自己プロデュースコース 感想記事一覧!

≫【感想記事一覧】自己プロデュースコース
≫【感想記事一覧】自己プロデュースコース その2
≫【感想記事一覧】自己プロデュースコース その3

≫【感想記事一覧】自己プロデュースコース その4

≫【感想記事一覧】自己プロデュースコース その5

≫【感想記事一覧】自己プロデュースコース その6

≫【感想記事一覧】自己プロデュースコース その7
≫【感想記事一覧】自己プロデュースコース その8
≫【感想記事一覧】自己プロデュースコース その9

 


受講検討されている方、ぜひ参考にして下さいね!
→自己プロデュースコース申込はこちらより

 

 

<10月開催>

大阪


・大田みり☆星占い師さん

体がすごくラクになったのに、売上が落ちないというマジックNEW

自己プロデュースコース3日目、無事に(?)終了です!
超売れっ子占い師なのにメルカリ主婦になってた件

ニット帽とイケアの倉庫写真は封印です

 

・井上知美(ピコ)さん
早速ザワザワしてる私

・北風奈香さん
昨日の自己プロデュースセミナー

・神戸でアカシックリーディング☆浦本 繭佳☆さん
圧倒的な成果を出すためには
自己プロ最終日は、人生コンサル祭り!
明日はいよいよ自己プロ最終日!
自己プロ受けても、認知が広がるだけで、売上は上がらない?
自分を知ることから始まる自己プロデュース
自分を有利に運ぶための、自己プロデュースコース始まりました!


・山下ゆうこさん

芦屋ハウスはゆるりんハウス。

 

・かなつみえこさん

芦屋ハウスにて稲垣 佳美さん講師の自己プロコースを再受講してきました☆


・岸田 眞由子さん
自己プロ6期に再受講中!
 

【招致】
・多田晴美さん
稲垣佳美講師の自己プロデュースコース@大阪3日目
自己プロデュースコースの2日目@大阪6期 Facebook投稿から
稲垣佳美講師の ”芦屋ハウスで初の自己プロコース。”
自己プロデュースコース@関西 芦屋ハウスではじまりました!

・ムラカミヨシコさん
稲垣 佳美講師の自己プロデュースコース3日目
自己プロ大阪6期2日目終了しました
自己プロ大阪6期開催までの裏話。
自己プロ大阪6期、午後は静かにスタート

 

<9月開催>

盛岡・仙台


・ただうみさち☆愛され妻コンサルタントさん
終わった!

ダーリンに質問してみた。

ナナブンノゴ。

 

・仙台の事務管理 西塚ひろ美さん
◆稲垣佳美さんの自己プロデュースコース3日目@盛岡
◆どうして私と結婚したの?
◆稲垣佳美さんの自己プロデュースコース二日目@仙台
◆稲垣佳美さんの自己プロデュースコース1日目@盛岡

・マイホーム博士ゆーみんさん
◆自己プロ最終日。イナガキロス
◆自己プロ2日目。あれから…。
◆自己プロデュースコース2日目
◆自己プロデュースコース1日目
自己プロデュースコース受けます!

・高橋美里さん
9月~10月の3日間受講『自己プロデュースコース』わたしなりの成果.:*:・'°☆
『東北自己プロデュースコース』最終日の3日目!
東北自己プロ2日目、いってきました!
『東北自己プロ』1日目!.:*:・'°☆


・看護師カウンセラー 佐々木友美さん

ファッション改造中の私に、周囲の反応とは?

こんじょっぴー復活??稲垣佳美さんがOKした理由とは?

どうして私と結婚したの?と旦那に聞いてみた!その答えとは?

「こんじょっぴーは、やめなさい!」から始まった稲垣佳美さんの自己プロ


・三河恵里子さん
「自己プロデュース」2日目
稲垣佳美さんの「自己プロデュース講座」@盛岡 1日目


・Fumiko  Suzukiさん

☆稲垣佳美さんのお隣に座って自己プロ受けました☆


【招致】
・お薬出さないママ薬剤師☆諏訪千絵さん
東北自己プロ!いよいよ最終日!リアルレポ
【受講生様ご紹介】いよいよラスト3日目開催!!東北自己プロ!!
【東北自己プロ‼️】2週間でやってきたことは?
【受講生様ご紹介】本日2日目開催!!東北自己プロ!!
【東北自己プロ‼️】〜参加者全員の1日目のレポ集〜
東北自己プロ、ダブル招致のチバユリちゃん目線から
いよいよ開幕!東北自己プロ!どやしどやされ、突き進め!

【招致】
・チバユリさん
【ファッションコンサル×自己プロ参加者紹介】佐々木友美さん
【自己プロhomework】①過去の実績を一覧にする
【即席レポ】自己プロ@東北
いよいよ自己プロ1日目!
自己プロ@東北メンバー決定!

 

<7月開催>

 広島・岡山

・迫田 幸江さん
稲垣佳美さんの自己プロデュースコース1日目①

自己プロデュースコース1日目②A面B面とは!!

古澤恵子さんにファッション同行してもらいました❤️

稲垣佳美さん自己プロデュースコース2日目*さらなる課題!

