浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
夫を責め、自分を責めて、悩むあなたに、効果抜群!
愛されて楽ちんな世界へ、あなたをご案内します。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

3カ月でレス解消! 毎日笑って暮らしています

●3カ月でレス解消! 毎日笑って暮らしています

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。


夫婦仲で、今「どん底」にいる方、きいてください。

どん底、おめでとうございます。

今がどん底なら、後は上がるだけ。


ここから気分上昇していきましょう。

「もはや泣いていた日々が思い出せません」

「3カ月でレス解消し、毎日笑って過ごしています」


ゆっちオンライン倶楽部には、そんな風におっしゃった先輩メンバさんもいるんですよ。

ゆっちさん^_^こんにちは。

こちらにお世話になり はや3ヶ月。

もはや泣いていた日々が思い出せません^^;

最初のカウンセリングは、智子さんに「大丈夫!大丈夫~♪」と
言って頂き、安心はしたものの

「ほんとに大丈夫かなぁ?」

と不安もありつつだったのを思い出しました…

オンラインに参加し、学ばせて頂いたこと、実践しての体感、
出逢ってくれた仲間達。

私の宝物です(*^^*)

色々ありましたが、ここに連れてきてくれた旦那様に、今は心から感謝しています。

レスも解消し、毎日家族で サザエさんみたいに、笑って過ごしています^_^

そして、私も、旦那様から家族、その外側の世界へと たーくさんの愛を循環させて行きたいなぁ♪♪♪って思ってまーす♪♪♪(後略)

さあ、あなたも、毎日笑って過ごす人生を手に入れてまいりましょう。

ゆっちオンライン倶楽部で、楽しい仲間とお待ちしてます。

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。

仲間がいる! サポートがある! ゆっちオンライン倶楽部♪

●仲間がいる! サポートがある! ゆっちオンライン倶楽部♪

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。


ゆっちオンライン倶楽部♪



「一人では、なかなか実践できない」

「こんなとき、どうしたらいいんだろうと、すぐに聞ける場所が欲しい」

「つらい気持ちを打ち明けあえる仲間がいたら、どんなにか楽だろう」

ゆっちオンライン倶楽部は、そんな方々のために、立ち上げた、オンラインコミュニティです。

カウンセリングを受けた後、最初はやる気いっぱいだけど、そのうちに、だんだん元気がなくなってしまう。

「やっぱり、私は愛されない」

「どうせ、うまくいきっこない」


そんな、愛されない孤独な世界に戻ってしまいがちではないでしょうか?

安心してください。

1人ではなかなか継続できないことも、仲間がいると継続できます。

悩みを分かってくれる仲間がいるだけで、元気が湧いてきます。

励ましあったり、ヒントを言い合ったりする環境、

実践を継続しやすくする環境、

それが、「ゆっちオンライン倶楽部」です。

こんな方におすすめします。

・もっと女として愛される人生を送りたい

・新婚時代以上の、本当に心から愛しあえる夫婦になりたい。

・旦那様の浮気、モラハラ・DV、借金、セックスレスなどの苦しい問題を解決したい。

・夫から「離婚」を迫られているけど、ひっくり返したい。

・夫に依存しすぎている自分を変えたい、自分軸が欲しい。

・夫婦の愛に関して、励ましあう仲間が欲しい

・ガマンワールドから、愛され楽ちんワールドに引っ越したい!

そんなあなたをサポートします!

「やっぱり愛されてる!」

「どうせうまくいく!」


私たちは、あなたをこの世界にお連れしたいです。



みんなで幸せになっていきましょうね。

ゆっちオンライン倶楽部は、14期生をただいま募集中です。

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。

毎日〇〇したら、夫にイライラをぶつけなくなりました!

●毎日〇〇したら、夫にイライラをぶつけなくなりました!

