カリスマキャバ嬢に90日間でなるための場内・指名・同伴テクニック!

LINE・対面カウンセリング、指名・売り上げを上げる営業方法についてのセミナー、キャバ嬢さん限定交流会を行っています。夜のお仕事・お水ならではのメンタルケアなど続々公開。全国で頑張るキャバ嬢さんをサポートします!


テーマ:
・すぐに○○ずに、指名をとる方法

高野麗子です。

お客様をあなたから、切らないことで、こんなことが、起こります。

麗子さん!

こんばんは(❁´ω`❁)♪♪

早くもまた嬉しい報告ができます!

先週場内をくれたお客様がなんと今夜指名で返ってきてくれました。

今日はお店自体が暇でスタッフの目や口調が冷ややかで、キャストにプレッシャーを与えていました。

そんな中で一番手応えがありそうなお客様に"スタッフの目が怖いよ~(;∀;)作戦"でLINEをして。

確信が強くなったので電話をかけたら……もう帰宅してるけど今から行くよ!と1タイムだけでしたが本当に来てくれました♡♡

付け回しの人からは"頑張ったね、ありがと!"と言われ担当からは接客中にも関わらず"まじナイスです!(*^^*)"とLINEが来ました。

セミナーに参加してから意識が変わって、明らかに安いお客さんな雰囲気で前に付いた女の子たちが連絡先を交換しなくても…

私だけは1度来たならまた来るかも!と諦めずに連絡先を交換するようにしました。

結果に繋がらなくても経験値にはなるわけだから無駄なことはひとつもないですよねっ♪♪

先日来なかったボーイさんにも軽い気持ちで電話をかけたら。。。

"この前はごめんね!でも次は行くから!!"と言われてこちらが諦めて連絡を切ってはいけないと麗子さんが仰る意味を実感しましたd(>Д<*)/


ただ、今夜のお客様は今から行くから今度デートしてね!

と言われてしまったので、うまく引き延ばして来店させるにはどうしたらいいんだろう?と悩みつつ。

すぐは無理だけど予定が落ち着いたら絶対行こう♡と言っておきました!♪♪

テキストやセミナーを振り返えつつ、お客様とのLINEの動向を踏まえて。

なんでもすぐに麗子さんに聞くのではなく、自分で考えるクセもつけていきたいと思います!

とにかく今夜は入店2週間で本指を呼べたという、以前の私ならなし得なかった結果をたっぷり喜びます♡♡

自ら切らなければ、こんな結果に、なったりするんですね^^

お客様が来店の約束を破っても、すぐ切らない。

指名のお客様が怒って帰ってしまっても、あきらめない。

指名のお客様が、違う子を、あてつけで指名しても、まずは、あきらめない。

そういうことができるキャストさんの元に、最終的に、お客様は、帰ってきます。

だって。。。

たとえば、あなたが、今のお店に行けなくなっても、ずっと連絡をくれる。

あなたが怒って店から帰宅しても、しっかりフォローがくる。

あなたが、違う店に移動しても、心配して連絡をくれる。

そういう仕事をしてくれる、スタッフさんがいたら?

だんだんその人の一生懸命さを、キャストさんだって、信頼するように、なっていくものですよね?

このあたりは、男女関係ないですね^^










いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
・「1ヶ月もたたないうちに、売上が30万UPしました!」

高野麗子です。

こんなご報告を頂いています。

高野さんこんばんは(*^^*)

今日でLINEカウンセリングも最終日ですね(´・_・`)

沢山相談にのってもらいありがとうございました!

おかげで3月は普段より、

同伴+2本

売上+30万

ポイント+30ポイント


アップする事が出来ました!

カウンセリングを受けて1ヶ月もたたないうちに結果が出て感動です!