自己プロデュースコース最終日でした!

 

・玉島 浩子さん

自己プロ初日

自己プロ受講中、みんなの変身凄かった!

朝日と共に行動開始

昨日は自己プロ最終日でした

 

・菅 麻美 さん
今日から自己プロ!!!!

稲垣佳美さん講師自己プロデュースコース始まりました♪

自己プロ一日目♪私の課題。

起業入門から自己プロまでに一番変わったのはコレ!

自己プロデュース2日目は改名とスケジュール管理!

自己プロデュースコース終了しました!

 

・三木 かおりさん
自己プロ一日目終わりました

泣いて気づけた~ダイエット九日目~

【自己プロ】自分を魅せる服を選びにファッション同行して貰ったよ♪

【自己プロ最終日】様々な課題が新たなお仕事に繋がりました。

【自己プロ最終日②】もうひとつの私の心境の変化がありました。

 

・岩崎美智さん

広島自己プロデュースコース1日目

【自己プロ 課題 変身】

自己プロ2日目で


・木原 景子さん
【自己プロ】稲垣佳美さん講師の「自己プロデュースコース」ドタ参加決めました!!

【自己プロ】現代風ボンバーヘッド!?(´艸`*)(笑)

【自己プロ】ついに稲垣さんよりGOサイン頂きました!!

【自己プロ】稲垣佳美さん講師の自己プロ最終日!!実は・・・

 

・つぼい えりかさん

いきなりかい!おぉーどーなることやら
《カントリーな墓石屋》になりました

今年は人に会って人脈を増やす

 

・デザイナー★かんざき ちえさん

自己プロが終わりました!

 

・竹内 サチコさん
いよいよ今日から!!自己プロデュースコース@広島&岡山スタートです♡

大人の女子校 自己プロデュースコース始まってます‼
『自己プロでデュースコース@広島&岡山』本日も稲垣節炸裂‼

 

・みづき くみこさん

自己プロがはじまったぁ〜!

自己プロ3日目!!


・satokoさん

自己プロって変な服着せられるんだと思ってた!

 

・吉中 さおりさん

自撮りをほめられた【自己プロ 広島&岡山 2日目再受講】

 

・須山 さよ子さん

自己プロ(再受講)レポ ・・・マッチングなんだよねww

 

・佐村真紀★自分では普通と思っていますがヒーラーですさん

自己プロで私の課題が決まりました

自己プロコースを再受講した理由

 

・ぱんださん

つかの間の鈴鹿滞在→今日は広島で自己プロ・再受講!

 

【招致】
・山品(金子) 真利さん
自己プロデュースコース広島岡山同時開催スタート!ボヤッとはしてられません!

稲垣佳美さんの自己プロデュースコース2日目!!!

自分の人生をよりよくするために☆稲垣佳美ビギナーズ☆

 

【招致】

・都志尚子(づしなおこ)さん

《広島岡山合同自己プロ》1日目終了!いつもどおり課題が満載!

その投稿、あなたのプロモーションに役立ってますか?

《広島岡山合同自己プロ》2日目終了!少しずつ外見の変化が・・・

自己プロ終了!今だから思うことと、これからのこと。

 

【招致】

・かなつみえこ☆夢を叶えるメモリーオイルさん

【自分を知ってもらうためにやると良いこと】ツーショット写真を撮りまくる!

自己プロデュースコース@広島岡山合同開催!自己プロ受けて、受講生さんの変化がすごい!

 

【招致】

・カラフルイベントプロデューサー大貫由美さん

稲垣佳美さんの自己プロデュースコース始まりました!

【自己プロ】佐藤かたよさん「シリコンモールド販売」

【自己プロ】岩崎美智さん「メモリーオイル」「ミニ龍付きイラスト」「編み物教室」  

【自己プロ】つぼいえりかさん「あなたの知らない暮石の世界」 

【自己プロ】木原景子さん「サンキャッチャー」「ネイル」 

【自己プロ】かんざきちえさん「チラシデザイン」「ヘッダーデザイン」 

【自己プロ】玉島浩子さん「”つるす”がテーマの雑貨&アクセサリー Petit Bonheur〜 

【自己プロ】迫田幸江さん「コーチング、カウンセラー、セミナー講師」「物販、集客」 

【自己プロ】菅麻美さん「グルーデコ」「グルーデコ教室」「招致」 

【自己プロ】三木かおりさん「ネイルアート」「クリスタルデコ」「ボディージュエリー」

私、実はネクラで、人が好き。(笑)”自己プロ終了!今だから思うことと、これからのこと。”

 

ありがとうございますハート

 

公式レポートはこちら
URL2【レポ】自己プロデュースコースは、ビジネスのどの段階でも必要です。
URL2【レポ】自己プロデュースを行うこと、単純プロモーションに頼らない。
URL2【レポ】ブランドとブランド・イメージのバランスを取る。
URL2【レポ】行動なくしてプロデュースの成功はあらず!


講師:稲垣佳美 自己プロデュース関連記事
URL自己プロ講師のわたくし
URL怒濤の自己プロデュースコース1日目
URL素晴らしい人生にするために。
URLとにかく人に出会って行く
URL
長く愛される事業を作る