カリスマキャバ嬢に90日間でなるための場内・指名・同伴テクニック!

LINE・対面カウンセリング、指名・売り上げを上げる営業方法についてのセミナー、キャバ嬢さん限定交流会を行っています。夜のお仕事・お水ならではのメンタルケアなど続々公開。全国で頑張るキャバ嬢さんをサポートします!


テーマ:
初心に戻って、指名を取る方法

さて、私も、いくつか読んでいるメルマガがあります。

その1つに、こんなことが書かれていたので、シェアします。

初心の気持ちを維持するためには、その時の気持ちを思い出せるグッズに、手だすけしてもらうことです。

例えば、

その時の気持ちになれる音楽。

その時の気持ちになれる指輪。

その時の気持ちになれる手帳。

その時の気持ちになれる場所。

それに触れることで、いつでも、たちどころに、その気持ちにたち戻れること。

それは自分ならわかるオリジナルなことです。」


これって、キャバクラも同じですよね^^

最初の気持ちに戻れると、フリーもつかみやすくなります。






(高野麗子・キャバクラ売上アップDVD)


{E6027885-D6CE-4E37-963F-A29E834912B5}









-----

(高野麗子・恋愛系DVD)





キャバクラの場内指名の取り方、指名の取り方、同伴のコツ、イベントの営業、キャストさんのメンタルケアをサポートしています。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
男性に本命視されて長く愛されるには、喜怒哀楽のバランスが大事ですよ^^
高野麗子です。

{DDA49E2E-5AD5-481C-9802-E30657C5EFF0:01}

男性に愛されるには、喜怒哀楽のバランスが大事です。

喜=嬉しい♪楽しい♪大好き♪しあわせ♪

楽=癒される~ふんわり~まろやか気分

です。

これがね、80パーセント!

そして、哀が、15パーセント。

哀=影、傷、トラウマ、ネガティブ、自信ない、見てられない、守ってあげたくなるような部分

です。

実は、哀は恋愛の飛び道具で、喜楽の8割の中にポイと入れると、「この子は俺が守らなきゃ!」って、なります。

そして、怒。

これは、スパイス程度に、5パーセント入れましょう。

「浮気したら絶対別れる」と笑顔で釘をさすもよし。(笑)

「あんたならできる!しっかりしなさい!」も、たまには良し。

もうね、もうね、ぷっくらしてるの!
プンプンなの!」と、可愛く地団駄を踏むもよし。

この、80、15、5パーセントの割合ができると?

長年ラブラブカップルから、結婚♪

おばあちゃんおじいちゃんになってもおてて繋いで歩ける、おしどり夫婦になれるんですね。

まさに、一生ものの、黄金比率!







(高野麗子・キャバクラ売上アップDVD)


{E6027885-D6CE-4E37-963F-A29E834912B5}









-----

(高野麗子・恋愛系DVD)





キャバクラの場内指名の取り方、指名の取り方、同伴のコツ、イベントの営業、キャストさんのメンタルケアをサポートしています。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
妙に馴れ馴れしいスタッフには、注意です。

高野麗子です。

秋色のモダンなウォールシールを貼りました。早く秋になれー♩笑←気が早い

さて、キャバクラの面接に行く前に、問い合わせしたい時って、ありますよね。

この時に、やたら友達ノリでメッセージしてくるようなスタッフのいるお店は怪しいことが多いです。

あと問い合わせ内容にろくに答えないと言うのもかなり怪しいです。

私は、求人誌でこのような対応だったお店に行ったことがあります。

そこは純粋なキャバクラではなく、過剰なサービスを求めるお店でした。

問い合わせにその場で答えないという事。

それは、面接に来させてから無理矢理何かを納得させようとしている、と言うことが多いです。

絵文字やタメ語でのメールが、入店前からくるようなお店は、やめておきましょうね。

体制がしっかりしたお店ほど、ちゃんとした敬語で、連絡をしてきますからね^^





(高野麗子・キャバクラ売上アップDVD)


