<NEW>【ご感想リンク集】プチリーディング | 40代からだって人生は変わる!自分らしい生き方の見つけ方

40代からだって人生は変わる!自分らしい生き方の見つけ方

神戸市在住。40代だってまだまだ遅くない!「やりたいことは全部やる」「欲しいものは全部手に入れる」を実践中!

 

 

 

 

 

春休み特別企画プチリーディング

ご参加いただいた方のご感想リンク集です♡♡

 

 

 

●繭佳さんのメッセージは私の背中を押してくれました

 

 

●”アカシックプチリーディングを受けて変わった事”

 

 

●どうして解るのですか!? 


●ずばりなことを書いてあって鳥肌がたちました。


●まだ決心できていないのが明らかになりバレてびっくりしました 


●何となく思っていたことだったので、納得しました! 


●読んでいるうちに涙が出て一人で泣いてしまいました。


●自分の気持ちの持ちようが明確になりました。

 


●自分の心の中に答えがあるって言うのが、そっかーって思いました。


●結果を読んで、私の胸の中にあった事と間逆だったので、ホッとしました。 

 

●本当はやりたい事もう見つかってたんです。

 

●お値段以上の濃い内容で、3件もお願いしちゃいました。


●気軽にアカシックリーディングを受けられてとても嬉しかったです。 


●近々思い描いてることが現実化するなんて ワクワクですー!!


●自分ではわからなかったことがわかって良かったです。


●急いで決断すべき時ではないのですね。



●あんなにしっかりとお返事いただけるとは思っていなかったです。


●教えて頂いたことを実践して、 実りの多い人生にできたらと思います。


●メッセージで気持ちがスッキリしました。


●聞きたい事と名前のみしか伝えていません。何でわかっちゃうの?



●すっかり忘れているようなことまでアドバイスいただきました!


●まゆさんのリーディングをお守りにして行きます


●自分に自信をもって、スタートします。

 

 

●このタイミングでみてもらえたこと、ご縁があって繋がったことに感謝です

 

 

●自分の子供の頃と全く違う息子のリーディングをお願いしました。

 

 

●目の前がモヤっとした感じからクリアになったような気がしました! 

 

 

●ほんとに ほんとに ほんとに 何度も何度も パワーを頂きました。

 

 

●ぐうの音も出ないほど思い当たることばかりでした。


 

●不安でいっぱいでしたが、ゆるりととけて、ほっと しました。

 

 

●あー私は見守られているんだとしあわせな感覚になりました

 

 

●しみじみ申し込んで良かった‼︎と実感しております。
 

 

 

 

 

♡大好評♡

 クリック気軽に試せるファミリーアカシックリーディング

 

 

 

ガッツリ話を聞きたい方には

 クリックファミリーアカシックリーディング

がおススメですラブラブ