ありがとうございましたm(__)m

M様、良かったですね^^

M様が、素直に色々実行された行動力の結果ですね(*^^*)

LINEカウンセリングでは、こういう最初の嬉しい結果から、数ヶ月後の継続後の大きな結果まで、色々出ています。








いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
・女子だからこそ!モチベーションのアゲて、指名をとる方法

高野麗子です。

最近のカウンセリングで、好評を頂いた、カンタンなモチベーションUPの方法。

その名も、「ぜいたくTODO」です^^

Todoって、つまり、「やることリスト」です。

私も、ほぼ毎日、やることリストを書いています。

が。。。飽きるわけです。

難しい作業などは特に、たくさんあると、

「ふつーのやることリストでは、もうやる気もでましぇん」

ていう日が、あります。

そういう時には、コレです。

{5A671F07-DBD3-4916-923C-6618D7045D1F:01}

ピンク色の紙に、可愛いフセンを、贅沢に使って、作ります。

{658E0A85-35B4-4269-A486-E6FA2E3C4172:01}

1ふせん1やること、で、どんどん、書きます。(ケチると効果が落ちます^^)

終わったら、紙のウラにペタペタ移動させます。

・可愛くて、見てて楽しい

・終わった分を眺めて満足できる

・1フセン1行。ぜいたくに使ってる分、(元をとるためにも)なんかスイッチが入る

という、効果があります。


いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
・キャバ嬢専用手帳は、どうなのか?

高野麗子です。

キャバ嬢さんホステスさんの専用手帳、一時期、Yahoo newsで紹介されていましたね^^

最近は、私のカウンセリングや、セミナーで、使っていらっしゃる方も見かけます。

使用感や、使った方がいいかについて、質問があるので、お答えしておきますね。

まず、「お客様カルテ」は良いです。

名刺をはめ込む切れ込みなどもついていて、書き込む項目も適正です。

が、その他は、マメな方なら、なんとか続くかな。。。といった印象です。

あと、カバーはしっかりしているだけに高く、持ち運ぶには、全体的に少し重いかもしれません。

ちなみに、カバーだけで、3500円ちょっとします。

あと、荷物を軽くしたい方には向かないですね^^

お客様の来店タイミングに合わせた効果的な営業は、実は、マンスリーで管理するとラクチンです。

やり方を知りたい方は、6月発売予定のDVDで説明していますので、ご覧ください。





いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
・お昼間のお仕事の、あなたのご意見を、いただけませんか?^^

高野麗子です。

「私が、普通の女性のお役にたてることって、何が一番だろう?」

って、最近、考えています。

私のブログを、夜のお仕事でない方も、読んでくださっているからです。

本当に、ありがたいことです。

そこで、喜んで頂くには、どうしたら一番いいかな?と。^^

このブログを読んでくださっている方で、お昼間のお仕事の方。

ちょびっとだけ、お力をお貸しいただけないでしょうか?

もし、私が一般の女性のカウンセリングをはじめるとしたら。。。

どんなことを聞いてみたい、と思われますか?^^

1、営業職の、モチベーションの保ち方

2、男性顧客が多い職場などの、お仕事の場合の、進め方

3、男性に愛されるための、会話術、メール術(お仕事、プライベート共に)

4、婚活など、多くの女性の中から、あなたが選ばれる方法

5、嫉妬してしまう、嫉妬される、など、同性同士の問題

6、パートナーに愛されているか不安。女性として長く愛され続ける方法

。。。

思いつくだけ、書きましたが、いかがですか?

この5つの他にも、私にこんなことを聞いてみたい!というのがありましたら、ぜひぜひ教えていただければと思います。


それをもとに、お昼間の女性専用のコースをお作りする可能性があります。


フェイスブックメッセージ

高野麗子メールアドレス

アメブロメッセージ


に、

「こんなのは聞いちゃダメですか?(*^_^*)」

って、送信して下さいね。

高野麗子から、直接、ご返信致します^^
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
お振込先は、自動返信メールに記載されています。

