夫を責め、自分を責めて、悩むあなたに、効果抜群!
愛されて楽ちんな世界へ、あなたをご案内します。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2018年01月20日 11時30分26秒

「誰か助けてー!」と叫びたくなる時に、ゆっちオンライン倶楽部

テーマ:ゆっちオンライン倶楽部
「誰か助けてー!」と叫びたくなる時に、ゆっちオンライン倶楽部

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

ゆっちオンライン倶楽部、自分で言うのもなんですが、めっちゃいいんですよ~~



私が悩んでいたら、絶対に入りますよ~。

特典のひとつは、月に2回、無料で参加できるオンライン相談室。



あ、これは↑、カウンセラーだけが映っております。

このZOOMという機能を使って、リアルタイムで、ご相談にお応えします。

ZOOMはとっても簡単よ!

リアルタイムで参加できない場合も大丈夫。

オンライン倶楽部にアップする録画を見ることもできるんですよ。

何度も見直して、落とし込むのもお勧めです。

メンバーさんのご感想を一つ、ご紹介しますね。

今日、初めてオンライン相談室の録画を見させて頂きました。

すごい!

いいですね!!!


ブラックな妄想や感情に支配されている時は、ブログやメルマガ読んでも入って来ないことが多いし、頭で考えるばかりで、身体動かないし…。

ゆっちさんにカウンセリングお願いしたいな…でも、お金ないしな…

あ、ネガティヴになってる私…だめだよ、それじゃ…

みたいな思考でぐるぐる、これでもかっていうくらい、抜け出せない渦の中にいる感じなんですよね。

ましてや、家族や友人にも話せなくて、何事もないふりして、毎日をやり過ごさなきゃいけない…

誰か助けてー!!

という状況の時に、このオンライン相談室!

顔みて、声のトーン聴いて、すかさずゆっちさんや浩子さん、智子さんが気づきを与えて下さるんですもの!

なんなら、言葉の練習までレクチャーして下さる!

愛され妻への道が、最短距離じゃん!と思いました。

しかも、月額10800円。

浩子さんもブログに書いてらっしゃいましたが、超お得だと思います。

ありがとうございます!!

それ以外にも、入ってすぐにある無料カウンセリングや、ゆっちの「ここだけの話」など、愛され妻になるための話題が満載です。

ゆっちオンライン倶楽部を足掛かりに、いままでフォローできなかった方々をフォローして、愛されて幸せになる仲間を、どんどん増やしていきた~い♪

ゆっちオンライン倶楽部は、1月25日(木)より、メルマガから募集開始です。


「いきなり、そういう会員になるのはちょっと…」という方は、

【名古屋】1日で男性心理が学べる、鉄板の100年愛講座♪

【高知】実費だけで参加できるランチ会♪

【自宅学習】おうちで学べます♪ 愛されて幸せになるDVD

 
をご検討くださいね^^

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。


2018年01月20日 08時33分05秒

今年最初の東京100年愛講座・理論編、開催しました♪

テーマ:夫婦仲が良くなる 100年愛講座
●今年最初の東京100年愛講座・理論編、開催しました♪

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみです。

今年最初の100年愛講座、昨日は、理論編を開催しました。



ご参加の皆様、ありがとうございました。



そして、お手伝いいただいた、由利浩子さん、おさムーミンさん、あきらこさんの3名のカウンセラーの皆様も、ありがとうございます~^^



芙蓉さんも、またまたあの感動的な「受け入れる」のお話をしてくださいました。



調停をひっくり返した奇跡の人、あきらこさんのお話も、びっくりでしたね~!!



