カリスマキャバ嬢に90日間でなるための場内・指名・同伴テクニック!

LINE・対面カウンセリング、指名・売り上げを上げる営業方法についてのセミナー、キャバ嬢さん限定交流会を行っています。夜のお仕事・お水ならではのメンタルケアなど続々公開。全国で頑張るキャバ嬢さんをサポートします!

NEW !
テーマ:
・簡単なギャップを作って指名を取る方法

高野麗子です。

今朝は、嬢王ブレスの新作を作っていました^^

人気のピンクベースのブレスレットのデザインを、タイプ違いに2つ。

そして、マルチカラータイプが1つできました(´▽`)♪

話は変わりますが、ギャップを作るのは、キャバクラでもとても効果的ですよ~♪

私の場合、キャバクラでは、

・しっかりしている
・真面目そう
・落ちついてる

がお客様からの第一印象でした^^:

なので、

・あえてセクシーなメール
・かなりのおっちょこちょい
・たまにすごくテンパって意味不明

を、意識して演出していました^^

あなたが逆のタイプで、第一印象でセクシーだと思われやすい場合は、その逆を演出すると良いです。

例えば、実は真面目で、一途で、知的なことを、演出するわけですね(*^^*)

一件チャラそう男子が、実は超一途だと、ときめくのと一緒です。











[相談実績518件以上]・すすきの(北海道)、国分町(仙台)、銀座、歌舞伎町、六本木、池袋、上野、神田、浜松町、五反田、八王子など都内多数、横浜、錦(愛知)、北新地(大阪)、神戸、中洲(九州)、沖縄まで、全国よりお申し込みを頂いております。








いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
・やりたいことをいつか仕事にしたい♪って、思ったことありませんか?^^

高野麗子です。

週末日曜は、14時~、東京の東麻布にて、「第三回ヒヨコ起業家女子会」に参加します。

ご都合の合う方、一緒にいきませんか?^^

{0A47138E-1F50-4360-8E51-BB6F11666E03:01}


(写真は第1回ヒヨコ起業家女子会の様子♪)

最初から高級ホテルで対面カウンセリングを受けるのは緊張する!

高野麗子って、どんな人なのか、まずは、会ってみたい!

いつかは自分で好きなことを仕事にしたいけれど、何をしていいのかわからない。

そんな方に、おすすめです^^

以下、詳細です。


いつかは起業を目指している、または起業したての、同年代の女性といろいろ話がしてみたいです。」

その要望に応えまして、昨年、第一、第二回ヒヨコ起業家女子会を開催してきましたが。。。

{1C9BAF71-7586-4F69-B371-2DA1737B5122:01}


(写真は第二回ヒヨコ起業家女子会の様子♪)

今回、第三回は、東麻布の有名建築家デザインのおしゃれな ライフスタイルスペースを借りて開催します!

~学生20代30代ヒヨコ起業家と、起業を目指す女子の会~

第3回 「ヒヨコ起業家女子会in東麻布」

今回は、マンションの2部屋(2階3階続き)のレンタルスペースを貸し切って♪

完全プライベート空間での、アットホームで気柵でおしゃれな時間を楽しんでいただきます!

これから起業家を目指す女子も。

すでに起業家(3年以内)の女子も。

ゆったりとしたスペースで、同じ志のある者同士、じっくり楽しくお話しましょう(^O^)/


■日時

7月27日(日)

14:00~16:00

*13時50分受付開始

■会場
東麻布の有名建築家デザインのライフスタイルスペース

「東麻布UNI-ON スペース」

東京都港区東麻布1-15-6 東麻布サンアイビルディング203

*都営大江戸線 赤羽橋駅 中之橋口徒歩4分

■対象

起業・独立後3年目までの20代30代の女性。

または3年以内に起業・独立を目指す10代20代30代の女性。

学生さんも大歓迎!