{E6027885-D6CE-4E37-963F-A29E834912B5}









-----

(高野麗子・恋愛系DVD)





キャバクラの場内指名の取り方、指名の取り方、同伴のコツ、イベントの営業、キャストさんのメンタルケアをサポートしています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
たった20秒で、お客様を虜にします

高野麗子です。


歌舞伎町の超有名店、メディアでも度々紹介される名店で26回のNo.1。 

{D6322958-8E48-4C4E-A4FD-A6F34556C0DD}


  年収3000万ホスト、クラブロマンス代表取締役、信長さんゲストセミナーDVD。

{89ABC479-6FDF-4248-8D39-77D29262B226}

「たった20秒でトリコにする!お客様に大人気になるヒミツ」。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
初心を忘れて病みかけていたので、元気をいただきました!

高野麗子です。

ただいま、「今すぐできて、あのコと差がつく!キャバクラベーシックセミナー」動画を発売しております。^ ^

新作DVD、スマホで見られるオンライン動画の、表紙が仕上がってきました^^

表紙は、親バレ、彼バレを防ぐため、少しタイトルを変えてありますよ^^

{078C7F7B-0EA4-4CF4-BF79-E3667F06BAD6}

{F78D999B-F866-427C-A774-2C24D7DC4B74}

このDVDに収録した、リアルセミナーの開催時には、こんなご感想を頂いています。

今日も麗子さんに癒されました〜(はあと)

初心を忘れて病みかけていたので、元気をいただきました!

テキストあるの知らなかったので、サプライズプレゼントをもらった気分です(笑)

バック小さくて入らないので、抱えて帰ります(はあと)(はあと)笑

自分の売り上げを把握する大切さとか、連絡する数とか、目標を立てる大切さとか、改めていろいろ考えました。

初心を思い出して、また頑張りますね!

帰ったら麗子さんのブログ読み返します〜!!
(はあと)(はあと)

ありがとうございました!

また次回のセミナーなどなど楽しみにしています…!





みなさん、繁忙期かと思いますけど頑張ってね^^







(高野麗子・キャバクラ売上アップDVD)


{E6027885-D6CE-4E37-963F-A29E834912B5}









-----

(高野麗子・恋愛系DVD)





キャバクラの場内指名の取り方、指名の取り方、同伴のコツ、イベントの営業、キャストさんのメンタルケアをサポートしています。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

・メモリーオイルってなあに?


