「受けないとアホでしかないインスタセミナー」DVDまたは動画、詳細です。 | 【生徒様実績1000件以上!】ゼロスタートから!占い師、カウンセラー起業で、3ヶ月予約の取れない人気者になる方法

【生徒様実績1000件以上!】ゼロスタートから!占い師、カウンセラー起業で、3ヶ月予約の取れない人気者になる方法

ゼロから月収30万になる!

予約のとれない人気カウンセラー、ヒーラー、占い師、コンサルタントになる方法をお伝えします。

半年で月商30万、1年で月商100万円、年商数千万円になる方法を、余すところなく、あなたにお伝えします^^

受けないアホでしかないインスタセミナー」DVDまたは動画、詳細です。

高野麗子です。


当社史上人気No.1の、伝説のセミナー、「受けないアホでしかないインスタセミナー」が、DVDまたは動画になりました^^

今すぐ購入されたいあなたは、こちらから。





ノー思考、ノークリエイトで、単純作業するだけで、メルマガ増えまくります。


1日最低3分、なら、今までのメルマガ増加率の2倍。


1日40分できるなら、今までのメルマガの5倍の増加率になります。


インスタは、相談業に、めちゃくちゃ活用できる。


それを、まだ、カウンセラー、ヒーラー、占い師、コンサルさんなどが気がついていません。


だからこそ、始めるなら、今です。


「受けない人はアホです。」


と、断言できる、自信作のセミナーです。

こんな結果を出している人たちが、今、ガンガン結果を、全員(!)出している、驚異の動画です。

「年商2000万も、このままいけば夢じゃないかも!」

「東京10名のお茶会が、9時間で満席になりました!」


「主婦で、子供が小さく二人いて、学校に通いながらでも、安定して30から40万稼げたので、次はセミナーにチャレンジします!」


「起業1年目で年商1382.38万円を達成しましたーーーー()!!」


半日で9万円、ご予約頂きました!


●Wワーク、残業ありでも、本業と合わせて収入が50万を超えました。



などなど。

彼女たちがいま、ガンガン取り入れてうまくいっているのがInstagram集客です。

今まで、全くメルマガが増えず、諦めかけていた方。

売れない時期を最短にして、好きなことで起業したい方に、朗報です。

-----

「希望の光が差す思いでした。」 

本当に、受けないとアホでしかないセミナーでした。

超わかりやすく、これなら誰にでもできますね!」

「これから、みんな麗子さんの講座受ければいいのにー!!」

「猛烈に勉強になりました。今の私の段階にぴったりでした。こゆい!!!

あーそうすればいいんだ!とめちゃ実践的で、わかりやすかったです。」

「大・大・大満足です!北海道から、飛行機に乗ってきた甲斐がありました!」

-----

と、大絶賛・大満足を頂いている、アホスタセミナー。

特に、あちこちを巡ってお勉強してきた方にほど、価値を感じていただける内容となっています。



で。

高野麗子のセミナーといえば、「濃い!」「結果出る!」「超・実践的!」

としか言われないのですが、

そのセミナー類でも最高峰、オリンピックチケット級の反応を頂き、

なんと、東京品川のみの開催で110名



を動員したのが、今回の、

略して、「アホすたセミナー」。

略さないと、「受けないとアホでしかない、インスタセミナー」です。

インスタの活用方法を単純に書くと、

1.30記事、「文字での」投稿する

2.あなたのお客様層に、フォローをする

これだけです。




が、やってみるとわかりますが、やっていくうちに、さまざまな疑問が出てきます。

すべて、アホすたセミナーで、あなたが売れるよう、手取り足取りやりました^^

「もうすぐ年商2000万達成できそうです!」

「年商1000万を超えました!」

「最高売上が140万以上になりました。」

こんな結果を最短で出している、高野麗子養成講座受講生、卒業生。

彼女たちも、今、どんどんインスタで結果が出ています^^

なお、インスタセミナーダイジェスト(お試し版)は、こちらから視聴できます。

こんな生の声も、いただいていますよ^^

ーーー

麗子さん、インスタセミナー受けない人は、アホです。

この間のコンサル後、インスタで30記事仕上げ今フォロー400弱したところですが、、、

メルマガ10件増えました♪

アメブロだけでは、ありえないです。このサクサク感。

しかも、さっそく、インスタ経由であろう新規の方から、お申し込みを頂きました!

麗子さん、凄すぎまする(≧∇≦)

ーーー

それと先生、メルマガ、やっぱり急増しています!

去年10月から始めて、月平均30人だったのですが、

今月、まだ1/3なのに、すでに30人、

月90人ペース、3倍です!

麗子パワーを含めても、すごいです(≧▽≦)

MAXでポチポチできない日もあるのに、これなので、真面目に毎日がんばれば、もっとすごいと思います!

