◆稲垣佳美さんの自己プロデュースコース二日目@仙台 | 杜の都 仙台からのつぶやき

杜の都 仙台からのつぶやき

事務のミカタ☆西塚ひろ美のブログ

こんにちは。

 
先週の金曜日のことになりますが、
自己プロデュースコース二日目が
仙台で開催されました。
 
・一日目のレポはコチラ
 

 
前回からの2週間、出された課題に
取り組んだワケですが、その中でも
私が意識してやったこと。
 
・ブログ&FBの投稿を増やす
・FBの友達を増やす
・ブログの体裁を整える
・プロフィール作り
・自己紹介チラシの作成
・マイストーリーをブログに投稿
・ヘアアレンジの練習
 
 
逆に、あまり取り組めなかったもの。
 
・ブログの読者登録
・ブログやFBでのコメント
 
特に、最初の1週間は、
ブログもFBも投稿の頻度が上がり、
その分、アクセス数が急上昇ブタ
 
その後、娘の体調不良の数日、
思うように投稿ができず、
振り出しに戻った感じ(苦笑)。
 
 
やはり、
やればやるだけ結果が出る
と実感。

目標の数値には遠くても、
その日できることをコツコツと
続けていこうと再度思ったのでした。
 
 
そう。
東北は未開の地。
 
まずは開墾しなければならないのw。
 
東北チーム、力を合わせて
頑張っていきますよ♪