アダルトチルドレン シリーズ記事 目次 | 宮岡真由美:心理カウンセラー:東京・オンライン:夢実現・目標達成・頑張りすぎる・自信がない・人が苦手・愛着障害・生きづらさ卒業

宮岡真由美:心理カウンセラー:東京・オンライン:夢実現・目標達成・頑張りすぎる・自信がない・人が苦手・愛着障害・生きづらさ卒業

頑張りすぎる長女気質の悩みを根本解決!超速で夢を叶える私になる学校プレシャスライフアカデミー 自信がない 自分が嫌い やりたいことがわからない 生きづらい 人が苦手 集団が苦手 ビリーフチェンジ アダルトチルドレン 見捨てられ不安 うつ改善 いなくなりたい

アダルトチルドレンシリーズ 目次

 

こんにちは 生きる力を呼び覚ます
アダルトチルドレン専門カウンセラー  宮岡真由美です。

image

 

菱形アダルトチルドレンの起業の悩み

1アダルトチルドレン・起業の悩み 価格が決められない・安くし過ぎてしまう
2アダルトチルドレン・起業の悩み 価格を安くし過ぎてはいけない理由 
3アダルトチルドレン・起業の悩み 価格が決められなかったり安くし過ぎてしまう理由
4アダルトチルドレン・起業の悩み 顔出しについて・顔出しが必要な理由
5アダルトチルドレン・起業の悩み アダルトチルドレンが顔出しができない理由(その1)
6アダルトチルドレン・起業の悩み アダルトチルドレンが顔出しできない理由(その2)
7アダルトチルドレン・起業の悩み 資格をもっととらないといけない??
8アダルトチルドレン・起業の悩み まとめ

 

菱形アダルトチルドレンはどうして感情を感じられなくなってしまったか

1アダルトチルドレンはどうして感情を感じられなくなってしまったか

2快不快の法則

3「怖い」を固まらせていた私

4親から感情表現を許されなかった

5アダルトチルドレンが感情を間違って覚えてしまう時

6感情に振り回されないたった一つの方法は感情を感じること

7偽物の感情が出て来てしまう理由

8アダルトチルドレンはどうして感情を感じられなくなったか・まとめ


菱形アダルトチルドレンが感情を感じられない理由

1アダルトチルドレンが感情を感じられない理由① 感情に対する誤解

2アダルトチルドレンが感情を感じられない理由② 感情を凍らせてしまう

3アダルトチルドレンが感情を感じられない理由③ 感情を表現しないと決めている

4アダルトチルドレンが感情を感じられない理由④ 感情に対する勘違い

5アダルトチルドレンが感情を感じられない理由

6アダルトチルドレンによくある悩み

7まとめ

 

菱形Facebookやブログで発信するのが怖い

1Facebookやブログで発信するのが怖い(その1)

2Facebookやブログで発信するのが怖い(その2)

3Facebookやブログで発信するのが怖い(その3)

4Facebookやブログで発信するのが怖い(その4) 私は見えてはいけない

5Facebookやブログで発信するのが怖い(その5)見えてはいけないの原因

6Facebookやブログで発信するのが怖い(その6)


菱形マニキュアやジェルネイルが苦手なあなたへ

1マニキュアやジェルネイルが息苦しいあなたへ(その1)
2マニキュアやジェルネイルが息苦しいあなたへ(その2)

3マニキュアやジェルネイルが苦手なあなたへ(その3)


菱形アダルトチルドレンの悩みはなぜ起きるか

1アダルトチルドレンというのは病気や症状ではありません

2アダルトチルドレンの特徴・典型的な悩みについて

3アダルトチルドレンの深刻な悩み

4人間の4つの感情

5感情にはいいも悪いもない

6アダルトチルドレンが自分らしく生きるとは

7アダルトチルドレンの深刻ななやみ・まとめ

 

菱形アダルトチルドレンの深刻な悩み

1アダルトチルドレンの悩みはすべて、過去に解決されたものである 

2私たちは同じ悩みを繰り返している

3繰り返される悩みの根本原因について

4幸せを制限するリミッティングビリーフ

5リミッティングビリーフがあるとどういうことが起きるか

6悩みの解決方法。対処療法と根本対策

7アダルトチルドレンの悩みはなぜ起きるか・まとめ

 

菱形アダルトチルドレンが幸せになる秘訣

1アダルトチルドレンが幸せになる秘訣(その1)

2アダルトチルドレンが幸せになる秘訣(その2)

 

菱形不幸になる人 3つの特徴

1不幸になる人 3つの特徴(その1)

2不幸になる人 3つの特徴(その2)

 

菱形自分らしさってなに?私の場合

1「自分らしさ」っていわれてもよくわかりません どうすればいいんですか?

2自分らしさってなに? 私がやってしまった失敗とは

3自分らしさってなに? 私に起こった異変

4自分らしさってなに? 「大丈夫星人」の誕生

5自分らしさってなに? 大丈夫星人の特徴

6自分らしさってなに? 大丈夫星人の落とし穴

7自分らしさってなに? 大丈夫星人の行きつく先

 

菱形睡眠シリーズ

1良質な睡眠を取らなかった結果免疫力が下がった私のお話
2睡眠の6つの効果
3寝る女はモテる
4睡眠の癒し効果

5眠くないのに眠くなるときのお話

 

菱形ストレスについて

アダルトチルドレンのストレスチェック あなたは何個当てはまる?

ストレスが溜まると心身ともに疲れ果ててしまいます

 

菱形人が苦手・人との距離感がわからない

1人が苦手・人との距離感がわからないあなたへ

2人が苦手・人との距離感がわからない その原因はこれ

 

菱形存在してはいけない

1「死にたい」「消えたい」「私なんていないほうがいい」 存在してはいけないという思い込み

2「死にたい」「消えたい」「いなくなりたい」と思ってしまうその根本原因

3「存在してはいけない」 私の場合は「バイクレース」にあらわれました

4「存在してはいけない」があると今の実績に無頓着になります

 

菱形思い込み(ビリーフ)が変わると服装も変わる

1思い込み(ビリーフ)が変わると服装や着る色も変わります

2会社員時代の私は「女性であってはいけない」という思い込み(ビリーフ)があったんです

 

菱形セミナールームPJ

00 そういえば、今まで自分で家を探したり、借りたことなかったかも・・・ 

01 さぁ、セミナールームを探そう 物件探しはじめの一歩

02 場所を決めなければ何も始まらない どうする私

03 広さはどうしよう 坪単価ってなに?
04 やはり、エレベーターはないと困るよね

05 内見物件絞り込み決定! いざ内見へ 内見珍道中01 

06 不動産屋さんの思い込みにびっくり! 内見珍道中02 

07 ワクワクする物件に出会ってしまいました

08 初めての物件探し 経験者の夫に相談してみたところ・・・ 

09 いよいよ契約 ところで契約ってなにをどうするの? 

10 契約締結! 次は備品をそろえなくては・・・

11 大切なものを忘れていた! 大好きな〇〇がない!

12 ついにオープン 銀座セミナールーム! 

13 新しくお部屋を持つ時に必要なもの

14 買って失敗したもの 買ってよかったもの

15 新しくお部屋を借りる時のチェックリスト(まとめ)

 

 

料金・サービスお申し込みお問合せニュースレター