◆稲垣佳美さんの自己プロデュースコース1日目@盛岡 | 杜の都 仙台からのつぶやき

杜の都 仙台からのつぶやき

事務のミカタ☆西塚ひろ美のブログ

こんばんは。

 

ちゃっかり子どもたちも集合写真に

入れてもらった稲垣佳美さん

自己プロデュースコース初日!

 

あっという間の一日でした。

 

 

<個別ヒアリングで出てきた稲垣さんの言葉>

 

・西塚さんって美人だよね

 

声としゃべり方強みだよね

ボランティアでも良いから

読み聞かせとかイイんじゃない?

 

確定申告に向けて(会計の)営業かける

 

画像系の勉強する

 

・聞く電話営業(TS的な)もイイんじゃない?

 

 

なんか、声としゃべり方について言われたのは

生まれて初めてかも~パチクリ

 

まったく意識したことありませんでしたあせる

 

 

子どもたちへの毎晩の絵本の読み聞かせが

功を奏しているのか!?

 

 

レポは、まだまだ続きますよぐぅ~。