■参加費: 1500円(フリードリンク&お菓子など込み)

*受付時に現金にて頂戴いたします。

*お釣りのないように頂けますと助かります。

■定員: 先着18名
→残り9名様
→残り6名様
→残り4名様

*定員になりしだい締め切らせていただきますのでお早目のお申込みお待ちしています。



■キャンセル規定:

お申込み後のキャンセルは早目にお願いします。

(当日キャンセルまたは連絡なしのキャンセルの場合)

後日参加費全額を、指定口座にお振込いただくことになりますので、予めご了承ください。

■参加お申込み方法

「ヒヨコ起業家女子会に参加の旨」、
・お名前
・当日の連絡先(携帯番号)
・職業(又は学校名学年)
・年齢

以上をお書きの上、下記アドレスに、メールにてお申込みください。

また、ご紹介者がいらっしゃる場合はそのご紹介者のお名前を書いていただけると分かりやすいです。 

(←私を、ご紹介者の名前として、書いてくださればOKです^^)

kubota@smiluna.jp (久保田)

*携帯メールからのお申込みに際はパソコンメールからの受信を拒否する設定になっていないかご確認ください。

その場合は、PCメールからお申込みいただくか、受信拒否設定を解除して再度お申込みのメールをお願いいたします。


★ご注意ください!

ネットワークや特定の政治・宗教活動、自己啓発セミナーなどの営業・勧誘目的での参加は固くお断りいたします。

万が一、当日参加者に対して、理由・目的・主催者などを意図的に隠してのお茶・セミナー・パーティー・交流会などの勧誘(ブラインド勧誘)などがあった場合。

またはネットワークなどの勧誘、強引な営業活動、いやがらせ行為などが発覚した場合は、以降の同女子会及び関連するイベントの参加をお断りさせていただきます。

予めご了承くださいませ。

■主催: 

女性応援企業㈱スマイルーナ 代表取締役 

日本女性ビジネス協会 理事長

アジアグローバル女性協会 代表

女子起業パーソナルプロデューサー/女性応援家
久保田展夫

http://ameblo.jp/smiluna/

主催の久保田さん、実は9月発売の、私のDVDにもお客様役で、ちょっと出演されています。笑

こんなご本も出されて。。。

{65DDC459-509C-4F8D-AFDC-A2A6CE59247A:01}



いつも、こんな風にキラキラ女子に囲まれまくってます。^^

{630AF92C-2D38-4E45-8651-E9EAB2D045AF:01}


私の突然の無茶ぶりにも、笑って答えてくれる。。。






いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
・外で会いたいというお客様、どうしたらストレスにならない?

高野麗子です。

お客様からの、「外で会おうよ」発言。

すごくストレスになったり、しますよね。

これについては、こう考えると、ラクになります。







いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
ストレス解消サロンという響きが。。♪

高野麗子です。

東京は、今日は曇りです。

朝ごはんは、トーストとチャイでした^^

さて、私はレギュラーキャストの頃、定期的にマッサージサロンに通っていました。

ストレス解消、緊張をほぐせる、血行もよくなってグッスリ眠れる。

コリ解消、よりは、ストレス解消、の響きに惹かれて、サロンを選んでいました♪


お近くの方は、是非♪








いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
・お客様の、来店ペースを見抜く方法

高野麗子です。

お客様の来店のペースを見抜く方法を、次のメルマガでご紹介しますね^^







いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
奪う売上、与える売上、という考え方

高野麗子です。

先週は、金曜ロードショーで、ちょっとだけトトロが見れました。

今週は「借りぐらしのアリエッティ」ですね(*^^*)

さて、

キャバクラで働いていることを、お友達や親御さんに言えない」

と言う方は、多いです。

私も、夜のお仕事を始めて1~ 2年くらいは、言えませんでした^^:

なぜなら、私自身の中に、その頃はまだ。。。

「なんか、お客様を騙してお金をいただく気がする。いけないことを、している」

と言うような、思い込みがあったからなんです。

仕事にも、あまりまだ自信が無かったんですね^^

けれど。。。

自分の仕事は、「人を笑顔にする仕事なんだ」という、プライドを持てるようになってからは。

友達にも、親にも、応援されるようになりました^^

あなたが一生懸命なら、最終的には、あなたを愛する人は、それを理解してくれようとします。

あなたが愛情を持って、お客様に接していることが分かれば、周りは応援してくれます。

そして、

「お客様に、うまいことやってやろう」とか、「お金をあるだけ、出させてやろう」とか。。

そういう片鱗が見えると、周りからは、危ないことをしているように見えます。

なので、心配されたり、反対されたり、するんですね^^























いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
何にでも激怒するご家族。。。思いあたりませんか?

