復縁・不倫恋愛の彼から愛される方法~大人女性の恋愛をサポート!~

あなたのあり方が変わると、彼も現実もあっさり変わりますよ^^

あなたも、復縁したい彼、不倫恋愛の彼からはもちろん、誰からも愛される女性になりませんか?


テーマ:
● 【残2名】ブログからも、プレミアムカウンセリングの受付をスタートしますね。

こんばんは、國本英子です。

不定期で募集している、プレミアムカウンセリング。

ブログからも、募集を開始しますね。

プレミアムカウンセリングについては、こちらからどうぞ。

このカウンセリングでは、復縁・不倫恋愛の彼から、どんどん愛されるあなたになれます。

彼と会えない不安、寂しさがなくなり、いつも笑顔で、過ごせるようになります。

彼から愛されてる、大切にされていると、実感できるからですね。

たとえば、このような、嬉しいことがありますよ。

彼に会いにくい日が続いて、モヤモヤしていましたが、今は、嘘のようにたくさん会えます。

今は、会えて当たり前、電話も、したいって思ったら我慢せずにしてます。メールもそうです^_^

それと、彼が待ち合わせに遅れた時に、必ず謝ってくれるようになりました^_^

それだけで、本当に気持ちよくデートできます。

どうせ遅れるから、ゆっくり行けばいいやって、前はどこかで思っていたんですよね。

最近は、彼がどうあれ、約束の時間に行くようにしています。

そしたら、遅れる幅も小さくなっています。

寂しく感じる事も、だいぶ少なくなって、寂しいときは、彼に素直に伝えています。

いかがですか?

あなたも、彼と会えるのが、当たり前になりますよ。

他にも、このような嬉しいご報告を、いただいています。

ドタキャンが続いていた彼と、会えました。そして、いつもより、仲良く過ごせました。

そして、彼から「これから家に遊びに行くよ」と、突然、電話があったという方も、いらっしゃいます。

また、「愛してるよ」と、彼から言われた方も・・・。

あなたも、大好きな彼と、楽しいお付き合いが、できますよ。

そして、彼とは、ちゃんと繋がってるんだと、安心感でいっぱいになります。

復縁・不倫恋愛の彼から、どんどん愛されるようになる、プレミアムカウンセリングは、こちらです。

なお、募集は3月10日までですが、定員に達し次第、締め切ります。

また、次回の募集は、未定となっています。



不倫、復縁、ダブル不倫、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、ふりん、罪悪感、執着、既婚、社内不倫
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
● 95%のマインドをクリアして、彼との結婚、叶えます!

こんばんは、國本英子です。

あなたも、不倫恋愛の彼との結婚を、叶えることができます。

大好きな彼から、素敵なプロポーズを、してもらえますよ。

そのために大切なのが、男心を知って、彼が手放さない女性に、なることなんです。

男性と女性は、宇宙人?ってくらい、考え方が違います。

男心がわかると、彼にとって、なくてはならない存在に、なれますよ。

今、彼とは少し距離ができていました。

私が役に立つことを考えて、彼の役割を奪っていたのかな〜と、感じました。

彼の言動に、振り回されてしまいがちですが、責任感は男の本能を理解し、自分が、楽しい人生を送ることを念頭に、過ごしていきます。

遠距離で、ひんぱんに会えず、以前みたいに頼ることは、簡単にできませんが、その中でも、何か見つけて頼ります。

今、叶っていないのは、95%のマイナス部分が、勝っているとのことなので、家に帰っても向き合って、原因を見つけてクリアします。

そして、私は彼と結婚します^^

彼があなたと、距離を置いた理由がわかれば、もう大丈夫です!