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。


「ささいなことで、夫や子供に声を荒げてしまう」

「イライラを止めることができません」


自分で止めることができないイライラ、辛いですよね。

絶対にあとで、自己嫌悪に陥りますしね。

そんなあなたに、こんな方法をお勧めします。

オンライン倶楽部のメンバーさんのご報告です。

ゆっちさん、いつもありがとうございます。

私がオンライン倶楽部に入って変わった事をお伝えしたいです。

まず第一に、自分の身体を大切にするようになった事です。

寒い日には我慢せずに自分の身体を温めること。

服装にも気を使って、使い捨てカイロも勿体ぶらず使うこと。

毎日湯船にお湯を張って浸かること。

毎日お風呂あがりにはカサカサの踵にクリームを塗り込むこと。

そんな、既にやっている人には当たり前のことをしてあげられなかったことを、私に謝りました。

そうやって毎日自分とお話する時間を作ると、旦那様にイライラをぶつけることが激減しました。

今でもまだ、「おりゃおりゃおりゃ~~!」っと、う◯こを連投しそうな時もありますが

「もしかして私は疲れてるのかしら?」

と、投球の腕を止めることができるようになりました。

そして今まで、いかに何も考えずに、生まれたてホヤホヤの怒りを旦那様にぶつけていたのかを知ることができました。

旦那様にはぶつけてもいいものだと本気で思っていましたから。

私にはその権利があると思っていました。

まずは自分を大切にすること。

冷え性で乾燥肌だから仕方ないと思っていたことが、改善してきてとても嬉しいです。

他にもありますが、いちばん大きな変化だったのでご報告します。

ゆっちさん、いつもありがとうございます!

こちらこそ、ありがとうございます。

あなたは、あなたを大事にしていますか?

あなたの声をちゃんと聴いていますか?

体をいたわっていますか?

自分が自分を大事にせずに、「夫や子供が私を大事にしてくれない」とイライラしている方、多いです。

まずは、自分で自分の声を聴いてあげて、自分の体を大事にしてあげて下さい。

暑かったら、冷房をつける。

のどが渇いたら、水分を取る。

手がカサカサなら、クリームを塗る。

トイレに行きたくなったら、行く!


そんなことからスタートです。

長年ガマンワールドに住んでいると、何をガマンしているのかさえもよくわからなくなってしまいます。

みんなで「あ、それもがマンだね」みたいに教え合うと、早いですよ。

ただいまゆっちオンライン倶楽部は、14期生を募集中。

ゆっちオンライン倶楽部で、仲間の力を借りながら、ガマン地獄から抜け出しましょう~

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。

【募集中】「来世も結婚したい」と言われる妻になりましょう♪

【募集中】「来世も結婚したい」と言われる妻になりましょう♪

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。


「夫が、生まれ変わっても結婚したいと言いました」

ゆっちオンライン倶楽部のメンバーさんの、ご報告です。

大学時代から付き合って結婚なさったお二人。

「来世では高校から付き合いたい」と旦那様がおっしゃったそうですよ^^

この旦那様、プチモラハラがあったなんて、嘘みたい~。

もう、べたぼれですね~うふふ♪

(前略)

ただの惚気になってしまうのですが、夫との仲は新婚時代並みに良くなっています。

「私と結婚してくれてありがとう」

と伝えたら、

「生まれ変わったら 高校時代から☆☆と付き合って結婚したい」

と言ってもらえました!

(実際は大学で出会ってから4年目にお付き合いです)

これも、ゆっちさんやオンライン倶楽部のお陰です。

本当にありがとうございます。

よかったね~~

のろけ、大歓迎ですよ~~

夫婦のお幸せに、オンライン倶楽部がお役に立って、本当にうれしいです。

「私には、こんな幸せは無理」

「私は、こんなことを言ってもらえるとは思えない」

この報告を読んで、そんな風に思っていませんか?

その「愛されない」思い込みこそが、あなたを幸せから遠ざけています。

ご自分を幸せにしない思い込みは、手放して、あなたも旦那様から

「生まれ変わっても結婚してください」

と、プロポーズされる妻になりましょ。

ゆっちオンライン倶楽部で、あなたも、来世も愛される妻になってくださいね!

