カリスマキャバ嬢に90日間でなるための場内・指名・同伴テクニック!

LINE・対面カウンセリング、指名・売り上げを上げる営業方法についてのセミナー、キャバ嬢さん限定交流会を行っています。夜のお仕事・お水ならではのメンタルケアなど続々公開。全国で頑張るキャバ嬢さんをサポートします!

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焦らないと、延長が伸びるの法則

高野麗子です。

「モードで、詣で。」という、そごうのバーゲンのキャッチコピーが、いい感じにビミョーで気になります。

さて、焦りって、思うよりずっと、お客様にバレちゃうのだ。。。の、おはなしです。

精神的にそわそわしてる時いまひとつとれなかった延長が。

でーんといつも通り、明るく楽しく接客することを意識したら。。。

一発目の場内いただいた方が、いつもなら3セット位でお帰りになるのに初めて6セット居てくださったんです。

(中略)

高野様もおっしゃってましたが。。。

焦りやそわそわは、お客様に伝わるんだと思います。

自分のことばかり気にして内にこもるイメージではなく、お客様に楽しんでいただく。

目の前の方に喜んでいただくことにこれからも集中したいと学び、思いました。

「ぬー、なるほどー、そうだよね。
でもでも、あせっちゃうんだもん!」

な、あなたは、意識をスパンとかえましょう。











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お客様への連絡頻度の黄金パターン

高野麗子です。

無印カフェの、ボルシチがおいしいです(〃艸〃)

食べ物の話ばっかりですね。。。笑

さてさて、お客様への連絡頻度がちゃんと分かると、いつまでもこないお客様に、イライラすることがなくなります。

来ないお客様を追いかけるパワーを、新規を熱いうちに打つパワーに、回せるので、効率のいい営業ができます。

「私、最小限の力で、最大限の効果を出せる営業がモットーなんです。

高野さんのおっしゃる通りに営業頻度を整理したら、営業がすごく楽になりました

安定して、300万以上売り上げています^^」

効率のいい営業方法は、こうです。

三日間連続メール
お客様からの返信回数により、メールペースを決めて計画
一ヶ月後に強めの来店促すメール
来店なければ、連絡頻度落とす
繁忙期に来店なければ、もっと頻度落とす

です。

文章より、図解するとわかりやすいので、DVDで、表にしてご説明しています











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カレは、わたしとの時間、なんで作ってくれないの?

高野麗子です。

今日は、早起きして、朝一のスタバ(すいてる!)で、おシゴトしました。

さて、こんなご質問を頂いています。


お休みのあまりない彼。

土日も、シュミで忙しい。

男同士では、飲みにいくカレ。。。

私との時間も、もっと作って欲しい。。。

これは、どう伝えればいいですか?

うーん、そうですねー^^

メールで伝えると重くなりがちなので、会ってる時に伝えるのがコツですね。

カレといるときに、どんなにあなたといるとしあわせか、無邪気にキャッキャと伝えた上で。。。←重要

「こんど。○○くんと(趣味のこと)いくのねー^^

じゃあ、その前にいまね、ギューしてほしいのーヽ(*⌒▽⌒*)ノ(はあと)


そしたらね、パワー充電できるの!」

って、いいます。笑

充電ハグしてもらったら、「うれしー♪たのしー♪しあわせー♪」です。

この子は、俺に抱っこしてもらわないと枯れちゃうお花なんだなー」

って刷り込んでいくわけです。笑

照れずに、ぎゃんばりましょうねー^^

こんな具体的なお話をする、「男性が放っておけないあなたになる♪甘え上手になる方法セミナー」。

こんなご感想を、頂いています♪

ナナさんパートで理由をレクチャーしてくださって、麗子さんパートで応用を教えてくださったので、理論的に理解することができました。

友達も一緒に連れてくれば良かった…。

学んだことはすぐ行動♪

明日からやってみます。

(最近ストレスで自分的にイヤーな感じだったので、嬉しい♪嬉しい♪を合い言葉にがんばろーっと)