彼が望む、褒めることや、自信をつけてもらうことなど、コツコツやっていきましょうね^^

もちろん、距離に関係なく、できることがたくさんありますよ。

あなたの結婚は、最前最高のタイミングで、叶います。

ただ、もし今、叶ってないとしたら、「今、叶うと困る」と、あなたのマインドが思っているから。

それを、1つ1つ解消していきましょう。

そうすると、不倫恋愛の彼から、嬉しいプロポーズをされます。

あなたも、不倫恋愛の彼と、結婚できますよ。



不倫、復縁、ダブル不倫、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、ふりん、罪悪感、執着、既婚、社内不倫
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
● 誕生日、一緒にいたいと伝えると、時間作ろうって彼が言ってくれました。

こんばんは、國本英子です。

あなたも、彼があなたとの時間を、作ってくれるようになります。

そして、彼にギュッと抱きしめられて、嬉しい気持ちで、いっぱいになれますよ。

クライアント様からご報告をいただきました。

実は先週、朝から「やっぱり会いたい。助けて」って、彼にLINEしたんです(>_<)

そしたら、仕事の合間、キリのいい時になったら連絡するって、言ってくれて。

連絡をもらって、会いに行ったら、涙がこぼれてしまいました。

「もう会えないかと思った」って言うと、ぎゅっと、抱きしめてくれました。

誕生日近いから時間ちょうだい、一緒にいたいって伝えると、時間作ろうって。

会えたのは、5分くらいだけだったけど、うれしかったです。

少しの時間でも、彼と会えて、ぎゅ〜って抱きしめられると、嬉しいですよね(*^o^*)

「会いたい」と言っても会えない時と、あっさり彼と会える時では、違いがあるんですね^^

それは、遠慮しないことと、素直な気持ちです。

あなたも、彼に会えて、ギュッと抱きしめられますよ。


2月20日から、プレミアムカウンセリングを募集します。

今回の募集定員は3名。3月10日までの募集となりますが、定員に達し次第、締め切ります。

なお、このプレミアムは、次回の募集は未定となります。

あなたも、不倫・復縁の彼から、どんどん愛されるようになりますよ。



不倫、復縁、ダブル不倫、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、ふりん、罪悪感、執着、既婚、社内不倫
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
● 実践編では、すっごく楽しくて、わかりやすくて、早速試してみたいと思いました。

こんにちは、國本英子です。

あなたも、大好きな彼に素直に甘えて、今よりもぐ〜んと愛されるようになりますよ。

甘えるのって難しいという思い込みは、あっさり外れます。

誰でもできるカンタンな甘えテクで、彼をメロメロにできるのです。

今まで、いい子ちゃんでいなきゃダメだと思って、生活してきました。

今回のセミナーで、自分に素直になることが、体や心に一番いいことがわかって、とても良かったです。

肩の荷がおりた感じがして、なんだかスッキリしました。

実践編では、すっごく楽しくて、わかりやすくて、早速試してみたいと思いました。

彼への甘えテクは、すこしのコツで、どれもカンタンに、できることばかりなんです。

甘え方がわからなくても、そのまま真似っこで、可愛い甘え上手になれます。

そして、甘えるというのは、自分の気持ちに素直になること^^

遠慮も我慢もいらないんですよ〜。

甘えるのが難しい!甘え方がわからない!という悩みを卒業できるのが、

「大好きな彼から世界一愛されるあなたになる!甘え上手になれるレッスン」です。

こちらは、あなたのパソコンやスマホで、誰にもバレず、こっそり見ることができます。

あなたも、甘えることへの苦手意識がなくなって、大好きな彼に、可愛く甘えられますよ。



不倫、復縁、ダブル不倫、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、ふりん、罪悪感、執着、既婚、社内不倫
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
● 小さな「嬉しい」を見つけると、大きな嬉しい出来事がやってくる。

こんばんは、國本英子です。

彼が離婚した、彼からデートに誘われる、彼といつでも会える・・・

こうなったらいいな〜って、思いますよね^^

ただ、今の現状と、こうなりたいを比べて、無理だよねと、気持ちが落ちたり、不安になったりしてませんか?