調停をひっくり返したそのポイントは、やはり、芙蓉さんと同じく「受け入れる」でしたし、さらに愛を取り戻したのは、ほめ言葉の雨あられでした。

さすが、由利浩子さんのメール指導の下、ほめ言葉を猛特訓したかいがありますね~

そして、「男性の役割とプライド」は、おさムーミンにお願いしました。



男性が話すと、説得力が増します~。

いろいろな方に支えられて、この講座を開催できます。

本当に感謝です。

ご感想を紹介しますね。

去年の10月に、ゆっちさんのブログと出会いました。

ブログやメルマガも、とても励みになったり、勉強になったりしていました。

しかし、自分が変わりたいという思いとは裏腹に、「無理かも…」と逃げたくなったり、行動できなかったり…の自分がいました。

「講座に参加して、勇気を持てる自分になりたい!!」

「実際にゆっちさんに会って、お話をお聞きしたい」と強く思い、決心して講座に申し込みました。

参加できて本当によかったです。

文章を読んで、頭で理解しようとするだけより、私の心にはスーッと入ってきてくれた気がします。

とっても明るく楽しいゆっちさんのお話が聞けて、本当に楽しい時間でした。

「楽しい時間はあっという間(はあと)」を味わったのは、何年ぶりだったでしょうか。

ゆっちさんのぶりっこを生で見て、今までのぶりっこの考えとちょっと変わりました。

ゆっちさん、とってもキュートでした。

素敵な一日を、本当にありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございます。

講座の話は、実践してこそ、です。

してはいけないことを、まずやめるところからスタートですよ!

そして、今日は実践編です。どうぞよろしくお願いします。

100年愛講座は、来月も開催します。

理論編だけですが、名古屋での開催です。

2月25日(日)10:00 ~ 18:00、名古屋駅の新幹線口からすぐそばのところです。

名古屋でも、お待ちしております~♪

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。





2018年01月19日 11時27分58秒

昨年3月に立てた目標! 夫の指に指輪が戻りました

テーマ:夫婦仲が良くなる 100年愛講座
昨年3月に立てた目標! 夫の指に指輪が戻りました

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

今年の目標、もうこちらの記事のコメント欄に書いていただきましたか?

2018年は、どんな幸せなあなたになりますか?

もちろん、書き込むだけで叶うわけではなく、その目標をしっかり意識して、日々過ごすことが大事です^^

昨年の離婚危機を乗り越えた彼女。

非常に厳しい状態の中でも、ちゃんと目標を立てました。

・家族で★★や、☆☆に行く

・夫の指に指輪が戻る


そのすべてが、1年以内にかないました。

最近は普通の生活になりました。

(普通と言う言葉は良い表現ではないですね??)

最近は幸せな生活になりました。と言う表現が適切ですね!

普通という事はとてもとても幸せな事。

離婚危機があったからこそ幸せな事なんだと感じられるようになり、感謝できるようになったと思います。

先週は毎日仕事後すぐに帰って来てくれて、ご飯も食べてくれて、娘とも遊んでくれたりお休みの日には家族3人でお出かけしたりしてくれます。

3月にメールで目標宣言したのを覚えて下さってますか?

以下3月のメールのコピー

『ゆっちさん!!目標宣言!!

家族3人で★★と☆☆に行くけるくらい仲良しになります。

主人の指に結婚指輪が戻る位の愛され妻になります!

(結婚指輪洗面所に措きっぱなしになってます(T_T))』

この目標を立てて…

秋には☆☆に行きました。

最近は自分から結婚指輪をしてくれるようになりました。

そして、明日、★★に行くことになっています!


目標達成できそうです!!

最近、少し気を抜いてしまっていた、怒ったり言い合いになってしまったりします。

ぶりっこで怒る事を心がけてkissも忘れないようにしたいと思います。

は~い、気を抜かないでくださいませ~

今の幸せに感謝して、旦那様を大事にしてあげてくださいね。

彼女は昨年2月の100年愛講座の受講者さんでした。

あなたも彼女のように目標を立てて、1年以内にかなえましょうね~

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。




2018年01月18日 20時43分15秒

25日(木)よりゆっちオンライン倶楽部の募集を開始します

テーマ:ゆっちオンライン倶楽部
●25日(木)より、ゆっちオンライン倶楽部の募集を開始します

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

12月よりひそかに発足させていた「ゆっちオンライン倶楽部」。



ここは、あなたが愛されて幸せになる環境、そして励ましあう仲間がいる場所です。


DVDを買ったけど…

講座に出たけれど…

カウセリングを受けたけど…



ついつい「けど」って言ってしまう自分が、「意志が弱くて情けない」。

と、自分を責めたりしていませんか?