あと、インスタから来ました~と、メッセージもいただくようになって、それも嬉しいです。

私、インスタ好きかもです( *´艸`)

メルマガ増える安心感と、作業してるぞの安心感、

あと、何より楽なのが・・・笑


-----

あれから帰りの電車で、無心になり、ポチポチして帰りました。

そして、何と!

朝起きたら、3件のメルマガ登録完了メールが!

さらに更に、

メルマガ登録したての方が、なんと、

ゴールデンウイーク限定で出していた電話カウンセリングメニューを購入してくれて、

今から電話カウンセリングです~。

やって見たことで、こんなにスルッと結果に繋がるんだ!とビックリしています。

「あー怖い怖い」が、あー楽しい!楽しい!に、変わっていっています。

-----

早速、インスタのいいねを20件ぐらいしたら、 6名からメルマガの登録がありました!

「えっこんなにすぐ結果が出るの!?」とビックリしました(笑)

以前、毎日100人にメールを送っていたら、月に100名メルマガ読者が増えたので、

また地道にブログフォローをするしかないのかなぁ、と思っていましたが、

インスタで、こんな簡単にメルマガ読者が集まるなんて、すごいですね!

7月のインスタセミナー、楽しみにしています♪

-----

インスタからなんとこの3日間でメルマガの読者さんが15人増えました。

目ん玉がとびててます(?_?)

特質した記事をインスタに載せたわけではないのですが、

教えてくださったポイントを押さえたら、増えました。

ーーー

などなど。

先発隊で実験をしてくれた方々から、うれしい報告が、すでに、続々と届いています^^

そうなのそうなの!

もうね、価値として、起業家やるなら、受けないとアホでしかない。

わよ。

・今まで、全くメルマガが増えず、諦めかけていた方。

・一人1万円と言われる、お客様見込みゾーンからの、メルマガ登録が、やる気倍増するペースで、安定して、欲しい方。

・カウンセラー、ヒーラー、コンサル、占い師、先生業の方。

・まだ何も始めていないけど、まずは準備的に、インスタでファン作りをしてみたい方。

・インスタで、物販を売りたい方。

・確実に、令和元年を、「あたし売れてうれしいワ元年」に、したい方。

・なんか楽しそうだし、麗子さんの生気を吸い取って、豊かにうるツヤ、プチピチしたい方

このようなタイプの貴方様に、特によろしいかと、でつ^^

また、今回は、大感謝祭として、

【総額40万分、100名様中、23名様の高確率で当たる!】購入者様特典が付いてきます。

また、インスタグラムをスタートするのは、はっきり言って、今です。

SNSって、誰もがやってる、【飽和状態になってからでは、遅い】のです。

黎明期、夜明けからやってる人は、強いのです。

広い目で見れば、占い師、ヒーラー、カウンセラー、コンサルタントのインスタの文字投稿は、

まだまだ、【夜明けの段階、ブルーオーシャン】です。

特に、同業が多い方は、死んでもお勉強しておくことです。

また、74ページの、テキストもついてきます。

字が大きくて見やすく、サクサクできて超カンタンになっています。






スマホやPCで見られる動画タイプ、DVDタイプの両方があります。





売れないで試行錯誤する、落ち込む、悩む時間からさっさと卒業しませんか?^^

お待ちかねの内容は、こんな感じ。

【1・相談業×インスタの、可能性!】

・若者だけじゃない!急速に伸びている、インスタ市場の可能性

・まだ誰も気がついていない、相談業、ノウハウを伝えるお仕事での使い方

【2・初心者向け】

インスタ初心者でもカンタンにわかる!あなたのファンの作り方

【3・誰にでもできる!】

よりフォローされるための、プロフィールの作り方

【4・目立ったもん勝ち!】
わかりやすくて、お客様が寄ってくる、ニックネームの作り方

【5・かんたん!】

投稿の手順と、あなたのメニューが売れる投稿内容って?

【6・楽チン♪】

投稿の手間をMAXに省いて、最大の「人気と売り上げ」を叩き出すには?

【7・注意!】

ここを間違えるとメルマガが増えにくい!初心者がはまりやすい3つの罠

・いつも同じ人が出てきてしまうのは、やり方が間違っています(悲劇)

・基本的なミスをしたままだと、永遠に増えません(ぎゃー)

・この数を数えておかないと、作業が単な疲弊で終わります(汗)

・操作をブロックされないためには?

【8・ピンチ!】

インスタのピンチ!知らないと慌ててしまう現象について

【9・稼ぐ!】

永遠に1日5件ペースでメルマガを増やし、年間1800万円を生み出すには


などなど。

それでは、動画にて、あなたとお会いできますことを、楽しみにしていますね^^



~~~