そんなときは、今日1日を振り返って、小さな嬉しかったこと、楽しかったことを、ありがたいな〜と想ったことを、探してみましょう。

たとえば、お風呂に入って、体が綺麗になった。スッキリしたとか、朝、いつもよりのんびり過ごせたとか、そういう当たり前でしょ?って思うようなこと。

もし、何も見つからなかったら、何もなく無事に過ごせたことでも、OKです。

この小さな嬉しい、楽しい、ありがたい出来事を、どんどん見つけていきましょう。

あなたが本来望んでいる、彼とデートしたい、彼から連絡が欲しい・・・など、大きな出来事が、叶っていきますよ^^



不倫、復縁、ダブル不倫、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、ふりん、罪悪感、執着、既婚、社内不倫
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
● 大好きな彼から愛される10の秘密

こんにちは、國本英子です。

「好きな彼から愛されたい!」

女性なら、誰もが一度は願っちゃいますよね^^

実は、彼から愛される女性とそうでない女性には、ほんの少しだけ違いがあるのです。

そして、それは誰にでもできちゃうことなのですよ。

無料メール講座を読まれた皆様からのご感想です^^

10日間の無料メール講座ありがとうございました。

私は復縁を望んでますが、9日目のメールで、いま、ドンピシャな内容の講座で、ありがたく感じました。

ライバルかライバルじゃないか分からない人に対して、その人と私自身を比べていました。

どんどん不安になり落ちていってました。

今朝、自分の中の小さな女の子に話しかけながら、いつもと違う自分に気付きました。

『もう誰とも比べなくていいんだよ』って言ってたんです。

本当に、ありがとうこざいました。

「愛される女性がしていない事…」

読んだ瞬間、涙が出てしまいました。

3つともあてはまり、そして昨日から頭の中のおしゃべりが止まらず、落ち込んでいたからです。

彼に何かを言われたとか、された訳でもないのです。

ただ「都合のいい女」その条件にピッタリ当てはまる自分。

もしかしたらそうなのかも?いや、きっとそうなんだ…という思い込み。

どんどん悪い妄想が膨らんで止められなくなってしまいます。

実際逢うと彼の愛情は態度や仕草、言葉で充分伝わってきて、本当に幸せで満たされた気持ちになるのに。

やはり心の底ではどうせWだし、とか、家族への罪悪感、そんなマイナスの感情が渦巻いていて、捨てきれないのです。

凄く悲しい気分でしたが、國本さんの文章を読んでいて少し心が軽くなりました。

昨日は、彼からのlineも無視してしまったのですが、今朝はまたいつも通り、明るく返信する事が出来ました。

ありがとうございました。

次のメール講座も楽しみにしております。

他にもご感想、ご報告をいただいています。ありがとうございます^^

こちらの10日間無料メール講座では、ブログでは書けない「彼に愛される秘密」を、毎日一通ずつお届けします。

「愛される女性」がしていることを知り、あなたも「彼から愛される女性」になっちゃいましょう^^

10日間の無料メール講座は、e.sakuramoto@gmail.comから送信しますので、登録前にこのアドレスのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

ご登録はこちらからどうぞ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
● 彼からは、ハートマーク入りで、返事がきました!

こんにちは、國本英子です。

あなたも、大好きな彼から、ハートマーク入りのメールが来ますよ。

ハートマークって、好意がなければ、送らないですよね〜〜^^;

もしそれが、彼から来たなら、彼はあなたのこと「大好き」ってことなんです♪

クライアント様から、ご報告をいただきました。

彼から教えてもらった◯◯があったので、今朝、彼にメールしてみました。

彼からは、ハートマーク入りで、返事がきました!

そして、◯◯のあと、彼のところに行きました。彼も私に気付いてくれて、話しかけてくれました。

このとき、全く知らない女性が、彼をつかまえて、写メを一緒に、撮ってもらっていました。

私は、また遠慮してしまったのですが、「私も!」と言って、彼と写メを、撮ってもらいました。

しかも、彼がそのあと、頭ポンポンしてくれました!

帰る途中、彼に「お疲れさま♪ステキだったよ~!写メも、頭ポンポンもありがとう~(ハートマーク)」と、メールを送りました。

そしたら「ありがとー(ハートマーク)」と、返事がきました(^^)

すごく嬉しかったです。

先生に、電話カウンセリングをお願いしていなければ、この土日は、メールの返事が、来なかったことばかり考えて、ずっと沈んでいたと、思います。

ないことばかり考えていては、ダメだとわかっていても、どうにもならなかったんです。

「今のなし!」と言うことや、彼を信じること。遠慮しないでメールしてみたこと。

少しずつですが、やることもできて、私もやればできるなぁって・・・。

先生のおかげです。

わ〜〜〜い(*^o^*) 遠慮せず、思い切って、彼に連絡して良かったね〜〜〜〜(≧∇≦)

彼の返信がないと、怖くて、次のメールが止まっちゃうことも、あるよね。

そんなときに「今の無し!」で、いったん、リセットかけちゃうと、また、前向きに動けるのです。

こんな風に、彼とのラブラブなやり取りも、あっさり叶いますよ。


2月20日から、プレミアムカウンセリングの募集をスタートします。

プレミアムを受講されている方からは、このような嬉しい声を、いただいています。

彼からLINEが来ました。全然会えなかったのに、会えるようになりました。

彼と未来の話ができました!

また、つらいとき、不安になったときに、いつでもメールを送れるので、気持ちが穏やかになります。

それだけで、彼との関係が良くなった方も、いらっしゃいます。

今回の募集定員は、3名です。

募集期間は、3月10日までですが、定員に達し次第、締め切ります。

なお、プレミアムカウンセリングは、不定期募集のため、次回の募集は未定です。

プレミアムカウンセリングについては、こちらからどうぞ。



不倫、復縁、ダブル不倫、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、ふりん、罪悪感、執着、既婚、社内不倫
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
● ようやく自分の変化を感じることが、出来るようになってきました。

こんばんは、國本英子です。

先日、ブログでもご紹介した、「あなたは心の中でこんな風に思ってませんか?」のお話。

不安がいっぱいで、彼とのつながりも感じられなくなると、苦しくて辛いよね(>_<)

大丈夫!あなたの心の声は、明るくて前向きなものに、変えられるのです。

しかも、彼との関係も、どんどん良くなりますよ。

クライアント様から、メッセージを頂きました。

プレミアムカウンセリングで、お世話になっている◯◯です。

ここに書かれている声のほとんどが、英子先生のカウンセリングを受ける前の、私の声です。

カウンセリング継続中の今は、同じ気持ちを感じることもあるけど、全然思わなくなったことも、いくつもありました。(←スゴイ!嬉しい!!)

英子先生のカウンセリングを受けて、本当に良かったって、思いました。

メルマガやブログを読んだだけで、コツをつかめる人もいるし、1回のセミナーやカウンセリングで、彼との関係に、変化を起こせる人もいるようですが、

私は、継続カウンセリングを受けて、ようやく自分の変化を感じることが、出来るようになってきました。

毎日、彼とラブラブ笑顔で過ごしています(^^)って、ご報告できる日が来るまで、引き続き、お世話になりたいと、思っています。

ありがとうございます^^

自分を変化を感じることが、できるようになったということは、「ある」を見つけられるようになった、ということです。

「ある」を見つけられるようになると、どうなるのか?

たとえば、彼と、もっと連絡を取りたいと願っていれば、それが叶います。

彼とデートしたいと願っていれば、それが叶います。

なぜなら、「できない」を見ていたから、できないことを引き寄せていただけだから。

あなたも、不倫恋愛の彼と、連絡が取れたり、デート回数が増えたりと、嬉しいことが、どんどん起きてきます^^

そして、彼に愛されていると、実感でき、いつも、安心して過ごせるようになりますよ。



復縁・不倫恋愛の彼からどんどん愛される、プレミアムカウンセリングを、2月20日から募集します。

今回の定員は3名です。

募集期間は、3月10日までですが、定員に達し次第、締め切ります。

なお、プレミアムカウンセリングは、不定期募集のため、次回の募集は未定です。

あなたも、不倫・復縁の彼から、どんどん愛されるようになれますよ。

プレミアムカウンセリングについては、こちらからどうぞ。



不倫、復縁、ダブル不倫、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、ふりん、罪悪感、執着、既婚、社内不倫
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
● 復縁・不倫恋愛の彼からどんどん愛される!プレミアムカウンセリング

こんにちは、國本英子です。

あなたも、復縁・不倫恋愛の彼から、愛されるようになれますよ。

復縁・不倫恋愛の彼から愛されたい、彼との関係を良くしたい!

そう思って頑張っても、なぜかうまくいかなくて、辛い気持ちになったり、悩んで苦しくなっていませんか?

大丈夫です!あなたも、彼から愛されていると実感でき、大切にされます。

プレミアムなカウンセリングで、彼から愛されるあなたになりませんか?


たとえば、こんな風に、復縁・不倫恋愛の彼から、愛されるようになりますよ。

大好きな彼が、あなたと一緒にいる未来を選びます。

彼の方から、会いたいと言って、会いに来てくれるようになります。

あなたが彼に、何度、会いたいと言っても会えなかったのには、理由があるのです。

そして、今までがウソのように、言葉や態度で、尽くしてくれるようになるんです。

大好きな彼に尽くされると、嬉しいですよね^^

また、音信不通や連絡が取れない彼との状況も、変わっていきます。

もう一度、復縁・不倫恋愛の彼と、電話やメール、LINEで、やりとりできるようになりますよ。

このように、復縁・不倫恋愛の彼から愛される、あなたになれるのです。

彼から愛されたい!というあなたに向けての、プレミアムなカウンセリングです。

カウンセリングを受けられたお客様より、ご感想・ご報告をいただいています。

家に帰ってきた彼から、離婚が成立したことを、聞きました。

実は夏ごろに、離婚届を書いたらしいことは聞いてたんですが、詳しくは彼も話さないんで、気になりながらも、私も聞かなかったんです。

時々聞く奥さんの愚痴で、「それ、奥さんの気持ちわかるわ」って、思うこともありました。(彼が悪い場合もあり(^^;)

奥さんの愚痴を聞くことで、彼のされたらイヤなポイントを、知ることができました。奥さんにちょっと感謝です。

彼の離婚を聞いて、まだまだ先のことって思ってたんで、少し拍子抜けした感じもあります。

これから先、英子さんのセミナーで勉強したことや、ブログ、メルマガに書いてあることを実践して、彼と絶対に幸せになります!!

実は彼と復縁しました( ☆∀☆)

お別れした時、メールは良いけど電話はしないと言われ、電話してきたら、彼から着信拒否すると、言われていたんです。

だから怖かったけど、体当たりって言うか、当たって砕けろ‼って思って、電話しました。

駄目って言われるかと思ったけど、彼は私の事を気にかけてくれました。

そして、電話でいろいろ話をして、彼と2人きりで会うことになりました。

彼と過ごした時間は、本当に楽しくて幸せでした。

私を抱いてくれたこと、今こうして彼と一緒にいること…。

凄く嬉しくて、とっても幸せという事を彼に伝えたら、彼は笑って「有難う。僕も嬉しい」と、話してくれました。

それからは、メールも今までと変わらず、普通にしています。彼と復縁して幸せです。

これからは、彼を信じて、素直に自分の気持ちを、伝えていきたいと思います。

土曜日デートを上回る事がありました!!彼が初めて、家にお泊まりに来てくれたのです(o´艸`)!!

