復縁・不倫恋愛の彼から愛される方法~大人女性の恋愛をサポート!~

あなたのあり方が変わると、彼も現実もあっさり変わりますよ^^

あなたも、復縁したい彼、不倫恋愛の彼からはもちろん、誰からも愛される女性になりませんか?

NEW !
テーマ:
● 彼は自分を好きでいてくれたのに、素直に受け取れていなかったんですね

こんにちは、國本英子です。

些細なことで彼とケンカして、彼と連絡が取れなくなってしまうと、不安になりますよね。

彼がもっと◯◯してくれればいいのにって思うかもしれないけれど、実は、彼もあなたに対して同じように思っているんです。

彼はあなたのことが大好きで大切だから、拗ねちゃうだけなんですよ。

クライアント様からご感想をいただきました。

今回思い切って相談して本当に良かったです。

今まで不倫関係の悩みを相談することができず、彼とけんかをして、連絡が取れなくなり、どうしたら良いのか分からず、今回相談させていただきました。

カウンセリングを通して、彼が自分を好きでいてくれたのに、自分は捨てられる、愛されないと勝手に思い込み、素直に彼の好意を受け取れていなかったことに気づきました。

それに気づかず、彼を疑う行動ばかりし、さらに自分がされて嫌な事を彼にしてしまい、お互い今回の旅行で今までの不満が積もって、爆発してしまったのだと思いました。

今はまだ連絡は取れないですが、彼は「別れる」とは言っていないし、彼を待とうと思います。

彼と次に会うときは、お互い楽しく過ごしたいし、それまで自分磨きを頑張ります。

カウンセリング、ありがとうございました。

ありがとうございます。

思い込みって、怖いですよね><;

私たちは不思議なことに、思い込みを叶えるような行動をしてしまうんです。

ということは、「私は彼に愛されている♪」「私は彼と結婚するのが当たり前♪」と思い込むと、それを叶えることが起きてくるということです^^

彼と結婚して当たり前マインドを手にいれたら、あとは、彼が「一生手放したくない!」と思うような、行動をしていきましょう。

たとえば、男性は戦っている生き物なので、ホッと一息つけて安心できる場所を貴重だと思うんです。

貴重ポイントを貯めると、彼はあなたのことを「ずっと一緒にいたい!守りたい!」と変化しますからね。

7月のセミナーでは、彼が手放さない女性について、たっぷりお伝えします。

あなたも、不倫恋愛の彼から「手放したくない」と言われる女性になれますよ。



不倫、復縁、ダブル不倫、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、ふりん、罪悪感、執着、既婚、社内不倫
いいね!(1)
NEW !
テーマ:
● 熊本震災チャリティイベントが行われますよ

こんばんは、國本英子です。

お友達の坂本優子さんが、6月に熊本震災のチャリティイベントを開催されます。

「生まれる」という、命の意味と向き合う映画。

あなたが今、この世界にいるのは、奇跡的なことなんです。

存在していることが、すでに素晴らしくて価値があるということを、知ってほしいなと思います。

チャリティイベントは6月21日に神奈川で開催だそうですよ^^



不倫、復縁、ダブル不倫、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、ふりん、罪悪感、執着、既婚、社内不倫
いいね!(9)
NEW !
テーマ:
・10日間の無料メール講座

