テーマ:
【赤ちゃんに会えるメール講座】赤ちゃんがあなたに会いたくなる5つのステップ

こんにちは、カウンセラーの伊藤優子です。

2016年のカウンセリングの予約は、すべて終了しています。

もし、妊娠をご希望で、自分と向き合いたい方は、こちらのDVDでも普段のセッション内容を受け取ることができます。


あなたは、どうして妊活をしていますか?

「なんで、私には赤ちゃんが来てくれないの?」

「どうして、旦那さまは、私を求めようとしてくれないの?」


そんなあなたへ、2013年12月から赤ちゃんに会えるメール講座を配信し、現在628名の読者様に読んで頂いています。

また、2016年9月現在、カウンセラー活動を初めて65名の妊娠報告を頂くことができました。


・顕微鏡受精を繰り返しての自然妊娠
・AMH0、1以下での自然妊娠
・流産を繰り返し不育症の診断での妊娠継続、出産


本当に、医療の世界を見てきた中でも、不思議に思うような出来事を日々感じながら、妊娠報告を頂く毎日。

また、多くの方にご紹介頂き、心から感謝しています。


ここには、病院で出会ってきた患者さまのお話、カウンセリングで出会ったクライアント様の話だけでなく、私自身が、重症仮死の子どもを産んだことでの苦しんだ子育て。

相手を恨んでしまうぐらい、崩れていった夫婦関係を修復していった方法など、いろんな方面から、あなたが赤ちゃんを迎えるためのヒントをお届けしています。

初めて、メールを送らせて頂きます。

○○と申します。

いつも、素敵な情報をありがとうございます。

その節は、ありがとうございました。

お礼を…と、思いつつ、ずいぶん日時が経ってしまいましたが、今回改めて感謝を伝えたく、メールさせて頂きます。

懇親会の後、早速メール講座も登録させて頂き、な「なるほど」と、妙に納得しました。

私の場合、二人目が超早産で超低出生体重児という状況だったので、まだその事が鮮明に心に残ってるのが分かり、涙しました。

・早く産んでしまった自分を責める気持ち
・子供が明日生きているか分からない、不安と恐怖


子供が成長し、「もう、大丈夫」と思っていたけど、まだ消化しきれず、見ないようにしていただけでした。

次に赤ちゃんが来た時は、「大丈夫」。

そう思えるように、しっかりと自分の心と向き合いました。

メール講座を拝読し、その他気付いた点も改めてみました。

もともと、3人は子供が欲しい…という意見で一致していた主人と私は、2人目が大きくなってきたので、自然と3人目を…という流れになっていました。

でも、仕事の疲れや子供の寝かしつけなどもあり、ただ機械的になっていたような気がします。基礎体温を計り、排卵日を予測し、そろそろかな…というように。

・大好きな旦那様の子供を欲しいという事
・旦那様とのセックスを楽しむという事


大切な部分が抜けていました。

子供を作る!

という事が目的になっていました。

それに気付き、基礎体温をつけるのも止め、「赤ちゃんもそのうち来るか~」と、気楽に考えるようになりました。

セックスも疲れている時は、無理せず。

二人の気持ちが合った時に…。

そしたら、なんと!!!私、妊娠しました!

3月初めには、そうかも…という予兆があったので、優子さんに出会って、1ヵ月半ほど。

もうすぐ、10週に入ります。

優子さんが気付くキッカケを下さったおかげで、こんなにも早く赤ちゃんが来てくれました。

ありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。


心より、感謝を込めて。
 
優子さんこんばんは。

いつもブログにメルマガ読ませていただいてます!

優子さんが紹介してくださった方々のブログを読んでみたり、良妻賢母の本まで買ってみました‼︎

優子さんが言っていたレス解消のアドバイスを実践し始めてまた1ヶ月半くらいですが、旦那さんに変化が見られてきました‼︎

ここ半年くらいはキスもなかったのにここ最近は旦那さんからキスをしてくれるようになってビックリしています(*^o^*)

まだまだいろいろ解決しないといけないことがありますが、前向きに、そして幸せを感じ始めることができるようになりました。

ありがとうございます‼︎

まだ、途中報告ですがお伝えしたくてメールさせていただきました。
 
優子さんのブログを読む前は、レス解消すること、赤ちゃんを欲しいと思う気持ちを持たないようにしていました。

でも、優子さんのブログを読むうちに赤ちゃん欲しいと思っていいんだぁ。

と思えるようになってきました。
 
こんにちは、5日間のメール講座とメッセージありがとうございました。

少しずつですが、心に変化が起きています。坂本さんのメッセージが温かく、とても支えになりました。

子宮を温めるヒーリング講座も参加したかったのですが、自分のモチベーションと心の準備がまだまだだったので、今回はカウンセリングの準備期間として、メール講座でゆっくり自分の心と体を整えていくことにしました。

講座に参加できなかった代わりに、昨日、自分なりに子宮を温めてみようと思い、初のよもぎ蒸しを体験しました!

時々通っている台湾式のマッサージのお店だったのですが、今までは、興味がなかったので気づきませんでした(^_^;)

とても温かくて、汗もいっぱい流して、デトックスして子宮が元気になった気がします(^-^) 終わった後は、足も軽くなりました!

