◆今日開催【10/8(日)】 モリオカツナグCafe in仙台!! | 杜の都 仙台からのつぶやき

杜の都 仙台からのつぶやき

事務のミカタ☆西塚ひろ美のブログ

おはようございます。

 

 

盛岡で100回以上開催されている

モリオカツナグCafeが、

 

なんと、

 

今日10/8(日)に

仙台初進出しますよー♪

 

 

担当の諏訪千絵さんは「繋ぐ強み」が

あって、千絵さんがいるだけで

その場にいる方々がどんどん勝手に

繋がるんだそうですびっくり

 

 

・どなた様でも参加可能
・お友達と、お子様連れ、おひとりさま、

全部可
・途中入場途中退室、ご自由に♪
・参加費無料
・ご自身の飲食代のみお支払い
・宣伝可
・デモ、サンプル持ち込み可
・タグ付け、顔出しNGな方は担当者に

伝えてくだされば対応します(*^^*)

 

 

場所も仙台駅前でとっても便利ひらめき電球

お買い物の途中休憩や用事の合間でも

ふらっと立ち寄れる気軽さ♪

 

私も子ども2人連れて千絵さんに

会いに行きますよ~ウインク

 

 

美味しいパンと飲み物を頂きながら、

午後のティータイムを一緒に

楽しみましょ~うアップ

 

■モリオカツナグCafe in 仙台■

【日時】 10/8(日)  13時〜15時  

【場所】 ブール アンジュ

      お店はこちらですリンクhttps://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4019083/
【担当】 諏訪千絵

※参加予約は特にありませんが、お席用意の都合上、人数を把握できると助かります!
facebookhttps://www.facebook.com/chie.suwa.9
amebahttps://ameblo.jp/chie-happy2/
まで、コメントまたはメッセージいただけると嬉しいです♪