こんにちは、國本英子です^^

10日間無料メール講座を始めました。

「好きな彼から愛されたい!」

女性なら、誰もが一度は願っちゃいますよね^^

実は、彼から愛される女性とそうでない女性には、ほんの少しだけ違いがあるのです。

そして、それは誰にでもできちゃうことなのですよ。

無料メール講座を読まれた皆様からのご感想です^^

10日間の無料メール講座ありがとうございました。

私は復縁を望んでますが、9日目のメールで、いま、ドンピシャな内容の講座で、ありがたく感じました。

ライバルかライバルじゃないか分からない人に対して、その人と私自身を比べていました。

どんどん不安になり落ちていってました。

今朝、自分の中の小さな女の子に話しかけながら、いつもと違う自分に気付きました。

『もう誰とも比べなくていいんだよ』って言ってたんです。

本当に、ありがとうこざいました。

「愛される女性がしていない事…」

読んだ瞬間、涙が出てしまいました。

3つともあてはまり、そして昨日から頭の中のおしゃべりが止まらず、落ち込んでいたからです。

彼に何かを言われたとか、された訳でもないのです。

ただ「都合のいい女」その条件にピッタリ当てはまる自分。

もしかしたらそうなのかも?いや、きっとそうなんだ…という思い込み。

どんどん悪い妄想が膨らんで止められなくなってしまいます。

実際逢うと彼の愛情は態度や仕草、言葉で充分伝わってきて、本当に幸せで満たされた気持ちになるのに。

やはり心の底ではどうせWだし、とか、家族への罪悪感、そんなマイナスの感情が渦巻いていて、捨てきれないのです。

凄く悲しい気分でしたが、國本さんの文章を読んでいて少し心が軽くなりました。

昨日は、彼からのlineも無視してしまったのですが、今朝はまたいつも通り、明るく返信する事が出来ました。

ありがとうございました。

次のメール講座も楽しみにしております。

他にもご感想、ご報告をいただいています。ありがとうございます^^

こちらの10日間無料メール講座では、ブログでは書けない「彼に愛されるあなたになれる方法」を、毎日一通ずつお届けします。

「愛される女性」がしていることを知り、あなたも「彼から愛される女性」になっちゃいましょう^^

10日間の無料メール講座は、e.sakuramoto@gmail.comから送信しますので、登録前にこのアドレスのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

ご登録はこちらからどうぞ
いいね!(227)
NEW !
テーマ:
● 彼の2番手を卒業して、彼との未来を叶えられるんです

こんにちは、國本英子です。

あなたが、彼の家族と比べることも、気持ちが落ちることもなくなりますよ。

彼とのお付き合いの中で、彼が奥さんや家族の話をすることはありませんか?

わかっていても、不安になったり、辛い気持ちになっちゃいますよね><;

このようなメッセージをいただいたのでご紹介しますね。

彼が私の前でも平気で、家族に関することを話すのが辛いです。

職場が同じで、他の人と家族の話をするのは仕方がないと、わかってはいるんです。

でも、彼から「家族」の話が出るたびに、私と別れたいのかな?と不安になります。

どうしても必要でない話は、言うのをやめてほしいと、お願いしてもいいのでしょうか?

そうですね。

嫌なことは、素直にやめてほしいと伝えてOKです。

彼の中では、特に深く考えず、話をしている場合が多いからですね。

ただ、必要以上に家族の話を他の人にもするのだとしたら、もしかしたら、あなたが彼にそうさせているのかもしれません。

あなたが自分のことを無意識に2番手だと思っていると、彼が家族の話をすることで「やっぱりそうなんだ」と再認識するためです。

7月のセミナーでは、彼の2番手を卒業して、彼の1番になるための、カンタンな方法をお伝えしますね。

私は彼の1番大切な女性♪マインドが、彼との結婚も引き寄せるんですよ!

あなたも、不倫恋愛の彼が手放さない女性になって、彼との未来を叶えませんか?



不倫、復縁、ダブル不倫、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、ふりん、罪悪感、執着、既婚、社内不倫
いいね!(7)

テーマ:
● 彼が手放さない、受け取り上手のあなたになれますよ

こんにちは、國本英子です。

昨日からメルマガで受付スタートした、大好きな彼が手放さない女性になれる!不倫恋愛の彼との結婚を叶える秘密セミナー。

すでに、多くの方にお申込みを頂いています。ありがとうございます!!

ブログからも受付をスタートしますね。

このセミナーでは、彼があなたを手放したくない!となるポイントをたっぷりお伝えします。

彼の気持ちを素直に受け取れる女性は、彼から愛されるんです。

でも、自分に自信がなくなると、彼の言葉を素直に受け取っていいのか?悩んで、「でも、彼は奥さんにもそう言うんでしょ?」と否定してしまうことも・・・。

自分に自信を持てるようになると、こんな風に彼と過ごせるようになりますよ。

ただ自分の気持ちだけ伝えたいと思って、一緒に◯◯したいな~と返したんです。

彼からの返事は「少しなら時間取れる。◯◯の後行くから用意して」でした。

彼はきっと会えない。どうせ断られる。笑ってしまう位の思い込みでした(笑)

数時間のドライブ、車内でのデートでしたがホントに楽しかったです。

会えないと思うのも、断られると思うのも、ただの思い込み。

会える」「断られるわけがない」というマインドに変わると、現実もあっさりと変わるんですね^^

彼との結婚も、これと同じなんです。

あなたも、不倫恋愛の彼と結婚できて当たり前♪マインドで、彼との未来を叶えませんか?