やみつきになりそうです!

近いうちに坂本さんのカウンセリングを受けさせていただきたいと思っています。
 
ゆうこさん

こんばんは。メールありがとうございます^^

流産を繰り返したあと、何度か赤ちゃんが来てくれても科学的流産に終わっているのは、私の子宮が冷えていて、お空に帰った子たちが『(ママの)お腹のなか冷たいよ!(>_<)』って言ってる…って、旦那さまによく話してたんです!

なので、今日のゆうこさんからの配信メールを読んでビックリしましたf^_^;

ゆうこさんは、私の中でいろいろな事が動いているように感じていらっしゃるのですね^^

ゆうこさんに言われて 改めて思ったのですが、流産のこと不育症のこと、友達に話しても理解してもらうことは難しいだろうし、話されても困ってしまうのではないかと思い、苦しい気持ちは話せなかったんです。

母を亡くした後、2人の友人のお父さんが亡くなられて、その時に、○○ちゃんの気持ちが初めてわかったと言われた時、やはり本当の辛さは経験した人にしか分からないのだな…と思ってしまい、それ以来すごく悲しいことほど友達にあまり話せなくなってしまったのです。

なので、ゆうこさんに辛い思いを話せたことで、私の中で止まっていた時間が動き出したのかもしれません^^

昨日は右上を見上げて、『お母さん大好きだよ』って母に伝えました。笑

赤ちゃんも、必ずこの手で抱き締めてみせる!って思っています。

まだまだ、不安に呑み込まれてしまいそうな時がありますが…

ゆうこさんの優しさ、強さに触れて、私の心の氷が溶け始め、徐々に本来の自分を取り戻せるように感じています。

ゆうこさんと、ゆうこさんとの出逢いに感謝しています!

この1年間で、ブログとメルマガだけで妊娠された方が5名いらっしゃいます。

赤ちゃんを授かることに対して悩みに苦しんでいるあなたへ、私からのメッセージをお届けしていきますね。

◆1日目
あなたは、何で赤ちゃんがほしいですか?

◆2日目
妊活が長くなって、旦那さまの気持ちを忘れてしまっていませんか?

◆3日目
無理かもという想いが、自分にブロックをかけている。

◆4日目
妊娠するための体の改善

◆5日目
愛され妻になって、旦那さまとストレスなく妊活を楽しむ。

その後、2日おきに以下の内容も朝お届けしています。

◆あなたが楽になるために手放すモノ

◆自分で自分と向き合うことを決めました!

◆私が大好きになると決めた理由

◆自分を大切にする意味

◆上手なお産をするために必要なこと


こちらの5通は、過去に配信をして読者さまの反応があった内容を、5日の配信後お届けしています。

10日間、一緒に学んで、あなたが妊婦さんになれるための方法を一緒に探してみませんか?

奥さまを想う、男性の方もお気軽にどうぞ。

こちらは、無料ですのでお気軽にお読みください。

赤ちゃんと早く出会いたい方は、ご覧下さいね。

YAHOOメールから配信しているメルマガが、docomoやgmailの方を中心に配信できていない事が多いようです。

また、正しく登録頂いていない場合、配信解除させていただく場合もあります。

よかったら、YAHOOメールをお持ちの方は、そちらからご登録下さい^^


愛をこめて ゆうこ


【現在募集中の講座】

・自分のココロの声と向き合える!1日でスピリチュアルを学ぶ!
スピリチュアル・こころ塾コース!技術を中心に本格的なスピリチュアルを学ぶ講座

・9/23(金)福岡開催

半年以内にママになる、レスを解消!スピリチュアルカウンセリング

カウンセリングメニュー
予約状況
お問い合わせ


【600名以上の方にお届け♪】
どうして赤ちゃんがほしいですか?から始まる、自分と向き合う読むだけで、20名以上の妊娠報告メルマガ
赤ちゃんに会えるためのメール講座

【セミナー含め90名以上の方にお届け♪】
早く妊娠したいあなたへ子宮を温めるDVD
赤ちゃんに出会える!妊娠できるカラダ作り講座

【セミナー含め30名以上の方にお届け♪】
苦しい自分を解放して赤ちゃんを授かるDVD
がんばらなくて妊娠できる法則

【100名以上の方にお届しています!】
アマゾンの電子書籍!妊娠を邪魔するブロックワーク付き♪
半年以内にママになる妊娠セラピー~ママになるための12のレシピ~

2016年現在、65名の妊娠報告を頂いています。

関東のみならず、愛知、静岡、岐阜、富山、新潟、宮城、青森、三重、大阪、京都、奈良、兵庫、広島、香川、山口、福岡、熊本、宮崎、他にも海外はアメリカ、オーストラリア、イギリスなどスカイプでも、カウンセリングをさせて頂いています。

産婦人科のみならず、救急、呼吸器内科、循環器、心臓外科、整形外科など13年の看護師経験の中で、いろんな診療科を経験し、解剖学に基づいたヒーリングなどで、子宮を温めるお手伝いもしています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

看護師歴13年!半年以内にママになる!妊娠セラピー 伊藤優子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります