◆稲垣佳美さんの自己プロデュースコース3日目@盛岡 | 杜の都 仙台からのつぶやき

杜の都 仙台からのつぶやき

事務のミカタ☆西塚ひろ美のブログ

 

昨日は、盛岡にて稲垣佳美さん

自己プロデュースコース最終日でした。

 

 

◆稲垣佳美さんの自己プロデュースコース1日目@盛岡

◆稲垣佳美さんの自己プロデュースコース2日目@仙台

 

私はというと、自宅にてスカイプ受講。

の予定が、上手く繋がらずにFB電話にて!

 

 
午前中は、個別ヒアリングの時間
だったのですが、相変わらず面白い言葉が
飛び交ってましたよ(笑)。
 
それと、今回しばらくの間、私は西野さん
呼ばれておりました笑い泣き西塚です!
 
 
私的に、一番印象に残っている名言?は、
招致者の諏訪千絵さんに対するもの。
 
諏訪さん、液体とのマッチングなしっ!
 
メンバーにメモリーオイルを
扱っている方がいるので、
そのへんのくだりでの発言だったかな(笑)。
 
 
他のメンバーのヒアリングの中で、
どんどん新しいアイデア?アドバイスが
飛び出してくるので、必死でメモメモメモ
 
 
私はみなさんのブラックボックス
なることが決まりました!!!
 
 
ちなみに・・・ブラックボックスとは、
内部がどうなっているか(まだ)不明である、
またはそれを問題にしないが、一定範囲の
入力に応じて一定範囲の出力があるような
仕掛けのこと。暗箱。(Google先生よりw)
 
つまりは、みんなの何でも屋に
なるってことで良いのかしら?口笛
 
私に出来ることでチーム東北を
サポートしていくって感じかなー。
 
どうやら私はTS気質らしいので、
受動的なサポートに回ります!!
 
<参考>
 
まずは、売上を3倍にすること。
子どもを預けてでも外に出ていくこと。
 
その為に出来ることを地道にコツコツと
やりながら、まだまだ課題もこなしていきます!
 
 
あっという間の1ヶ月でしたが、
思い切って県外託児してまで
参加して本当に良かったです!!!
 
講師の稲垣佳美さん、
同期生となったチーム東北のみなさん、
ありがとうございましたo(^-^)o
 
そして、これからも宜しくお願い致します♪