稲垣佳美さんの               「自己プロデュース講座」
受講しました。

稲垣佳美さんとは2001年より独立し「自分を生かし人生を生かす」
というテーマを掲げ、自分らしいビジネス構築、
経営コンサルタントとして女性の集客に突出した実績を持つ。
現在までのクライアント数は約15.000人!
今はもっと増えているであろう。

年商1千万以上の女性起業家を多数輩出している。

こんなすごい経歴を持ち、今も第一線で活躍し続けている稲垣佳美さんの講座を東北、岩手で受講できるとは。

稲垣佳美さんの「自己プロデュース講座」は今回で最後ということで、

これは私にとって

「今でしょ!!」

という言葉が舞い降りた。

「キラキラしたい」
「変わりたい」
「もっと幸せになりたい」

という言葉をよく耳にするし、
私も以前はそうだった一人。

そんな夢をいだく勘違いな自分。
私は自分に問いかけた。

「本当はどうなりたいの?」
「何を求めてるの?」
「いい人ぶってないで言え!」

。。。



「私は稼ぎたい!!」

でした。

でも稼ぐには、
お客様がいてこそ。

「認知をまず広める。」

三河恵里子という人間を何人知っているだろ。
三河恵里子は何をしている人間か、何人知っているだろう。

今、私三河恵里子を知っている皆様は私をどんな風に見えているのだろう。

外の世界と自分(内側)の世界は「マッチング」が重要。

自分で自分をわかっていないと、どうしようもない。
わかっていないから、自分でどうにかしようとしてもどうもならない。変化も無い。

一発屋ではなく、長く続けていく為、
自分と外の世界のマッチング。
認知を広める。



そこが重要だと、
そして、人生本気で生きようと改めて感じた1日でした。

そして一緒に走る仲間がいる。
チーム東北☆


毎日眠っていた日々(例えです、働いてます。自分をちゃんと見ていない日々、可能性)から

「一緒に走ろうよ!!」

と引き出してくれた仲間。

やっと立ち上がり、仲間と体操着を着てグラウンドに着いた。

仲間とクラウチングスタート。
スタンディングスタートになるか。

スターターピストルが「パン!!」
となり響いた。


今やるべき事を私はやる。


稲垣佳美さんのお言葉

「やるしかないっしょー!!」


「は、は、はい!!」





稲垣佳美さんblog