今までは、毎日の連絡と2ヶ月に1度、ホテルで過ごすとのが、いつものデート。

遠距離だし、不倫だし、彼との生活を想像しても、まぁ無理だろうなぁ・・・と、自分で制限をかけては落ち込む(╥﹏╥)を、繰り返していました。

でも、國本さんにメッセージを送る頃の心境は、会えなくても、彼と繋がっている事実が、幸せな事だなぁって、心から思える様になっていました。

そして、数日後、急に彼から、お泊まりの話をされたのです。

國本さんがおっしゃってくれた、「誰よりも幸せになって良い」って言葉を思い出し、折れそうな心と戦いながら、毎日、なんだか幸せに過ごせています。

前回のカウンセリングから、1ヶ月程経ちましたが、こんなに変化するとは、自分でもビックリしています (^_^;)

在り方に気をつけていただけで、あとは、特に何をしたというわけでも、ないのだけれど・・・。

彼のことで悩んでいましたが、今は、何を悩んでいたんだろうという感じです。

そしたら、彼も変わりましたよ~^^

急に会いたくなったからと、会いに来てくれたり、電話をしてくれたり、メールもマメに、してくれるようになりました。

これから、どうなっていくのかワクワクします (^ ^)

久しぶりに、◯月のメールカウンセリングを、見返してみたんです。自分の変化が、よくわかりました。

◯月は、彼に会いにくい日が続いて、モヤモヤしていたみたいですが、今は嘘のように、たくさん会えます。

会えなくなる時って、本当に彼の都合であって、私との事がどうこうってわけじゃ、ないんですよね^_^

今はあえて当たり前、電話も繋がるか繋がらないかは別として、したいって思ったら、我慢せずにしてます。メールもそうです^_^

それと、待ち合わせに遅れた時に、必ず謝ってくれるようになりました^_^

それだけで、本当に気持ちよくデートできます。

寂しく感じる事も、だいぶ少なくなって、寂しいときは、彼に素直に伝えています。そして、本当に寂しいの?大丈夫よん^_^って、自分に言ってます。

他にもご感想、ご報告をいただいています。ありがとうございます!

このように、あなたも復縁・不倫恋愛の彼から、愛されるようになります。

そして、彼は私のことどう思ってるの?やっぱり結婚は無理なの?という悩みも、解消できます。

もう一度、彼と仲良くなりたい!という、あなたの望みを、叶えることができますよ。

プレミアムなカウンセリングで、復縁・不倫恋愛の彼から愛される、あなたになりませんか?



