明日はいよいよ自己プロ最終日! | 40代からだって人生は変わる!自分らしい生き方の見つけ方

40代からだって人生は変わる!自分らしい生き方の見つけ方

神戸市在住。40代だってまだまだ遅くない!「やりたいことは全部やる」「欲しいものは全部手に入れる」を実践中!

2週間隔は正直早すぎるビックリマーク

1か月くらいは欲しいなと、思うのは私だけでしょうか爆  笑

 

 

image

 

 

<自己プロデュースコース関連の記事>

自分を有利に運ぶための自己プロデュースコース、始まりました!

https://ameblo.jp/shamus/entry-12321201743.html

 

自分を知ることから始まる、自己プロデュース

https://ameblo.jp/shamus/entry-12324710647.html

 

自己プロ受けても、認知が上がるだけで、売り上げは上がらない?

https://ameblo.jp/shamus/entry-12325177537.html

 

 

明日は2回を踏まえての総仕上げ。

私はこの自己プロデュースコースを受講したことで、流れがさらに加速しています。

おかげさまで大忙し(笑)

 

 

これがまたお祭りで終わらぬよう、継続し、より進化していくために明日もしっかり学んできますビックリマーク

 

 

image

 

 

 

♡募集開始♡

 クリック胸にしみる前世ストーリーと2018年の流れをお伝えします!

 

♡気軽にちょっとだけ試したいあなたに♡

クリック気軽に試せるアカシックリーディング