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。

一瞬で、愛され楽ちんワールドへ行く方法

●一瞬で、愛され楽ちんワールドへ行く方法

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

この世はパラレルワールド!

愛され楽ちんワールドの住人もいれば、自分責めガマンワールドの住人もいます。

あ、他人責め傲慢ワールドもありますね!

自分も責め、他人も責める、まさに責め地獄の世界もある~

今いる世界から、パラレル移動したいと思いませんか?

一瞬で、自分責めガマンワールドや、他人責め傲慢ワールドから、愛され楽ちんワールドに行く方法があります。

それは、あるあるメガネをかけること



愛が「ない」世界から、愛が「ある」世界へぴゅ~~んとお引越し。

たとえば、家で夫に無視されていたら、一般的には「愛がない」です。

でも!

あるあるメガネをかければ

「無視をするって、すごくエネルギーを使うんだよ。

それだけ、妻を気にかけているってことだよ」


「無視って、する方もつらいよね。

それでも、家を出ていかずに、毎日帰ってくるなんて、愛だね」


みたいになるんですよ。

「そんなの、見方を買えただけで、現実は変わらないじゃないですか~~」

とおっしゃる向きもあるかもしれません。

が、しかし、では、現実とは何でしょう?

実は、現実そのものには、よいも悪いもありません。

それを判断する人間の立場や感情で、よいことや悪いことなどに、その都度ジャッジされているだけなのです。

たとえば、突然夫が「離婚してほしい」と言ったら、多くの妻はびっくりして、悲しんだり怒ったりすることでしょう。

でも、妻も好きな人がいて、心ひそかに

「離婚したい。でも、夫を傷つけたくない」

と思っていたら、どうでしょう?

夫のこの申し出に、心から喜ぶことでしょう。

もう一つ例を挙げると、ゆっちオンライン倶楽部の、仲しまこさんは、若い時にバイクで大けがをしました。

地元では手術ができないほどでしたので、大阪の病院に入院しました。

そのとき、今の旦那様に出会ったのです。

事故に遭ったときは「なんて運が悪い」と思ったことと思いますが、旦那様と結婚できたのは、事故のおかげですから、事故=不幸ではありませんね。

事実は中立でしかなく、幸にも不幸にもとれるとしたら、幸せを見つけて、幸せを感じている方が人生は幸せです。

そして、男は「幸せそうにしている妻」が好きなのです。

だから、夫婦仲修復に大事なのは事実ではなく、それを良い方にとらえるあるあるメガネなのですよ^^

そのあるあるメガネ塾を、ゆっちオンライン倶楽部で担当しているのは、田中智子さん



録画のラインアップは以下の通りですよ^^

20200521あるあるメガネ塾
(STOPじぶん責めへの取り組み)

20200421あるあるメガネ塾
(比べるのは、過去のじぶんだけ)

20200421あるあるメガネ塾
(自分の気持ちに丁寧に寄りそって、旦那さまの訴えたい気持ちをつかもう)

20200407あるあるメガネ塾
(のらりくらり作戦に必要な、スキルとマインドをみんなで考える)

20200324あるあるメガネ塾
(じぶんを責めな~い。自分責めは、自分で自分のヤル気を削ぐ行為)

20200312あるあるメガネ塾
(自分を知る→旦那さまを知る→お互いを理解する)

20200225あるあるメガネ塾
(清濁あわせ飲む、本音のじぶんと繋がろう)

20200213あるあるメガネ塾
(「KISSできない」の心の奥にあるもの)

20200128あるあるメガネ塾
(じぶんを追い込むのは、じぶんの妄想=マボロシ)

20200116あるあるメガネ塾
(ほめレコ、効果バツグン!)