高野麗子です。


最近、メモリーオイルについての質問が増えて来たので、改めて説明させて頂きますね♪


メモリーオイルは、あなたの願い事が叶うようにサポートしてくれる、


キャリアオイル(植物油)とエッセンシャルオイルやフレグランスオイル、


ハーブやパワーストーンなど、自然のパワーが凝縮された「神秘のオイル」です。


{D465F1E5-C730-4731-95D9-1AFCF9611A0B}

あなたの霊的・感情的・肉体的な部分に、優しく深いエネルギーを注いでサポートし、


豊かなインスピレーションを与え、あなたの願いが叶うように、導いてくれると言われています。


自分の可能性を信じて、目的意識を強く持っていれば、自然界の“神秘のパワー”が、きっとあなたを良い方向に導いてくれることでしょう。


{FDDF467C-D723-4098-8F60-BAE2E9E97C2C}

メモリーオイルは、キャリアオイルとエッセンシャルオイルやフレグランスオイル、


そして天然のカラーに、ハーブやパワーストーン(天然石)のクリスタル石を漬け込んだ、香りときれいなカラー、薬草、鉱石が楽しめます。


花のつぼみやスパイス、葉、パワーストーンなどが配合されているため、アロマセラピー、カラーセラピー、ハーブ、パワーストーン(天然石)など、


いろいろなセラピーが融合されたアイテムとして、女性に人気のオイルです。

{85BBA92F-E663-4CB2-8FC1-D1E6DADDAB67}

メモリーオイルは、ハリウッドスターやスポーツ選手など、自らを向上させたいと願う著名人の間で、広く愛用されているセラピーアイテムの1つです。


自然の恵み、エネルギーを通して、自分とその周りの環境を向上させていくというライフスタイルを実践する、


アメリカのヒーラーやアロマセラピストなど、癒しに従事する人達の間で、20年以上にも渡り、使い続けられている、人気のあるオイルです。


日本でも、美容家のIKKOさんやビューティクリエイターのTAKAKOさんが、


幸運を運んでくれる、おまじないアイテムとして愛用し、メモリーオイルの知名度と人気は、ますます高まっています。

{F169A856-787C-49AC-BE5B-71CFE5ECC5CC}

・具体的な使用方法

例えば、ルームフレグランスとして使用したり、アクセサリーになじませたりするなど、


常に身近なところにオイルを使い、香りを楽しみながら、まとっているオーラを浄化する、そのようなイメージの使い方になります。


ボトルをお気に入りの場所など、そばに置いておきましょう。そしてルームフレグランスとして、様々な場所に、オイルを少量垂らして活用して下さい。


アロマポットやアロマライトに少量を垂らして、お部屋に香らせます。 また、オイルの目的にあったアロマキャンドルに、オイルをつける方法もおすすめです。


ドライハーブを小皿にのせて、オイルを垂らして玄関先やリビング、枕元に置きます。ドライハーブは、配合されたハーブを使うと、より香りが楽しめます。


水で希釈してスプレーミストを作り、お部屋や車内などの空間に向けてスプレーします。

{2A6A8B3A-5767-44B4-A631-E9369E76ECCB}

・もっと効果的にするには


願いを強く意図しながら、オーラに撫で付けるように塗りましょう。


顕在意識で強く、強く、願いを意図しながら使うことが、より引寄せ力をパワーアップすることに繋がるんですね~♪


オイルを塗った時に、香りをかぎながら願いが叶った状態を、強くイメージするのが大事です^ ^


{A2BB01D2-27FB-4F6F-A354-DA8C147CA9CB}












(高野麗子・キャバクラ売上アップDVD)


{E6027885-D6CE-4E37-963F-A29E834912B5}









-----

(高野麗子・恋愛系DVD)





キャバクラの場内指名の取り方、指名の取り方、同伴のコツ、イベントの営業、キャストさんのメンタルケアをサポートしています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新作パワーストンブレスレット(残2)


高野麗子です。


先日、「crystal R」にて販売開始をさせて頂きました、新作パワーストンブレスレット。


「あなたの、女性美も彼との恋愛も、飛躍的にステップアップさせるブレスレット」


の在庫が、残り少なくなってきました。^^

{3F623B23-FDA2-4861-A9D6-39C0267DA212}

{25D008A8-94C3-433F-93F1-D733D41F145C}

{A5B4361A-6319-47DA-9B13-C6F1A6214551}

{E323C419-54B9-40F9-80A8-96FA9BC30F70}

{5AE14706-A8B2-4333-9AE0-94ECABA3D890}

{F45B3F3A-AB3B-41FF-AC78-6D3B8A08C741}



シトリンは、金色に輝く姿から古来から太陽の神と言われています。

暖かいエネルギーに包まれることで、自分の持っている本来の力を引き出し、心身のバランスを取ることができます。

心と身体のバランスのとれたあなたは、きっと彼の目に魅力的に写るでしょう。

シトリンを身につけていると自然と心が穏やかになり、自分の芯が強くなっていくことを感じることができます。


目の前にある現実に、自分の信念を持って取り組むことができるようになるでしょう。

彼との関係性に不安が訪れても、きっとあなたの迷いや不安をおさめてくれるはずです。

シトリンというパワーストーンの力を信じる者には、失敗は訪れないことを、約束してくれるのです。


シャンパンクォーツ
この石は、ありのままの素の自分が一番美しいと、気づかせてくれます。

本当の幸せとは、あなたの心の中だけにある。

そんな貴重な再発見をする瞬間を体験できるはずです。

心と体に心地よく反応するシャンパンクォーツで、あなたの女性美を彼にアピールしてくださいね。



クリスタル(水晶)