高野麗子です。

セミナー、カウンセリングを、お申し込みフォームから、お申し込みいただいた場合、

お振込先は自動返信メールに記載されております。

自動返信メールは、お申し込み後5分以内に、送信されますので、ご確認のほど、お願いいたします。

★自動返信メールが届かない場合

すぐにメールが届かない場合は、恐れ入りますが、迷惑フォルダの確認をお願いいたします。

★迷惑メールフォルダにもメールが届いていない場合

お手数ですが、「お名前とお申し込みのコース」をご記入の上、以下にご連絡下さいますよう、お願いします。


高野麗子より、直接ご案内のメールを送らせて頂きます。

(なお、日曜日は定休日を頂いております。ご返信は月曜日以降となりますので、ご了承下さい。)

高野麗子








いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
実は、一般の女性の方も、お越しになられます。

私のカウンセリングには、色々なお店の方がお越しになります。

夜のお店でも、スナック、クラブ、熟女キャバクラ、ラウンジ、セクキャバ、と様々です。

また、実は、夜のお仕事ではない、一般の女性のお申し込みも、今年に入って、増えてきております。

営業職の方が、営業や、恋愛のヒントに、とお越しになられるんです。

嬉しいです!(*^^*)


そしてそして。。。先日は、ふんわり桜色のクッキーボックスを頂きました♪

{FAECA569-F20B-402F-96FE-BE37FA9C85D3:01}


それから、今日は、こんな可愛いおかきも頂きました。

ソルトアンドペッパーと、ピリ辛マヨネーズのおかきだそうです(*^^*)

{9F5638D8-3AAF-4AB8-87F9-0C6815DEA152:01}

かわゆいなー(*^^*)

みなさん、センスがよいですよね。

このように、女性は、見た目からアガるものが大好きです(*^^*)←自分。

ちなみに、男性に対してのプレゼントは。。。

「時間をかけた(もしくは、そのように見える)」ものも、喜ばれます。

・うちで育ててるお花(ほんとはお花屋さんのクチナシ)

・手作りクッキー(に見える市販)

・自分でシールを貼って、色々アレンジした、メッセージつきカード

にわかお金持ちの方は、やっぱりブランド物がお好きです。

が、普通の方には、こんなのが、意外にウケます^^



・各種夜のおしごと、営業、販売、接客業の方にお申し込み頂いております。

すすきの(北海道)、国分町(仙台)、銀座、歌舞伎町、六本木、池袋、上野、神田、浜松町、五反田、八王子など都内多数、横浜、錦(愛知)、北新地(大阪)、神戸、中洲(九州)、沖縄まで、全国よりお申し込みを頂いております。

キャバクラでの、場内指名の取り方、本指名の取り方などを、分かりやすくご説明しています。



いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
・気持ちのよりどころって、本当に大事です。

高野麗子です。

こんな風に、ボーイさんを信じられなくなってしまうことはありませんか?

麗子さん(≧∇≦)

今日はとても有意義なセミナーをありがとうございました(*^^*)

今までやる気が低迷してましたが、また気持ちを新たに頑張ろうって気持ちになりました☻!

今日早速出勤なのですが、笑顔で麗子さんに教えていただいたことをひとつずつ実践していこうと思います!

やっぱり笑顔だとお客さんの反応も違いますね(*^^*)

今までは頑張ろう頑張ろうと思っていたけど、具体的に何を頑張ればいいのか分からなくて正直困ってました。

焦れば焦るほどうまくいかないし、食に走って太るし…笑、

ほんとに悪循環でした…(;_;)

周りの子達はボーイさんのアドバイスを元に頑張っています。

けど、私の場合は先ほど話した通り昼職との兼ね合いでなかなかお客さんとの予定が合わなくて。

悩んでる時に担当に相談しても「昼職辞めればいいじゃん」と突き放されてしまい。

本当に傷つきもう担当さんに頼ることはできなくなってました。

今日セミナーを聞いて何をどうすればいいのか具体的に教えていただき、道が開けた気がします!

また頑張ろう!と思えるようになりました☻!

同じことで悩んでる女の子たちとお話もできてすごくすごく楽しかったです

本当にこんな機会を設けていただきありがとうございました(*^^*)!