20191226あるあるメガネ塾
(ありがとうカチカチ1万回オリンピック発表)

20191210あるあるメガネ塾
(自分を責めな~い)

20191121あるあるメガネ塾
(年上妻は、おやゆび姫)

20191107あるあるメガネ塾
(受け入れる!お願い事を聞いてやりたい妻になる)

20191024あるあるメガネ塾
(ブラック本音をしっかり処理しよう)

20191010あるあるメガネ塾
(カウンセラーズのやらかし黒歴史を、受け入れるまで)

20190926あるあるメガネ塾
(ありがとうカチカチ1万回キャンペーン)

20190912 あるあるメガネ塾
(愛され妻は、聴き上手)

20190822あるあるメガネ塾
(旦那さまの愛を受け取ろう)

20190808あるあるメガネ塾
(愛され妻はうんこ上手2)

20190808あるあるメガネ塾
(愛され妻はうんこ上手1)

20190725あるあるメガネ塾
(無視は特別扱い)

20190711 あるあるメガネ塾
(大いなる意志に身を委ねてみる)

20190625あるある眼鏡塾
(1年前の私と今の私は別人)

ゆっちオンライン倶楽部の動画で、あなたのあるあるメガネの精度を上げてくださいね!

ゆっちオンライン倶楽部は、ただいま14期生を募集中です。

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。

幸せになってくれて、ありがとう! 後輩が勇気をもらいます!

●幸せになってくれて、ありがとう! 後輩が勇気をもらいます!

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。






今までで一番、お申し込みの勢いがよく、一晩で28名様にお申込みいただきました。

感激です!

たった12時間で、想定定員数の半分以上を超えました。(定員は、毎回約50名様を想定しております)



これもひとえに、悩みながらも、オンライン倶楽部で日々、実践し、お幸せになっていくメンバーさんや、幸せになった卒業生さんのおかげです。



私たちがいくらアドバイスをしても、メンバーさんに実践していただけなければ、成果は出ません。

そして、今までの生き方を変えることが、どんなに大変で難しいことか、私たちはわかっています。

だって、今までの生き方は、たとえつらかったとしても、自分を守ってきた生き方。

たとえば、

・自分でできることは何でも自分でこなし、頑張ってやってきた方

・正しいことは正しい、ダメなものはダメとしっかり主張する方

・他人を疑い、他人を攻撃することで、自分を守ってきた方

・自分を犠牲にし我慢を重ねてきた方

・お母さんの言うことをずっと聞いてきた方


その方々が、今こうして生きているのは、その生き方のおかげです。

健気に必死で、みんな、それぞれの環境で学んだ「生き延びる術」を、懸命に生きてきたのです。

それをカウンセラーズに「もう、やめましょう」「逆にこうしましょう」と言われても、急にはできないのは当たり前です。

でも、私たちを信じて、一所懸命やってくださって。

本当にありがたいと思っています。

「自分の人生は、自分で変えることができる」

「自分で自分を幸せにできる」


その実績を、メンバーさんがどんどん積み上げてくださり、快くその経験をシェアしてくださることで、たくさんの方が

「私もできるかも」

と思って勇気を出して、入会してくださいます。

創設して2年半で、たくさんの女性が幸せになってくださったこと、感謝しかありません。

毎回、オンラインで、すばらしい講座をしてくださるカウンセラーズにも、感謝感謝感謝です!!



ゆっちオンライン倶楽部は、14期生を募集中です。

先輩や仲間から勇気をもらって、一緒に進んでみませんか?


