけど、私は今まで本当にたくさんのものを与えたれていたんだなと思います。

かなりよくない状況ですが、感謝と称賛をコツコツと積み上げて、幸せを感じられるように頑張りたいです。

しまこさんのおかえりダンスと、なっちゃんのぶりっこを見られて、感激しました...。

私にはものすごくハードルが高いですが。

何も聞かず、外出を許してくれて、子どもの面倒を引き受けてくれた夫に、改めて感謝しました。

思い切って参加してよかったです。

ありがとうございました。

~~~~~

今日はありがとうございました。

受けて良かった!と、心から思える、素晴らしい時間でした。

私が結婚生活のことで悩んでいたことは、誰にも言いませんでした。

悩みながらも旦那様のことが大好きで、修復の道に進みたくて、ゆっちさんや他のカウンセラーさんのブログを読みながら、実践したり元気を頂いていたりしました。

今日、ここにきて、悩んでいるのは私だけじゃないし、今までの旦那様の行動がすべて愛に感じたり、学べることがたくさんありました。

うじうじ悩んでいる場合じゃないですよね!

旦那様は、まだ自分の殻に閉じこもっている感がありますが、くじけずにがんばります。

このような学ぶ機会を与えてくださり、本当にありがとうございました。

~~~~~

会話や日常生活で、男女の違いはすごく大きいなとわかりました。

結婚前からわかっていれば、と思いますが、遅すぎることはないので、これから行動していきます。

去年までだと素直に聞く心境じゃなく、今年初めてこの講座に参加する気になれたのが、自分のベストタイミングだと思っています。

ありがとうございました。

~~~~~

盛りだくさんの内容で、あっという間の1日目でした。

特に印象に残ったのは、「夫婦の愛は特別な愛」。

初めて知った項目、深まる愛が未来も過去をも変えられるというもの。

それほどまでに、たまたま(?)縁あって結婚した主人との関係が、大切だということ。

彼との子どもを授かったことで、与える愛も、受け取る愛も知ることができたことに感謝しつつ、主人との関係を良くしていきたいと思います。

愛って、自己肯定感につながるのですね。

ありのままの自分で許される、そんな人がそばにいてくれることに安心し、だから外に飛び出せるのですね。

~~~~~

離婚をしました。

離婚直後は、ひどい苦しみや悲しみからも解放されて、とてもすがすがしい気持ちになり、新しい彼もすぐできました。

でも、女性の影がすぐ見えたりして、結局、元主人と同じことで悩み、苦しみました。

私がそもそもの根本からの問題解決をしていないからなのかな、と思い、また彼ができても、元主人以上の人間はいないのではないかなと思ってしまい...。

何かを学びたくて、変えたくて、セミナーに申し込みました。

本当に男女で違うということが、よくわかりました。

今は元主人となかなか連絡を取ることもなく、接点がないなかで、どう自分を保っていけばいいか、わからなかったですが、会えないときは「愛を溜めておく」という、ゆっちさんの言葉に感銘を受けました。

今日講座で学んだことは、これから私が女性として生きていくうえでとても大切で、どんな場面でも生かせることだと思い、今日受講して本当に良かったです。

復縁するにしても、新しく彼を見つけて結婚するにしても、どちらの結果になっても、その決断をした自分をまず受け入れて、許すことから始めてみようと思いました。

~~~~~

ゆっち先生、丸1日愛を込めた講座をありがとうございました。

長い1日かと思いきや、あっという間に終わってしまいました。

このようなテーマの講座を開いていただいて、本当にありがとうございます。

大きな気づきと発見と勉強と、「なんでこうなるんだろう」の男女の違いがしっかり理解できました。

ファイルを用意してくださったので、つどつど書き込むことができ、助かりました。

2日目は申し込みしていませんが、実践してまた参加したいと思います。

30日、メールでのフォローも大変うれしい限りです。

楽しみにしていますので、よろしくお願いいたします。

~~~~~

ゆっちさんの温かさ、やさしさ、愛され妻への思いに触れた1日でした。

ありがとうございました。

理論編の1日でしたが、その理論にもう1歩踏みとどまれない自分を感じてきました。

今日のセミナーでは、自分がどこに抵抗を感じているのか、何が不足しているのかがクリアになったと思います。

尊敬できないのはなぜか、もう少し深めたいです。

~~~~~

うちはお姑さん問題がきっかけになり、調整寸前、離婚になりかけたころに紹介してもらったゆっちさんのブログで、今は2人目の子が生れて、結婚7年目です。

当時「夫をバカにすると、本当にバカになる」ってテーマのブログを読んで、はっと目が覚めました。

本も読んで、ブログも毎日読んで勉強中です。

教わったことを実践して、夫婦関係もお姑さんとの関係も、うちの両親・兄弟との関係も、改善できたらいいな。

今日はありがとうございました。

楽しかったです♡

~~~~~

今日はホンマに濃い内容で、ありがとうございました。

本は読ませてもらったり、ゆっちさんのブログは読ませてもらっていたので、自分のできないところは、なんとなくわかっていました。

でも、なかなか受け入れられず。

今日向かう電車でも、すでに半べそでした。

自分がどれだけ相手の気持ちをぞんざいにしていたのか、再確認・再認識させてもらう機会となりました。

旦那さんをホメる・感謝、まったくなく、自分の気持ちをわかって!ばっかり考えてました。

できるだけ頼っちゃいけないと思い、旦那さんの男性性を活かす機会させ奪っていることも、気づけました。

お姑さんに、旦那に頼るなと言われていたこともありますが...。

まったくやり直すのはムリ、と思っていた気持ちも、一世帯だけでなら、ちょこっとやり直してみたいかも...なんて思いました。

ゆっちさん、なっちゃん、しまこさん、み~みさんのお話、本気を出していない自分を、つくづく感じました。

これから、もうちょっと本気を出したいと思いました。

ありがとうございました。

~~~~~

初めて講座を受けて、すごく勉強になりました。

私自身、バツ1ですが、結婚時、もっとできることがあったんじゃないかなと思いました。

またもし、ご縁があって結婚することができたら、ゆっちさんのお話を毎日実践できるように、今からでも練習していきたいです。

まだまだ男心わかっていなかったので、これを機に、男性のことを理解して、いい女になって、いい男性をゲットします♡

楽しい1日、ありがとうございました。

~~~~~

ゆっちさんのブログやメルマガで講座を知って、やっと受けることができました。

良妻賢母の本も買って、呼んでいましたが、やっぱり生で受けるのと入ってくる感じが、全然違いました。

自分変わらなければダメだとわかっていながら、変われない自分がいてつらくて、どうしていいかわからず日々が過ぎていくだけでした。

今日同じテーブルの方の話を聞いたりできて、自分だけが悩んでいるんじゃないことがわかって、とても救われました。

同じ仲間がいることが大切だってお話もあったので、これから皆さんとお友達になって、いろんな話ができればいいなと思います。

明日も出席するので、またいろんなことを学びたいと思います。

~~~~~

今日は1日、ありがとうございました。

「相手を変えようとせず、良いところだけを見ること、受け入れること」

浮気されて辛い気持ち、苦しさもあって、なかなかハードルが高く感じましたが、夫とやり直したい気持ちのほうが強いので、がんばって行動していきたいです。

はい、ハードルは高くありません。

高く感じているだけ。

ふわっとするっとできる自分をイメージして、ぜひぜひ、チャレンジしてくださいね!

あなたの愛され人生を、この講座からますます加速させてください。

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>