高野麗子です。

昨日は、東京スカイツリーに登ってきました^^

{B382A6DC-35B3-4484-82C3-C5846DD6B583:01}


夜景、すごくキレイでしたよー(*^^*)!

ところで、「モラルハラスメント」って、ご存知ですか?

例えば、ある旦那様。

奥様に、「クーラーをつけないから」、と激怒。

次に、「勝手にクーラーをつけた」、と激怒。

ある日は、「クーラーのスイッチぐらい自分でつけるか判断しろ、俺に聞くな」、と激怒。

モラルハラスメントとは、シンプルに言うと、こんな感じの精神的虐待のこと、なんです。

旦那様に何をしても怒られる奥様。

常に相手の顔色を伺って生きるようになり、鬱気味になることも、多いそうです…>_<…

でも、モラルハラスメント専門のカウンセラーさんが、カナダにいらっしゃいます。

こんなご感想が届いているとか^^

・「モラハラって何だったっけ?」っと言いたくなるような毎日です。ありがとうございます!

家族がいつも笑顔。ほんの数ヶ月前の私は想像することすらできませんでした。

・毎日が憂鬱で、家事も仕事も何もかもが億劫だったのが嘘のようです。

もし、私のブログの読者様の中に、何にでも怒る旦那様やご家族が思いあたる、という方は。。。















いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
週に30組以上の、指名の取り方

高野麗子です。

昨日は、久々に整体にいけました♪

体を整えると、疲れにくくくなるので、快調です(*^^*)

さて。

「もしバースデーをするなら、ドンと売り上げをあげてみたい」

と、思ったことはありませんか?

セミナー二回と、対面カウンセリングを受けられた方から、こんなご報告が届いています。


麗子さんおはようございます(^∇^)