・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。

【募集開始】もうたった一人で悩まないでください

●【募集開始】もうたった一人で悩まないでください

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

ただいまより、ブログからも「ゆっちオンライン倶楽部」の14期生の募集を開始させていただきます。



夫婦仲修復しようと思っても、心が乱れて、うまくできない。

マイナスの妄想が出てきてしまって、旦那様と喧嘩ばかりしてしまう。

凹んでばかりです。

泣いてばかりです。


このように「意志の力では感情がどうにもならない」と気づいている方は、ゆっちオンライン倶楽部にお越しください。

意志が弱くても継続できる方法は、私が思う限り、たった一つです。

それは、継続しやすい環境に、自分の身を置き、楽しみながらやること。



たとえば、英会話なら、大好きな旦那様が外国人だったら、英語で通じるのが楽しくなるし、いつの間にか英語が身につくじゃないですか~。

それから、私がダイエットに利用したのはライザップです。

image

トレーナーに手伝ってもらって、食事制限と筋トレを継続する習慣を身に着けました。

意志が弱い私たち人間にとって「ひとりじゃない」と思えることってすばらしい環境なんですよ。

「もう、あきらめようか…」

とひとりへこんだ時、仲間がいて、励ましあえたり、勇気づけあえる環境にいたら、どんなにかありがたいことでしょう。



「旦那様に離婚離婚って言われてるの~」

「あ~~~、うちも、うちも~」

みたいな仲間がいたら、「もう少し、続けてみよう」と思えるのではありませんか?

特に女性は、孤独が苦手。

孤独だと、どんどん悪い妄想にとらわれて、現実以上に苦しみます。

人間は、1日に6万回思考をするそうですが、そのうち8割がネガティブなことです。

つまり、1日に4万8000回も、私たちは、夫の浮気や不誠実さ、暴言、お金の心配を考えて、ブルーな気持ちになっているのです。



お~まいが~! ですよね。

あなたも妄想で、苦しんでませんか?

実は、過去の、お幸せになったクライアント様を見ていても、「仲間がいた」という率がとても高いのです。

講座で知り合って、気が合った人と、時々あってご飯を食べたり、つらいときはラインを送ったり、そんなことが「継続の力になった」とおっしゃるのです。

今まで、私の講座を受けてくださった方々は、自発的に「ゆっちファミリー」と名乗り、自然発生的につながって励ましあってらっしゃいました。



今ももちろん、そういう方々、いらっしゃいます。

ただ、それは、皆さまの自助努力に任せっぱなしの分野でした。

ですが、今は「ゆっちオンライン倶楽部」というコミュニティをつくりました。

「継続し続けるための環境」

を、責任をもってお届けできるようになりました。



ご感想をお届けします。

ゆっちさん^_^こんにちは。こちらにお世話になり はや3ヶ月。

もはや泣いていた日々が思い出せません^^;

オンラインに参加し、学ばせて頂いたこと、実践しての体感、出逢ってくれた仲間達。

私の宝物です(*^^*)

色々ありましたが、ここに連れてきてくれた旦那様に今は心から感謝しています。

レスも解消し、毎日家族で サザエさんみたいに、笑って過ごしています^_^

~~~~~~~~

ゆっちさんと出会い、1年ですが!!

旦那さんと絶望感いっぱい、終わりしかない…

が、嘘のように…なかったことの様に…笑笑

今は幸せいっぱいです!

本当にありがとうございます泣

この1年…いっぱい学ばせてもらい、たくさんのことに気づけて、今の幸せがあること、本当にいつも感謝の気持ちでいっぱいです泣

沢山の愛がある、素敵過ぎる!

~~~~~~~~

オンラインクラブに入会して2カ月ですが、本当に夫婦仲はびっくりするくらい良くなりました。

自分が変われば夫も変わる。

自分の出す波動が変われば夫の出す波動も変わると実感しています。

まるで敵同士だった私達夫婦ですが、少しずついい関係になってきています。

夫の行動が心配でどうしようもない時、オンライン倶楽部の書き込みを見たり、相談室やその他の教室の録画を見たりして、自分の気持ちを落ち着かせていました。

一人きりでは平静ではいられなかったと思います。

支え合い、励まし合う環境に身を置き、仲間とつながれば、必ずあなたも継続できます。

ネットでのつながりですので、空間を超えて、地方在住の方も、参加できます。

時間を超えて、過去の書き込みや動画も見ることができます。

もちろん、海外で孤独な方も、参加できます。

お子さんが小さくて、外出できない方も参加できます。

今までたった一人で悩んでいて、苦しいあなたへ。

ゆっちオンライン倶楽部は、そんなあなたのためにあります。

たくさんの仲間に出会えるゆっちオンライン倶楽部。

あなたのご参加をお待ちしています。

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。

【今夜募集開始】10年もの長いレスでも、解消できるの? 