もう責めなくて大丈夫です。


意志だけではなく、環境の力も借りて、いつのまにか幸せになっていきましょう。


ゆっちオンライン倶楽部の第1期生を、以下の要領で募集いたします。


期間:1月25日(木)20時~1月31日(水)23時59分

募集人数:30名

ただし、募集期間内でも、満枠になった場合は、募集を締め切らせていただきます。

会員制の愛され妻コミュニティサロン「ゆっちオンライン倶楽部」

なお、オンライン倶楽部の詳細は、こちらをご覧ください。

募集は、メルマガよりスタートします。

ご興味のある方は、メルマガをまずは登録してくださいね。


・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。
2018年01月18日 15時14分32秒

明日のお菓子は、ムーミンにお願いしています

テーマ:夫婦仲が良くなる 100年愛講座
●明日のお菓子は、ムーミンにお願いしています

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

明日あさっては、東京で、100年愛講座です。

東京で開催の時は、ムーミンがお菓子を買ってきてくださいます。

ムーミンチョイスのお菓子は、こちらよ♪



「参加者さんが喜びそうなお菓子を」って、一所懸命、選んでくださいました。

ムーミン、本当にありがとうございます。

はじめてムーミンが、100年愛講座にお手伝いに来てくれた時、お菓子をきれ~~いに並べてくれたのです。

キャンディもひとつずつ並べたんですよ~

その美しさにほれぼれしました。

明日もきっと、きれいに並べてくださることでしょう^^

ムーミンには、明日「男性の役割」と「男性のプライド」も担当していただきます。

明日ご参加の皆様、男の気持ち、男性講師から聞くことができて、ラッキーで~す♪

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。
2018年01月18日 08時00分57秒

夫婦円満の秘訣は、見つめ合うこと

テーマ:フェロモンアップ
●夫婦円満の秘訣は、見つめ合うこと

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみです。

アメーバニュースで、面白い記事を見つけましたよ^^

人は8・2秒、見つめ合うと、「一目ぼれをした」ような錯覚に陥るんですって。

好きじゃない相手でも、8・2秒も見つめられたら、ドキドキしちゃいますよね。

たとえば、ライオンとか熊と、目があったら、襲われそうで、ドキドキしますよね?

昔、私たちがサルだったころ、ライオンやクマと目を合わせたら、襲われていたのかもしれません。

つまり、目が合うって、生き物にとっては本当はすごく怖いこと。

だから、「誰かと目を合わせるのが苦手」という方、多いと思います。

命にかかわるような、ドキドキすること。

ドキドキ♪ ドキドキ♪ ドキドキ♪

この遺伝子に組み込まれた「命が危険」のドキドキが、、現代の私たちには「恋なんだ」と錯覚させちゃう。

「吊り橋効果」ってご存知ですか?

