【本日正午~ライブ】不倫は謝ったので仲直りしたけど、モラハラが許せません | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

【本日正午~ライブ】不倫は謝ったので仲直りしたけど、モラハラが許せません

●【本日正午~ライブ】不倫は、謝ったので仲直りしたけど、モラハラが許せません。


こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

5月21日(火)は、お昼の12時~ライブします~。



この回は、井上倫子さん(みーみちゃん)とお話します。

初めまして。

私34才、夫39才、結婚8年目で子どもは3人います。

ゆっちさんと同じで私が18才の時に知り合い、大恋愛の末結婚しました。

去年の第三子妊娠中、産後の時期に夫の朝帰りが続き、携帯を見てしまいギャンブル&風俗通いが発覚しました。

その時は(それくらい許してあげよう)と思い我慢していましたが、ある日爆発してしまい「離婚しよう」と言ってしまいました。

その時夫は精一杯謝ってくれ、

「また信頼を取り戻すよう努力する」

と言ってくれ、その頃にゆっちさんの動画に出会い、暗闇のどん底にいた私は本当に助けられました。

私にも落ち度があったと気づき、そこからあるある眼鏡で見るよう心掛けたり、KISSをこつこつやってきました。

するとみるみる仲良くなりましたが、夫はモラハラ気質(すぐ怒鳴る)で、もうそれに耐え難くなってきてしまいました。

夫の事は大好きだし、夫も私の事を大切にしてくれているのは分かりますが、このままだと自分が壊れてしまいそうで、今は逃げ出したくなっています。

メンタルもやられ子どもについ当たってしまったり、子どもの前で泣いてしまったりするので「もう限界かな、一旦離れた方がお互いのためかな」と思っています。

「俺は自由にしているようで、本当は誰よりも自由じゃない」

と言う夫のためにも、私と離れて自由にさせたい気持ちもあります。

ゆっちさんはどうお考えですか?

ご教授いただければ幸いです。

ご質問ありがとうございます!

壊れそうにお辛いのですね>< ハグハグを送らせてください。

嫌ですよね、モラハラ!!(怒)

でも、その自分にとって嫌なことが、意外に人生のチャンスになります。

私のメルマガについてくる動画の2つ目は見てくださったかな?

そこに基本の答えは書いてあります~~^^

でも、一般論だと「自分のこと」とは認識しにくいのかもしれないですね。

このご質問は、みーみちゃんと本日、21日(火)正午にお答えさせていただきますね。


ライブ中のチャットのご参加、大歓迎です~

ただし、ご自分のプライバシーは、ご自分でお守りください。

本名を出したくない方は、ちゃんと名前をニックネームに変更しておいてください。



5月のライブのスケジュールはこちらです。



22日(水)12時~ たぬたぬ+ゆっち



23日(木)13時半~ 浩子さん+ゆっち(追加しました)※
25日(土)20時~ ももちゃん+ゆっち
27日(月)20時~ ももちゃん+ゆっち
28日(火)12時~ みーみちゃん+ゆっち
28日(火)20時~ ももちゃん+ゆっち 
31日(金)12時半~ まちえちゃん+ゆっち※
31日(金)20時~ ももちゃん+ゆっち

※23日のランチタイムライブは、13時半~
※31日のランチタイムライブは、12時半~

※担当者の都合で中止になることもあります。ご了承ください。

Youtubeチャンネル、地味にご登録者が増えています。



ありがとうございます。

【ゆっちオンライン倶楽部】次回募集は5月25日~





>>>>YOCは、夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪ 




【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!