●【今夜募集開始】10年もの長いレスでも、解消できるの? 

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

image

あなたのレスは、どれくらい続いていますか?

半年? 1年? 3年?

長引くと

「一生、女として愛されることはないのかしら」

と、不安になりますよね。

でも、安心してください。

ゆっちオンライン倶楽部には、10年のレスも解消できた方、いますよ!

おはようございます!

朝から、失礼致します。

昨晩、レス解消しました!

嬉しすぎて、昨日も涙、朝もうるっときました。

朝起きて、

「昨日は気持ち良かった。

また、しようね」


って、可愛く伝えておきました。

3月末に浮気を知り、自分を整えること、愛を出すことをコツコツしてきました。

100年愛講座を受けてからは、主人が私を大好きだった頃の自分に戻る(大学出たてで、仕事も出来ず、わかんない~、教えて♪)よう、心がけていました。

最近は、特に小学生の娘に負けじとぶりっ子を強化していました。

主人と出会って20年、新たな気持ちで主人に恋をしています。

主人にベタベタしたり、甘えたり、昔に戻ったみたいで、楽しんでやっています。

主人にまた恋する学びを与えて下さったゆっちさん、

カウンセリングしてくださった浩子さん、

ご自宅にお邪魔させていただいたまゆみさん、

いろいろ学びを与えて下さったカウンセラーさん、

コメントで勇気づけて下さったクラブの皆様、

ウフ会やオフ会で元気をくださった皆様、

本当にありがとうございます。

仲間がいるって本当に素晴らしいです。

この学びの機会を与えてくれた主人にも感謝♪

これからもぎゃんばります。

皆様一緒にぎゃんばりましょう。

こんなご報告、レスに悩むあなたにもぜひ、していただきたいです!

あなたもレス解消に向けて、楽しくやってみませんか。

今夜20時より、ゆっちオンライン倶楽部の募集が始まりますよ~

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。

ロマンティックに愛される妻になるために、必要不可欠なこと

【今夜募集開始】1年前とは全然違う!夫は頼ったら、それ以上の愛を返してくれる人でした。

●【今夜募集開始】1年前とは全然違う!夫は頼ったら、それ以上の愛を返してくれる人でした。

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

image

「恋した彼女を本気で好き」

「(手をつなぐなんて)ゾッとする」

「家族の幸せより、自分自身が本当に幸せになりたい」


旦那様にこんなことを言われると、「もう、修復は無理かな…」って思ってしまいませんか?