吊り橋というドキドキするところで出会った男女は、恋に落ちやすいという実験です。

目が合うのも、きっと同じ。

脳が自動的に「ドキドキ」を発生させて、

「ええ? 恋? 好きなんだ?」

って、恋心を生み出してくれるのね。

神様、ありがとう♪

実は私も毎晩で、ダー様と手をつないで見つめあって、褒めあっております。

手を握ると、これまた愛情ホルモンのオキシトシンも出て、照れ照れして、いい感じなのですよ~。

結婚して約30年の夫婦にだって効果ありますよ~。

この生理的反応を、夫婦仲円満に、大いに活用してくださいませ。

以前、愛花ちゃんが

「旦那様の目を見てくださいねってアドバイスしたら、レスが終わった人がいますよ」

とおっしゃっていて、「おおお、なんてカンタンなのっ」って思ったのです。

ドキドキがムラムラを引き起こすのですね。うふふ♪

ぜひ、8・2秒、旦那様と、手をつないで目を合わせてみてくださいね^^

ドキドキすること、間違いなし♪

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです
2018年01月17日 22時12分59秒

メルマガ読者様9500名様に♪

テーマ:メルマガあれこれ
●メルマガ読者様9500名様に♪

こんばんは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

私のほぼ日刊メルマガ「愛されスイッチon!メール」の読者様が、9500名を超えました。



読み続けてくださる皆様、ご紹介くださる皆様、ありがとうございます。

今年中に1万人にします^^

1万人になったら、楽しいパーティしますね~♪

今後とも、どうぞよろしくお願いします。

「愛されスイッチON!メール」のご登録は、こちらから♪

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。

2018年01月17日 19時59分48秒

裁判で、愛を感じました

テーマ:夫婦仲修復のための弁護士さん
●裁判で、愛を感じました。

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

今日は、オンライン倶楽部のメンバーでもあるクライアント様の離婚裁判の傍聴に行ってまいりました。



クライアント様の代理人は、もちろん、夫婦仲修復を応援してくださる弁護士、白土陽子先生です♪



今日は、写真を取り損ねましたので、これは1年前のパーティの時の写真です。

白土先生のHPはこちらよ♪

本人尋問があり、クライアント様も旦那様も、法廷で、弁護士さんの質問に答えてらっしゃいましたが、もう、どちらからも、

愛しか感じられない!!

旦那様もめっちゃ優しい受け答えだし。

そして、クライアント様の受け答えも、しっかりと「自分軸」。

1年前の彼女とは、別人のよう!!

そして、裁判で離婚を迫られていても、愛を出し続ける彼女に、本当に感動いたしました。

そして、白土先生の、キレッキレの質問の仕方にも、ほれぼれしました~(はあと)

私が「生まれ変わったら、弁護士になりたい」と言ったら、白土先生は

「私はゆっちさんが大好きで尊敬しているので、

生まれ変わってもカウンセラーさんでいてほしいです(はあと)」


ですって(///∇//)

終わった後は、近くのフレンチ・レストランで、3人で前祝しました。

おいしかった~~

食事をしながら、離婚裁判について、白土先生にいろいろ教えていただき、勉強になりました。

私は、裁判所に入るのも初めてで、傍聴するだけでどきどきでしたが

愛しいクライアント様に、大好きな白土さんが代理人を務める、愛溢れる裁判を傍聴でき、本当に幸せな一日でした。

白土先生は夫婦仲修復を応援する、日本で、唯一無二(?)の弁護士さんです。

法律的にお困りごとがあったら、ぜひ、白土先生に連絡してみてくださいね!

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。





2018年01月17日 19時10分51秒

おうちで何度も見て、愛され妻♪

テーマ:DVDの発送
●おうちで何度も見て、愛され妻♪

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

「子供が小さくて、セミナーに行けない」

「遠方まで、セミナーに行けない」


そんなセミナーに来れないあなたも大丈夫です。

おうちでも、愛され妻になれます。

セミナーDVDを、ぜひ、ご活用ください。

たくさんのラインナップ、みんな自信作です。

セミナーと違って、おうちで、すきなときに、何度でもお勉強できます。

あなたにぴったりのDVDを選んでくださいね。

・手放す愛で夫婦仲に奇跡を起こす、愛で問題を解決するセミナー

ごぞんじ、別名「おバカ講座」です。



・もうがんばらない! スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座」

心をスパンと変えれば、愛され妻の実践は楽ちん♪



・セクシャリティ講座

ずばり、セックスを扱っています。(初心者向けです)



・100年愛される笑顔講座

大人気「笑顔講座」をご自宅でも♪



・エッチのときめきが3倍になる! 小悪魔妻の夜の愛されトーク

声とセリフで、ベッドのあなたが、もっともっと魅力的になります。



・ドカン!と夫婦仲を修復して、もっとラブラブになる方法

「夫の浮気は、私がさせた?」奇想天外な自分原因で、夫婦仲をドカンとひっくり返しましょう♪



・電子書籍「愛はよみがえる♪ 本当にあった16の夫婦物語」

愛をよみがえらせた先輩たちの軌跡は、あなたのお役に立ちます。



・愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

子育てがつらいママたちに捧げます。



・あなたが100年愛されるお片付けの秘密

さあ、おうちを居心地よくして、旦那様を喜ばせちゃいましょう



おうちで、何度でも見て、お勉強してくださいね!