クリスタルは、あらゆることに効果的なパワーストーンです。

ネガティブなエネルギーに対し水が流れるかのごとく浄化し、クリアに整える強力なヒーリング作用を持っています。

クリスタルは、さまざまなものごとを調和し、高次元へと導いてくれます。

彼との恋愛も、さらなるステップへと後押ししてくれるでしょう。



スモーキークォーツは、心身を安定させ、持ち主の精神を安定した方向へ導き、恐怖や不安を解消するのに役立ちます。

マイナスエネルギーをポジティブに変換してくれるので、波動が上がります。

あなた自身の波動が上がると、彼との幸せな未来を引き寄せやすくなりますよ。


ピンクオパール

ミルキーで鮮やかな高品質のピンクオパールは、採掘量が激減し貴重なパワーストーンとなってしまいました。


このピンクオパールは、あなたの恋愛感情をしっかりとつかみ取り、彼との仲を繋げてくれるキューピットストーンとしての役割を担ってくれます。

ただ単に恋愛を成就させるだけではなく、女性としての品格を押し上げ、彼に好まれる人間像を作り上げていきます。


ピンクオパール特有の優しいフェロモンで、本能的に男性を惹きつけます。

女性性を高めたキュートなあなたに、彼はトリコになってしまいますよ。

ゴールドのダイヤ型のビーズは、チェコビーズ

星柄のビーズは、ドイツ製です。

キラキラと輝くカットのビーズを多数散りばめてあり、可愛さも華やかさも備えた、限定一点の女性らしいブレスレットになっていますよ。^ ^

このブレスレットで女性性を高めて、彼からますます愛され、さらにステージアップした恋愛を楽しんでくださいね♪










(高野麗子・キャバクラ売上アップDVD)


{E6027885-D6CE-4E37-963F-A29E834912B5}









-----

(高野麗子・恋愛系DVD)





キャバクラの場内指名の取り方、指名の取り方、同伴のコツ、イベントの営業、キャストさんのメンタルケアをサポートしています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
・スッキリ元気にリフレッシュ♪新しい運気を呼ぶ、ハートの宝石ブレスレット

高野麗子です。

「心身ともにリフレッシュしてスッキリ元気になりたい」

「今の状態に区切りをつけて、新しいあかるい運気を呼び込みたい」

「うまくいかない流れを変えて、いいとこ取りでバランス良く運気アップしたい」

そんなあなたにオススメの、嬢王ブレス(パワーストーン)のプレミアム版ができました。

(パステルカラーの色味が分かりにくい場合は、PCの画面の角度を変えてみると見やすくなります。)

image

何かひとつというよりは、全体の運気をバランス良く、あげてくれる。

女性が大好きな、ケーキバイキングみたいな。。。あれもこれものバランスの良いいいとこ取りが、魅力です♪


こんなハート型の宝石質ストーンが、連なってできていて、可愛いです^^



ではまず、高野麗子パワーストーンブレスレットの、過去の購入者さまからのご感想を、みてくださいね^^

★一週間に30組以上、というのもたぶん初めての結果です。

麗子さんおはようございます(^∇^)

なんと、新記録、バースデー当日に、15組以上の本指名の方に、来ていただけました♪

史上初の本数で、びっくりです。以前と比べて、すごい進化でした。

バースデー週は当日以外の本指名も、4日間で約20組なので。。一週間に30組以上、というのも、たぶん初めての結果です。

(中略)

ホッと達成感に満たされた、なんとも言えない爽快感を、味わいました。

★vipルームに5セット、同伴もお客様から誘われました。

お客様が、vipルームへ移動して全部で5セットもいてくださいました!

