◆これからの半年はコズミック系(笑) | 杜の都 仙台からのつぶやき

杜の都 仙台からのつぶやき

事務のミカタ☆西塚ひろ美のブログ

こんばんは。

 

今日は日中からずっと楽しみに

待っていたライブ配信がありました♪

 

今月スタートしたばかりの

今村愛子さんオンラインサロン

シンプルで美しい120%の私をつくる 今村愛子の欲張りサロン

で、22時からファッションに関するもの。

 

 

先日、仙台でファッションコンサルを

受けたばかりだけど(笑)、愛子さんから

参加者一人ひとりにアドバイスが

もらえるというスペシャルな企画!!

 

 

ファッションコンサルのヒアリングの

ように、名前・年齢・星座・とりたい成果

をコメントすると、愛子さんから回答がーおぉ!

 

 

今回は、10/10で木星が天秤座から

蠍座に移動する時期に関連した

アドバイスだったのですよきらきら

 

 

で、私はというと・・・

 

 

これから半年くらいは、コズミック系で!!

 

星柄のピアスとかブラウス、

火星が表紙のノートとか(笑)。

 

宇宙モチーフのものを身に着ける土星

 

 

これね、このブログの読者さんで

分かる人はいないと思うんだけど(笑)、

息子が大好きな仮面ライダーシリーズの

とある台詞を叫びたくなりました。

 

 

宇宙、きたーーーー

https://www.youtube.com/watch?v=o4QAJhFTbMY

 

 

星柄はもともと大好きだったので、

これから宇宙モチーフのものを

探すのがとっても楽しみキランっ

 

おススメのものを見つけたら、

ぜひ教えて下さい♪

 

 

10/10以降は、いつもと逆をやってみる

のが良いみたいですよパー

 

 

 

やっぱり、雑誌とか色々読むよりも、

愛子さんのアドバイスを受ける方が

いろんな面で近道だと思ったはーと

 

毎月第1週はファッションに関する

ライブ配信の予定だそうなので、

気になった方は、ぜひオンライサロン

入会してみてねぐぅ~。

 

月に2,160円だなんて、お得すぎるわ¥