昨日は、芦屋ハウスという
素敵なお部屋で、自己プロデュースコースでした。
 
今回は少人数の新規5名様。
いつもは10人を超える大所帯だったので、
なんとなくのんびりとした雰囲気で、
リラックスしながら笑いありのコースになったかなー。
 
少人数はそれなりに余裕があるので、
これはこれで好きです。
大所帯の大盛り上がりもいいけどね。
 
{47EBFBD5-A5FD-4950-8971-FB1E9C17504F}
 
このコース、もう終わりですか?
って聞かれるんだけど、
年内、12月スタートで東京あります。
気になる方はぜひ来てね!
 
芦屋ハウス、素敵な空間でしょ。
後、2日もここで開催なので、
もし再受講したい人は、
主催者の多田晴美さんに聞いてみて!

https://ameblo.jp/hiroisora3/entry-12314005094.html

 
{A8252B4A-9A9E-46F0-BCE6-A024A698FB38}
 
 
福岡から、占星術の大田みりさん
Skypeで参加。
{F5D3EF21-34B4-4C75-AFE3-FF925719E509}
 
{09E094E8-A2DB-4863-AF56-C9BE638A93E2}
 
{0E50199E-B29F-405D-8623-4E7B7412EC51}

 

 

1.福岡で超売れっ子星読み、大田みりさん

2.徳島で川遊びメインのアウトドアイベントを開催されている、井上知美さん

3.大阪で招致、運気アップヒーリングをされている、北風奈香さん

4.京都でこれから起業される、安井久美子さん

5.再受講の京都のかわいげヒーラー、山下ゆうこさん

6,アカシックリーディングの浦本繭佳さん

 

浦本さんの感想記事はこちら

https://ameblo.jp/shamus/entry-12321201743.html

 

 
参加者はおいおいご紹介するとして、
今回は、徳島からアウトドアのアクティビティを
提供している井上知美さんに注目があつまりました。
 
井上さんのサイト
 
 
小さい子供でも楽しめるアウトドアクティビティ満載で、
中国四国を始め、東京神奈川からも
人が集まって来ています。
こういうの好きな人はほんと好きよね。
今は、アウトドアブームで、
アウトドア関係のグッズやアパレルのブランドも
人気で、普通に若者が着てる。
 
どっかのブランドとタイアップとか
出来ればいいのになー。
 
集客はサイトと、アウトドア関連の登録サイトから。
最盛期が夏なので、これからの季節は、
色んな所に出かけてもらって、
認知を広げてもらおうと思います。
 
プラス、サイトのテコ入れ。
お客さんの感想や、スタッフのページを
もっと充実させたものに。
ほんとはトップページに、
旦那さんと井上さんの写真があると良いんだけどな。
 
見せ方の方法っていくつもあって、
そのそれぞれもマッチングなのよね。
どこをどうマッチングさせるかが、
このコースの醍醐味かなー。