ボーイもよく協力してくれるので、とても満足して帰って頂けて……

そしてなんと"次は火曜に同伴しましょう!"とお客様自ら連絡をくださいました(;_;)♡

ボーイに大事にされるキャストになるには…?"を守ってきたおかげで良い付け回しをしてもらえてこのお客様に出会うことが出来ました。

一方で入店2ヶ月の私がランキングの上位に入り始めていることで、一部のキャストさんたちから嫌な視線を感じるようになってきました。

でも不思議としれっとかわせるんです(*・艸・)

私が気にするべきは、先月の自分に負けないこと。未来の自分に期待することなんだ、と腹に落ちたのかもしれません。

★パワーストーンのおかげでリラックスして営業もできています(*^_^*)(20代後半・都内勤務・I様)

麗子さん聞いてください!

すごく場内率が高まりました。出勤する度に場内取れます(*^◯^*)

昨日も場内取れてよくよくご職業を聞いたら、なんと同業さんでした(ぽっ)

同業さんは苦手意識がありましたが、苦手意識克服できそうです(*^^*)!

パワーストーンのおかげでリラックスして営業できています(*^^*)

★すっごくかわいいし、つけてると元気出てきました!(10代後半・M様)

今日ブレスが届きました~♪ヽ(´▽`)/

すっごくかわいいしつけてると!元気出てきました(*^¬^*)大事に大事に使います(*´ω`*)