そう、学んだことは、すぐ行動♪ですよー(〃艸〃)


オマエ、可愛いなあ、と彼がニコニコしてくれるって、嬉しいですよね(*^^*)











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不機嫌なお客様に、サプライズで喜んで頂いて、キャバクラで指名をとる方法

高野麗子です。

来年は羊年ですねー♪

デスクに、飾り棚を作りましたので、お正月にはキュートなひつじさんと、お守り類を飾ろうと企んでいます。ムフフ(〃艸〃)

さてさて、Sのお客様って、お店に対する要求が、高いです。

なので、あなただけでなく、お店の誰かがヘマをすると、それだけで、すぐご機嫌ナナメ。

分かりやすく、こちらに文句をいってきます。(叱る、という形の、大人なお客様ももちろんいます)。

このタイプは、逆に言えば、店ごとお大尽扱いすると、一定量が、通います。

失敗しても、もう一度チャンスを下さい、その時は必ず、と約束して、次回来店で感動させると、喜びます。

たとえば、キープボトルがあるのに、なかなか出てこない。

間違えて出してきた、などがあったら?

お客様、不機嫌です。

が、次回必ず直します、として。

次回来店時に、お客様がキープしていた銘柄の、もう一段の年代物を、わざとキープしなおして、おくんです。

すると、すごく喜ばれます。

麗子さん(*^^*)

ご丁寧に、ありがとうございました(>_<)

金曜日ですが、同伴して頂きシャンパンも空けて頂くことができました。

ご相談に乗って頂き気持ちもだいぶ楽に仕事することができました。

本当にありがとうございました!


例えば、こんなふうに、お客様を喜ばせて、つなげていけるわけですね♪









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早いスパンで指名になると、テンションが上がります^^

高野麗子です。

来年も、東京都愛宕神社の、お守りがほしいなーと思っています^^


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さて、LINE会員様用の、テキストには、こんなご感想を頂いています。

テキストみました!!

かなり詳しくかかれていたので大変だったとおもいます。麗子さんパワーすごいです!

11月前半は既存のお客さんばっかりだったんです。

が、カウンセリングやテキストをみて、
場内率もあがったし、なんと、すぐ指名で帰ってきたんですょー!!

早いスパンで指名で帰ってくるとテンションあがりますね!!


また明日からよろしくお願いします。

いつもありがとぉございます!



良かったです~^^!

早いスパンで指名が返ってくるって、すごく嬉しいですよね!

素直に実行されると、やはり伸びも早いですね^^

場内率もあがったのなら、お客様に好印象を持たれる数が増えたということです。

12月でつかめた新規のお客様は、3月後半くらいまでに育ってきますので、楽しみですね♪

ところで、具体的なやりとりが目でみて分かる!ととても評判なのが、こちらです。

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お客様が最速で指名になる仕組みを知りたい方は、メールのやりとりテキスト付きの、こちらで勉強されると早いです。









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お触りされると、プンスカ、または半ベソになっちゃう、あなたへ。

高野麗子です。

今日は、早めの大掃除をしました。

これから、少しずつやっていこうかなあと。

始めるまでが面倒ですが、キレイになるとやっぱり嬉しく、自分がスキになりますね(*^^*)

さてさて、お触りされると。。。イヤですよね。

普通の女性であれば、耐えられなくて普通のことが、キャバクラでは、普通に起こります。

ちなみに、キャバクラに来る男性の一部の方は、触られてなにがそんなにイヤなのか、しっかりとは分かっていません^^:

イメージ的には、フワフワの子犬を。。。

カワイイ~って触って、なにが悪い」

触りたくなるくらい、カワイイ方が悪い、くらいに思ってるかも。。。です^^

さて、こちらをご覧くださいね。

麗子さんこんにちは^^

なんだか今一番言われたいことを、麗子さんに言って頂いた気がします。

仕事を楽しむこと」

私にはまだそれが十分ではないのかなと思います。

シラフだとなかなかテンションが上がらず手汗ビッチョリタイプの私です。

が、麗子さんからの励ましの言葉、アドバイスで。。。

今ものすごく落ち着いて日々の出勤、仕事をこなせているのかなと思います。

私のお店はお金を持っている方、社長さんが多いためかお触りが多少あってもボーイさんが注意しにくいみたいで・・・。

(いや注意してよ!!(#゚Д゚)って感じですが)