不倫、復縁、ダブル不倫、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、ふりん、罪悪感、執着、既婚、社内不倫
いいね!(39)

テーマ:
● 名古屋でお茶会を開催します

こんにちは、國本英子です。

名古屋お茶会にキャンセルが出ました。


ーーーーー


6月4日に名古屋でお茶会を開催します。



前回が、昨年の11月なので、久しぶりになりますね♪

それでは、お茶会の詳細です。

日時:6月4日(土)11時~13時頃
場所:マリオットアソシア名古屋15階ラウンジシーナリー
参加費;実費のみ(当日、現金でのお支払いとなります)

ドリンクのみだと1000円程度、アフタヌーンティーセットだと3000円程度になります。

(お昼時なので、アフタヌーンティーセットとか、サンドウィッチとか食べようかな~にひひ

みなさまとお会いできることを、楽しみにしています^^

お申し込みはこちらからどうぞ。



不倫、復縁、ダブル不倫、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、ふりん、罪悪感、執着、既婚、社内不倫
いいね!(28)

テーマ:
● やりたいことより義務を選ぶと・・・

こんばんは、國本英子です。

あなたがやりたいことをやるために、予定を入れたのに、その日に仕事が入ってしまった。

そういうとき、仕事を優先する人が多いのかな?

でも、その仕事がもし、やりたくないものだったとしたら、あなたは自ら、やりたいことよりも、やらなければならないこと(つまり義務)を選んだということになるんです。

もし彼が、あなたよりも家族や仕事を優先するのだとしたら、あなたの選択がそうさせているのかも・・・。

予定がひとりだけのものなら、誰にも迷惑をかけません。

でも、誰かと一緒に行うもの、他にも人がいるものだとしたら、その人は、あなたが義務を選んだんだねと解釈します。

すると不思議なことに、彼があなたに対して同じことをするようになるんです。

あなたがやりたいこと優先で動き出すと、彼もあなたを1番に優先するようになりますからね^^

まずは、自分一人でできるやりたいことをやる。そして、一度約束したことは必ず守る。

それが、やりたいこと優先のポイントですよ♪



不倫、復縁、ダブル不倫、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、ふりん、罪悪感、執着、既婚、社内不倫
いいね!(18)

テーマ:
● 彼から、一生守りたい!と言われるようになりますよ

こんにちは、國本英子です。

不倫恋愛の彼から「守りたい!」「一生そばにいる」と、嬉しい言葉を言われるあなたになれますよ。

彼のことが好きだから、一緒になりたいと思っても、彼が家族の元に帰るときは寂しくなったり、やっぱりこれが現実だよねと思ったりしませんか?

でも、あなたが彼と一緒になる!と決めると、その未来があなたのもとにやってくるんです。

だから、今のあなたと彼の現状は、まったく気にしなくてOKなんですよ^^

今度のセミナーでは、あなたの望みをカンタンに叶えるコツをお伝えしますね。

ポイントは、「わかりやす~く伝える」です♪

あなたも、彼から「一生守りたい」と言われちゃいませんか?

セミナー受付は、本日19時30分にこちらからスタートです。



不倫、復縁、ダブル不倫、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、ふりん、罪悪感、執着、既婚、社内不倫
いいね!(12)

テーマ:
● 大好きな彼の1番になって、彼との未来を叶えられますよ

こんばんは、國本英子です。

彼から家族の話を聞く度、やっぱり、彼とは無理なのかなって思うことはありませんか?

彼にとって、私は1番じゃないんだ・・・都合の良い女なんだ・・・。

こんな風に、マイナスなことばかりが浮かんで、悲しかったり寂しかったり、辛かったりすることも、あるかもしれません。

でも、今がどんな状態でも大丈夫なんです!

あなたが、大好きな彼の1番大切な女性になれて、彼との結婚を叶えることができますよ。

この世界で、成功している人や、願いを叶えている人に共通しているのは、何があっても諦めないという気持ちなんですね^^

あなたが今、悩んでいるのは、どうしても諦めたくないという気持ちがあるから。

その気持ちが、彼との未来を叶える原動力ですよ。

7月2日大阪、7月16日東京で開催する「大好きな彼が手放さない女性になれて、不倫恋愛の彼との結婚が叶う秘密セミナー」。

結婚できるのかな?と焦ったり不安になったときの、気持ちの切り替え方もお伝えしますね。

募集は5月25日19時30分にこちらでスタートです。



不倫、復縁、ダブル不倫、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、ふりん、罪悪感、執着、既婚、社内不倫
いいね!(30)