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです
2018年01月17日 17時12分17秒

今の私は自信に満ち溢れ、「愛されてる」と断言できます

テーマ:ゆっちオンライン倶楽部
今の私は自信に満ち溢れ、「愛されてる」と断言できます

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

近々、ゆっちオンライン倶楽部の1期生の募集を開始します♪



ゆっちオンライン倶楽部は、こんな倶楽部です♪

12月の中旬から、100年愛講座の受講生の方を中心に、ひそかに0期生で立ち上げております。

その目的は、「実践を継続しやすい環境を作る」こと。

講座やカウンセリングを1度受けただけでは、なかなか修復がうまくいかないと感じている方を、フォローするために始めました。

まだ1カ月ですが、めちゃくちゃ手ごたえを感じています。

100年愛講座やカウンセリングで、幸せに愛されて生きる「あり方」や「やり方」がわかれば、そのまま自分の力で継続できる方もいます。

でも、なかなかそれが難しい方もいます。

「わかっているけど、できな~~~い」ってね。

それは意志が弱いから??

もちろん、そうとも言えますが、そもそも人間は意志が弱い生き物なのです。

その意志の弱さを補完するのが、環境です。

人は、社会的な生き物であり、ゆえに環境に大きく影響される生き物だからです。

ならば、幸せになる環境を作ってしまおうと思いました。

「実践を継続しやすい環境を作る」

それがオンライン倶楽部の目的です。

ダイエットだって、継続できればやせられるでしょう?

それと同じです。

幸せの原則を、継続すれば、かならず幸せになれます。

継続できる環境さえ整えれば、意志の強弱は関係ない♪

仲間がいるという心強さが、継続を後押しします。

地方に住んでらっしゃって、なかなか講座まで行けない方や、小さなお子様がいて、外出がままならない方で、一人ぼっちで悩み苦しんでいる方にも、大きくお役に立てます。

私自身が、一人一人の変化のプロセスを目の当たりにして、感動の日々です。

たった1か月で、「人ってこんなに変わるんだ~」と、驚く事例もあります。

旦那様の携帯を見ては、関係を悪化させてきた方が、この年末、スコーンと「愛され楽ちんワールド」の扉を開けた事例をお届けしますね。

「ここ(オンライン倶楽部)に出会わなければ、今の私はなかった」

とおっしゃってくださいました^^

浮気が発覚した時は、「私は善で主人は悪」という感情しか湧かず、

(というより、これ以外の考え方があるとは夢にも思いませんでした)

「とにかく、主人からの謝罪と誠意を見せてもらえないと、この傷が癒えることは絶対にない」と思っていました。

ジクジクする傷を抱えながらブログを読み漁っていると

「自分の出したエネルギーがそのまま返ってくる」

という事実を突き付けられ、浮気は自分が引き起こしたんだ…と衝撃でした

しかしながら、自分がどんなエネルギーを外に放っているのか、自分自身がまったく把握できておらず

「なんで私は主人のことずっと好きって言っていたのに、主人は浮気したんだろう?

私の出してるエネルギーは、まぎれもない愛なのに、なんで?

私の思いとは裏腹になんで主人は反対のエネルギーを打ち返してくるんだろう?」

とずっと疑問でなりませんでした。

100年愛講座に出席して、主人への対応を改めてみても、「これだ!」という手ごたえを感じられず、悶々とする日々。

「私の何が間違ってるんだろう?」

「ここまで来たからには、とことん自分と向き合いたい!」

「もうこの生きづらさを手放したい!」


そんな思いでオンライン倶楽部の入会を決意しました。

オンライン倶楽部が始まり、みなさんの置かれている状況を聞くのは、私にはとても新鮮で、すごく勉強になる日々でした。

夫婦の悩みはみなそれぞれバラバラで、もちろん置かれている状況も全く違うのですが、話を深く掘り下げていくと、根底にある原因は同じであったり、おもしろいな、と思うことも多々ありました。