今までの私だったら、半べそで凹みまくってたかも、しれません。

でも麗子さんのおかげで、心に余裕があったおかげか、不思議と乗り切れるんです。

ハイハイ~^^ お手はこっちね(ハート)」みたいな感じで 笑

本当に本当に麗子さんに出会えて幸せです(*≧∇≦*)

いつもありがとうございます(きらきら)

はい。

実は。。。

お触りする男性については、犬だと思うように」

と、お話をしています。笑

ワンちゃんも、大人しくて、かしこいコもいますが。。。

わあああっと飛びついてきて、スキスキスキスキ~

ってやって、毛だらけ、顔ヨダレまみれ、にされる、甘えん坊のコも、います。笑

まあ、その類の犬だと思えば、許せます。笑

人間の男性、しかもキモイおじさん!

みたいに捉えてしまうと。

気持ち悪いし、悲しいしで、病みの素になりがちなんですね。










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残り8席になりました~♪

高野麗子です。

もろみ味噌と、ごま油、しょうがにとけるチーズで、豚丼を作りました^^

最近、日記部分がごはんのことばかりですね。笑

あ、でもダイエットコンサル後から、体重はキープしていますよ~♪

さてさて。

焦ると売れなくなるよ!」

と、予約のとれない、元吉原一の伝説の花魁。。。


やっぱり、焦りは、キャバクラの営業の一番の敵です^^

これを、ご覧くださいね。

れいこさんとやりとりをしていると、自分では見えていなかったモノにたくさん気づけて、刺激的です(*^^*)

繰り返し伝えてくださる言葉は、いつの間にか私の潜在意識に溶け込んで。

"焦り"が減ってきた気がします

そうするとやはり、顔や声、態度にでるのですね♡

はい、そうなんです。

ちなみに、顔や声、態度だけでなく、「メール」にも、くっきり、現れてきます。
(きゃー)

なので、焦らない、ってすごく大事なんですね。

会話が失敗するのも、ほとんどは、焦りからです。

ひよこキャストさんのための、キャバクラで売れっ子になる方法・基礎講座」

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残席は、8枠です。

焦らない営業のコツは、こちらで習得できますからね^^











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お客様の感情をゆすぶる、キャバクラの指名の取り方。

高野麗子です。寒がりなので、ダウンにインナーダウンをあわせています。

さて、キャストさんって、基本はお客様を手の上で転がすのが、お仕事ですよね(〃艸〃)

なので、カンタンに言うと、「お客様の感情をゆすぶれるキャストさん」が、売れます。

ずーっとメールしていても、来店がない場合は、ここが出来ていないのが、原因だったりします。

特に、私は「友達営業」や「ママ営業」ではないなー。

多分、するとしたら色恋だなー。

というかたは、特に、「お客様の気持ちをゆすぶる」ことは大事です。

ゆすぶる、にも色々ありますネ♪

感動させる。

笑わせる。

あえて、ヤキモチを焼かせてみる。

心配させる。

軽いショックを与える。


これらをうまく組み合わせた。。。

リアルなメールの見本は、こちらです。












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お客様への誕生日プレゼントなら。。。

高野麗子です。

肉まんとアンマンを、セットで買うのがスキです。

ところで、お客様へのお誕生日プレゼントに悩んでいるなら。。。
お揃いのペアグラスというのも、いいですよ。
特に、指名があるお客様で、40代以上、お一人で来るお客様に、オススメです。

三越などで、ちょっといいグラスを買っても、それほど高くはありません。

それを、お店用のキープグラスに、するんですね^^

お客様からしても、ヘルプの女の子がついた時に、わあすごい、と、ネタになるので助かるようです(*^^*)









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