自分を知ることから始まる自己プロデュース | 40代からだって人生は変わる!自分らしい生き方の見つけ方

40代からだって人生は変わる!自分らしい生き方の見つけ方

神戸市在住。40代だってまだまだ遅くない!「やりたいことは全部やる」「欲しいものは全部手に入れる」を実践中!

 

明日は自己プロデュースコース2日目。

(1日目のレポはこちら。)

 

 

 

image

 

 

自己プロデュースといえば、ビジネスのためと思われがちだけど、実は全ての人に必要です。

誰だって自分の人生よりうまく運びたいでしょ?

 

 

まずは、自分を知る所から始まるのが面白いこのコース。

一番知ってるであろうはずの、自分が何より自分をわかっていないということに気付きます爆  笑

 

 

自分をよく知り、どこでなら一番自分を生かすことができるのかを知って、認知を広げていくコースです。

 

 

そして昨日届いたのが、こちら↓

image

 

 

自己プロデュースコースを作った松原靖樹さんの小冊子という名の教科書。

これを読みながら、講師の稲垣佳美先生のコースを受講するとより理解も早く、自分に落とし込んで行動するまでのスピードが早くなりそうビックリマーク

 

 

自分を知るということは、もちろん覚悟が必要です。

良いことばかりではないし、耳の痛いこともたくさん出てきます。

 

 

それはアカシックリーディングでも同じこと。

感情抜きにして、事実としてそれを受け止め、どう行動するかでしか、現実は変わりません。

 

 

何か一つにこだわるのでもなく、色んな角度からアプローチすることで、より物事がスムーズに運んでいくのを実感しています。

 

 

明日はどんな発見があるのか楽しみ音譜

 

 

 

 

【限定30名】1か月無制限!心ゆくまで聞きまくれるアカシックリーディング受付中!

残りはいよいよ11名になりました!

無制限プランは今回のみなので、お早めにラブラブ

 

 

 

 

川本広恵さんに作って頂いたアカシックリーディングのイラスト)

 

 

 

 

 

 

 

【アカシックリーディング メニュー】

気軽に試せるアカシックリーディング  1件 1,500円   

思いついた時にちょっとだけ聞いてみたいあなたに。

(過去生、恋愛、結婚、仕事、子育て、売上アップなど)

メッセージはメールでお届けします。

 

こちらhttp://ameblo.jp/shamus/entry-12271523171.html

;

 

リーディングレター  1通(A4サイズ平均5枚程度) 15,000円       

自分のこと、家族のこと、まとめて全部聞いてしまいたい!

お守りとして持っておきたい、何度も読み返したい方に。

(メールか郵送かお選び頂けます)

 

こちらhttp://ameblo.jp/shamus/entry-12230287861.html

;

*電話、Skype、対面対応についてはご連絡下さい*


ご感想リンク集

こちらhttp://ameblo.jp/shamus/entry-12273498835.html         
   

アカシックリーディングとは     

こちらhttp://ameblo.jp/shamus/entry-12211162755.html;     

    
   

【申し込み・お問い合わせ】