バースデーの報告をしたくて。

なんと、新記録、バースデー当日に、15組以上の本指名の方に、来ていただけました♪

史上初の本数で、びっくりです。

以前と比べて、すごい進化でした。 

バースデー週は当日以外の本指名も、4日間で約20組なので。。

一週間に30組以上、というのも、たぶん初めての結果です。

一年前はバースデーの次の日は0組だった気がするけど。。

今回は、翌日と翌々日と連チャンで、たくさん来ていただけました。

対面カウンセリングや、セミナーがなかったら。

ライバルを、心から応援できる様になる境地も。。。

それがなぜ自分に返ってくるのか、ひと皮向けるとはどういうことなのか、を理解できなかったでしょうし。

自信も得られなかったと思います。

このように精神的な充実や、成長と連動するかのように結果もついてきたこと。

本当に感謝したいと思います。

ゆとり世代ならぬさとり世代??←イミフ。

実は自分の中で、今回のバースデーは。。。

ガツンと誰もが認めるような結果が、欲しかったりもしました。 当日の集客に、力を注ぎたかったんです。 

バースデー約1ヶ月前の対面カウンセリングでは、麗子さんが。

分散させた方が、売上は上げられる、1ヶ月まるまるバースデーだという意識等々、アドバイスをいただきました。 

当日の結果への、強いこだわりがあった私には。。。

「それで良いんだ、そっか、もし当日そんなに結果出せなくても まぁいいか

と、こだわりや執着心から解放され、良い具合に力が抜けて、リラックス
できたのです。

だから、逆にポーンと、結果が出たのかもしれません。 

麗子さんのおかげで、良いバランスでバースデーでと向き合うことができた
と思います。 

今のお店でバースデーとか、何でもない日に13組呼べた日があり、数年程前なんですが。

その壁をいつか越えたい。

被らせられる本数と、勝負時間の(キャストさんの)出勤数など。。。

現実的には限界、物理的に入店させられないというか、無理な15組、という数字。

いつかは呼んでみたいと妄想や願望を抱き続けてきたので。。。

ホッと達成感に満たされた、なんとも言えない爽快感を、味わいました。

主任も、出勤してきた女の子全員に。。

「今日は〇〇ちゃんバースデーだから、○○ちゃんも準備とか急いでくれると
思うけど、呼んだらすぐ抜けてね」

と、根回ししてくださったみたいで。

怒って帰る、みたいな問題もなく、スムーズにまわった気がします。 

何せ、特に(お店としてバースデーの)イベントを打っているわけではない為。。。

そういうコミュニケーションは、本当助かるのです。 

当日まで、私がバースデーであること、みんな知らなかったはずで。

実は、自分で抱えて、つらかったこと。

オープン時間の来店予定が、半端ないことになっていることなどを、告白する流れにたまたまなり。

黒服と、打ち合わせを設けていただきました。 

当日出勤したら、スタッフが声をかけてくれました。

「昨日店長とバッチリ打ち合わせしたから大丈夫だよ!がんばろうね!よろしくお願いします。」

と。

今までの行き当たりばったり感は、どこへやら。

めっちゃ頼もしいお声がけに、うるっと感動してしまいました。

スタッフが、前日の帰り際に。

「今ね、明後日出勤の子を明日来てもらえるように調整してもらってるよ(*⌒-⌒*)

オープン時間の出勤も、増やすようにしたからね」

と・・・

なんか。。

「一人じゃないんだ。みんながいるんだ。みんなのご協力あっての私なんだ」

と、思いました。

誰にも相談せず、ひとりで抱え込んでたとしたら、絶対達成できなかった結果。

と、全てに感謝の気持ちでいっぱいになりました。

お力を下さった麗子さんに、嬉しいご報告ができ、本当に良かったです;_;

麗子さん、本当に本当に、ありがとうございますヽ(*⌒∇⌒*)ノ★ 

I様、本当に、おめでとうございます^^

実は、I様からは。。

「うちのお店は、スタッフさんとのコミュニケーションが難しく、協力してもらえる
かどうかわかりません。。。(>人<;)」


という感じで、何回か、ご相談を受けていたんです。

でも、来店予想をコツコツ作っていった、I様の熱意が、お店にも、通じたのですね。

お店にも、他のキャストさんにも、お客様にも、しっかり届いたのだなあ、と感動しました。

実は。。。

「ライバルをライバル視しているうち」

は、売上って限界があります。

でも、ライバルを応援したり、売上に協力してあげられる人は。。。

その限界をスルッと超えた、売上を出すんです。

「え、ライバルが伸びちゃうのに。。。何故ですか?」

と思いましたか?

それはね(*^^*)

あの人に、すごく良くしてもらった。色々教えてもらったし、あの人の為なら、がんばろう。」

そう思って、頑張ってくれる「あなたの味方」が、店内に増え。。

あなたのいないところで、一緒にお仕事をしてくれるからなんです。

するとね、他キャストさんの席で空いたボトルさえ。。。

「これ、○○ちゃんの売上に、つけてください」

みたいなことも、普通に起こるんですね^^

実は、嫉妬されずに、売上をあげるコツは、これなんです。

人間って、「よく知らない敵」だと思うと、こわくて、相手を攻撃したり、
します。

でも、すごく良くしてくれた、仕事を手伝ってくれた、話を聞いてくれた。

そういう人には。。。

「恩返しをしたいな、自分が、この人の力になれるなら嬉しいな」

って。。。

私自身もそうなのですが、けっこう、思ってしまうもの、なんですね^^

一週間に30組以上本指名を呼ばれた、I様が熱心にノートを取られていたセミナー。

その内容を収録した、DVDは、こちらです。

あっ。

自分なんて、この結果に比べて。。。(;_;)」

って、ならなくて大丈夫ですからね^^

このブログを読んでいるということは、こうなる未来に向かって、あなたも歩いているので、心配ないんです^^

あなたを心より、応援しております。









いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
飲めるアロマオイルってあるんですね^^

さて、これは何でしょう?

答えは、「飲める高品質のアロマオイル」です。

{0277A025-5D79-4ACB-A634-97CBBA751262:01}

野菜または果物プラスお水、そして「飲めるオイル」で、こんなオリジナルドリンクのもとを、作れるそうです。

アメリカヤングリビング社のアロマオイルだそうです(*^^*)

{0CD30119-CE5C-4453-8BCB-268A8CC5013A:01}

この情報を教えて下さったのは、透視カウンセラーの、トモコさん。

超アロマオイラーな私は、興味深々です^^

老若男女のお客様の対面透視カウンセリングをなさっています。












いいね!した人  |  コメント(0)