セミナーの準備本当に大変だったと思います。
今日はゆっくり休んでください

長々と失礼しました。



Sさま、ありがとうございます。

担当さんを信じられなくなること、私にもありました。

もう、絶対相談しない!って思ったことも。。。

キャバクラでは、相談相手が、なかなかいなかったりします。

本音の本音で、話せる人は特に、見つけられないことが多いものです。

だからこそ、私自身、気持ちのよりどころになれる、そういう場所でも、ありたいと思います。

その気持ちを忘れないように、進もうと、思わせてくれるメッセージ、ありがとうございました。

Sさまの素敵な春を、いつも祈っております。




[相談実績380件以上]・すすきの(北海道)、国分町(仙台)、銀座、歌舞伎町、六本木、池袋、上野、神田、浜松町、五反田、八王子など都内多数、横浜、錦(愛知)、北新地(大阪)、神戸、中洲(九州)、沖縄まで、全国よりお申し込みを頂いております。
キャバクラでの場内指名の取り方、本指名の取り方などを、分かりやすくご説明しております。





いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
・モテるスキって、何ですか?

高野麗子です。

スキって、何ですか?

って、聞かれます^^

スキ(隙)って、「ツッコミ所」なんです。

「いや、そこ違うから。笑」
「え、いつもそうなの?天然?」
「あれ、頑張って、そんな感じ?」
「大丈夫かこの子?」

って、思わせる。

できない所が、なんか、見えちゃっている。
ダメな所も、出している。
弱さも、見せている。

これが、隙、なんです^^

ちなみに、愛嬌、は、

できない所が、可愛い
ダメな所が可愛い
弱いところが可愛い

って、ことですから、参考にしてくださいね~(*^^*)



[相談実績380件以上]・すすきの(北海道)、国分町(仙台)、銀座、歌舞伎町、六本木、池袋、上野、神田、浜松町、五反田、八王子など都内多数、横浜、錦(愛知)、北新地(大阪)、神戸、中洲(九州)、沖縄まで、全国よりお申し込みを頂いております。
キャバクラでの場内指名の取り方、本指名の取り方などを、分かりやすくご説明しております。

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
・口の悪い、ふてぶてしいお客様の指名の取り方

高野麗子です。

キャバクラには、困ったお客様が死ぬほど出現します。

それはもう、びっくりするくらい。笑

じつは、最近読んだ本で、こんなマンガを見つけました。

{16CA201B-3A0B-4E42-9FD7-29297E5B8609:01}


お子さんの方がお客様。

そして、キャストのあなたが、お母さん役として、見てみると面白いです。


{6C52E174-6653-4FC2-BE4F-C628692F27DC:01}


「一見ふてぶてしく見える子は、弱みを見せられず、誤解されがち。

愛されないから、見捨てられる不安を、常に抱えている」

これってまさに、キャバクラに来るお客様の中に、よくいるタイプだと、感じました。

えらそうで、ワガママで、ふてぶてしくて。

キャストさんも、半笑いで対応するしかないようなお客様。

「でも、彼らは、こうやって育っていて、そして本当は、愛されたいんだな。」

「ほんとうは、見捨てられる不安でいっぱいなんだな。」

そう理解してあげられるキャストさんは、この手のお客様から指名をもらうのが、得意です^^

なかなか自分を理解しようとしてくれるキャストさんがいないから、お客様は、嬉しいんですね。

このマンガが載っていたのは、和久田ミカさんの子育て本です。

中身は、カラフルで、マンガもたくさんで、とにかく読みやすかったですよ(*^^*)







[相談実績380件以上]・すすきの(北海道)、国分町(仙台)、銀座、歌舞伎町、六本木、池袋、上野、神田、浜松町、五反田、八王子など都内多数、横浜、錦(愛知)、北新地(大阪)、神戸、中洲(九州)、沖縄まで、全国よりお申し込みを頂いております。

キャバクラでの場内指名の取り方、本指名の取り方などを、分かりやすくご説明しております。





いいね!した人  |  コメント(0)