どなたかが悩みを打ち明ければ、ゆっちさんはじめ他のカウンセラーさん、ここの仲間が支えてくれます。

私自身、何度も書き込みをし、皆さんに助けて頂きました。

心穏やかな日は、ゆっちさんから教わった、

「夫婦仲修復に必要な幸せの原則」

を無理のない程度にゆるゆると続け、

「まぁ、こんな感じでいいのかな~?」と自分と向き合ってみたり、

心がザワザワする日はこのオンライン倶楽部に辛さをぶちまける。

といった日々を繰り返していました。

そして、私の転機は訪れました。

新年早々、主人のケータイをチェックしてしまい、あえなく撃沈。

辛くてここ(オンライン倶楽部)に吐き出し、新年早々、修復を諦めたくなりました。

でも、まず最初、自分の変化として感じたのは、今まで、

【ケータイを見る→よからぬ証拠が出てくる→寝ている主人をたたき起こして問い詰める】

と、パターン化していた自分の行動が

【ケータイを見る→よからぬ証拠が出てくる→オンライン倶楽部に吐き出す→自分ハグハグで傷を癒そうとする】

というものに変わっていました。

多分、ここへ入会していなければ、自分ハグハグで癒すという行動は難しかったと思います。

そして、ずっと「私は愛されている」と唱えて、自分を冷静にさせることに努めました。

そんな中で、ふと自分の幼少期が思い出され振り返ってみると、父と折り合いの悪かった私は「もっと父に愛されたかった」という感情に行きつきました。

それもオンライン倶楽部に書き込むと

ゆっちさんから「あなたは男性を敵だと思いながら依存している」と言われ、

「私を苦しめていた正体はこれだったんだ…」

と解き放たれる思いでした。

そして、大好きだった母との関係は良好だと今まで信じて疑わなかった私でしたが、またそれもいびつな関係だったということが、わかりました。

母は優しく、いつも穏やかで、裁縫や料理もそれなりに上手。

人からも好かれ、何より感情的に怒ったりするような人ではありませんでした。

私の中では理想的な母親でした。

その母は、私が全てのような人で、モラハラ気味の父を見ては、

「あんな大人になってはだめよ」

といつも私に言って聞かせました。

そしていつしか私の中には、「父は敵」という思いが植えつけられたのだな、とやっと分かったのです。

まさに「母は善、父は悪」を「私は善、主人は悪」にスライドさせていたことが分かりました。

そして主人への依存が強かった私は、ゆっちさんに境界線の引き方も教わりました。

その後、主人のケータイを覗いたことが主人にばれて、

「もう嫌だ、家にいてもくつろげない、離れたい、離婚したい、お前に感情はない」

とさんざん言われました。

私が離婚に応じないので、

「いつになったら離婚してくれるんだ!

いつまで一緒にいないとだめか、期限を決めろ!」

と言われたので

「私、絶対に変われる自信があるから、3月末まで私の様子を見る猶予を下さい」

と言い、今、現在、猶予期間です。

でも、「離婚だー」という主人が、

「俺のこと分かってくれー!」

「お前はいつまで俺を疑い続けるんだー!」


という叫びにしか聞こえず、

「私はどれほど主人を傷つけてきたのだろう…」とごめんねの気持ちでいっぱいになりました。

そして、≪愛され妻になりました≫の報告でよく聞く

「ずっとずっと愛してくれていたのに、受け取っていなかったのは私だったんだ」

という言葉が「本当にそうだった」と身を持って実感しました。

猶予期間ではありますが、今の私は自信に満ち溢れています。

もう「愛されてる」と断言できます。

だから離婚することもないですし、これからラブラブになれる気しかしません。

その為にも今後は、今まで自分が背負ってきた傷を癒したり、主人にKISSを続けて、私の愛を伝えていきたいと思います。

ここに出会わなければ今の私はありませんでした

ゆっちさん初めカウンセラーの皆様、メンバーの皆様に感謝いたします。

ありがとうございます。

愛され楽ちんワールドへのお引越し、本当におめでとうございます。

ほんと、彼女が生きづらさから抜け出して、すごいスピードで、自信をつけて行くプロセスを目の当たりにして、私はもう、感動しまくりでした。

オンライン相談室に毎回出席し、書き込みも1,2を争う多さだった彼女の真剣さが、今回の大逆転につがりました。

オンライン倶楽部という環境を、見事に利用して、お幸せになってくださいました。

そんな環境を届けることができたことが、うれしいです。

講座に出たけれど、

DVDで勉強したけれど、

ブログやメルマガを読んでいるけど、

と「けど」が口をついてしまうあなた。

そんなあなたにお勧めしたいのが、ゆっちオンライン倶楽部です。

あなたが愛される妻になる環境と仲間が、ここに存在します。

近々、募集を開始いたします。

メルマガを登録して、お待ちくださいね。

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>