さて、それでは、このブレスレットの、特徴をおはなししますね^^

キャストさんは不特定多数のお客様と接しますよね。

するとやはり、悪い気を受けやすく、カラダに他人から受けたマイナスエネルギーがどんどんたまり、澱(よど)んだ状態になりやすいです、

このブレスレットは、お店で受けた悪い気をキレイにデトックスし、あなたをリラックスさせるます。焦りとは無縁、いつも余裕のあるあなたになれますよ~♪

このブレスレットは、自然のパワーや、良い運気へとナチュラルにつながっていきます。

むりやり負担をかけずに、しぜんに良い運気と繋がれるって、いいですよね^^

つい、売上ばかりを気にして煮詰まってしまう。そんな気持ちをおだやかにし、やる気がある日と無い日のムラも、消してくれます。

「いつも元気で、おしごとをできるようになりたい!」

そんな、あなたの願いを叶える、ブレスレットです。

全てを最高品質にこだわった、透明感、発色ともに見事な品質、カットも上質で眩い輝きを放つ、美しい宝石質グレードのブレスレット。

綺麗なハートファセットカットのパワーストーンを、私がひとつぶ一粒、ていねいに連ねてお届けします^^



人は、食べ物を食べることで、エネルギーを補給していますね。

でも、それとは別に、周りの生命エネルギーや「気」を吸収しているのです。

新しくできたファッションスポットは、キラキラして気持ちがいいですね。

みどりの中や、海のそばに行くと、すーっとこころが開くのを、感じるときがありませんか?^^

あれが、まさに、エネルギー、「気」です。

その気を吸収をするとびらのことを、インドの考え方では、「チャクラ」とよびます。

人体には、7つのチャクラ(扉)があるんですよ^^

その中の、3つのチャクラに対応し、良い運気とつながりやすくなる、神秘のブレスレットです。

新作3種類の中で、最もひかりが溢れるように輝きます。写真で表現出来ないのが悔しい。。。

昼夜問わず、キラキラした輝きに魅了される、美しいブレスレットです。

・宝石質ローズアメジスト


アメジストの中でも、ほんのりピンクがかった可愛い石です♪

ディズニーの最近のお姫様を思わせる、カラーです^^

絆を深めるとされるアメジストよりも、ローズアメジストのパワーは強力とされています。

また、持つ人を純粋で優しい気持ちにさせ、女性としての魅力を、高めてくれるでしょう。

「王冠のチャクラ」に対応し、宇宙や自然の大きなエネルギーのサポートを得られるといわれています。

あ、頭痛、偏頭痛のある方にも効果があると言われています。

・宝石質グリーンアメジスト



心身の疲れを癒し、空間を浄化し、あらゆる運気を好転させるといわれています。

優しい緑色の癒し効果にも、期待ができるでしょう。

第六感を高めて、邪悪なものから身を守るお守りとしての効果もあります。

良い出会いを願ってアメジストを身につけると、誠実なお客様とのご縁を呼ぶといわれています。

また、悪酔いから身を守るといわれ、心のなかの不要な感情を取り除き、人を見抜く目と、正しい決断力を与えてくれるでしょう。

なかなか良いお客様と出会えない方や、パッと見の羽振りの良さ、コトバなどに惑わされて失敗しがちな人にも、おすすめのパワーストーンです。

アメジストは、マイナスのエネルギーをプラスに変えるパワーがあるといわれています。

ネガティブな思考におちいったときや、人間関係のトラブルに悩んでいるときには、持ち主を強力にサポートしてくれるでしょう。

心身に大きなパワーをもたらすとされるため、お守りとして身につけるとよいです。

また、不安を抱える人には癒しのパワーを、傷ついた人には、やすらぎのパワーを与えてくれるはずです。

アメジストの紫は、情熱の赤と冷静の青入り混じっているため、強い心で感情をコントロールできるようになり、直感力や冷静な判断力をもたらしてくれるといわれています。

・宝石質マダガスカル産ローズクォーツ


マダガスカル産ローズクォーツ

このお石は、ネガティブになっている心も、前向きにし、癒してくれます。

また、第四チャクラに相当するこの石は、良いお客様との出会いをサポートし、ついだれかに嫉妬してしまいがちな心を穏やかに整えてくれます。

ローズクォーツは、美の女神の石ですので、持つ人をとってもキレイにしてくれます。

マダガスカル産ローズクォーツは、他の産地に比べ透明度が高く中から光を発している感じなんです。

プレミアなローズクォーツはマダガスカル産が多いですね^^

コレクターの中で人気が高い人気を誇っているんですよ~♪


・宝石質シトリン



古くから『商売の繁盛』と『富』をもたらす『幸運の石』として大切にされてきたシトリン。

商売運や財運をアップさせてくれますので、キャストさんはもちろん、将来的に新しくやりたいことを仕事にしたい、と考えている人や、人脈、ご縁をもっと拡大したいと願う人に心強いサポートをしてくれるでしょう。

途中で困難や壁が生じたとしても、それを克服する勇気や知恵を与えてくれるといわれています。

また、『太陽のエネルギー』をもつシトリンは、はつらつとした積極性をはぐくみ、希望や勇気などの明るいエネルギーをもたらしてくれるでしょう。

ネガティブな感情に陥りやすい人や、自分を表現することが苦手な人が身につけることで、まわりの人とのコミュニケーションを豊かで円滑なものにしてくれます。

ハートから明るく元気になることで、心だけではなく身体の健康も促進し、充実した毎日を送れるようになるでしょう。

ヒーリング力にも優れているため、蓄積したストレスをやわらげ心身のバランスを安定させ、生きる希望を授けてくれます。

仕事でイライラしたり、プレッシャーに押しつぶされそうなとき、このシトリンをアクセ サリーとして身につけることをお勧めします。

波立った感情をおだやかに鎮め、落ち着きと冷静さをもたらし、確かな判断力で、課せられた問題もクリアできるでしょう。

『無理』『出来るはずがない』という言葉に影響されたり、信念が揺らぎやすい人にもお勧めの石です。

夢や目標を叶えるために、自分自身の意見をしっかりと持って、前進するための努力を続けれるように、勇気づけ、サポートしてくれるでしょう。

また、内面からの若さや健康を保つ力があるともいわれています。

自律神経の乱れや、ストレスからくる胃腸の不調などにも効果があるでしょう。

宝石質レモンクォーツ



焦り癖を手放し、気持ちを落ち着かせたい方に有効です。

人と比べて気落ちしてしまうあなたの、気力や体力を回復させます。

深呼吸をクセづけ、デトックス的に浄化させてくれるので、ここちよく癒されるのを感じられますよ^^

滞った現状を打破し、プレッシャーから、解放されていくでしょう。

全体で見ると、こんな感じです♪

image

真ん中のブレスレットです。クロスはゆらゆら揺れて、いろんな動きをします^^

マルチカラーなので、お手持ちの色々なブレスレットや時計などとも、コーディネートしやすいですよ。












(高野麗子・キャバクラ売上アップDVD)


