「どうして私と結婚したの?」

 
 
時々ご主人に聞くといいですよ。
 
 
わたしが受講中の『自己プロデュースコース』でも夫に聞いてみるという宿題がでました。
 
 
 
 
例えば
稲垣先生の場合、ご主人の答えは
「面白いから。」
 
 
だったら、いつも面白い妻でいればいい。
  
 
「楽しいから。」
 
だったら、いつも楽しいことを一緒にすればいい。
 
 
つまり、ご主人が自分と結婚した理由を
満たしつづければいいのです。
 
 
{030D39FB-B1C5-472D-B02F-52CC999A5EDE}

 
 
 
 
 
 
で。
 
 
我が家のダーリンの答えは
「一目惚れしたから。」
でした。
 
 
 
えーーーΣ('◉⌓◉’)
 
 
一目惚れさせ続けるって、どうしたらいいのかわかんない!
 
 
 
 
 
 
 
 
だからまた質問してみた。
 
 
「わたしと結婚してよかったなって思うのはどんなとき?」
 
 
 
ダーリンの答えは
 
「いっつもそう思ってるよ。」
 
 
 
(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
 
 
 
 
もー♡
 
わたしがそばにいるだけでいいってこと?
わたしが機嫌にいればいいってこと?
 
 
もうそういうことにして、
いつでも上機嫌なわたしでいようとおもいます( *´艸`)