でも、こんな状況から、たった1年で、ラブラブになられたご夫婦、いらっしゃいますよ。

「頼ったら、頼った以上の愛を返してくれる人でした。

24年間知らなかった」


ですって。

そのびっくりなビフォーアフターをご紹介します。

今月でちょうどオンライン倶楽部に仲間入りさせてもらって1年。

愛する旦那様との修復が完了を迎えたと、心から感じています。

そこで、この1年の私達夫婦の変化を、書かせてもらおうと思います。

私は決して特別ではありません。

私は皆さんで皆さんは私です。

今はまだ幸せ楽ちんワールドにいながら、自分の溢れ出る愛が見えていなくても、絶対に大丈夫。

自分と旦那様を心から愛する気持ちがあるなら、自分と自分の愛を信じる事を諦めないで下さいね。

【1年前】

旦那様の寝る時間はバラバラ。

仕事部屋で寝る事が多く、たまに一緒に寝ても、いつも背中を向けられていました。

【現在】

毎日同じ布団で私がマッサージをしてからどこかが必ず触れ合う距離で朝までぐっすり。

勿論レスは解消です。

ゆっちさんやみーみさんの言う通り、レスはレスに悩んでいる間は解決しない。

レスなんて忘れちゃうくらい自分を愛し、いつか旦那様が我慢できなくなるのを、楽しみにして下さい。

そして旦那様のいびきは私の癒しのオルゴール ← これは昔から。

【1年前】

晩御飯は私が仕事から帰って、支度をして長女と次女に協力してもらいながらドタバタの夕飯。

旦那様を頼るのは良くないと思ってた。苦手でも家事は私がやるべき子。

時間が無いから、お惣菜を買って帰る日も、多々ありました。

【現在】

家仕事が多い旦那様は、料理が天才的に上手い。

毎日のKISSのおかげで平日は外仕事で夜いないの日も、めちゃんこ美味しい夕飯をちゃんと作って、毎晩食べさせてくれるようになりました。

これはもう奇跡です。

そして家族みんなで

「美味しい、美味しい、パパは天才や~。

めっちゃ幸せ。

もう外食なんかしたくないくらい美味しい~」

って旦那様に感謝しています。

洗い物は私が担当します。

洗い物は得意だから。

最近は土日も、ちゃちゃっとめっちゃ美味しいパスタやらリゾットなどなどを、カッコ良く作って驚かせてくれます。

旦那様は頼ったら、頼った以上の愛を返してくれるすご~い人だった。

24年間、知らなかった。。。

もったいないことしました。

【1年前】

同棲中から続けていた行ってらっしゃいのキスは、5年前にはなくなり、やろうとしても拒否。

いつのまにか、玄関まで行っても寂しいお見送り。。。

【現在】

旦那様と優しくハイタッチした後、大きく手を広げてくれて、ハグしてほっぺにちゅー。

お口はたまに。

旦那様を見送る時は、玄関からマンションのエントランスを越えて付いて行き、ジャンプジャンプして

「行ってらっしゃ~い♪」

角を曲がる瞬間に必ず振り向き、後ろを向いて手を上げてくれます。

【1年前】

週末は土日ともに下の娘のバレエのお稽古の付添い、旦那様とはバラバラの週末。。。

日中、お休みなのに私は家にいないので、せっかくの週末の夜ご飯も時短でできるカレーとか簡単な物しか作れなかったな。。。

【現在】

土日ともに朝からずっと旦那様と一緒。

料理は仲良く共同作業。

平日はふたりの時間が殆ど無いから、週末はふたりでウオーキング。

1日1万歩を目標に、お寺や神社に行って心を清め、スーパーで来週の我が家の献立を考え、安くて新鮮な食材を探し、途中何匹の野良猫ちゃんに会えるか楽しみ。

季節の植物や空の色、雲の形、風の匂いを味わいながら、毎週末は楽しいラブラブデート。

帰ったらふたりでビールで乾杯しながら、大河の再放送を見たり、映画を見たり、旦那様の手足の爪を切って綺麗に整えます。

これは同棲中にやっていた事。

またできるようになって、この時間は私の至福の時です。

【1年前】

外出先で手を繋ごうとしたら、本気で怒られました。

ラインでゾッとすると言われました。。。

【現在】

ちゃんと手を繋いでくれちゃいます。

腕も組んでくれます。

でも私が恥ずかしくなってしまって、離します。

キュンキュンします。

【1年前】

「家族の幸せより、自分自身が本当に幸せになりたい」と言われました。。。

「恋した彼女を本気で好き」と言われました。

辛かったなぁ。。。

今は私の人生に無くてはならない試練だったと、穏やかな気持ちで振り返ることができます。

【現在】

旦那様の娘達への愛は止めどなく。

ついこの間は

「パパとママは、やっぱり最強コンビやな」

ってラインで告白してくれました。

そして、

「私の今ここにある幸せは、ぜーんぶ旦那様のお陰です。いつも感謝してます」

って伝えたら、

「パパもしてるよ」

って24年一緒にいて、初めてそんな事言われたので、写メして保存しちゃいました。

まだまだ、沢山の愛からの行動を、旦那様は私に返してくれています。

(後略)

ステキなご報告ですよね。

1年でここまで変わる旦那様もいます。

何年も、夫婦仲で悩んでいるなら、あなたも腹をくくって、やってみませんか?

悩んでいるあなたに勇気が届きますように。

ゆっちオンライン倶楽部は、いよいよ今夜より募集を開始します。

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>