{E6027885-D6CE-4E37-963F-A29E834912B5}









-----

(高野麗子・恋愛系DVD)





キャバクラの場内指名の取り方、指名の取り方、同伴のコツ、イベントの営業、キャストさんのメンタルケアをサポートしています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
・「ドンペリバンバン♪無敵のNo.1嬢王ブレンド」

高野麗子です。


無敵のヒロイン♪ドンペリバンバン♪No.1嬢王ブレンドは。。。

キャバクラでナンバーワンになりたいあなたが売り上げを着々とアップできるようになります。

{9829A2A2-E9A5-4AB6-808C-51DFE9C2078E}

キャバクラ嬢に必須の美しさ、そして内面の輝きを助けお客様をあなたの虜にします。

{A3FEFA68-3B2C-4E30-9AB7-DCCF580DB868}

キャストとしてなかなか自信が持てない、周りとと比べてしまうと言うあなたが、自信を持ってお客様に堂々と振る舞えるようになりますよ。

{9B2F4E58-7241-4FDB-AD10-5221E4FA1E7F}

今までで最高に輝くあなたになって、お客様をバンバン魅了していって下さいね。

しぐさや表情が華やぐことにより、異性の興味をより引きつけることができる、ブレンドです。

史上最高のあなたを、演出してくれますよ。

ビジネスサクセス(仕事の成功)

仕事での成功をより助ける。益々の繁栄を促し自分の良い評判を周囲に広める助けをする。

・このメモリーオイルに入っているものは?

香り:リンゴ、パイナップル

ハーブ:マリーゴールド

ストーン:ガーネット


ビューティー(美しさ)

もっと魅力的になるために美しさを引き出す。内側から輝くような魅力を引き出し、その人の魅力を最大限に引き出す。

・このメモリーオイルに入っているものは?

香り:ハニーサックル、スイカズラ、ローズ、いちご

ハーブ:ローズ

ストーン:ローズクォーツ

セクシー

自分を魅力的に感じ、内面の自信をもたらし、自分のオーラが輝く。


・このメモリーオイルに入っているものは?

香り:マンゴー・ココナッツ

ハーブ:バブーム・オレンジローズ

ストーン:サンストーン

タントラ(情熱の美)

異性の興味を惹きつける。

情熱を高め、セクシーな魅力を高める。心に眠る情熱を呼び覚ましあなたを美しくさせ、人を惹きつける。

・このメモリーオイルに入っているものは?

香り:ローズ・いちご・こはく

ハーブ:ダミアナ


グッドカルマ(よい運命を呼ぶ)

自分がなれる最高の自分になる。プラスの変化、変容をもたらす。

・このメモリーオイルに入っているものは?

香り:柑橘系・ピーチ・グレープフルーツ

ハーブ:コーンフラワー

ストーン:ムーンストーン、金、銀、銅のかけら

{77F9964D-CDF5-47B3-AD40-1E1E8ADFB286}

サクセス(成功)
仕事の目標達成や個人的な目標の達成に導き成功の後押しをしてくれる力強いオイル。

・このメモリーオイルに入っているものは?

香り:柑橘系、スパイス

ハーブ:オレンジピール


セダクション(魅惑)

外見を引き立たせ、魅力的にし、人を惹きつける。

自身の魅力を引き出し、気づかせる。


表情や仕草が華やぐような、変貌を促す。

・このメモリーオイルに入っているものは?

香り:ダークムスク、琥珀

ハーブ:ダミアナ



キャストさんに、ぴったりの配合ですよね^^

バーキンブレンドと合わせて持っても、効果的♪and可愛いです。

{AB94CC40-EF37-489D-9664-CC0B262C050A}










(高野麗子・キャバクラ売上アップDVD)


{E6027885-D6CE-4E37-963F-A29E834912B5}









-----

(高野麗子・恋愛系DVD)





キャバクラの場内指名の取り方、指名の取り方、同伴のコツ、イベントの営業、キャストさんのメンタルケアをサポートしています。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)