それでは、プレミアムカウンセリングの詳細を、お伝えしますね。

1.月に1度、90分の対面もしくは電話カウンセリング

お話を伺って、あなたの望む未来を叶えるために、どうすればいいのか?を、お伝えします。

望んでいることは、100%叶います。

もし、望んでいることが叶っていないとしたら、叶わないことに、メリットを感じているだけなんですね。

そのメリットを見つけていき、1つ1つ解消していくことで、あなたの望んでいることを、早く叶えることができますよ。

また、継続してカウンセリングを受けることで、望まないメリットを、自分で解消できるようになります。

カウンセリングの予約は、予約カレンダーより、あなたの都合に合った日を、選ぶことができます。

対面カウンセリングは、名古屋のホテルラウンジ、もしくはセッションルームのどちらかを、選ぶことができます。



ホテルラウンジでのカウンセリングは、彼に愛されるという、エネルギーに包まれます。

なぜなら、自分を大切にしてもいいよと、OKを出すことができるからです^^

セッションルームでのカウンセリングは、直接会いたいけど、他の人の目が気になるという方に、オススメです。

安心した空間で、ゆっくりとお話をすることができます。

電話カウンセリングは、時間や場所を気にせずにお話できます。

名古屋に行くのは難しいという方にオススメです。

スウェットやパジャマなど、楽な格好でリラックスしながらお話できるのも、喜ばれていますよ。

電話はこちらからおかけしますので、料金の負担はございません。

また、海外に住んでいる場合は、スカイプで対応しています。

2.24時間好きな時間にメール相談ができる

不安になったとき、悩んだときに、24時間いつでもメールで、相談することができます。

不安な気持ちをそのままにすると、さらに不安を呼び寄せてしまいます。

あなたの中に、溜めることなく外に出すことで、落ち着いた気持ちになり、マイナスの妄想を、ストップすることができます。

また、こういうことをしたら彼はどう思うかな?と、疑問に感じたとき、すぐに解決できます。

彼はどう思う?に意識を向けると、彼の言動に、一喜一憂してしまいますよね。

あなたが安心して、落ち着いた気持ちでいることで、彼との関係も、良くなりますよ。

3.男性心理のキホンをDVD(オンラインセミナー)で学べる

DVDでは、復縁・不倫恋愛の彼から愛されるための、基本的な考え方を、学ぶことができます。

繰り返し見ることで、彼から愛されて当たり前マインドを、身につけることができますよ。

また、DVDは家族にバレそうで、持つことができないという方は、スカイプでのオンラインセミナー受講に、変更できます。

受講日は、後日、ご希望日を伺いますので、誰にもバレず、こっそり受講できます。

そして、セミナー時は音声を収録し、セミナー終了後にお送りしますので、何度でも聞くことができます。

もっと、彼と会う回数を増やしたい方は、「彼からデートに誘われるDVD/オンラインセミナー受講」。

彼とは会えていて、さらに結婚という未来に進みたい方は、「彼との結婚を叶えるDVD/オンラインセミナー受講」。

彼にもっと甘えられる自分になりたい方は、「カンタンに甘え上手になれるDVD/動画」。

あなたの状況に合わせて、1本お選びくださいね。

なお、すべてのDVDをお持ちの場合、初回カウンセリングの時間を、120分にさせていただきます。

・彼からデートに誘われるDVD/オンラインセミナー受講。



「彼に会いたい!」を現実にするために大切な法則、彼が会いたい女性・会いたくない女性の違いについて、彼と会えるようになった方の共通点など。

彼からデートに誘われる秘訣を、たっぷりお伝えしています。

・彼との結婚を叶えるDVD/オンラインセミナー受講。



不倫恋愛の彼との結婚を叶えるために大切なこと、彼が結婚したくなる3つのポイント、男性が手放したくない女性についてなど。

彼との結婚を叶える秘密を、たっぷりお伝えしています。

・カンタンに甘え上手になれるDVD/動画。


甘えられない、甘えるのが苦手を卒業する方法、実演!彼への甘え方テクニックなど。

カンタンに甘え上手になれる方法を、たっぷりお伝えしています。

4.あなたと彼のタイプがわかり距離が縮まる!運命学診断

生まれ持った自分のタイプを知ることで、自分に自信を持つことができます。

また、彼のタイプを知っておくことで、彼に「俺のことを理解してくれている」と、思ってもらえます。

男性にとって、自分を理解してくれる存在はとっても大切。

運命学で、彼とのキョリを縮めることができますよ。

なお、彼のタイプを知りたい場合は、彼の生年月日が必要になります。

以上が、プレミアムカウンセリングの詳細になります。

彼から愛されて、笑顔いっぱいのあなたになれるよう、全力でサポートさせていただきますね!

あなたも、復縁・不倫恋愛の彼から、愛される女性になれますよ。



復縁・不倫恋愛の彼からどんどん愛される!プレミアムカウンセリング

期間

お支払いされた日から6ヶ月が、最低期間となります。

7ヶ月目以降の受講は自動更新となり、途中の解約も自由ですが、6ヶ月未満での解約は、受け付けていないので、ご了承ください。

7ヶ月目以降の、更新解除や再受講については、メール1通で気軽にできます。

お支払い方法

カード決済(6ヶ月分一括、もしくは毎月決済)
銀行振込(6ヶ月分一括)

銀行振込の場合、振込手数料はご負担ください。

お申し込み方法

1.下記のリンクよりお申し込み
2.料金のお支払い
3.プレミアムカウンセリングスタート

料金(税込)

6ヶ月180000円(月額30000円)

なお、こちらは期間限定の募集となります。

あなたも、不倫・復縁の彼からどんどん愛されるようになりますよ。
いいね!した人  |  リブログ(0)